物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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2001
匿名さん
夜中に若葉マーク3連投w 芝浦ネガに必死すぎだろ。しかも全てに論拠がなく、呆れるほど稚拙な文章。人類に紛れ込んでしまった猿じゃないんだからさ、ここに書き込む時間でもあるなら勉強したほうがいいぞ。
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2002
匿名さん
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2003
マンション検討中さん
いろいろ意見があるけど少し安くなればここは買いたいよってことなんですね。
白金スカイと迷ってます。こっちのメリット教えて
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2004
匿名さん
>>2003 マンション検討中さん
1期1次から買える。
スカイは、割安や条件良い部屋は1期2次で売り切ってる
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2005
匿名さん
>>2003 マンション検討中さん
白金スカイは@650らしいから、安いことが一番のメリットです。
あとは山手線駅に徒歩圏で交通利便性が高いことと、部屋によってはレインボービューがあることかな。
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2006
匿名さん
>>2005 匿名さん
安いこと・・・
ここよりは安いことないだろ
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2007
匿名さん
いくら何でも白金と芝浦を比較する人はいないよ。単価は、浜松町10分、日の出1分(雨に濡れない、歩かなくていい)のルネよりここは多少高い500弱くらいが今の相場。白金とは差があまりにも大きい。ルネはまだ完売してない。
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2008
匿名さん
>>2007 匿名さん
白金の方が良い!と思うならそっち買えば。
芝浦の物件になんの用なの?不思議。
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2009
匿名さん
>>2007 匿名さん
1年くらい前に販売開始したローレルタワールネ浜松町ですね。日の出徒歩1分ですが直結ではなかったはず。坪400~450万くらいでしたっけ。高い、立地が悪いと言われながら、竣工前にほぼ完売で残り数戸だと思うので、販売は順調な方です。
ここは坪450~500万くらいが妥当なラインですが、どれくらい強気で売り出すかですね。
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2010
匿名さん
>>2006 匿名さん
白金スカイに対するここのメリットです。
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2011
匿名さん
>>2010 匿名さん
スカイの同条件の部屋、買えないだろ。
眺望か広さを犠牲にしないと
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2012
匿名さん
結局、金があるならここを買えばいいし、無いならアイランドかカテリーナの中古を買えってことなんじゃないの。
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2013
匿名さん
>>2011 匿名さん
>>2003さんはスカイも買える予算はあるけど、ここも視野に入れてるんでしょ。別に予算満額で買う必要はないし、ローンは少ないに越したことはない。自分基準で考え過ぎでは?
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2014
匿名さん
>>2013 匿名さん
個人の事情は知らんよ。
スカイとブランズ、どっちが安いという話は数値の比較であって、個人の事情が入る余地はない
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2015
匿名さん
>>2009 匿名さん
直結ではないし、ゆりかもめだけど、すぐ駅。豪雨でなければ傘いらないでしょ。ゆりかもめの本数はラッシュ時は山手線並。山手線駅は10分で遠いけどそこは浜松町。ここの田町8分と価値は同等以上。そこと比べここが大幅に高くなる理由がない。だから500弱。売れ残りはどこも待っても売れないから結局値下げしてるよね。特に最近は
>>2005 匿名さん
交通利便性は明らかにスカイ。山手線内側の方が価値が高いこと自体、山手線に価値があるのは外側住んだ場合に限った話ということ。
スカイは徒歩4分で地下鉄が二本。隣駅にさらに一本だよ。レインボーはどこでもある吊橋。
値段が全然安いこと、建物が高速から距離がある、間取りがいいのがスカイと比べたここのメリット
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2016
マンション検討中さん
>>2009 匿名さん
全然完売じゃないわ。どんどん在庫が出てくる。
現地行ってみなよ。タワー倉庫に目の前塞がれて酷いもんだ。
あの会社は売れ残ったらバルク売りするだろうけど。
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2017
匿名さん
そもそも白金スカイとは、競合物件じゃない。
港区という共通点しかない。
規模も価格帯も生活圏も何もかも異なる
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2018
匿名さん
スカイは坪510万から部屋が選べる。
東京タワービュー北側でも坪580万から見られる。
東京のレインボービューと似たような単価。
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2019
匿名さん
>>2018 匿名さん
低層階や、お見合い部屋な。2011の投稿の通りじゃない。
ま、もうその部屋も売れて買えないけどね。
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2020
匿名さん
>>2018 匿名さん
白金は下限が510。それは低層、高速目の前の部屋。ここは平均が510に届かない可能性がある。芝浦と似たような単価は海岸、月島
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2021
匿名さん
山手線内側 駅力が高く再開発至近のパークハウス高輪フォートは坪600万の部屋が販売中。
安いと感じた。
似たような低層高輪ブリリアは坪700万。
パークハウスお宝に見える。
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2022
匿名さん
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2023
マンション検討中さん
ここ、坪660万やて・・・。
誰が買うねん。天上人でも相手にするのか。
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2024
匿名さん
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2025
匿名さん
27階とかだと坪660万台。。
長谷工最高級タワマンのフラッグシップに相応しい設備仕様なんだとか。
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2026
eマンションさん
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2027
匿名さん
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2028
匿名さん
>>2027 匿名さん
スカイは、大林・長谷工のJVね。大林が主体だから、純粋なハセコー物件ではない
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2029
マンション検討中さん
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2030
匿名さん
間取り良いね
パークコートタワーと比べちゃってもいいのかな
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2031
マンション検討中さん
長谷工施工にしてはフラッグシップかもしれませんが、
ところどころ長谷工らしく?)インフレームの住居や窓際だけでなく部屋の中に下がり天井2050の住居もあるので、坪500万以上のタワマンとしては物足りない・・というのが素直な感想です。
管理費も平米413円(これにネット代などの2115円がプラス)で芝浦のタワマンでは突き抜けてますね。
人件費の高騰や余計なエレベーターがバイク、自転車、保育園用で4台もあるのも一因でしょうか。
JVではなりますが、同じ東急分譲のキャピタルマークタワーは
管理費+修繕費でも平米413円いかないくらいなので、ランニングコストも高い印象です。
ブランズタワー芝浦は単体で見ると悪くないマンションかもしれませんが、
カテリーナ、芝浦アイランド、キャピタルマークタワー、グローバルフロントタワーに比べると価値と価格のバランスが取れてない気がします。
セレクトプランなどを考えると今から動かないと駄目ですが、いろいろ検討したけど私は多分見送りですね。
次は野村のタワマンに期待したいところですが、似たような価格になるのかな・・・
ただ野村は最近ユカイフルとか新しく面白い仕組みとか入れてるから、価格に納得できるいいものを作ってほしい。
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2032
匿名さん
住宅エリアでは日本一の再開発がされている芝浦。こんな便利な場所他にある?
利用路線は 山手線・京浜東北線・三田線・浅草線・ゆりかもめ・東京モノレールの6線になるかとおもいます。都内主要場所へはほとんど直通でいけるのがこの物件の強みです。使う可能性のある場所へのアクセスをまとめてみました。
直通で行ける主な駅 ・竹芝2分(クルーズ船乗り場) ・品川3分(東海道新幹線・屋形船乗り場) ・汐留4分(商業施設・劇団四季・日テレ・勤務地) ・新橋4分(勤務地・飲み屋) ・白金台5分(プラチナ通りのお店) ・内幸町5分(勤務地・レストラン) ・有楽町6分(商業施設・勤務地・ビックカメラ) ・東銀座6分(銀座三越など中央通り方面の銀座) ・日比谷7分(勤務地・日比谷公園・帝国ホテルなど) ・東京駅8分(勤務地・すべての新幹線・丸ビル・Kitteなど・ホテル) ・お台場海浜公園8分(デックス東京・アクアシティ東京・ダイバーシティ・フジテレビなど) ・大手町9分(勤務地) ・日本橋9分(勤務地・デパート) ・神保町12分(中古本屋・スキースノボ用品・ゴルフ用品) ・恵比寿13分(レストラン・服飾・雑貨) ・水道橋14分(東京ドーム) ・青海15分(パレットタウン) ・渋谷17分(ヒカリエ・デパート) ・国際展示場正門17分(東京ビックサイトでモーターショーなど) ・浅草18分(海外の友人来たときに連れ行くなど) ・原宿20分(大人はあまり用はないかな) ・横浜21分(結婚式・中華街とか?) ・新宿22分(勤務地・デパート)
その他3キロ圏内にある商業施設・地域(自転車・タクシー・バス・車) ・麻布十番2km (電車でも白金高輪経由で乗車時間4分) ・虎ノ門ヒルズ2.1km ・六本木ヒルズ2.4km ・アークヒルズ2.5km ・ミッドタウン2.9km
乗換が必要でタクシーでも少し遠めの場所というと表参道くらいでしょうか ・表参道20分(新橋経由乗り換え時間4分含む)
再開発地域 ・TGMM含む東口再開発エリア 220m ・芝浦1丁目再開発700mm・東工大再開発500メートル・浜松町駅前再開発1キロ・竹芝再開発870m ・札ノ辻再開発970m ・新駅駅前 1.7km ・西武再開発2.5km
羽田・成田ともにダイレクトアクセスができますが経路がいくつかありますね ・羽田空港 ?三田線から京急直通で国際線は17分、国内線は20分(エアポート快特):562円 ?浜松町からモノレールで18分(空港快速):483円 *国際線乗るときはモノレールでなく国際線ターミナル駅がある三田駅から行ったほうがいい。
・成田空港 ?三田駅⇒(エアポート快特で直通)⇒成田空港 74分(1,369円) ?田町駅⇒日暮里⇒(スカイライナー)⇒成田空港 63-65分(乗り換え時間含む:2,659円) ③田町駅⇒東京⇒(成田エクスプレス)⇒成田空港 約70分(乗り換え時間含む:3171円)
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2033
マンション検討中さん
ここに600万出すなら他にも選択肢はあるでしょ。
空港アクセスを気にするならPC浜離宮や高輪エリア、
メトロ重視なら白金麻布エリアも選べる。
芝浦エリアならGFT、アイランドなんか坪350~450万で豊富に選択肢がある。
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2034
匿名さん
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
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2035
匿名さん
>>2032 匿名さん
駅遠の山手線沿線ということ自体不便。
都心移動に便利な地下鉄があまりにも遠すぎる
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2036
匿名さん
まだ正式価格出せない模様。東急も口では良いこと言ってますが、市況が読めないのでしょう。高額すぎる管理費と修積金も災いし、客を他物件に取られてしまったようです。
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2037
匿名さん
想定賃料から逆算したような価格設定
これかなり高値ですね
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2038
マンション検討中さん
ブランズシティ調布とまでは行かないが見込客が少ない。
緊急値下げはあるはず。
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2039
マンション検討中さん
豊洲で1期1次に35%を供給
芝浦で35%は170部屋
多分170部屋出せない状況
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2040
匿名さん
割高なのはともかく、部屋による価格の差があり過ぎる
あれでは偏って当然
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2041
マンション検討中さん
誰が好き好んで芝浦のお見合い部屋に坪500万以上も払うんだろうな。
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2042
匿名さん
>>2038 マンション検討中さん
普通は価格調整あると思うけど、東急はKYなとこのあるからね。このままかも
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2043
匿名さん
>>2038 マンション検討中さん
前にも言いましたが、同じ東急とはいえ、そんな郊外物件を例に挙げるのは無理があるでしょ。
ローレルタワールネ浜松町も高めの金額で噂されたけど、少し下げて販売開始したから同じような流れと想定します。
竣工前に野村の販売が始まるだろうし、その前にほぼ売り切りたいと考えるか、売り急がずにガチンコ勝負にするか気になりますね。
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2044
マンション検討中さん
三田線つかおうと思ったら、どの出口が一番ちかいの?
A6は、階段多すぎるし、改札まで遠すぎ。
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2045
匿名さん
>>2044 マンション検討中さん
三田線はどこ使っても遠いし、階段は多い。
A7-A10ならどこを使っても対して変わらないよ。
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2046
匿名さん
A9で遠かったらほとんどの地下鉄はそれ以下だと思うけど。田町駅まで駅歩8分で駅遠とか、三田駅のムリネガばっか。芝浦の日本一の再開発と交通利便性に嫉妬しているとしか思えんな。
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2047
通りがかりさん
管理費と修繕積立金の再考を強く求む。東急は売りたいがために、至れり尽くせりの設備やサービス付けてるけど、買う側の立場からすると、毎月の固定費が増える上、本当に必要とされてるサービスなのか疑問。コンシェルジュなんて、会社員や学校に行く人からすると、まず使わない(会うことすらない!)。
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2048
匿名さん
>>2047
意見が極端すぎるし、コンシェルジュ否定するならお前はタワマン住む必要ないだろ。この位の坪単価になると、管理費の何円とかそこまで拘らない。都心の買えもしないタワマンに寄生してないで、郊外の板マンへどうぞ。
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2049
匿名さん
>>2046 匿名さん
いや、今カテリーナに住んでて、ここを検討してます。
カテリーナからでも浅草線に比べて三田線は深いし遠いよ。
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2050
匿名さん
>>2046 匿名さん
芝浦が日本一の再開発って、東京駅とか渋谷とか行っことがないのか?
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2051
匿名さん
>>2050
住宅地域で日本一の規模ですよ芝浦は。
msbツインタワー、駅前商店街ビル、芝浦公園、港区役所支所スポーツセンタービル、愛育病院、東工大再開発、芝浦1丁目再開発、札の辻再開発、芝浦水産センター上再開発、これ以上の延床面積と事業規模を誇る住宅地を挙げてみな。
芝浦ってさ、
港区一スーパーが多い地域
港区一販売面積が大きいスーパーがある=ライフ
皇室御用達、日本一人気のブランド産科である愛育病院がある
住宅エリアで日本一再開発が集中してる未来あるエリア
都内最大のスポーツセンター、みなとパーク芝浦がある
湾岸エリアで最上位の交通利便性
公園が多い
子供の習い事教室が沢山ある
駅ビルに大型本屋がある
麻布六本木虎ノ門新橋銀座など超都心部へのアクセスはもちろん、台場、有明、豊洲へのアクセスも抜群。
こんな便利で将来性ある場所他にある?
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2052
匿名さん
>>2051 匿名さん
>麻布六本木虎ノ門新橋銀座など超都心部へのアクセス
超都心とは丸の内大手町日比谷あたりだと思います。
麻布、六本木、虎ノ門などは華やかな街ですが都心から少し外れているように思います。
丸の内大手町日比谷は千代田区の中心部ですので、港区の外れにある芝浦からのアクセスはかなり不便だと思います。
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2053
匿名さん
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2054
匿名さん
そもそも芝浦が住宅エリアかというところから議論の余地があるかと。
渋谷だって松濤は元よりマンション等はあるわけで。
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2055
匿名さん
>>2046 匿名さん
芝浦に嫉妬する人はいない。それが世間
三田線ホームまで徒歩何分?10分以上平気でかかる。毎日往復すんの?
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2056
匿名さん
>>2053 匿名さん
三田線は遠すぎるよ。それなら芝浦よりも芝の方が交通利便性いいし、既に隣町に負けてるじゃない。
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2057
匿名さん
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2058
匿名さん
>> 麻布、六本木、虎ノ門などは華やかな街ですが都心から少し外れているように思います。
この人、大丈夫??中央区なんて銀座以外行くことないんだけど。発想が郊外住みの勤め人なんだよね。港区住んでる人間にとっては仕事終わりや週末、休みにどこ行くか、生活を便利に楽しめるかが大事なんだけどさ、田舎住みには通勤のことしか頭にないのかね。しかも芝浦から彼が大好きなそれらの場所、三田か田町駅から大手町9分、日比谷7分、銀座6分、有楽町7分とすべて乗り換えなしのダイレクトアクセスなことも知らないという、、、、田舎者丸出しですよ。
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2059
匿名さん
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2060
匿名さん
>>2055
それ言ったら白金スカイどうなるの?w スタバの出口からホームまでどれだけの道のりか知らんのか?三田駅まで10分以内でどこが遠いんだよ。しかも超都心駅の三田駅様だよ。
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2061
匿名さん
>>2058 匿名さん
田舎が長く、ヘルメット中出身だから、三田線までの険しい道のりもへっちゃらなのか
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2062
匿名さん
>>2044 マンション検討中さん
A6は遠回りすぎでしょ。A9もグルグル回るので、ここからなら雑魚場トンネル抜けて、交差点を勤労福祉会館側に渡ってA8出口が最短じゃないかな。
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2063
匿名さん
>>2056 匿名さん
>芝浦よりも芝の方が交通利便性いいし、既に隣町に負けてるじゃない
誰も芝に勝っているとは書いていませんが?別の話にすり替えるのやめてもらえませんか。
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2064
匿名さん
>>2059
十番、広尾、三田、白金台と住み続けて今芝浦だけど、最近の芝浦は再開発で急に街らしくなってきてとてもいいよ。電車も車もそれらの地域のときより本気で便利。
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2065
匿名さん
>>2060 匿名さん
ホームまで10分じゃないよ。入口までも8分。遠すぎる。スカイも近くないけど、ここは次元が違うよ
w使ってるからネット中毒なのかな
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2066
匿名さん
>>2064 匿名さん
都心は地上に電車走ってないよ。日本もアメリカもイギリスも香港も
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2067
匿名さん
>>2062 匿名さん
勤労福祉会館側のエレベータ使うと目の前が改札なんであそこが楽かな。まあ地下鉄は地下深いから改札まで時間がかかる駅が多いよね。
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2068
匿名さん
>>2067 匿名さん
そんなことないよ。内陸だとホームまですぐだよ。大江戸線は深いけどエレベーターやエスカレーターが充実してる
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2069
匿名さん
>>2066 匿名さん
え、じゃあ丸の内は日本の都心でないの?
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2070
匿名さん
>>2066 匿名さん
東京駅や新橋駅は都心じゃないのかよ。。。
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2071
匿名さん
てか、ここの価格帯と駅遠立地を考えると、みんなそんなに地下鉄乗る?
近くのスーパーに行くのは別としても、銀座だろうか六本木だろうが車移動が基本だと思うんだけど。
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2072
匿名さん
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2073
匿名さん
芝には大きなスーパー一つもないし、港区支所もない、ブランド病院もないし、産科すらろくにない、大きな本屋もなければ、スポーツセンターも当然ない。芝はオフィスメインの街だから三田や芝浦のようにあまり住む場所という認識はない。
実際、カタリーナと芝パークタワー、パークハウス芝タワーらは、芝浦のGFTより中古評価は下のまま。三田は高いが芝は安い。
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2074
匿名さん
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2075
匿名さん
>>2073 匿名さん
どさくさ紛れに芝浦と三田を同列にしていません?
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2076
匿名さん
>>2065
次元が違うって、お前A9から階段降りたらすぐ改札、改札階段降りたらすぐ三田線ホームなんだけど。虚偽の嘘ばかりついて検討者には迷惑でしかない。アク禁沢山入れときますね^_^
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2077
匿名さん
>>2073 匿名さん
築年数が全然違うけど。GFTがそれら芝の物件より安かったらむしろヤバいだろ。
確かに芝には山手線の駅と地下鉄の駅くらいしか無いが、
>大きなスーパー一つもないし、港区支所もない、ブランド病院もないし、産科すらろくにない、大きな本屋もなければ、スポーツセンターも当然ない。
これ全部、ブランズよりもカテリーナの方が近くないか?
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2078
匿名さん
とにかく、便利な場所。新幹線乗るにも飛行機のるにもダイレクトアクセス。六本木ヒルズ、麻布十番、虎ノ門ヒルズ、アークヒルズ、日比谷ミッドタウン 、六本木ミッドタウン 、アクアシティデックス、ダイバーシティ、ララポなどなど、車で自転車でアクセス抜群。日に日に再開発で街が便利にきれいになり続ける、そんな街は他にない。
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2079
匿名さん
ここより再開発の数、規模で勝る住宅エリアはなし。
とにかく、街に何でもあって便利
都心部だからどこ行くにもアクセスが秀逸
皇室御用達病院
最近じゃ、毎日土日まで21時まで診てくれる有明小児科ができて子育て夫婦には最強の布陣
こんな子供産みやすくて、生活しやすい場所はなかなかない。
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2080
匿名さん
>>2076 匿名さん
A9から階段下りたら、右に曲がってまた階段下りて、Uターンして階段下りて、右に曲がって、Uターンして、少し歩いた左手が改札だぞ。更に改札から階段下りたら、目黒方面行きのホームで、大手町方面行きはもう1階層下ね。
何が階段降りたらすぐ改札だよ。使ったことないだろ。
ここから三田駅に行くのが特別に不便とは思わないけど、もし確信犯で虚偽のポジ投稿してるなら、ネガと同じくらい悪質ですよ。
A6とA9からが迷路みたいなのは認めるから、三田線に乗るならA8で試してください。
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2081
匿名さん
>>2077 匿名さん
GFTが築2~3年の頃は築浅が理由で駅近のカテリーナ三田と同等の価格でしたが、築4~5年になる今も変わらず同等で健闘してますね。
ライフが出来て芝浦側も生活しやすくなったのも影響しているでしょうし、秋にはmsb田町N棟とデッキが完成してまた雰囲気が変わるでしょう。
一方のカテリーナ三田側もTTMプロジェクトで雰囲気変わるでしょうし、田町駅への動線が短縮されれば値上がりも期待できます。
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2082
マンション検討中さん
80平米以上で最安の部屋いくらでしたか?
ご存知の方教えてください。
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2083
匿名さん
>>2081
同等ではなく、この3年くらいはカテリーナよりGFTののが中古は高いよ。いくら築年数の差と言ってもカテリーナも管理しっかりしてるタワマンだからまだまだ綺麗。単純に芝浦と芝は今はほぼ差がないということ。
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2084
匿名さん
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2085
匿名さん
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2086
匿名さん
>>2084
中古坪単価は住まいサーフィンでGFT 442 カテリーナ419、他マンションマーケット、マンションレビューなどみてもGFTの方が高いですね。
他芝アドレスのパークタワー、パークタワータワー、クレストプライムタワーも全てGFTより中古取引評価は下ですから、芝浦と芝は差がない。
少なくてもファミリーには芝浦の方が芝より住みやすいし人気がある。三田は芝浦と芝より格上。
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2087
匿名さん
>>2085
どの掲示板でもあの地域は高いだの、便利だの、あれがあるだのないだのやってし、そういう情報交換がマンションコミュニティの役割の一つなんですけどね。君が芝浦に嫉妬してたり、コンプレックスがあるからマウンティングだと感じる。君も都心に住みたいなら仕事頑張りなさい。
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2088
匿名さん
ブランズ芝浦、パークタワー小石川、白金スカイ etc
2019年の物件(特に再開発タワマン)の掲示板は、どこも似たようなアピールが激しいですね
おそらくバブル期最終物件の猛アピールといった感じでしょうけど、むしろ逆効果だと思いますよ。
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2089
匿名さん
>>2087 匿名さん
マウンティングという言葉使いでちょっと誤解させちゃったようでスイマセン。
以前からそういう書き込みが多いんだけど、芝と同等とか三田と同等とか、白金の足下まできたとか、下から上へ見上げるマウンティングの事ね。
住民層として成り上がろうという気質の人が多いのかしら
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2090
匿名さん
>>2089 匿名さん
そりゃあ、埋立地をついの棲家にしたくない人は多いでしょうよ。
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2091
匿名さん
GFTとカテリーナは、分譲時期も違うし、ディベロッパーも違うし、純粋な比較対象にはならんでしょ。
パークシティ大崎とGFTが分譲時期もほぼ同じだし、同じディベロッパーだし、比較対象としては良いかと思いますよ。
分譲時 パークシティ大崎 @350 GFT @330
値上がり率を比べてみれば、芝浦の潜在能力がわかるのでは
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2092
匿名さん
>>2091
デベロッパー違かろうが、分譲時期違ったら全く比較もできない頭なら不動産とか買わない方がいい。芝との比較で馬が悪くなったら今度は比較できないとか誰がそんな議論に付き合うのさ。
とにかく、芝浦が日本一再開発が多い住宅エリアであり、未来の発展が約束されていること、現在は芝と同等の相場であること、とても便利な場所であることは否定しようがない。
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2093
匿名さん
パークシティ大崎も良い物件だが、エリアが違いすぎて芝浦の新築買おうと検討してる人には興味の対象外。ここはブランズ芝浦のスレ。
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2094
匿名さん
>>マウンティングという言葉使いでちょっと誤解させちゃったようでスイマセン。 以前からそういう書き込みが多いんだけど、芝と同等とか三田と同等とか、白金の足下まできたとか、下から上へ見上げるマウンティングの事ね。住民層として成り上がろうという気質の人が多いのかしら
この上の書き込み、、、
どのスレ見ても近隣の新築中古と相場を比較する書き込みは見られるし、それは当たり前のことなんだが。君が芝浦はマウンティング好きというレッテルを貼って芝浦を精神的にマウンティングしたいだけだろ。三田と同等、白金の足元まで来たなんて書き込みはどこにもないし、君の書き込みは悪質だよな。芝と相場が同等なのは事実だし、それを提示されたら話変えての繰り返しが君だよな。
芝浦の将来性、便利さや街の発展に嫉妬した君のような捻くれ者に掲示板でつきまとわれるという事象だけは確かだと思う。
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2095
匿名さん
>>2094 匿名さん
いや、三田と同等、白金高輪の足下まできてるという投稿は、過去にあった。あなたが知らないだけ。
マンコミュの特徴として、マウンティングが多いのはわかるけど、多くは格下に対して。
ここみたいに格上に対する追いついたとかいう投稿は珍しいよ。
別にネガしてるわけじゃなくて、そういう気質の人が多いのかなという単純な疑問
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2096
匿名さん
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2097
匿名さん
>>2095
買う気もないのに、隅々まで芝浦の書き込みよく見てますね。普通に気持ち悪いです。証拠として、三田と同等、白金の足元まで来たという書き込みを提示してください。
少なくても、君のような粘着ネガが執着することが多いのかなという単純な疑問、これは確かだと思うよ。
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2098
匿名さん
GFTの@442というデータはさすがに集計方法やタイミングの関係で高めに出ている気がしますが、@400は超えてきていますね。
分譲時の@330も、この掲示板では芝浦なのに高い高いと言われ続けましたが、結果、大幅値上がりしてます。
芝浦も変わったもんですね。
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2099
匿名さん
>>2096
だから日本一再開発の多い住宅地と言ってるんだけど、、、、虎ノ門や神谷町のマンションはもちろん超高級レジデンスですが、エリアとしては住宅地とは認識されませんよ。
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2100
匿名さん
>>2099 匿名さん
「日本一」とか過剰に言うから粘着されるんだし、高級レジデンスは住宅地として認識していないのはアナタの常識の範囲でしょ。そういうこと言うと、どうせ「準工業地域が~」とか言う人が現れますよ。
普通に「多くの再開発エリアに近い物件」とでも言っておけば十分じゃないですか。
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2101
匿名さん
芝浦も再開発しているところは住宅街ではないでしょ。
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2102
匿名さん
>>2099 匿名さん
虎ノ門・神谷町エリアが住宅地じゃないだと?
2100じゃないけど、無知すぎる・・・
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2103
匿名さん
>>2100 匿名さん
同感です。芝浦の住環境が整備され価格上昇しているのは事実ですし、過剰に主張する必要性は無いかと。
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2104
匿名さん
わたしには粘着さんの屁理屈にしか聞こえませんが。。
じゃあ、神谷町も虎ノ門もあなたの中では住宅街なんですね、わかりました。
msbのツインタワー、芝浦公園、区役所支所、都内最大のスポーツセンター、駅前商店街ビル、皇室御用達愛育病院、東工大再開発、札の辻再開発、芝浦一丁目再開発。規模的には高輪ゲートウェイの倍近いんですけど、まぁあなたの感覚からしたら大したことないでしょうね。
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2105
匿名さん
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2106
匿名さん
>>2104 匿名さん
その書かれてる案件、全部住める所じゃないけどな。公園に住みつくことはできるかもしれんが
ま、一回アークヒルズから神谷町エリア散歩したらいいよ。自分の無知に気づくから
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2107
匿名さん
>>2104 匿名さん
札の辻載せるくらいなら、芝浦一丁目再開発とか日の出とか竹芝の再開発の方が近いでしょ。
札の辻まで行くなら、高輪ゲートウェイ再開発エリアもすぐそこだし、線引きも意味不明。
挙げ句、数年前に完成した公園とかスポーツセンターとか支所とか病院とかの過去の再開発まで並べたらキリがないし。
ネガとかポジとか関係なく、複数人から指摘されてる状況と理解してますか?
アナタが「セットパック」の方ですよね?
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2108
匿名さん
>>2107 匿名さん
新手のネガかよと思うよね。
ちなみに、札の辻は、どちらかという三田の案件という認識
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2111
匿名さん
[NO.2109~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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2112
匿名さん
>>2111 匿名さん
地下鉄が遠すぎるので都心へのアクセスが不便で、ネットで症候群とか病気呼ばわりして楽しむところ、このセットパックが芝浦の特徴ですかね。
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2113
匿名さん
>>2097 匿名さん
芝浦は麻布と並んだそうだよ。ここにもルネにもあったね。まずは検索
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2114
匿名さん
確かにダイレクトアクセスが多すぎて選択肢に困りますね。。三田駅から徒歩9分。田町駅から徒歩8分。
主な利用路線は 山手線・京浜東北線・三田線・浅草線・ゆりかもめ・東京モノレールの6線になるかとおもいます。都内主要場所へはほとんど直通でいけるのがこの物件の強みです。使う可能性のある場所へのアクセスをまとめてみました。
直通で行ける主な駅 ・竹芝2分(クルーズ船乗り場) ・品川3分(東海道新幹線・屋形船乗り場) ・汐留4分(商業施設・劇団四季・日テレ・勤務地) ・新橋4分(勤務地・飲み屋) ・白金台5分(プラチナ通りのお店) ・内幸町5分(勤務地・レストラン) ・有楽町6分(商業施設・勤務地・ビックカメラ) ・東銀座6分(銀座三越など中央通り方面の銀座) ・日比谷7分(勤務地・日比谷公園・帝国ホテルなど) ・東京駅8分(勤務地・すべての新幹線・丸ビル・Kitteなど・ホテル) ・お台場海浜公園8分(デックス東京・アクアシティ東京・ダイバーシティ・フジテレビなど) ・大手町9分(勤務地) ・日本橋9分(勤務地・デパート) ・神保町12分(中古本屋・スキースノボ用品・ゴルフ用品) ・恵比寿13分(レストラン・服飾・雑貨) ・水道橋14分(東京ドーム) ・青海15分(パレットタウン) ・渋谷17分(ヒカリエ・デパート) ・国際展示場正門17分(東京ビックサイトでモーターショーなど) ・浅草18分(海外の友人来たときに連れ行くなど) ・原宿20分(大人はあまり用はないかな) ・横浜21分(結婚式・中華街とか?) ・新宿22分(勤務地・デパート)
その他3キロ圏内にある商業施設・地域(自転車・タクシー・バス・車) ・麻布十番2km (電車でも白金高輪経由で乗車時間4分) ・虎ノ門ヒルズ2.1km ・六本木ヒルズ2.4km ・アークヒルズ2.5km ・ミッドタウン2.9km
乗換が必要でタクシーでも少し遠めの場所というと表参道くらいでしょうか ・表参道20分(新橋経由乗り換え時間4分含む)
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2115
匿名さん
>>2114 匿名さん
三田線ホームまで12分ぐらいじゃい?起伏もハンパない。都心勤めにはかなり厳しいよ
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2116
匿名さん
>>1016 匿名さん
芝浦は麻布、青山と肩を並べたそうだよ。
支持も7票も集めてるね。このレスはめちゃくちゃ
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2117
匿名さん
>>2115
起伏半端ないって坂がない街なんですけど、ガード下のことを言ってるんですか?入り口からのホームまでの起伏であれば、三田線は比較的古い地下鉄ですからまだ浅い方ですが、どこと比較して言ってるんですかね。かまってちゃんですか?
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2118
匿名さん
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2119
匿名さん
>>2117 匿名さん
かまってちゃんは人物中傷が狙いですか?スレ違いですし、それが楽しみならネット依存症ですよ
大手町方面のホームまで深くないですか?こここら何分かかります。本当に9分ですか?
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2120
匿名さん
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2121
匿名さん
>>2114 匿名さん
ここからモノレールって浜松町に行くんですか?徒歩何分ですか?それなら大門の大江戸線も入れちゃえばいいのでは?
ネガも突っ込むところは三田線じゃないだろ。
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2122
マンション検討中さん
マンション検討スレじゃなくて
地名評価スレになっている。
ブランズめちゃ高いから
みんな拒否反応がすごくて
マンション自体うんぬんにならないのでしょう。
東急さん善処しないと
お客様さん逃げちゃうよ!
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2123
坪単価比較中さん
周辺の築浅中古が450前後で取引されてるんだから新築500って普通じゃないかな。そんなんいったら白金スカイ、ブランズ豊洲、スミフ有明など現在売り出し中のタワマンなんて周辺中古との差がもっと激しいと思うよ。
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2124
匿名さん
>>2123 坪単価比較中さん
値段が高い、管理費が高い、値下げしろと言っているのは、投資目的で1円でも安く買い叩きたいハイエナなので、気にしない方がいいですよ。
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2125
匿名さん
>>2123 坪単価比較中さん
1期1次でどれだけ要望入るかによるよね。@500が適正かどうか。
ちなみに白金スカイは320/770、豊洲は450/1200売れた。有明は知らん。
スタートダッシュきれるかな
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2126
匿名さん
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2127
匿名さん
>>2124 匿名さん
値下げしろではなく、麻布と並んだとか、交通便利とか事実誤認はやめろと言ってる
妥当な価格はルネよりチョット高いくらいだよ
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2128
坪単価比較中さん
山手線で都心に行けないなら、あなたにとって東京駅、有楽町駅、新橋駅、渋谷駅、恵比寿駅、新宿駅は都心ではないということでファイナルアンサー?
芝浦が交通利便性がいいと言わなかったらどこがいいのか10個くらいあげてくださいよw
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2129
匿名さん
>>2126 匿名さん
大手町と日比谷でカバーできるよ
ちょっと歩くけどね
東京駅、有楽町駅ね
内幸町から新橋駅も行けるな
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2130
匿名さん
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2131
匿名さん
山手線と京浜東北線(快速)の並走区間はマジで便利。駅に早く来た方に乗ればいい。電車待ち時間はほぼ無し。地下鉄なんかでチンタラ移動してられない。これは住民しか分からないだろう。田町駅と浜松町駅だけの特権。
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2132
匿名さん
本当これ同意です。体験した人にしかわからない。ホーム下りた瞬間に早い方、空いてる方に選んで乗ったり、当たり前なんだけどとにかく待ち時間が少ない。
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2133
匿名さん
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2134
匿名さん
7、8分以内で探しています。ここも検討にいれています。
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2135
マンション検討中さん
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2136
匿名さん
なにこの大量投稿w
死刃裏民族 必死すぎやろwww
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2137
匿名さん
-
2138
匿名さん
>>2131 匿名さん
ちんたら外を走っても都心には行けないよね
>>2129 匿名さん
かなり歩かない?毎日できる?
>>2128 坪単価比較中さん
そのとおり。ファイナルアンサー
丸の内、大手町、日比谷、霞が関、虎ノ門、六本木、赤坂、麹町のオフィス、事務所、官公庁は、山手線からめちゃ歩くかとても行けないよね
ちなみに、恵比寿、新宿は地下鉄の方が早いよ。直線移動だから。山手線はどこに行くにも遠回り
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2139
匿名さん
>>2135 マンション検討中さん
500前後を予想。ルネを勘案すれば400後半でもおかしくない
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2140
匿名さん
>>2132 匿名さん
ホームまで何分ですか?体験した人、教えて下さい
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2141
匿名さん
さすがにルネよりブランズの方がブランドとデベの信用はあるし、ルネがタワマンかといわれると規模的に微妙だからな。共用施設あってのタワマンの資産価値という部分があるので。あとはルネは駅近といってもやはりゆりかもめでは世間的には評価があまり上がらない。浜松町駅南口は田町と違って入口からホームまで距離があるのと湾岸通りの信号が長いため、不動産表記以上にブランズとルネではJR駅へのアクセスは差があるよ。
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2142
匿名さん
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2143
匿名さん
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2144
匿名さん
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2145
匿名さん
>無理ポジの仕方がパーコ小石川とそっくりだな。
低地の小石川も 倉庫街の芝浦も
新興住宅地を売るには そうせざるを得ない
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2146
匿名さん
今メール案内見てたけど、相当いいね
空地率も高いし、湾岸物件は、まだまだゆとりがあるなと感じた
スポーツジムも広いよ
これ多分、マンション良いぞ
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2147
マンション検討中さん
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2148
匿名さん
>>2138 匿名さん
丸の内、大手町、日比谷、霞が関、虎ノ門、六本木、赤坂、麹町、恵比寿、新宿へ乗り換え無しで行ける地下鉄ってあるの?
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2149
マンション検討中さん
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2150
匿名さん
-
2151
匿名さん
-
2152
匿名さん
-
2153
匿名さん
>>2148 匿名さん
芝浦みんはメトロの路線図しらないの?
>>2151 匿名さん
言われてないよ。内陸、都心が無縁の人の発想。芝浦の様に山手線沿線は安いじゃん。
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2154
匿名さん
>>2141 匿名さん
毎日10分近く歩くよりは、ゆりかもめでも1分の方がいいよ。今日みたいな日は特にね。
田町8分と浜松町10分はそんなに価値が違うかな。駅の価値は浜松町でしょ
どっちも施工は長谷工。ルネはデベが関西だからこそ、地の利やブランドがないから質を上げてくるよ。同じコスパじゃ勝てないから。
たがらここはルネより少し高いくらいが妥当。
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2155
eマンションさん
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2156
匿名さん
>>2154
だから上にも書かれてる通り、デベやブランドの信用度と価格は正相関するのは当たり前。また、ルネは浜松町10分と言っても横断歩道の待ち時間が長い海岸通りを跨ぐのと、駅入り口からホームまですぐの田町駅と違って浜松町南口はホームまで遠いから不動産評価よりルネの方が平均してプラス3ー4分はかかる。さらにあの暗くて空気が悪い海岸通&首都高を毎日跨ぐのあまり気分がいいとは思えない。ルネより坪50以上は高くないとどう考えてもおかしい。
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2157
匿名さん
>>2155
そう言われ続けて15年以上経ちますが、ずっと上がり続けています。わからんやつはいつまでも文句ばかり言って郊外住んで郊外で人生終えるしかないのよ。
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2158
匿名さん
駅前の再開発から芝浦めちゃ良くなったよね。それまでは場末としか思わなかったけど。駅前から愛育病院の景色の綺麗さとかスポーツセンター羨ましい。もうちょっとしたリーマンでは中々住めないポジションまで行ってしまったな。
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2159
匿名さん
>>2154 匿名さん
浜松町駅は芝浦一丁目の再開発前だからね。再開発前にデベも強気の販売はできません。
田町は部分的に再開発が完了して街並みの変化がはっきりと検討者に分かる。
この違いですよ。
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2160
匿名さん
>>2152 匿名さん
まぁこの手の目的地って、いくらでも入れ替えられからね。
日本橋、虎ノ門、広尾、表参道、渋谷、青山、恵比寿、浜松町、品川、秋葉原、とかね。
これでとたんに 丸の内線 南北線 がクソ化しちゃう。
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2161
匿名さん
確かにピンポイントのアクセスを言い出したらそんなのキリがないし、個人の都合とか恣意性に左右されるだけになる。
やはり満遍なくカバーしている山手線が最強なのは、疑う余地がないよ。
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2162
匿名さん
>>2160 匿名さん
入れ替えられないよ。そんな所に大手企業、法律事務所、官公庁あんまないよ。
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2163
匿名さん
芝浦一丁目が出来るとアプローチが良くなって帰りに買い物も出来るようになるから
格段に生活しやすくなるだろうね
それまで数年の我慢だな
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2164
匿名さん
>>2156 匿名さん
だからここから三田線ホームまで何分?、山手線ホームまで何分?雨の日は大変じゃない、ここ。ルネは乗り換え含めてもそんな歩かない。
大人なのに近鉄はそんな知名度低いかな。内容よりもデベのブランドで判断する人は、港区だからで芝浦を選んで内容の違いに驚かなかった?
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2165
匿名さん
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2166
匿名さん
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2167
匿名さん
>>2162 匿名さん
大手企業も法律事務所も官公庁もあるよ?
法律事務所や官公庁が有るから何なの?とは思うけど。
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2168
匿名さん
最強は、山手線+地下鉄複数
次点が、山手線+地下鉄単線
その次は、山手線単独 or 地下鉄複数
あとは、知らん。
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2169
匿名さん
>>2166 匿名さん
地下鉄のような閉鎖空間はテロの標的になりやすいリスクもありますね。
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2170
匿名さん
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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2171
匿名さん
>>2168 匿名さん
点数化するなら
山手線 10点
湘南新宿ライン・上野東京ライン・埼京線停車駅 6点
京浜東北快速停車駅 4点
京浜東北線 2点
営団地下鉄1線につき 8点
都営地下鉄1線につき 6点
私鉄 6点
駅近でないと意味ないから、駅徒歩5分以内物件 15点
改札まで10分以内が対象で、10~15分に関しては点数は半分
個人的なイメージです。
ご指摘いただければ
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2172
匿名さん
点数自体があまりに主観的で馬鹿馬鹿しい。
芝浦はここ10年で格段に都市基盤が整備されたので、良くなっていると思いますよ。田町駅芝浦口はほんと綺麗になりました。
愛育病院が麻布から芝浦に移転してきたことも、芝浦のイメージアップに大きく貢献していると思います。
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2173
匿名さん
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2174
匿名さん
-
2175
匿名さん
>>2173 匿名さん
主観的な意見は大いにアリだと思うけど、主観を数字にすることに意味がない、と。文系脳的とでも言うのでしようか。血液型性格診断の話を真面目にされた時に感じる残念さのようなものを感じたというだけです。
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2176
匿名さん
>>2175 匿名さん
全く話がかみ合ってないけど、大丈夫か?
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2177
通りがかりさん
みんな芝浦好きなのね。準工業地帯の駅遠水没危険マンションよりも、ケープでも買って駅までタクシーで行き来した方が安く済むんじゃない?
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2178
匿名さん
駅の利便性を数値化して比較したいなら山手線スレでやってくれ。
物件比較なら意味はあるけど、高い高いと言うだけで、対抗となる安い・妥当な金額の物件を挙げられていない以上、高いというのは現在の相場全体ということです。
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2179
匿名さん
>>2177 通りがかりさん
隠居老人なら駅までタクシーでもバスでもいいけど、毎日の通勤・通学には現実的ではないでしょ。
芝浦アイランドなら、駅に近いグローヴタワーがいいけど、坪300後半に上がっちゃったので、築年数考えると微妙だな。条件のいい部屋はあまり出ないし。値下がりリスクはここより低いと思うけどね。
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2180
匿名さん
>>2177 通りがかりさん
1日2000円だと週末含めても1人年間100万弱か。確かにその方が安いだろうけどケープは斜め向かいに住戸があるのが気になる。
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2181
匿名さん
>>2180 匿名さん
ケープとか耐震のタワーマンションは地震が怖くて買えない。タワーマンションなら最低でも制震じゃないと怖すぎる。一瞬で全財産パーになるリスクがある。
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2182
匿名さん
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2183
匿名さん
>>2173 匿名さん
再開発はそこらじゅうで行われている
丸ビルも建て替えられたもの
愛育病院は少子化なので、背伸びする人の一大集積地である芝浦に移転するという典型的なブランド戦略。土地は安いしね
ここは駅から遠いし都心の移動に不便な山手線。地下鉄まではかなり歩くから通勤には不便。ルネ浜松町よりチョット高いくらいがいいところ。それ以上で売れると思う?売れて欲しいとは違うよ
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2184
匿名さん
>>2183 匿名さん
愛育は、有栖川住民にあまり相手にされてなかったからね。
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2185
匿名さん
>>2160 匿名さん
>>2167 匿名さん
大手の法律事務所や官公庁は例えばどこ?そんなとこに財務省も4大法律事務所、会計事務所はない
1と2を入れ替えられる訳ないじゃん。芝浦は都心を知らないのか?
1丸の内、大手町、日比谷、霞が関、虎ノ門、六本木、赤坂、麹町
2日本橋、虎ノ門、広尾、表参道、渋谷、青山、恵比寿、浜松町、品川、秋葉原、とかね。
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2186
匿名さん
>>2185 匿名さん
何を議論したいのか分からないが
財務省、4大法律事務所、会計事務所がある場所が都心の定義とでも言いたいの?
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2187
匿名さん
芝浦は1丁目から4丁目で雰囲気が全然違うし。
一括にはできないね。
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2188
匿名さん
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2189
匿名さん
>>2186 匿名さん
いくらでも入れ替えられる、大手の官公庁、事務所があるというのは虚偽。嘘はだめ
>>2188 匿名さん
ホームまで10分切れる?
寝ボケるとか暴言を平気で書き込むのは常習ですか。
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2190
マンション検討中さん
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2191
匿名さん
>>2190 マンション検討中さん
まずは保育園でスレを検索しよう。色々レスがあるみたいよ
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2192
匿名さん
>>2189 匿名さん
アナタしつこいね。
山手線と三田線のどちらが便利かと言うと、一般的には山手線だろうし、地下鉄全路線と山手線単独を比較するのはナンセンス。
ここから三田線までの時間は公式HPによると不動産表記ルールで9分であり、一般的に通勤・通学で使える駅です。ホームまでは+1~2分だろうけど、正確な時間が知りたいなら歩くスピードも個人差があるんだし、自分で測定しろよ。
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2193
口コミ知りたいさん
芝浦界隈に住んで三田線に乗ろうとすると正直かったるいよ。
線路を越える心的ストレスもある。
山手線で新宿にいくのもかったるい。大崎で埼京線に乗り換えるのもめんどくさい。
大江戸線なら一本で行けるけど。芝浦からだと駅が遠い。
贅沢言ってすみませんね。
一度、芝・大門界隈に住んでしまうと、芝浦で生活するってのがとてつもなく不便に思えてしまうのです。
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2194
マンション検討中さん
芝・大門住民ですがかったるいがよく分からないです。どちらも良し悪しありますね
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2195
匿名さん
芝大門は、渋谷、原宿、池袋が遠いんだな
池袋は用事ないけど、原宿はたまに行く
大手町、霞が関みたいな全ての地下鉄が集まっているような所に住めば良い
小石川もいいよ
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2196
匿名さん
>>2193 口コミ知りたいさん
無茶苦茶な理論だな。
そりゃ田町・三田より浜松町・大門・芝公園の方が大江戸線とモノレールがあり、都心に近い分、交通利便性が高いのは当たり前でしょ。都合よく新宿を挙げていますが、渋谷や池袋は大門からでもかったるいんですよね?そんなんじゃどこへも行けませんね。
一般的には新宿に直通25分以内、更に5分間隔で電車が来るのは近くて便利な方です。また、田町から新宿行くのに大崎でわざわざ乗り換える人もいません。
田町駅芝浦口方面から三田線に乗るには、田町駅を越えて地下をグルグル回るので動線が悪いのは認める。ただし、ここからなら雑魚場トンネルを抜けるルートなので、そこまで苦じゃないです。
三田線へのアクセスなら、ガード下をくぐって第一京浜沿いに向かうルートのGFTが芝浦からのアクセスは最もいいかな。田町エリアならカテリーナ三田が最強ですが。三田線重視の人は中古で良ければカテリーナかGFTの方がいいかもね。
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2197
匿名さん
>>2193 口コミ知りたいさん
大門って駅入口からホームまで半端なく深いですががかったるくないの?三田駅よりもずっと深いよね。それに通勤時間帯の大江戸線は地獄のような混み具合ですよ。三田駅までフラットな道のり歩くだけでかったるいと感じる方が大門でかったるく感じないの?不思議ですね。
近隣なんで批判するつもりはありませんが、単純に疑問なんで。
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2198
匿名さん
>>2195 匿名さん
小石川もまあ悪くないけど、目的地って人それぞれだからね。
最大多数の利便性を考えると、やはり山手線は都心利便性では唯一無二の存在だよ。
山手線+地下鉄複数路線の駅近を抑えておけば、転職しても何しても未来永劫 困る事がない。
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2199
マンション検討中さん
山手線と地下鉄が使えるマンションしか狙って無いですがどこも高い。。
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2200
匿名さん
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