物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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2001
匿名さん
夜中に若葉マーク3連投w 芝浦ネガに必死すぎだろ。しかも全てに論拠がなく、呆れるほど稚拙な文章。人類に紛れ込んでしまった猿じゃないんだからさ、ここに書き込む時間でもあるなら勉強したほうがいいぞ。
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2002
匿名さん
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2003
マンション検討中さん
いろいろ意見があるけど少し安くなればここは買いたいよってことなんですね。
白金スカイと迷ってます。こっちのメリット教えて
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2004
匿名さん
>>2003 マンション検討中さん
1期1次から買える。
スカイは、割安や条件良い部屋は1期2次で売り切ってる
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2005
匿名さん
>>2003 マンション検討中さん
白金スカイは@650らしいから、安いことが一番のメリットです。
あとは山手線駅に徒歩圏で交通利便性が高いことと、部屋によってはレインボービューがあることかな。
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2006
匿名さん
>>2005 匿名さん
安いこと・・・
ここよりは安いことないだろ
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2007
匿名さん
いくら何でも白金と芝浦を比較する人はいないよ。単価は、浜松町10分、日の出1分(雨に濡れない、歩かなくていい)のルネよりここは多少高い500弱くらいが今の相場。白金とは差があまりにも大きい。ルネはまだ完売してない。
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2008
匿名さん
>>2007 匿名さん
白金の方が良い!と思うならそっち買えば。
芝浦の物件になんの用なの?不思議。
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2009
匿名さん
>>2007 匿名さん
1年くらい前に販売開始したローレルタワールネ浜松町ですね。日の出徒歩1分ですが直結ではなかったはず。坪400~450万くらいでしたっけ。高い、立地が悪いと言われながら、竣工前にほぼ完売で残り数戸だと思うので、販売は順調な方です。
ここは坪450~500万くらいが妥当なラインですが、どれくらい強気で売り出すかですね。
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2010
匿名さん
>>2006 匿名さん
白金スカイに対するここのメリットです。
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2011
匿名さん
>>2010 匿名さん
スカイの同条件の部屋、買えないだろ。
眺望か広さを犠牲にしないと
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2012
匿名さん
結局、金があるならここを買えばいいし、無いならアイランドかカテリーナの中古を買えってことなんじゃないの。
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2013
匿名さん
>>2011 匿名さん
>>2003さんはスカイも買える予算はあるけど、ここも視野に入れてるんでしょ。別に予算満額で買う必要はないし、ローンは少ないに越したことはない。自分基準で考え過ぎでは?
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2014
匿名さん
>>2013 匿名さん
個人の事情は知らんよ。
スカイとブランズ、どっちが安いという話は数値の比較であって、個人の事情が入る余地はない
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2015
匿名さん
>>2009 匿名さん
直結ではないし、ゆりかもめだけど、すぐ駅。豪雨でなければ傘いらないでしょ。ゆりかもめの本数はラッシュ時は山手線並。山手線駅は10分で遠いけどそこは浜松町。ここの田町8分と価値は同等以上。そこと比べここが大幅に高くなる理由がない。だから500弱。売れ残りはどこも待っても売れないから結局値下げしてるよね。特に最近は
>>2005 匿名さん
交通利便性は明らかにスカイ。山手線内側の方が価値が高いこと自体、山手線に価値があるのは外側住んだ場合に限った話ということ。
スカイは徒歩4分で地下鉄が二本。隣駅にさらに一本だよ。レインボーはどこでもある吊橋。
値段が全然安いこと、建物が高速から距離がある、間取りがいいのがスカイと比べたここのメリット
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2016
マンション検討中さん
>>2009 匿名さん
全然完売じゃないわ。どんどん在庫が出てくる。
現地行ってみなよ。タワー倉庫に目の前塞がれて酷いもんだ。
あの会社は売れ残ったらバルク売りするだろうけど。
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2017
匿名さん
そもそも白金スカイとは、競合物件じゃない。
港区という共通点しかない。
規模も価格帯も生活圏も何もかも異なる
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2018
匿名さん
スカイは坪510万から部屋が選べる。
東京タワービュー北側でも坪580万から見られる。
東京のレインボービューと似たような単価。
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2019
匿名さん
>>2018 匿名さん
低層階や、お見合い部屋な。2011の投稿の通りじゃない。
ま、もうその部屋も売れて買えないけどね。
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2020
匿名さん
>>2018 匿名さん
白金は下限が510。それは低層、高速目の前の部屋。ここは平均が510に届かない可能性がある。芝浦と似たような単価は海岸、月島
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2021
匿名さん
山手線内側 駅力が高く再開発至近のパークハウス高輪フォートは坪600万の部屋が販売中。
安いと感じた。
似たような低層高輪ブリリアは坪700万。
パークハウスお宝に見える。
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2022
匿名さん
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2023
マンション検討中さん
ここ、坪660万やて・・・。
誰が買うねん。天上人でも相手にするのか。
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2024
匿名さん
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2025
匿名さん
27階とかだと坪660万台。。
長谷工最高級タワマンのフラッグシップに相応しい設備仕様なんだとか。
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2026
eマンションさん
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2027
匿名さん
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2028
匿名さん
>>2027 匿名さん
スカイは、大林・長谷工のJVね。大林が主体だから、純粋なハセコー物件ではない
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2029
マンション検討中さん
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2030
匿名さん
間取り良いね
パークコートタワーと比べちゃってもいいのかな
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2031
マンション検討中さん
長谷工施工にしてはフラッグシップかもしれませんが、
ところどころ長谷工らしく?)インフレームの住居や窓際だけでなく部屋の中に下がり天井2050の住居もあるので、坪500万以上のタワマンとしては物足りない・・というのが素直な感想です。
管理費も平米413円(これにネット代などの2115円がプラス)で芝浦のタワマンでは突き抜けてますね。
人件費の高騰や余計なエレベーターがバイク、自転車、保育園用で4台もあるのも一因でしょうか。
JVではなりますが、同じ東急分譲のキャピタルマークタワーは
管理費+修繕費でも平米413円いかないくらいなので、ランニングコストも高い印象です。
ブランズタワー芝浦は単体で見ると悪くないマンションかもしれませんが、
カテリーナ、芝浦アイランド、キャピタルマークタワー、グローバルフロントタワーに比べると価値と価格のバランスが取れてない気がします。
セレクトプランなどを考えると今から動かないと駄目ですが、いろいろ検討したけど私は多分見送りですね。
次は野村のタワマンに期待したいところですが、似たような価格になるのかな・・・
ただ野村は最近ユカイフルとか新しく面白い仕組みとか入れてるから、価格に納得できるいいものを作ってほしい。
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2032
匿名さん
住宅エリアでは日本一の再開発がされている芝浦。こんな便利な場所他にある?
利用路線は 山手線・京浜東北線・三田線・浅草線・ゆりかもめ・東京モノレールの6線になるかとおもいます。都内主要場所へはほとんど直通でいけるのがこの物件の強みです。使う可能性のある場所へのアクセスをまとめてみました。
直通で行ける主な駅 ・竹芝2分(クルーズ船乗り場) ・品川3分(東海道新幹線・屋形船乗り場) ・汐留4分(商業施設・劇団四季・日テレ・勤務地) ・新橋4分(勤務地・飲み屋) ・白金台5分(プラチナ通りのお店) ・内幸町5分(勤務地・レストラン) ・有楽町6分(商業施設・勤務地・ビックカメラ) ・東銀座6分(銀座三越など中央通り方面の銀座) ・日比谷7分(勤務地・日比谷公園・帝国ホテルなど) ・東京駅8分(勤務地・すべての新幹線・丸ビル・Kitteなど・ホテル) ・お台場海浜公園8分(デックス東京・アクアシティ東京・ダイバーシティ・フジテレビなど) ・大手町9分(勤務地) ・日本橋9分(勤務地・デパート) ・神保町12分(中古本屋・スキースノボ用品・ゴルフ用品) ・恵比寿13分(レストラン・服飾・雑貨) ・水道橋14分(東京ドーム) ・青海15分(パレットタウン) ・渋谷17分(ヒカリエ・デパート) ・国際展示場正門17分(東京ビックサイトでモーターショーなど) ・浅草18分(海外の友人来たときに連れ行くなど) ・原宿20分(大人はあまり用はないかな) ・横浜21分(結婚式・中華街とか?) ・新宿22分(勤務地・デパート)
その他3キロ圏内にある商業施設・地域(自転車・タクシー・バス・車) ・麻布十番2km (電車でも白金高輪経由で乗車時間4分) ・虎ノ門ヒルズ2.1km ・六本木ヒルズ2.4km ・アークヒルズ2.5km ・ミッドタウン2.9km
乗換が必要でタクシーでも少し遠めの場所というと表参道くらいでしょうか ・表参道20分(新橋経由乗り換え時間4分含む)
再開発地域 ・TGMM含む東口再開発エリア 220m ・芝浦1丁目再開発700mm・東工大再開発500メートル・浜松町駅前再開発1キロ・竹芝再開発870m ・札ノ辻再開発970m ・新駅駅前 1.7km ・西武再開発2.5km
羽田・成田ともにダイレクトアクセスができますが経路がいくつかありますね ・羽田空港 ?三田線から京急直通で国際線は17分、国内線は20分(エアポート快特):562円 ?浜松町からモノレールで18分(空港快速):483円 *国際線乗るときはモノレールでなく国際線ターミナル駅がある三田駅から行ったほうがいい。
・成田空港 ?三田駅⇒(エアポート快特で直通)⇒成田空港 74分(1,369円) ?田町駅⇒日暮里⇒(スカイライナー)⇒成田空港 63-65分(乗り換え時間含む:2,659円) ③田町駅⇒東京⇒(成田エクスプレス)⇒成田空港 約70分(乗り換え時間含む:3171円)
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2033
マンション検討中さん
ここに600万出すなら他にも選択肢はあるでしょ。
空港アクセスを気にするならPC浜離宮や高輪エリア、
メトロ重視なら白金麻布エリアも選べる。
芝浦エリアならGFT、アイランドなんか坪350~450万で豊富に選択肢がある。
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2034
匿名さん
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
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2035
匿名さん
>>2032 匿名さん
駅遠の山手線沿線ということ自体不便。
都心移動に便利な地下鉄があまりにも遠すぎる
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2036
匿名さん
まだ正式価格出せない模様。東急も口では良いこと言ってますが、市況が読めないのでしょう。高額すぎる管理費と修積金も災いし、客を他物件に取られてしまったようです。
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2037
匿名さん
想定賃料から逆算したような価格設定
これかなり高値ですね
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2038
マンション検討中さん
ブランズシティ調布とまでは行かないが見込客が少ない。
緊急値下げはあるはず。
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2039
マンション検討中さん
豊洲で1期1次に35%を供給
芝浦で35%は170部屋
多分170部屋出せない状況
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2040
匿名さん
割高なのはともかく、部屋による価格の差があり過ぎる
あれでは偏って当然
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2041
マンション検討中さん
誰が好き好んで芝浦のお見合い部屋に坪500万以上も払うんだろうな。
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2042
匿名さん
>>2038 マンション検討中さん
普通は価格調整あると思うけど、東急はKYなとこのあるからね。このままかも
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2043
匿名さん
>>2038 マンション検討中さん
前にも言いましたが、同じ東急とはいえ、そんな郊外物件を例に挙げるのは無理があるでしょ。
ローレルタワールネ浜松町も高めの金額で噂されたけど、少し下げて販売開始したから同じような流れと想定します。
竣工前に野村の販売が始まるだろうし、その前にほぼ売り切りたいと考えるか、売り急がずにガチンコ勝負にするか気になりますね。
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2044
マンション検討中さん
三田線つかおうと思ったら、どの出口が一番ちかいの?
A6は、階段多すぎるし、改札まで遠すぎ。
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2045
匿名さん
>>2044 マンション検討中さん
三田線はどこ使っても遠いし、階段は多い。
A7-A10ならどこを使っても対して変わらないよ。
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2046
匿名さん
A9で遠かったらほとんどの地下鉄はそれ以下だと思うけど。田町駅まで駅歩8分で駅遠とか、三田駅のムリネガばっか。芝浦の日本一の再開発と交通利便性に嫉妬しているとしか思えんな。
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2047
通りがかりさん
管理費と修繕積立金の再考を強く求む。東急は売りたいがために、至れり尽くせりの設備やサービス付けてるけど、買う側の立場からすると、毎月の固定費が増える上、本当に必要とされてるサービスなのか疑問。コンシェルジュなんて、会社員や学校に行く人からすると、まず使わない(会うことすらない!)。
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2048
匿名さん
>>2047
意見が極端すぎるし、コンシェルジュ否定するならお前はタワマン住む必要ないだろ。この位の坪単価になると、管理費の何円とかそこまで拘らない。都心の買えもしないタワマンに寄生してないで、郊外の板マンへどうぞ。
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2049
匿名さん
>>2046 匿名さん
いや、今カテリーナに住んでて、ここを検討してます。
カテリーナからでも浅草線に比べて三田線は深いし遠いよ。
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2050
匿名さん
>>2046 匿名さん
芝浦が日本一の再開発って、東京駅とか渋谷とか行っことがないのか?
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