物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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19204
匿名さん
港南三丁目にあった日本通運も壊されてリビオタワーに変わるし、四丁目の報知新聞もマンションに変わるらしい。
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19207
匿名さん
五十嵐冷蔵からしてみれば、後から来たくせに勝手な事言ってんじゃねえよ、だろうね
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19213
管理担当
[No.19169~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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19214
マンション検討中さん
>>19198 マンコミュファンさん
ここの駅距離でオフィスを建てるデベはいないよ。
ただでさえオフィスの空室が増えてる最中に、田町駅再開発とやらでバカでかいオフィスビルが建つし。
三田駅近くのPMOなんか全然埋まってないぞ。フリーレント半年とかつけてもこの状況だからな。
もしかしたらバブル崩壊の発端はオフィス空室からの賃料崩壊かも。
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19215
マンション検討中さん
残り1戸で、駐車場の空きが10台。こんなもん?
駐輪場とか、200台とかすごい空きだね
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駐車場:167台(うち3台は荷捌き・ゴミ収集・送迎車用)(月額使用料:39,000円~50,000円)※空き台数:10台
バイク置場:16台(月額使用料:7,000円)※空き台数:3台
自転車置場:591台(月額使用料:300円~800円) ※空き台数:200台
※本物件は高齢者、障害者等が利用しやすい建築物の整備に関する条例(東京都・建築物バリアフリー条例)に適合しております。
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19216
匿名さん
>>19215 マンション検討中さん
都心だと車持たない人多いからね。
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19217
マンション検討中さん
駐車場借りたら月の固定費10万だからな。
鉄道の利便性とトレードオフで、高価格化したマンション価格に車を諦める人も多いことでしょう。
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19218
匿名さん
>>19215 マンション検討中さん
オーナー目線だと駐車場に常時少し空きがあって、いつでも借りられる状態のほうが良いと思います。中古物件として購入を検討する際に、車を持ちたい人にとっては「駐車場空き無し」はかなり避ける要因になり得ますから。ただし、大量に空きがあるのは管理費を圧迫するので困りますが。
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19219
匿名さん
>>19216 匿名さん
逆だよ。都心の富裕層が選ぶ物件こそ駐車場が慢性的に足りてない。
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19220
マンション検討中さん
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19221
匿名さん
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19222
匿名さん
芝浦や豊洲は今や都心エリアですよ。嫌悪施設も無くて住環境も良いし、アーバンリゾートとして好んで住む富裕層も多いよ。
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19223
匿名さん
>>19222 匿名さん
今やも何も、駐車場枯渇問題を都心とかで括ってる事自体がナンセンス。
郊外に行けば、維持費も安くなるから生活りべんのために所有率が高くなるし、富裕層エリアは趣味で複数台持ったりもするし、維持費が高くなっても経費で落とせたりする。
一番車所有率が下がるのが、維持費はそれなりにするけど、リーマンなので経費にできない層が多く住むエリア
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19224
評判気になるさん
>>19179 匿名さん
芝浦が創業の地なんでしょうか?
五十嵐冷蔵の沿革見ましたが、最初は北千島幌筵島で創業されたと読み取れます。
現 芝浦物流センターを建てたのは創業30年後ですね。
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19225
匿名さん
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19226
通りがかりさん
ブランズ芝浦の駐車場は最終販売前は満車で駐車場空き待ちだったようです。デベが確保していた分が一部余っているだけで、別駐車場を契約してる方が解除して埋まるのも時間の問題でしょう。
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19227
匿名さん
>>19219 匿名さん
駅が便利だから車持たなくていいってのは、経済的に余裕がない人の言い訳だね。
富裕層ほど車も所有する。都心部の移動なんかチンタラ地下鉄なんか乗ってられないわ。
酒飲まない限りね。
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19228
匿名さん
>>19227 匿名さん
車がないと生活できないっていうのは、地方の人の発想だよ。都心に住んだら車がなくても生活できるって分かると思うよ。
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19229
匿名さん
>>19228 匿名さん
まともな外車は今や1000万オーバーだからな。
住宅ローンでカツカツな生活だと車所有なんて余裕ないのかもしれんが、流石に車無くても生活できる論は流石に貧相
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19230
匿名さん
>>19229 匿名さん
都心に住んだことないでしょ。クルマって立地が悪いエリアの人には大事だけど、芝浦みたいな都心に住んでたら必要ないのですよ。
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19231
匿名さん
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19232
匿名さん
>>426578 マンコミュファンさん
私は棚に上げていません。何万回も書いてます。
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19233
匿名さん
>>426578 マンコミュファンさん
貴方が何千回もアホみたいに同じこと書くから同じ返しをする以外にないですわな。
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19234
マンション掲示板さん
>>19229 匿名さん
芝浦に住んでて車を所有していないと生活出来ないってのはなぜ?具体的に説明求む。
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19235
名無しさん
>>19215 マンション検討中さん
駐車場も駐輪場も住み始めて、子供が産まれたり、大きくなればすぐ埋まります。駐車場は足りなくなるでしょうね~
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19236
匿名さん
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19237
匿名さん
>>426677 匿名さん
長文読む気しねえ。いいからスレ趣旨に沿った書き込みしてみろよアホチンカス。
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19238
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅で、発電する窓ガラスの実証実験が始まりました。SDGsが社会の関心事になるなかで、次世代モビリティの実証実験や手荷物搬送ロボット、軽食・飲料搬送ロボットの設置など、品川周辺の再開発は最先端技術の実験場のようになっていますね。
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19239
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅構内にある無人コンビニ。カメラに監視されてるのかなと思うと、ちょっと怖くてなかなか入ることが出来なかったけれど「決して敷居高くないです。何も買わなくても出て来られます」と聞かされて初めて入ってみた。ササッと商品つまんでサッと決済できる。決済もせずに顔認証でクレジットカードに事後請求みたいになる日も近いのだろう。
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19240
匿名さん
吹き抜けの駅舎って近未来的でなんかカッコいいよね。横浜のみなとみらい駅も建物のなかに駅があってカッコいいなと思ったけど、それに近い感覚。デザインは新国立競技場や渋谷駅再開発、浅草文化観光センターなどを担当した隈研吾氏です。
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19241
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅前では駅と駅前の4街区ツインタワーを直結する人工地盤の敷設が始まっていました。駅の改札は2階にありますが、駅のフロアと周辺のビルの2階を直接つなげる計画です。
この2階デッキは品川駅西口開発の駅前広場ともつながっていくので車道の横断をせずに高輪ゲートウェイシティから品川駅の高輪口や北口、港南口まで歩ける広大な歩行者空間が出現すると思われます。
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19242
匿名さん
高輪ゲートウェイ開発と呼応して、泉岳寺地区も再開発計画が進んでいます。ちなみに泉岳寺は忠臣蔵討ち入りで有名ですが、もともとは徳川家康が若い時に世話になり、忠誠をつくしたものの、今川義元の討ち死にでやむを得ず、対抗勢力の織田信長に臣従せざるを得なくなった。
その今川氏の菩提を弔うために建てたお寺。徳川家康がいかに今川氏に恩義を感じていたかが分かる旧跡です。どうする家康で思い出しました。
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19243
匿名さん
高輪ゲートウェイを設計したPicard Chilton事務所の公式サイトに、設計思想に関する新資料がアップされました。この図を見ると低層の基壇部商業施設+文化施設の6フロアと高層階のビジネスゾーンを別の街として設計していることが良く分かります。
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19244
検討板ユーザーさん
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19245
匿名さん
>>19244 検討板ユーザーさん
芝浦も豊洲も都心だよ。湾岸で都心とは呼べないのは嫌悪施設が集まってるような一部エリアだけかと。
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19246
匿名さん
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19247
名無しさん
>>19228 匿名さん
車が無くても生活出来るが、お金がたくさんあるから車も買うのが富裕層、電車が便利だから車持たなくていいってのは経済的に余裕がない人の言い訳だね。都心部の移動なんかチンタラ地下鉄なんか乗ってられないわ。酒飲まない限りね。
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19248
匿名さん
>>19247 名無しさん
その発想が地方の人なんだよ。多分立地の悪いエリアにしか住んだこと無いのだと思うけど、芝浦みたいな都心立地に一度住んでみれば車が無い方が便利って分かると思いますよ。
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19249
匿名さん
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19250
マンション検討中さん
芝浦に車持ちで住んでるけど。
車はあった方がいいよ。たまに郊外のコストコとかショッピングモールに行ったりするし。一度車移動してしまうと電車はやっぱりかったるいなと思ってしまうもの。
OKストアでまとめ買いするときなんか車じゃないと無理だな。って思う。子どもができると買い物も増えて尚更。
5万近い駐車場代だけがネック。法人なら経費処理とかにするんだろうけどな。
あとハイルーフが人気で空いてない。
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19251
匿名さん
>>19250 マンション検討中さん
駅何分の物件ですか?芝浦でもブランズなら駅近いから車要らないですよ。車が無くても便利に暮らせるのは都心居住者の特権ですからね。
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19252
マンション検討中さん
駅から近いから~とかいう問題じゃないんだよね。
車があるからできる生活というものがある。価値観の問題。贅沢と言えば贅沢だが。
行こうと思ったらどこへでもすぐにいける。
帰省で荷物たくさん積んで羽田空港へ。P予約は必須ですが。
子どもが夜泣きで困ってドライブ。
家族が深夜に結石の激痛で慈恵に行った時も車。
御殿場アウトレットへ土曜の夕方に行こうと決めて前泊
夏は軽井沢へ
ブランズに住んで車を持ってたら更に充実した人生になりますよ。
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19253
マンション掲示板さん
車あったらより便利だが、今時所有する必要性もないのでカーシェアで十分って人も多い。
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19254
匿名さん
>>19250 マンション検討中さん
ちょっと麻布十番とか、ちょっと銀座までとか、そういう時にイチイチ電車なんか乗ってられないよな。それだけのためにいちいちレンタカー借りるのもめんどいし。
銀座なんて車で10分かかるかかからないかくらいなのに、わざわざ田町まで歩いて有楽町まで電車乗ってそこからまた歩くなんてかったるい。
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19255
匿名さん
>>19249 匿名さん
クッソ笑った。車が無いほうが便利って全く理解不能(爆)
これ言い張ってるの、どうせローンカツカツで江東区あたり買った庶民だろ。
港区のタワマン駐車場見たら1台1000万~2000万クラスの車がゴロゴロいて
おったまげるんじゃね?
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19256
匿名さん
港区の区民意識調査によると、芝浦港南地区の住民の6割以上が水辺を魅力的と考えているという結果が出ています。港区でも運河や海に面しているこのエリアの良好な住環境形成に運河や海の存在が貢献していると地域住民が考えていることが分かります。6割が魅力だと答えたことは圧倒的であり、残りの4割は交通利便性などに魅力を感じているだけであって、水辺が不満だと考えているわけではありません。
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19257
匿名さん
港区の区民意識調査「住環境」
訂正。港区では定期的に各地域の住民に対するアンケート調査を行っています。そのなかにおける「住環境調査」によると、「環境に対する意識を高め、健康で快適に暮らせる生活環境をつくる」において芝浦港南地区で33.8%が十分達成しているとしており、芝浦港南地区の住環境に対する住民満足度は港区内で1位でした。
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19258
マンション掲示板さん
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19259
マンション掲示板さん
>>19252 マンション検討中さん
ホントこの通りで、この物件住み+車があれば、六本木、お台場、有明、豊洲の商業施設にサクッと行けるし、木場公園等の大規模公園にも出やすい。
ちょっと気分転換にレインボーブリッジやゲートブリッジ渡りに行くもよし、C1を周遊するもよし笑
人生の潤いが一層高まりますよ
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19260
匿名さん
>>19259 マンション掲示板さん
話のきっかけは、都心物件は駐車場枯渇してるのに、ここは駐車場が空いているという事だったのでは
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19261
通りがかりさん
>>19260 匿名さん
実際は最終期にデベ確保の駐車場が放出しただけで、一時的なものだったという結論。
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19262
マンコミュファンさん
>>19258 マンション掲示板さん
同意ですね。
お金に余裕があるなら自家用車持てばいいし
お金に余裕があっても芝浦の地の利を思うなら公共交通機関+タクシーでどう?
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19263
匿名さん
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19264
通りがかりさん
ホリエモンしかり、まこなり社長しかり
お金持ってても合理的な人は車持たないという選択する人はいますからね。タクシーやカーシェアで十分と。
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19265
匿名さん
クルマに拘るのは地方出身者あるあるだよ。芝浦みたいな都心住みの人はクルマが無い方が便利に暮らせる。
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19266
匿名さん
>>19264 通りがかりさん
君は彼ら並みの社会的影響力のある人なのかね。だったら傾聴の価値はあるが、ただ単に維持費払えない人にしか見えんが。
そもそも斉藤健一郎はホリエモンの運転手。彼らのような社会的影響力のある人間は、車の趣味が無い限り、交通事故などのリスクや時間の有効活用性を鑑みて自ら運転しないだけの話。カーシェアしてる所なんて見たことないよ。
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19267
匿名さん
>>19266 匿名さん
都心に住んでないでしょ?都心に住んでみたら車が不要だって分かりますよ。車が必要なのは立地が悪いマンションの話だよ。
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19268
匿名さん
>>19267 匿名さん
ヘタクソな煽りだな。
とりあえず、ホリエモンは延々とマンコミュで迷惑投稿はしないよ。合理的じゃないからな
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19269
マンション掲示板さん
>>19267 匿名さん
免許持ってないんでしょ?w
あなたの持論が正しければ都心タワマンに駐車場はいらないということになる。
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19270
匿名さん
>>19269 マンション掲示板さん
都心物件ほど駐車場設置率低いからね。クルマを持たないで生活できるのは都心居住者のステータスなのよ。
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19271
匿名さん
>>19270 匿名さん
なんで都心に住んだこともない君が、都心でもないマンションのスレで都心住民を騙って語ってるのか、マンコミュの不思議。
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19272
通りがかりさん
まぁ40代で価値観が凝り固まってる人には理解できないんでしょう。
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19273
匿名さん
都心住民ならアドレスマウントしないと。クルママウントはアドレスマウントできない地方民しぐさだよ。
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19274
匿名さん
>>19267 匿名さん
都心住みこそ車が必要です。例えば芝浦から六本木なんて自転車でも行けちゃう、車に乗れば10分なののに、電車で行ったらどういうルートになると思いますか?
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19275
匿名さん
都心マンションに住んで高級車を保有するのが富裕層。車無くていいとかどうでもいいコト連呼してるのは江東区の安マンションカツカツローンで買ったので車持てない人が車なんかいらないと言い訳してるだけだろ。
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19276
マンション検討中さん
単純に便利なんだが?
雨風暑い寒い関係ない。目的地の目の前まで着く。こんな便利なモノを手元に置いておかない理由が分からない。
まぁプリウスなんか乗れないだろうから最低でも3シリCクラスか。償却月7万として+駐車場+保険。
アンチは単純に月15万のコストが捻出できないで騒いでいるだけだろうな。
一億以上するマンション住んでひぃこらひぃこら歩きとは滑稽な。ムワァとした地下鉄の通路嫌いなんだよね。ネズミじゃねえんだから。
タクシー?ないね。アルファードのハイヤーならともかく。
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19277
匿名さん
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19278
匿名さん
車に乗ってしょうもないマンションに住んでいる奴の方がやばいな
それならパークコートタワー買えよと思う
優先順位がおかしい
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19279
匿名さん
>>427572 匿名さん
目黒川も桜が咲く季節と新緑の季節は綺麗だけど、その時期だけで、年間を通しての魅力度で行ったら、近所に在ったら嬉しいのは目黒川じゃなくて天王洲アイルかな。そういうと目黒川沿いには買い物や飲食がたくさんあるとまた話をすり替えるんだろうけど。
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19280
検討板ユーザーさん
>>19276 マンション検討中さん
都心に住んでてタクシー使わないとか完全にもぐりでしょ。私は車所有ですが、今時どんな移動手段使うのかなんて色んな選択肢があるのに、車所有だけ推してくるとか時代遅れもいいとこだわ。(都心タワマンには住めないけど)車所有してる俺カッケーとか勝手にやってなさい
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19281
匿名さん
>>19280 検討板ユーザーさん
とりあえず、山手線内に移住してからだな。
じゃないと、荒らし君と同じ土俵でしかない
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19282
マンション検討中さん
>>19276 マンション検討中さん
月15万分タクシー自由に使える券(余ったら現金でキャッシュバック)と自家用車どっちが欲しいって話だな。
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19283
マンション検討中さん
自己所有のベンツの方が全然いいよな。
みんな価値観合わないな~
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19284
匿名さん
>>19283 マンション検討中さん
クルマよりアドレスなんだよ。どこに住んでるかが大事。ブランド品持っててもアドレスが悪かったら評価されないからね。
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19285
eマンションさん
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19286
匿名さん
>>19284 匿名さん
ブランズ芝浦に住んで車を持つか持たないかの話してるんだけど?
勝手に引っ越すなよ。
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19287
匿名さん
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19288
マンション検討中さん
そんなに人気だったら即完売でしょ。目黒marcはあっという間に完売した、、
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19289
マンション掲示板さん
駐車場の空きは心配しなくていいと思うよ。
お近くのGFTも当初は空きが多く修繕費問題になってたけど、徐々に埋まって空きはなくなったから。
それなりに所得のある世帯が住むので、引っ越して生活が落ち着いたら、必要な人は車を買うからね。
でもタワーパーキングの待ちもあるので、出し入れや現地の駐車場を考えると、銀座や六本木はタクシーが便利だと思うよ。芝浦からならすぐだからね。
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19290
匿名さん
芝浦はタクシー便利なんですよね。グローバルフロントタワーなら麻布から800円、銀座から1000円ぐらい。
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19291
名無しさん
>>19290 匿名さん
立地はGFTいいよな。浜松町も使える。
角部屋からの東京タワービューもかっこいい。
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19292
マンコミュファンさん
>>19290 匿名さん
麻布というか、東麻布だろ。
銀座としうか、ほぼ新橋だろ。
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19293
匿名さん
>>19291 名無しさん
今ならそのGFTが@560で買えますよ。
破格なのか、それが相場なのか
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19294
マンション掲示板さん
>>19292 マンコミュファンさん
麻布も東麻布も銀座も新橋も芝浦からタクシーで直ぐですよ。>>19290さんは「ぐらい」って付けてアバウトに言ってるだけなのに、そんな必死に突っ込んで、芝浦が便利って認めたくないんですか?
そりゃ車がないと買い物に困る所に住んでたら分からないよね、その便利さは。
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19295
匿名さん
芝浦は利便性も高いし住環境も良いですからね。港区湾岸の中でも人気の高いアドレスです。
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19296
匿名さん
>>19294 マンション掲示板さん
タクシーも車だよ。車がないと困るエリアが云々言ってるのに、芝浦はタクシーで便利って意味がわからん
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19297
匿名さん
>>19296 匿名さん
芝浦はタクシーだけじゃなくて鉄道も便利ですよ。ここで言ってるのは、自家用車がないと不便な土地には該当しないと言うことかと。クルマが無くても利便性高く生活できるのは都心居住者のステータスだからね。
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19298
匿名さん
>>19297 匿名さん
都心駅近で車を持つ必要の無い位交通利便性が高いのに車を持つ、というのが所謂ステータスだな。
車の維持費が払えないのをステータスとは言わん
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19299
マンション掲示板さん
>>19295 匿名さん
芝浦、港南は高輪ゲートウェイシティの開発でめちゃくちゃ人気高まるでしょうね。
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19300
匿名さん
>>19298 匿名さん
車の維持費なんて都心に住まう費用と比べたら誤差だよ。都心に住んでる人があえて誤差でマウント取る必要がない。わざわざ誤差でマウント取ろうとするのは、芝浦みたいな都心に住めない、アドレスで勝負できない人だけでしょう。
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19301
口コミ知りたいさん
>>19298 匿名さん
江東区の安湾岸タワマン買ってローンカツカツでクルマ持つ余裕がないような奴が電車便利だからクルマいらないとクルマ持たないことを言い訳して正当化してるに決まってる。
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19302
匿名さん
>>19300 匿名さん
車の維持費は車両価格除いても都心では月10万。
住宅ローン換算すれば4000万程度。
これを誤差といえるほど芝浦って分譲価格高かったっけ?
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19303
匿名さん
山手線内の都心駅近で車を所有する事は、庶民からしたら贅沢な話なんだよね。
それを否定するということは、自分はその贅沢ができないレベルのお財布事情ですと自白してるだけの話
ちなみ
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