物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
-
19371
匿名さん
>>19366 マンション比較中さん
またワールドシティタワーズが1位に返り咲いてる。
-
19372
匿名さん
-
19373
匿名さん
>>19372 匿名さん
ブランズもワールドシティタワーズも良いマンションで立地も素晴らしい。
対立煽っても無駄だから誰も相手してくれない有明に帰りなさい。
-
19374
匿名さん
現地に行って見れば分かると思うけど、周辺環境が全然違うよ。予算に余裕があるならブランズを選ぶべき。立地も学区も眺望もブランズの方が良いです。
-
19375
匿名さん
芝浦、リバービューで素敵な場所だと思います。
マンションを見たら、共用デザインが「A.N.D.」でした。名前は知らなかったんですが、大手町パークビルディングや虎の門ホップ、レクサスの日比谷などを手掛けていて、見たことある!と思いました。
資産価値も高いマンションになりそうです。
気になるのは値段です。
マンション価格が高くなっていると聞くので、「買える価格」だといいんですが……。
-
19376
マンション検討中さん
-
19377
マンション検討中さん
ようやく完売ですかー。マーケット市況のおかげで最後はすごい価格でしたな
-
19378
マンション検討中さん
>>19377 マンション検討中さん
最後の部屋とか低層なら8000万くらいで売ってた部屋、、、勢いとは言え恐ろしすぎ。
長い間お疲れ様でした。。。。
-
19379
匿名さん
-
19380
検討板ユーザーさん
>>19379 匿名さん
値引きあったのかな?東急強気なイメージだけど。まぁ家具付きとはいえ1.3億こえてたからそのままだとさすがに厳しいか。すごい時代になったもんだね
-
-
19381
eマンションさん
-
19382
通りがかりさん
-
19383
評判気になるさん
-
19384
匿名さん
-
19385
匿名さん
>>19384 匿名さん
すいませんでした。ただのネガです。
申し訳ございません。
-
19386
匿名さん
>>19385 匿名さん
だよね。値引きしてないという事を証明できるのは、当事者だけだからね。ただよネタで良かった
-
19387
検討板ユーザーさん
>>19386 匿名さん
逆もまたしかり。なぜ安易に値引きしてると考えるのか。値引きしていて欲しいという願望からだよね
-
19388
マンション検討中さん
例の即転売部屋、もう値下げしたね。
1億4000万か。売れないだろうな
-
19389
検討板ユーザーさん
-
19390
マンション検討中さん
ブランズに限らず中古相場に実需が着いてこれてない感ありますね。
WCTの13F 3LDKも坪420万に値下げしました。
-
19391
ご近所さん
>クルマを持たないで生活できるのは都心居住者のステータス
バカなこと言ってるなア。日本中のベンツ保有台数はカローラの約2割だけしかないのに、東京23区では元々カローラよりもベンツのほうが2割ほど多い。なかでも港区の場合、カローラが推定1790台であることに対して、ペンツは8862台。異常にベンツが多い。さらに港区では3ナンバー車に占める輸入車のシェアが、58%に達している。
さらに港区では3ナンバー車は5ナンバー車の2倍以上保有されていて(全国平均は4対6で5ナンバーの方が多い)鉄道が張り巡らされている便利な都心の港区のほうが大型3ナンバー車の保有率が高い。
もちろん、ベンツ以外の高級輸入車もたくさんいる。港区では、ペンツのライバル・BMW(4548台)がカローラのおよそ3倍。ドイツの名門ポルシェは1279台。以下、フェラーリ384台、ランボルギーニ58台、ロールスロイス124台、ベントレー193台。
そして、一人当たりの自動車保有台数が一番高いのは千代田区で居住人口36000人に対してマイカー28000台、次いで港区、人口158000人に対してマイカー60000台。港区民は都心で便利だから車イラネとは言わない。むしろ近場の移動に地下鉄なんか乗らないだろう。
-
19392
坪単価比較中さん
>>19390 マンション検討中さん
タワマンでも13階くらいで眺望も無い条件が悪い部屋だと普通の非タワーと
競合になるからな。WCTの全体的な相場は坪500万前後以上で推移している。
-
-
19393
匿名さん
WCTって坪300ぐらいから買えるよ。芝浦の方が立地が上だからね。
-
19394
検討板ユーザーさん
>>19392 坪単価比較中さん
じゃあなんで坪420万に値下げする必要があるんだ?
-
19395
匿名さん
>>19393 匿名さん
WCTが坪300万で買えたのは2015年くらいまでのお話。いまは坪300万では
東雲や有明くらいしか買えません。
-
-
19396
マンション比較中さん
>>19394 検討板ユーザーさん
低層で眺望が無いとか日当たりが悪いとかでしょう。WCTでもダイレクトウィンドウが無い中庭向きとかの一部に分譲時は坪180万~200万くらいで売られた激安住戸がある。それが坪400なら売り手は満足でしょう。WCTでも高層階の海が一望できる部屋なんか、坪500万どころか坪700万まで行っちゃってますよ。
-
19397
匿名さん
WCTよりもブランズの方が断然立地が上でしょう。WCTの立地と比べるなら辰巳とか八潮とかあの辺じゃ無いですかね?
-
19398
匿名さん
>>19396 マンション比較中さん
いってねぇよw
勝手に相場上げるな。
職業柄毎日チェックしてるけどレインボービューでもそんなにしない
-
19399
マンション検討中さん
ブランズの中古成約坪単価はどのくらいですか?500いく?
-
19400
マンション検討中さん
WCTは清掃工場が近い。眺望もブランズの方が上だな。
-
19401
匿名さん
>>19400 マンション検討中さん
清掃工場ってかなり離れてるじゃん。
-
19402
マンション比較中さん
>>19400 マンション検討中さん
このマンションは眺望売りじゃないでしょ。眺望でWCTには勝てませんよ。あそこの眺望は素晴らしくてマジ感動する。
-
19403
名無しさん
>>19402 マンション比較中さん
ブランズの方が眺望良くない?WCTは内見したことあるけど清掃工場の煙突が大きすぎてナシだったな。
-
19404
マンション比較中さん
>>19403 名無しさん
WCTのスカイラウンジからの眺望は感動もんだよ。あそこは眺望で価値がついてるマンション、一方でここは眺望で売るマンションじゃない。
-
19405
マンコミュファンさん
>>19404 マンション比較中さん
WCTの眺望は湾岸エリアのタワマンの中でも下位だと思うよ。周辺環境や学区を考えてもブランズの方が良いでしょう。
-
-
19406
マンション掲示板さん
>>19404 マンション比較中さん
ここが眺望で売るマンションでないことは同意。ただし、僻地まで行って見た眺望に感動などしない。自宅からならまだしも、わざわざラウンジなんて来客時にしか行かないし。
眺望のいい部屋は僻地でも高いから意味ない。リニアで品川が栄えたら、港内5丁目に高いビルかマンション建つリスクも高いし。
-
19407
口コミ知りたいさん
>>19406 マンション掲示板さん
リニアなんて名古屋までしか行かないし都民は関係ない話だよ。品川は都心から遠いし田町の方が絶対に良いですよ。
-
19408
匿名さん
-
19409
匿名さん
>>19407 口コミ知りたいさん
リニアを使うか使わないかじゃなくて、リニアの駅になるくらい大きい駅や大型商業施設が駅前にできるような駅の近くだということに資産価値があるんだよ。あんたは感覚がズレまくってる。それに品川も田町も都心だよ。
-
19410
マンション掲示板さん
レインボーブリッジと東京タワーと都心のビル群が同じ方角に見えないと最強では無い
-
19412
マンション検討中さん
-
19414
口コミ知りたいさん
>>19409 匿名さん
品川は都心からかなり離れてるし、そもそもほとんどの都民は名古屋に用はない。有明や晴海へのアクセスが良くなる臨海地下鉄の方が都民のインフラとしては重要になる。
-
19415
匿名さん
>>19414 口コミ知りたいさん
品川が都心から離れてるなら新宿や渋谷や池袋はもっと都心から離れている。さらに、アンタの言ってることは「渋谷に住んでるほとんどの都民は東横線の自由が丘に用はない」「新宿に住んでるほとんどの都民は京王線の桜上水に用はない」「池袋に住んでるほとんどの都民は東上線の川越に用はない」って言ってるのと同じバカげた理屈。
さらに、リニアは日本の大動脈で都民全員に恩恵がある。品川はソニーや大林組、日本Microsoftなど超有名企業が本社を置き、トヨタやKDDIも本社移転を決めた都心の要衝。都民にとって品川から名古屋、大阪に1時間で行けるようになることは極めて有意義。それに比べて臨海地下鉄が有明につながることは有明住民以外の99.9%の都民にとって全く意味はない。都民のインフラとしてはどうでもいい路線だから後回しにされてるんだということに気づけ。
メトロ有楽町線住吉延伸、南北線品川延伸が実現へ。臨海地下鉄は先送り
https://tabiris.com/archives/toyosumi-shinagawa202107/
国土交通省は2021年7月8日に交通政策審議会の鉄道部会の「東京圏における今後の地下鉄ネットワークのあり方等に関する小委員会」を開催しました。小委員会では、南北線の白金高輪~品川間の延伸について、整備を進めるのが適切という素案を示しました。
一方、都心部と臨海部を結ぶ「臨海地下鉄」については、事業計画が具体化していないこともあり、先送りとなりました。
-
19416
匿名さん
臨海地下鉄は2040年に開通する計画ですよ。ニュースを読んだ方が良いよ。
-
19417
匿名さん
>>19416 匿名さん
いくらニュース読んでも2040年開通なんて出てこないし、2040年なんて遠い未来だし、そんな先に開通しても今の住宅検討に関係ない。2年後にオープンする高輪ゲートウェイの方がよっぽど重要。何言ってるんだかね。
-
-
-
19418
匿名さん
ホント有明住民って。。。呆
-
-
19419
匿名さん
-
19420
匿名さん
>>19410 マンション掲示板さん
レインボーブリッジと東京タワーと都心のビル群が同じ方角ってお台場のフジテレビしか無理じゃね?
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件