東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-25 14:22:35

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

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[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 2063 匿名さん

    >>2056 匿名さん
    >芝浦よりも芝の方が交通利便性いいし、既に隣町に負けてるじゃない

    誰も芝に勝っているとは書いていませんが?別の話にすり替えるのやめてもらえませんか。

  2. 2064 匿名さん

    >>2059
    十番、広尾、三田、白金台と住み続けて今芝浦だけど、最近の芝浦は再開発で急に街らしくなってきてとてもいいよ。電車も車もそれらの地域のときより本気で便利。

  3. 2065 匿名さん

    >>2060 匿名さん
    ホームまで10分じゃないよ。入口までも8分。遠すぎる。スカイも近くないけど、ここは次元が違うよ
    w使ってるからネット中毒なのかな

  4. 2066 匿名さん

    >>2064 匿名さん
    都心は地上に電車走ってないよ。日本もアメリカもイギリスも香港も

  5. 2067 匿名さん

    >>2062 匿名さん
    勤労福祉会館側のエレベータ使うと目の前が改札なんであそこが楽かな。まあ地下鉄は地下深いから改札まで時間がかかる駅が多いよね。

  6. 2068 匿名さん

    >>2067 匿名さん
    そんなことないよ。内陸だとホームまですぐだよ。大江戸線は深いけどエレベーターやエスカレーターが充実してる

  7. 2069 匿名さん

    >>2066 匿名さん
    え、じゃあ丸の内は日本の都心でないの?

  8. 2070 匿名さん

    >>2066 匿名さん
    東京駅や新橋駅は都心じゃないのかよ。。。

  9. 2071 匿名さん

    てか、ここの価格帯と駅遠立地を考えると、みんなそんなに地下鉄乗る?
    近くのスーパーに行くのは別としても、銀座だろうか六本木だろうが車移動が基本だと思うんだけど。

  10. 2072 匿名さん

    >>2068 匿名さん
    大江戸線の六本木駅とかメタクチャ深いぞ

  11. 2073 匿名さん

    芝には大きなスーパー一つもないし、港区支所もない、ブランド病院もないし、産科すらろくにない、大きな本屋もなければ、スポーツセンターも当然ない。芝はオフィスメインの街だから三田や芝浦のようにあまり住む場所という認識はない。

    実際、カタリーナと芝パークタワー、パークハウス芝タワーらは、芝浦のGFTより中古評価は下のまま。三田は高いが芝は安い。


  12. 2074 匿名さん

    >>2071 匿名さん
    銀座は山手線で六本木はちぃバスではないかと。

  13. 2075 匿名さん

    >>2073 匿名さん
    どさくさ紛れに芝浦と三田を同列にしていません?

  14. 2076 匿名さん

    >>2065
    次元が違うって、お前A9から階段降りたらすぐ改札、改札階段降りたらすぐ三田線ホームなんだけど。虚偽の嘘ばかりついて検討者には迷惑でしかない。アク禁沢山入れときますね^_^

  15. 2077 匿名さん

    >>2073 匿名さん
    築年数が全然違うけど。GFTがそれら芝の物件より安かったらむしろヤバいだろ。


    確かに芝には山手線の駅と地下鉄の駅くらいしか無いが、
    >大きなスーパー一つもないし、港区支所もない、ブランド病院もないし、産科すらろくにない、大きな本屋もなければ、スポーツセンターも当然ない。
    これ全部、ブランズよりもカテリーナの方が近くないか?

  16. 2078 匿名さん

    とにかく、便利な場所。新幹線乗るにも飛行機のるにもダイレクトアクセス。六本木ヒルズ、麻布十番、虎ノ門ヒルズ、アークヒルズ、日比谷ミッドタウン 、六本木ミッドタウン 、アクアシティデックス、ダイバーシティ、ララポなどなど、車で自転車でアクセス抜群。日に日に再開発で街が便利にきれいになり続ける、そんな街は他にない。

  17. 2079 匿名さん

    ここより再開発の数、規模で勝る住宅エリアはなし。

    とにかく、街に何でもあって便利

    都心部だからどこ行くにもアクセスが秀逸

    皇室御用達病院

    最近じゃ、毎日土日まで21時まで診てくれる有明小児科ができて子育て夫婦には最強の布陣

    こんな子供産みやすくて、生活しやすい場所はなかなかない。

  18. 2080 匿名さん

    >>2076 匿名さん
    A9から階段下りたら、右に曲がってまた階段下りて、Uターンして階段下りて、右に曲がって、Uターンして、少し歩いた左手が改札だぞ。更に改札から階段下りたら、目黒方面行きのホームで、大手町方面行きはもう1階層下ね。
    何が階段降りたらすぐ改札だよ。使ったことないだろ。
    ここから三田駅に行くのが特別に不便とは思わないけど、もし確信犯で虚偽のポジ投稿してるなら、ネガと同じくらい悪質ですよ。
    A6とA9からが迷路みたいなのは認めるから、三田線に乗るならA8で試してください。

  19. 2081 匿名さん

    >>2077 匿名さん
    GFTが築2~3年の頃は築浅が理由で駅近のカテリーナ三田と同等の価格でしたが、築4~5年になる今も変わらず同等で健闘してますね。
    ライフが出来て芝浦側も生活しやすくなったのも影響しているでしょうし、秋にはmsb田町N棟とデッキが完成してまた雰囲気が変わるでしょう。
    一方のカテリーナ三田側もTTMプロジェクトで雰囲気変わるでしょうし、田町駅への動線が短縮されれば値上がりも期待できます。

  20. 2082 マンション検討中さん

    80平米以上で最安の部屋いくらでしたか?
    ご存知の方教えてください。

  21. 2083 匿名さん

    >>2081
    同等ではなく、この3年くらいはカテリーナよりGFTののが中古は高いよ。いくら築年数の差と言ってもカテリーナも管理しっかりしてるタワマンだからまだまだ綺麗。単純に芝浦と芝は今はほぼ差がないということ。

  22. 2084 匿名さん

    >>2083 匿名さん
    カテリーナとGFTは同じ価格帯

  23. 2085 匿名さん

    なぜ芝浦民は、マウンティング好きなの?

  24. 2086 匿名さん

    >>2084
    中古坪単価は住まいサーフィンでGFT 442 カテリーナ419、他マンションマーケット、マンションレビューなどみてもGFTの方が高いですね。

    他芝アドレスのパークタワー、パークタワータワー、クレストプライムタワーも全てGFTより中古取引評価は下ですから、芝浦と芝は差がない。

    少なくてもファミリーには芝浦の方が芝より住みやすいし人気がある。三田は芝浦と芝より格上。

  25. 2087 匿名さん

    >>2085
    どの掲示板でもあの地域は高いだの、便利だの、あれがあるだのないだのやってし、そういう情報交換がマンションコミュニティの役割の一つなんですけどね。君が芝浦に嫉妬してたり、コンプレックスがあるからマウンティングだと感じる。君も都心に住みたいなら仕事頑張りなさい。

  26. 2088 匿名さん

    ブランズ芝浦、パークタワー小石川、白金スカイ etc

    2019年の物件(特に再開発タワマン)の掲示板は、どこも似たようなアピールが激しいですね

    おそらくバブル期最終物件の猛アピールといった感じでしょうけど、むしろ逆効果だと思いますよ。

  27. 2089 匿名さん

    >>2087 匿名さん
    マウンティングという言葉使いでちょっと誤解させちゃったようでスイマセン。
    以前からそういう書き込みが多いんだけど、芝と同等とか三田と同等とか、白金の足下まできたとか、下から上へ見上げるマウンティングの事ね。
    住民層として成り上がろうという気質の人が多いのかしら

  28. 2090 匿名さん

    >>2089 匿名さん

    そりゃあ、埋立地をついの棲家にしたくない人は多いでしょうよ。

  29. 2091 匿名さん

    GFTとカテリーナは、分譲時期も違うし、ディベロッパーも違うし、純粋な比較対象にはならんでしょ。
    パークシティ大崎とGFTが分譲時期もほぼ同じだし、同じディベロッパーだし、比較対象としては良いかと思いますよ。
    分譲時 パークシティ大崎 @350 GFT @330
    値上がり率を比べてみれば、芝浦の潜在能力がわかるのでは

  30. 2092 匿名さん

    >>2091
    デベロッパー違かろうが、分譲時期違ったら全く比較もできない頭なら不動産とか買わない方がいい。芝との比較で馬が悪くなったら今度は比較できないとか誰がそんな議論に付き合うのさ。

    とにかく、芝浦が日本一再開発が多い住宅エリアであり、未来の発展が約束されていること、現在は芝と同等の相場であること、とても便利な場所であることは否定しようがない。

  31. 2093 匿名さん

    パークシティ大崎も良い物件だが、エリアが違いすぎて芝浦の新築買おうと検討してる人には興味の対象外。ここはブランズ芝浦のスレ。

  32. 2094 匿名さん

    >>マウンティングという言葉使いでちょっと誤解させちゃったようでスイマセン。 以前からそういう書き込みが多いんだけど、芝と同等とか三田と同等とか、白金の足下まできたとか、下から上へ見上げるマウンティングの事ね。住民層として成り上がろうという気質の人が多いのかしら

    この上の書き込み、、、
    どのスレ見ても近隣の新築中古と相場を比較する書き込みは見られるし、それは当たり前のことなんだが。君が芝浦はマウンティング好きというレッテルを貼って芝浦を精神的にマウンティングしたいだけだろ。三田と同等、白金の足元まで来たなんて書き込みはどこにもないし、君の書き込みは悪質だよな。芝と相場が同等なのは事実だし、それを提示されたら話変えての繰り返しが君だよな。

    芝浦の将来性、便利さや街の発展に嫉妬した君のような捻くれ者に掲示板でつきまとわれるという事象だけは確かだと思う。


  33. 2095 匿名さん

    >>2094 匿名さん
    いや、三田と同等、白金高輪の足下まできてるという投稿は、過去にあった。あなたが知らないだけ。
    マンコミュの特徴として、マウンティングが多いのはわかるけど、多くは格下に対して。
    ここみたいに格上に対する追いついたとかいう投稿は珍しいよ。
    別にネガしてるわけじゃなくて、そういう気質の人が多いのかなという単純な疑問

  34. 2096 匿名さん

    >>2092 匿名さん
    日本一は言い過ぎだな

    1. 日本一は言い過ぎだな
  35. 2097 匿名さん

    >>2095
    買う気もないのに、隅々まで芝浦の書き込みよく見てますね。普通に気持ち悪いです。証拠として、三田と同等、白金の足元まで来たという書き込みを提示してください。

    少なくても、君のような粘着ネガが執着することが多いのかなという単純な疑問、これは確かだと思うよ。

  36. 2098 匿名さん

    GFTの@442というデータはさすがに集計方法やタイミングの関係で高めに出ている気がしますが、@400は超えてきていますね。
    分譲時の@330も、この掲示板では芝浦なのに高い高いと言われ続けましたが、結果、大幅値上がりしてます。
    芝浦も変わったもんですね。

  37. 2099 匿名さん

    >>2096
    だから日本一再開発の多い住宅地と言ってるんだけど、、、、虎ノ門や神谷町のマンションはもちろん超高級レジデンスですが、エリアとしては住宅地とは認識されませんよ。

  38. 2100 匿名さん

    >>2099 匿名さん
    「日本一」とか過剰に言うから粘着されるんだし、高級レジデンスは住宅地として認識していないのはアナタの常識の範囲でしょ。そういうこと言うと、どうせ「準工業地域が~」とか言う人が現れますよ。
    普通に「多くの再開発エリアに近い物件」とでも言っておけば十分じゃないですか。

  39. 2101 匿名さん

    芝浦も再開発しているところは住宅街ではないでしょ。

  40. 2102 匿名さん

    >>2099 匿名さん
    虎ノ門・神谷町エリアが住宅地じゃないだと?
    2100じゃないけど、無知すぎる・・・

  41. 2103 匿名さん

    >>2100 匿名さん
    同感です。芝浦の住環境が整備され価格上昇しているのは事実ですし、過剰に主張する必要性は無いかと。

  42. 2104 匿名さん

    わたしには粘着さんの屁理屈にしか聞こえませんが。。

    じゃあ、神谷町も虎ノ門もあなたの中では住宅街なんですね、わかりました。

    msbのツインタワー、芝浦公園、区役所支所、都内最大のスポーツセンター、駅前商店街ビル、皇室御用達愛育病院、東工大再開発、札の辻再開発、芝浦一丁目再開発。規模的には高輪ゲートウェイの倍近いんですけど、まぁあなたの感覚からしたら大したことないでしょうね。

  43. 2105 匿名さん

    >>2104 匿名さん
    もう恥ずかしいからやめとけ

  44. 2106 匿名さん

    >>2104 匿名さん
    その書かれてる案件、全部住める所じゃないけどな。公園に住みつくことはできるかもしれんが
    ま、一回アークヒルズから神谷町エリア散歩したらいいよ。自分の無知に気づくから

  45. 2107 匿名さん

    >>2104 匿名さん
    札の辻載せるくらいなら、芝浦一丁目再開発とか日の出とか竹芝の再開発の方が近いでしょ。
    札の辻まで行くなら、高輪ゲートウェイ再開発エリアもすぐそこだし、線引きも意味不明。
    挙げ句、数年前に完成した公園とかスポーツセンターとか支所とか病院とかの過去の再開発まで並べたらキリがないし。
    ネガとかポジとか関係なく、複数人から指摘されてる状況と理解してますか?
    アナタが「セットパック」の方ですよね?

  46. 2108 匿名さん

    >>2107 匿名さん
    新手のネガかよと思うよね。
    ちなみに、札の辻は、どちらかという三田の案件という認識

  47. 2111 匿名さん

    [NO.2109~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  48. 2112 匿名さん

    >>2111 匿名さん
    地下鉄が遠すぎるので都心へのアクセスが不便で、ネットで症候群とか病気呼ばわりして楽しむところ、このセットパックが芝浦の特徴ですかね。

  49. 2113 匿名さん

    >>2097 匿名さん
    芝浦は麻布と並んだそうだよ。ここにもルネにもあったね。まずは検索

  50. 2114 匿名さん

    確かにダイレクトアクセスが多すぎて選択肢に困りますね。。三田駅から徒歩9分。田町駅から徒歩8分。

    主な利用路線は 山手線京浜東北線三田線浅草線ゆりかもめ東京モノレールの6線になるかとおもいます。都内主要場所へはほとんど直通でいけるのがこの物件の強みです。使う可能性のある場所へのアクセスをまとめてみました。
    直通で行ける主な駅 ・竹芝2分(クルーズ船乗り場) ・品川3分(東海道新幹線・屋形船乗り場) ・汐留4分(商業施設・劇団四季・日テレ・勤務地) ・新橋4分(勤務地・飲み屋) ・白金台5分(プラチナ通りのお店) ・内幸町5分(勤務地・レストラン) ・有楽町6分(商業施設・勤務地・ビックカメラ) ・東銀座6分(銀座三越など中央通り方面の銀座) ・日比谷7分(勤務地・日比谷公園・帝国ホテルなど) ・東京駅8分(勤務地・すべての新幹線・丸ビル・Kitteなど・ホテル) ・お台場海浜公園8分(デックス東京・アクアシティ東京・ダイバーシティ・フジテレビなど) ・大手町9分(勤務地) ・日本橋9分(勤務地・デパート) ・神保町12分(中古本屋・スキースノボ用品・ゴルフ用品) ・恵比寿13分(レストラン・服飾・雑貨) ・水道橋14分(東京ドーム) ・青海15分(パレットタウン) ・渋谷17分(ヒカリエ・デパート) ・国際展示場正門17分(東京ビックサイトでモーターショーなど) ・浅草18分(海外の友人来たときに連れ行くなど) ・原宿20分(大人はあまり用はないかな) ・横浜21分(結婚式・中華街とか?) ・新宿22分(勤務地・デパート)
    その他3キロ圏内にある商業施設・地域(自転車・タクシー・バス・車) ・麻布十番2km (電車でも白金高輪経由で乗車時間4分) ・虎ノ門ヒルズ2.1km ・六本木ヒルズ2.4km ・アークヒルズ2.5km ・ミッドタウン2.9km
    乗換が必要でタクシーでも少し遠めの場所というと表参道くらいでしょうか ・表参道20分(新橋経由乗り換え時間4分含む)

  51. 2115 匿名さん

    >>2114 匿名さん
    三田線ホームまで12分ぐらいじゃい?起伏もハンパない。都心勤めにはかなり厳しいよ

  52. 2116 匿名さん

    >>1016 匿名さん
    芝浦は麻布、青山と肩を並べたそうだよ。
    支持も7票も集めてるね。このレスはめちゃくちゃ

  53. 2117 匿名さん

    >>2115
    起伏半端ないって坂がない街なんですけど、ガード下のことを言ってるんですか?入り口からのホームまでの起伏であれば、三田線は比較的古い地下鉄ですからまだ浅い方ですが、どこと比較して言ってるんですかね。かまってちゃんですか?

  54. 2118 匿名さん

    >>2064 匿名さん
    本当ですか?

  55. 2119 匿名さん

    >>2117 匿名さん
    かまってちゃんは人物中傷が狙いですか?スレ違いですし、それが楽しみならネット依存症ですよ
    大手町方面のホームまで深くないですか?こここら何分かかります。本当に9分ですか?

  56. 2120 匿名さん

    日比谷公園で検索すればステマが丸分かり

  57. 2121 匿名さん

    >>2114 匿名さん
    ここからモノレールって浜松町に行くんですか?徒歩何分ですか?それなら大門の大江戸線も入れちゃえばいいのでは?
    ネガも突っ込むところは三田線じゃないだろ。

  58. 2122 マンション検討中さん

    マンション検討スレじゃなくて
    地名評価スレになっている。

    ブランズめちゃ高いから
    みんな拒否反応がすごくて
    マンション自体うんぬんにならないのでしょう。

    東急さん善処しないと
    お客様さん逃げちゃうよ!



  59. 2123 坪単価比較中さん

    周辺の築浅中古が450前後で取引されてるんだから新築500って普通じゃないかな。そんなんいったら白金スカイ、ブランズ豊洲スミフ有明など現在売り出し中のタワマンなんて周辺中古との差がもっと激しいと思うよ。

  60. 2124 匿名さん

    >>2123 坪単価比較中さん
    値段が高い、管理費が高い、値下げしろと言っているのは、投資目的で1円でも安く買い叩きたいハイエナなので、気にしない方がいいですよ。

  61. 2125 匿名さん

    >>2123 坪単価比較中さん
    1期1次でどれだけ要望入るかによるよね。@500が適正かどうか。
    ちなみに白金スカイは320/770、豊洲は450/1200売れた。有明は知らん。
    スタートダッシュきれるかな

  62. 2126 匿名さん

    >>2121 匿名さん
    三田線だろ。山手線では都心に行けない

  63. 2127 匿名さん

    >>2124 匿名さん
    値下げしろではなく、麻布と並んだとか、交通便利とか事実誤認はやめろと言ってる
    妥当な価格はルネよりチョット高いくらいだよ

  64. 2128 坪単価比較中さん

    山手線で都心に行けないなら、あなたにとって東京駅、有楽町駅、新橋駅、渋谷駅、恵比寿駅、新宿駅は都心ではないということでファイナルアンサー?

    芝浦が交通利便性がいいと言わなかったらどこがいいのか10個くらいあげてくださいよw

  65. 2129 匿名さん

    >>2126 匿名さん

    大手町と日比谷でカバーできるよ
    ちょっと歩くけどね
    東京駅、有楽町駅ね
    内幸町から新橋駅も行けるな

  66. 2130 匿名さん

    後楽園に住んでいたから三田線に詳しいのです

  67. 2131 匿名さん

    山手線京浜東北線(快速)の並走区間はマジで便利。駅に早く来た方に乗ればいい。電車待ち時間はほぼ無し。地下鉄なんかでチンタラ移動してられない。これは住民しか分からないだろう。田町駅と浜松町駅だけの特権。

  68. 2132 匿名さん

    本当これ同意です。体験した人にしかわからない。ホーム下りた瞬間に早い方、空いてる方に選んで乗ったり、当たり前なんだけどとにかく待ち時間が少ない。

  69. 2133 匿名さん

    そんなこと、大発見したように言われても 苦笑

  70. 2134 匿名さん

    7、8分以内で探しています。ここも検討にいれています。

  71. 2135 マンション検討中さん

    地名のバトルはもうよいとして、ここいくらなの?

  72. 2136 匿名さん

    なにこの大量投稿w

    死刃裏民族 必死すぎやろwww

  73. 2137 匿名さん


    無理ポジの仕方がパーコ小石川とそっくりだな。

  74. 2138 匿名さん

    >>2131 匿名さん
    ちんたら外を走っても都心には行けないよね

    >>2129 匿名さん
    かなり歩かない?毎日できる?

    >>2128 坪単価比較中さん
    そのとおり。ファイナルアンサー
    丸の内、大手町、日比谷、霞が関、虎ノ門、六本木、赤坂、麹町のオフィス、事務所、官公庁は、山手線からめちゃ歩くかとても行けないよね
    ちなみに、恵比寿、新宿は地下鉄の方が早いよ。直線移動だから。山手線はどこに行くにも遠回り

  75. 2139 匿名さん

    >>2135 マンション検討中さん
    500前後を予想。ルネを勘案すれば400後半でもおかしくない

  76. 2140 匿名さん

    >>2132 匿名さん
    ホームまで何分ですか?体験した人、教えて下さい

  77. 2141 匿名さん

    さすがにルネよりブランズの方がブランドとデベの信用はあるし、ルネがタワマンかといわれると規模的に微妙だからな。共用施設あってのタワマンの資産価値という部分があるので。あとはルネは駅近といってもやはりゆりかもめでは世間的には評価があまり上がらない。浜松町駅南口は田町と違って入口からホームまで距離があるのと湾岸通りの信号が長いため、不動産表記以上にブランズとルネではJR駅へのアクセスは差があるよ。

  78. 2142 匿名さん

    ここでも若葉が。

  79. 2143 匿名さん

    若葉の見周り凄いね
    最近劣勢なんだよな

  80. 2144 匿名さん

    私の三田の病院でのエピソードが、抹消されていたぞ

  81. 2145 匿名さん


    >無理ポジの仕方がパーコ小石川とそっくりだな。


    低地の小石川も 倉庫街の芝浦も
    新興住宅地を売るには そうせざるを得ない

  82. 2146 匿名さん

    今メール案内見てたけど、相当いいね
    空地率も高いし、湾岸物件は、まだまだゆとりがあるなと感じた
    スポーツジムも広いよ
    これ多分、マンション良いぞ

  83. 2147 マンション検討中さん

    >>2146 匿名さん
    たけーんだよ

  84. 2148 匿名さん

    >>2138 匿名さん
    丸の内、大手町、日比谷、霞が関、虎ノ門、六本木、赤坂、麹町、恵比寿、新宿へ乗り換え無しで行ける地下鉄ってあるの?

  85. 2149 マンション検討中さん

    >>2144 匿名さん
    どんなエピソード?

  86. 2150 匿名さん

    >>2149 マンション検討中さん

    けされたからもういいよ

  87. 2151 匿名さん

    >>2148 匿名さん

    ないからこそ、山手線が最強と言われてるね。

  88. 2152 匿名さん

    丸の内線と南北線でほとんどカバーできそうだけど

  89. 2153 匿名さん

    >>2148 匿名さん
    芝浦みんはメトロの路線図しらないの?

    >>2151 匿名さん
    言われてないよ。内陸、都心が無縁の人の発想。芝浦の様に山手線沿線は安いじゃん。

  90. 2154 匿名さん

    >>2141 匿名さん
    毎日10分近く歩くよりは、ゆりかもめでも1分の方がいいよ。今日みたいな日は特にね。
    田町8分と浜松町10分はそんなに価値が違うかな。駅の価値は浜松町でしょ
    どっちも施工は長谷工。ルネはデベが関西だからこそ、地の利やブランドがないから質を上げてくるよ。同じコスパじゃ勝てないから。
    たがらここはルネより少し高いくらいが妥当。

  91. 2155 eマンションさん

    芝浦の町はいいとこだけど
    分不相応に高い

  92. 2156 匿名さん

    >>2154
    だから上にも書かれてる通り、デベやブランドの信用度と価格は正相関するのは当たり前。また、ルネは浜松町10分と言っても横断歩道の待ち時間が長い海岸通りを跨ぐのと、駅入り口からホームまですぐの田町駅と違って浜松町南口はホームまで遠いから不動産評価よりルネの方が平均してプラス3ー4分はかかる。さらにあの暗くて空気が悪い海岸通&首都高を毎日跨ぐのあまり気分がいいとは思えない。ルネより坪50以上は高くないとどう考えてもおかしい。

  93. 2157 匿名さん

    >>2155
    そう言われ続けて15年以上経ちますが、ずっと上がり続けています。わからんやつはいつまでも文句ばかり言って郊外住んで郊外で人生終えるしかないのよ。

  94. 2158 匿名さん

    駅前の再開発から芝浦めちゃ良くなったよね。それまでは場末としか思わなかったけど。駅前から愛育病院の景色の綺麗さとかスポーツセンター羨ましい。もうちょっとしたリーマンでは中々住めないポジションまで行ってしまったな。

  95. 2159 匿名さん

    >>2154 匿名さん
    浜松町駅は芝浦一丁目の再開発前だからね。再開発前にデベも強気の販売はできません。
    田町は部分的に再開発が完了して街並みの変化がはっきりと検討者に分かる。
    この違いですよ。

  96. 2160 匿名さん

    >>2152 匿名さん

    まぁこの手の目的地って、いくらでも入れ替えられからね。
    日本橋、虎ノ門、広尾、表参道、渋谷、青山、恵比寿、浜松町、品川、秋葉原、とかね。

    これでとたんに 丸の内線 南北線 がクソ化しちゃう。

  97. 2161 匿名さん

    確かにピンポイントのアクセスを言い出したらそんなのキリがないし、個人の都合とか恣意性に左右されるだけになる。
    やはり満遍なくカバーしている山手線が最強なのは、疑う余地がないよ。

  98. 2162 匿名さん

    >>2160 匿名さん
    入れ替えられないよ。そんな所に大手企業、法律事務所、官公庁あんまないよ。

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