物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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19204
匿名さん
港南三丁目にあった日本通運も壊されてリビオタワーに変わるし、四丁目の報知新聞もマンションに変わるらしい。
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19207
匿名さん
五十嵐冷蔵からしてみれば、後から来たくせに勝手な事言ってんじゃねえよ、だろうね
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19213
管理担当
[No.19169~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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19214
マンション検討中さん
>>19198 マンコミュファンさん
ここの駅距離でオフィスを建てるデベはいないよ。
ただでさえオフィスの空室が増えてる最中に、田町駅再開発とやらでバカでかいオフィスビルが建つし。
三田駅近くのPMOなんか全然埋まってないぞ。フリーレント半年とかつけてもこの状況だからな。
もしかしたらバブル崩壊の発端はオフィス空室からの賃料崩壊かも。
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19215
マンション検討中さん
残り1戸で、駐車場の空きが10台。こんなもん?
駐輪場とか、200台とかすごい空きだね
ーーー
駐車場:167台(うち3台は荷捌き・ゴミ収集・送迎車用)(月額使用料:39,000円~50,000円)※空き台数:10台
バイク置場:16台(月額使用料:7,000円)※空き台数:3台
自転車置場:591台(月額使用料:300円~800円) ※空き台数:200台
※本物件は高齢者、障害者等が利用しやすい建築物の整備に関する条例(東京都・建築物バリアフリー条例)に適合しております。
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19216
匿名さん
>>19215 マンション検討中さん
都心だと車持たない人多いからね。
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19217
マンション検討中さん
駐車場借りたら月の固定費10万だからな。
鉄道の利便性とトレードオフで、高価格化したマンション価格に車を諦める人も多いことでしょう。
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19218
匿名さん
>>19215 マンション検討中さん
オーナー目線だと駐車場に常時少し空きがあって、いつでも借りられる状態のほうが良いと思います。中古物件として購入を検討する際に、車を持ちたい人にとっては「駐車場空き無し」はかなり避ける要因になり得ますから。ただし、大量に空きがあるのは管理費を圧迫するので困りますが。
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19219
匿名さん
>>19216 匿名さん
逆だよ。都心の富裕層が選ぶ物件こそ駐車場が慢性的に足りてない。
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19220
マンション検討中さん
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19221
匿名さん
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19222
匿名さん
芝浦や豊洲は今や都心エリアですよ。嫌悪施設も無くて住環境も良いし、アーバンリゾートとして好んで住む富裕層も多いよ。
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19223
匿名さん
>>19222 匿名さん
今やも何も、駐車場枯渇問題を都心とかで括ってる事自体がナンセンス。
郊外に行けば、維持費も安くなるから生活りべんのために所有率が高くなるし、富裕層エリアは趣味で複数台持ったりもするし、維持費が高くなっても経費で落とせたりする。
一番車所有率が下がるのが、維持費はそれなりにするけど、リーマンなので経費にできない層が多く住むエリア
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19224
評判気になるさん
>>19179 匿名さん
芝浦が創業の地なんでしょうか?
五十嵐冷蔵の沿革見ましたが、最初は北千島幌筵島で創業されたと読み取れます。
現 芝浦物流センターを建てたのは創業30年後ですね。
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19225
匿名さん
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19226
通りがかりさん
ブランズ芝浦の駐車場は最終販売前は満車で駐車場空き待ちだったようです。デベが確保していた分が一部余っているだけで、別駐車場を契約してる方が解除して埋まるのも時間の問題でしょう。
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19227
匿名さん
>>19219 匿名さん
駅が便利だから車持たなくていいってのは、経済的に余裕がない人の言い訳だね。
富裕層ほど車も所有する。都心部の移動なんかチンタラ地下鉄なんか乗ってられないわ。
酒飲まない限りね。
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19228
匿名さん
>>19227 匿名さん
車がないと生活できないっていうのは、地方の人の発想だよ。都心に住んだら車がなくても生活できるって分かると思うよ。
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19229
匿名さん
>>19228 匿名さん
まともな外車は今や1000万オーバーだからな。
住宅ローンでカツカツな生活だと車所有なんて余裕ないのかもしれんが、流石に車無くても生活できる論は流石に貧相
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19230
匿名さん
>>19229 匿名さん
都心に住んだことないでしょ。クルマって立地が悪いエリアの人には大事だけど、芝浦みたいな都心に住んでたら必要ないのですよ。
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19231
匿名さん
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19232
匿名さん
>>426578 マンコミュファンさん
私は棚に上げていません。何万回も書いてます。
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19233
匿名さん
>>426578 マンコミュファンさん
貴方が何千回もアホみたいに同じこと書くから同じ返しをする以外にないですわな。
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19234
マンション掲示板さん
>>19229 匿名さん
芝浦に住んでて車を所有していないと生活出来ないってのはなぜ?具体的に説明求む。
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19235
名無しさん
>>19215 マンション検討中さん
駐車場も駐輪場も住み始めて、子供が産まれたり、大きくなればすぐ埋まります。駐車場は足りなくなるでしょうね~
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19236
匿名さん
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19237
匿名さん
>>426677 匿名さん
長文読む気しねえ。いいからスレ趣旨に沿った書き込みしてみろよアホチンカス。
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19238
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅で、発電する窓ガラスの実証実験が始まりました。SDGsが社会の関心事になるなかで、次世代モビリティの実証実験や手荷物搬送ロボット、軽食・飲料搬送ロボットの設置など、品川周辺の再開発は最先端技術の実験場のようになっていますね。
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19239
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅構内にある無人コンビニ。カメラに監視されてるのかなと思うと、ちょっと怖くてなかなか入ることが出来なかったけれど「決して敷居高くないです。何も買わなくても出て来られます」と聞かされて初めて入ってみた。ササッと商品つまんでサッと決済できる。決済もせずに顔認証でクレジットカードに事後請求みたいになる日も近いのだろう。
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19240
匿名さん
吹き抜けの駅舎って近未来的でなんかカッコいいよね。横浜のみなとみらい駅も建物のなかに駅があってカッコいいなと思ったけど、それに近い感覚。デザインは新国立競技場や渋谷駅再開発、浅草文化観光センターなどを担当した隈研吾氏です。
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19241
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅前では駅と駅前の4街区ツインタワーを直結する人工地盤の敷設が始まっていました。駅の改札は2階にありますが、駅のフロアと周辺のビルの2階を直接つなげる計画です。
この2階デッキは品川駅西口開発の駅前広場ともつながっていくので車道の横断をせずに高輪ゲートウェイシティから品川駅の高輪口や北口、港南口まで歩ける広大な歩行者空間が出現すると思われます。
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19242
匿名さん
高輪ゲートウェイ開発と呼応して、泉岳寺地区も再開発計画が進んでいます。ちなみに泉岳寺は忠臣蔵討ち入りで有名ですが、もともとは徳川家康が若い時に世話になり、忠誠をつくしたものの、今川義元の討ち死にでやむを得ず、対抗勢力の織田信長に臣従せざるを得なくなった。
その今川氏の菩提を弔うために建てたお寺。徳川家康がいかに今川氏に恩義を感じていたかが分かる旧跡です。どうする家康で思い出しました。
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19243
匿名さん
高輪ゲートウェイを設計したPicard Chilton事務所の公式サイトに、設計思想に関する新資料がアップされました。この図を見ると低層の基壇部商業施設+文化施設の6フロアと高層階のビジネスゾーンを別の街として設計していることが良く分かります。
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19244
検討板ユーザーさん
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19245
匿名さん
>>19244 検討板ユーザーさん
芝浦も豊洲も都心だよ。湾岸で都心とは呼べないのは嫌悪施設が集まってるような一部エリアだけかと。
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19246
匿名さん
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19247
名無しさん
>>19228 匿名さん
車が無くても生活出来るが、お金がたくさんあるから車も買うのが富裕層、電車が便利だから車持たなくていいってのは経済的に余裕がない人の言い訳だね。都心部の移動なんかチンタラ地下鉄なんか乗ってられないわ。酒飲まない限りね。
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19248
匿名さん
>>19247 名無しさん
その発想が地方の人なんだよ。多分立地の悪いエリアにしか住んだこと無いのだと思うけど、芝浦みたいな都心立地に一度住んでみれば車が無い方が便利って分かると思いますよ。
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19249
匿名さん
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19250
マンション検討中さん
芝浦に車持ちで住んでるけど。
車はあった方がいいよ。たまに郊外のコストコとかショッピングモールに行ったりするし。一度車移動してしまうと電車はやっぱりかったるいなと思ってしまうもの。
OKストアでまとめ買いするときなんか車じゃないと無理だな。って思う。子どもができると買い物も増えて尚更。
5万近い駐車場代だけがネック。法人なら経費処理とかにするんだろうけどな。
あとハイルーフが人気で空いてない。
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19251
匿名さん
>>19250 マンション検討中さん
駅何分の物件ですか?芝浦でもブランズなら駅近いから車要らないですよ。車が無くても便利に暮らせるのは都心居住者の特権ですからね。
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19252
マンション検討中さん
駅から近いから~とかいう問題じゃないんだよね。
車があるからできる生活というものがある。価値観の問題。贅沢と言えば贅沢だが。
行こうと思ったらどこへでもすぐにいける。
帰省で荷物たくさん積んで羽田空港へ。P予約は必須ですが。
子どもが夜泣きで困ってドライブ。
家族が深夜に結石の激痛で慈恵に行った時も車。
御殿場アウトレットへ土曜の夕方に行こうと決めて前泊
夏は軽井沢へ
ブランズに住んで車を持ってたら更に充実した人生になりますよ。
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19253
マンション掲示板さん
車あったらより便利だが、今時所有する必要性もないのでカーシェアで十分って人も多い。
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19254
匿名さん
>>19250 マンション検討中さん
ちょっと麻布十番とか、ちょっと銀座までとか、そういう時にイチイチ電車なんか乗ってられないよな。それだけのためにいちいちレンタカー借りるのもめんどいし。
銀座なんて車で10分かかるかかからないかくらいなのに、わざわざ田町まで歩いて有楽町まで電車乗ってそこからまた歩くなんてかったるい。
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19255
匿名さん
>>19249 匿名さん
クッソ笑った。車が無いほうが便利って全く理解不能(爆)
これ言い張ってるの、どうせローンカツカツで江東区あたり買った庶民だろ。
港区のタワマン駐車場見たら1台1000万~2000万クラスの車がゴロゴロいて
おったまげるんじゃね?
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19256
匿名さん
港区の区民意識調査によると、芝浦港南地区の住民の6割以上が水辺を魅力的と考えているという結果が出ています。港区でも運河や海に面しているこのエリアの良好な住環境形成に運河や海の存在が貢献していると地域住民が考えていることが分かります。6割が魅力だと答えたことは圧倒的であり、残りの4割は交通利便性などに魅力を感じているだけであって、水辺が不満だと考えているわけではありません。
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19257
匿名さん
港区の区民意識調査「住環境」
訂正。港区では定期的に各地域の住民に対するアンケート調査を行っています。そのなかにおける「住環境調査」によると、「環境に対する意識を高め、健康で快適に暮らせる生活環境をつくる」において芝浦港南地区で33.8%が十分達成しているとしており、芝浦港南地区の住環境に対する住民満足度は港区内で1位でした。
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19258
マンション掲示板さん
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19259
マンション掲示板さん
>>19252 マンション検討中さん
ホントこの通りで、この物件住み+車があれば、六本木、お台場、有明、豊洲の商業施設にサクッと行けるし、木場公園等の大規模公園にも出やすい。
ちょっと気分転換にレインボーブリッジやゲートブリッジ渡りに行くもよし、C1を周遊するもよし笑
人生の潤いが一層高まりますよ
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19260
匿名さん
>>19259 マンション掲示板さん
話のきっかけは、都心物件は駐車場枯渇してるのに、ここは駐車場が空いているという事だったのでは
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19261
通りがかりさん
>>19260 匿名さん
実際は最終期にデベ確保の駐車場が放出しただけで、一時的なものだったという結論。
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19262
マンコミュファンさん
>>19258 マンション掲示板さん
同意ですね。
お金に余裕があるなら自家用車持てばいいし
お金に余裕があっても芝浦の地の利を思うなら公共交通機関+タクシーでどう?
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19263
匿名さん
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19264
通りがかりさん
ホリエモンしかり、まこなり社長しかり
お金持ってても合理的な人は車持たないという選択する人はいますからね。タクシーやカーシェアで十分と。
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19265
匿名さん
クルマに拘るのは地方出身者あるあるだよ。芝浦みたいな都心住みの人はクルマが無い方が便利に暮らせる。
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19266
匿名さん
>>19264 通りがかりさん
君は彼ら並みの社会的影響力のある人なのかね。だったら傾聴の価値はあるが、ただ単に維持費払えない人にしか見えんが。
そもそも斉藤健一郎はホリエモンの運転手。彼らのような社会的影響力のある人間は、車の趣味が無い限り、交通事故などのリスクや時間の有効活用性を鑑みて自ら運転しないだけの話。カーシェアしてる所なんて見たことないよ。
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19267
匿名さん
>>19266 匿名さん
都心に住んでないでしょ?都心に住んでみたら車が不要だって分かりますよ。車が必要なのは立地が悪いマンションの話だよ。
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19268
匿名さん
>>19267 匿名さん
ヘタクソな煽りだな。
とりあえず、ホリエモンは延々とマンコミュで迷惑投稿はしないよ。合理的じゃないからな
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19269
マンション掲示板さん
>>19267 匿名さん
免許持ってないんでしょ?w
あなたの持論が正しければ都心タワマンに駐車場はいらないということになる。
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19270
匿名さん
>>19269 マンション掲示板さん
都心物件ほど駐車場設置率低いからね。クルマを持たないで生活できるのは都心居住者のステータスなのよ。
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19271
匿名さん
>>19270 匿名さん
なんで都心に住んだこともない君が、都心でもないマンションのスレで都心住民を騙って語ってるのか、マンコミュの不思議。
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19272
通りがかりさん
まぁ40代で価値観が凝り固まってる人には理解できないんでしょう。
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19273
匿名さん
都心住民ならアドレスマウントしないと。クルママウントはアドレスマウントできない地方民しぐさだよ。
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19274
匿名さん
>>19267 匿名さん
都心住みこそ車が必要です。例えば芝浦から六本木なんて自転車でも行けちゃう、車に乗れば10分なののに、電車で行ったらどういうルートになると思いますか?
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19275
匿名さん
都心マンションに住んで高級車を保有するのが富裕層。車無くていいとかどうでもいいコト連呼してるのは江東区の安マンションカツカツローンで買ったので車持てない人が車なんかいらないと言い訳してるだけだろ。
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19276
マンション検討中さん
単純に便利なんだが?
雨風暑い寒い関係ない。目的地の目の前まで着く。こんな便利なモノを手元に置いておかない理由が分からない。
まぁプリウスなんか乗れないだろうから最低でも3シリCクラスか。償却月7万として+駐車場+保険。
アンチは単純に月15万のコストが捻出できないで騒いでいるだけだろうな。
一億以上するマンション住んでひぃこらひぃこら歩きとは滑稽な。ムワァとした地下鉄の通路嫌いなんだよね。ネズミじゃねえんだから。
タクシー?ないね。アルファードのハイヤーならともかく。
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19277
匿名さん
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19278
匿名さん
車に乗ってしょうもないマンションに住んでいる奴の方がやばいな
それならパークコートタワー買えよと思う
優先順位がおかしい
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19279
匿名さん
>>427572 匿名さん
目黒川も桜が咲く季節と新緑の季節は綺麗だけど、その時期だけで、年間を通しての魅力度で行ったら、近所に在ったら嬉しいのは目黒川じゃなくて天王洲アイルかな。そういうと目黒川沿いには買い物や飲食がたくさんあるとまた話をすり替えるんだろうけど。
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19280
検討板ユーザーさん
>>19276 マンション検討中さん
都心に住んでてタクシー使わないとか完全にもぐりでしょ。私は車所有ですが、今時どんな移動手段使うのかなんて色んな選択肢があるのに、車所有だけ推してくるとか時代遅れもいいとこだわ。(都心タワマンには住めないけど)車所有してる俺カッケーとか勝手にやってなさい
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19281
匿名さん
>>19280 検討板ユーザーさん
とりあえず、山手線内に移住してからだな。
じゃないと、荒らし君と同じ土俵でしかない
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19282
マンション検討中さん
>>19276 マンション検討中さん
月15万分タクシー自由に使える券(余ったら現金でキャッシュバック)と自家用車どっちが欲しいって話だな。
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19283
マンション検討中さん
自己所有のベンツの方が全然いいよな。
みんな価値観合わないな~
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19284
匿名さん
>>19283 マンション検討中さん
クルマよりアドレスなんだよ。どこに住んでるかが大事。ブランド品持っててもアドレスが悪かったら評価されないからね。
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19285
eマンションさん
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19286
匿名さん
>>19284 匿名さん
ブランズ芝浦に住んで車を持つか持たないかの話してるんだけど?
勝手に引っ越すなよ。
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19287
匿名さん
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19288
マンション検討中さん
そんなに人気だったら即完売でしょ。目黒marcはあっという間に完売した、、
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19289
マンション掲示板さん
駐車場の空きは心配しなくていいと思うよ。
お近くのGFTも当初は空きが多く修繕費問題になってたけど、徐々に埋まって空きはなくなったから。
それなりに所得のある世帯が住むので、引っ越して生活が落ち着いたら、必要な人は車を買うからね。
でもタワーパーキングの待ちもあるので、出し入れや現地の駐車場を考えると、銀座や六本木はタクシーが便利だと思うよ。芝浦からならすぐだからね。
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19290
匿名さん
芝浦はタクシー便利なんですよね。グローバルフロントタワーなら麻布から800円、銀座から1000円ぐらい。
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19291
名無しさん
>>19290 匿名さん
立地はGFTいいよな。浜松町も使える。
角部屋からの東京タワービューもかっこいい。
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19292
マンコミュファンさん
>>19290 匿名さん
麻布というか、東麻布だろ。
銀座としうか、ほぼ新橋だろ。
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19293
匿名さん
>>19291 名無しさん
今ならそのGFTが@560で買えますよ。
破格なのか、それが相場なのか
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19294
マンション掲示板さん
>>19292 マンコミュファンさん
麻布も東麻布も銀座も新橋も芝浦からタクシーで直ぐですよ。>>19290さんは「ぐらい」って付けてアバウトに言ってるだけなのに、そんな必死に突っ込んで、芝浦が便利って認めたくないんですか?
そりゃ車がないと買い物に困る所に住んでたら分からないよね、その便利さは。
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19295
匿名さん
芝浦は利便性も高いし住環境も良いですからね。港区湾岸の中でも人気の高いアドレスです。
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19296
匿名さん
>>19294 マンション掲示板さん
タクシーも車だよ。車がないと困るエリアが云々言ってるのに、芝浦はタクシーで便利って意味がわからん
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19297
匿名さん
>>19296 匿名さん
芝浦はタクシーだけじゃなくて鉄道も便利ですよ。ここで言ってるのは、自家用車がないと不便な土地には該当しないと言うことかと。クルマが無くても利便性高く生活できるのは都心居住者のステータスだからね。
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19298
匿名さん
>>19297 匿名さん
都心駅近で車を持つ必要の無い位交通利便性が高いのに車を持つ、というのが所謂ステータスだな。
車の維持費が払えないのをステータスとは言わん
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19299
マンション掲示板さん
>>19295 匿名さん
芝浦、港南は高輪ゲートウェイシティの開発でめちゃくちゃ人気高まるでしょうね。
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19300
匿名さん
>>19298 匿名さん
車の維持費なんて都心に住まう費用と比べたら誤差だよ。都心に住んでる人があえて誤差でマウント取る必要がない。わざわざ誤差でマウント取ろうとするのは、芝浦みたいな都心に住めない、アドレスで勝負できない人だけでしょう。
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19301
口コミ知りたいさん
>>19298 匿名さん
江東区の安湾岸タワマン買ってローンカツカツでクルマ持つ余裕がないような奴が電車便利だからクルマいらないとクルマ持たないことを言い訳して正当化してるに決まってる。
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19302
匿名さん
>>19300 匿名さん
車の維持費は車両価格除いても都心では月10万。
住宅ローン換算すれば4000万程度。
これを誤差といえるほど芝浦って分譲価格高かったっけ?
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19303
匿名さん
山手線内の都心駅近で車を所有する事は、庶民からしたら贅沢な話なんだよね。
それを否定するということは、自分はその贅沢ができないレベルのお財布事情ですと自白してるだけの話
ちなみ
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19304
検討板ユーザーさん
>>19303 匿名さん
山手線が基準の時点でアドレスの解像度が低すぎて話にならない。ブランズは芝浦アドレスだから良いんですよ。山手線沿いだと不人気なアドレスもあるからね。
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19305
匿名さん
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19306
匿名さん
>>19305 匿名さん
港区の埋立地もアドレスによって住環境はピンキリだからね。ブランズは芝浦アドレスだから良いのですよ。
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19307
マンション掲示板さん
>>19298 匿名さん
自家用車の所有がステータスって、時代遅れも甚だしい。まぁ戸建で駐車場あるのに車はないとかはカッコ悪いけど、流石にこのスレに都心戸建住まい(実家除く)はいないだろうし。
今はクルマ自体が趣味の人や、ゴルフ・キャンプなど趣味に車が必要な人、日常の買い物や子どもの送迎に車が必要な人くらいでしょ。
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19308
匿名さん
クルマなんて都心不動産の価値と比べたら些細な価値しかないよ。マウントするならアドレスの方が破壊力強いのに、何でわざわざ些細なマウントを取ろうとするのか、その心理を考えれば分かるよね。クルマでマウントって、アドレスではマウント取れない貧乏人って白状してるようなものなのよ。
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19309
匿名さん
あとクルマって誰でも入手できるから希少性が無い。もっと言うと、クルマでマウント取る人は、住所も、所属も、肩書きも、収入も、パートナーも、ルックスも平均以下で、それらでは勝てないから僅かな金で買えるクルマで自尊心を保ってるケースが多い。要はクルマでマウントって残念な人が多いのよね。
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19310
匿名さん
>>19308 匿名さん
>>19309
君が何と言おうが、都心物件になればなるほど、プレミア住戸の付加価値として駐車場優先権を付けているわけで。
君が何に対してコンプレックスを抱いているかはここで披露する話ではない。興味もないし
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19311
マンション掲示板さん
>>19310 匿名さん
えっと、ここは所詮はいち芝浦のタワマンのスレッドで、駐車場優先権が付いているような、港区山手線内側の低層マンションの足下にも及ばないのはみんな百も承知だと思うんだが。
アナタこそ何の目的で、誰と戦ってるの?
自家用車持ちたい人は優先権なんてなくても駐車場が空いててラッキー、自家用車いらない人は電車でもタクシーでも便利な立地、駐車場空きによる修繕費問題はGFTの例を見ると数年で埋まるだろうし楽観視できる。最高の物件ってことでいいかな?
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19312
匿名さん
残念ながら芝浦からチンタラ信号待ちしながら走るより、江東区からノンストップの環ニ使う方が早い
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19313
通りがかりさん
外から見るととても新築とは思えないな
ピンクはきしょいやろ
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19314
匿名さん
>>19313 通りがかりさん
近隣の新築と比べるとまぁ分からないでもないけどここが界隈で一番高いはず
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19315
匿名さん
>>19311 マンション掲示板さん
19307~19309の内容が完全に間違ってるから否定してるだけですね。
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19316
マンション掲示板さん
>>19312 匿名さん
銀座アクセスでしかマウント取れないって悲しくないですか?
そして、どんな車に乗ってようと、郊外の区には興味ないので。対抗で出すなら、せめて中央区にしてよ。
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19317
匿名さん
>>19316 マンション掲示板さん
区でしかマウント取れないのも悲しいと思うよ
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19318
匿名さん
>>19317 匿名さん
港区湾岸はどちらかと言うとイメージあまり良くないけど、ブランズは芝浦アドレスだから良いのですよ。
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19319
匿名さん
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19320
検討板ユーザーさん
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19321
匿名さん
>>19320 検討板ユーザーさん
港区湾岸って嫌悪施設が集まってる土地もあるからね。ここの魅力は区じゃなくて芝浦アドレスなのよ。
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19322
名無しさん
>>19318 匿名さん
湾岸でイメージ悪いのは江東区湾岸だろ。土壌汚染、液状化、地価安い、交通インフラ脆弱、、、悪いイメージのデパート。
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19323
匿名さん
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19324
マンション検討中さん
住所でマウントとか。ダサすぎる。
周囲にも「俺は芝浦に住んでる。」とか偉そうな顔して意気揚々と言ってるんだろうか。
あんまり付き合いたくないタイプだな。自分しか見えてなくてスピリチュアル健康食品やMLMに手を出しちゃうタイプの人。
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19325
通りがかりさん
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19326
マンション検討中さん
芝浦アドレスでマウントが取れるとか笑わせないでほしい。
3Aの人からしたら、芝浦?あっ...(察し)ってなる。
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19327
管理担当
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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19328
口コミ知りたいさん
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19329
マンション掲示板さん
>>19326 マンション検討中さん
芝浦アドレスでマウント取れるなんて思ってないでしょうし、検討版なのになぜここにいるのです?
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19330
マンション検討中さん
取れるとか言ってる人がいるからこの話題になってるんだが?
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19331
マンション検討中さん
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19332
匿名さん
>>19330 マンション検討中さん
取れるとか言ってる人が本当に住民だと思ってるのか、、取れると言ってる人はどうせここで芝浦とかを炎上させたい人なだけでしょ
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19333
マンション検討中さん
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19334
マンション検討中さん
ブランズの方が駅近で完成も早いのに完売していない。
修繕費の高さがネックか。東急は金がかかりすぎるんだよな。
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19335
匿名さん
>>19334 マンション検討中さん
施工会社、外観、仕様の違いかな。
不動産価値的にはこちらの方が優位ではあると思うけど。
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19336
マンコミュファンさん
>>19335 匿名さん
同感
不動産価値はこっちが上だけど、満足度とか将来性とかはプラウドが上の気がする
どっちも良い物件です。
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19337
匿名さん
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19338
名無しさん
それにしても完売までまだですか…
いつか完売しました!って誰かが言うんだろうけど、え、やっと?ってなりそう。
立地は悪くないのにね
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19339
匿名さん
港区湾岸は北高南低だから芝浦2はかなり希少性高い立地です。
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19340
匿名さん
>>19338 名無しさん
最後の1戸がなかなかだね。さすがに価格が高すぎると思う。
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19341
マンション比較中さん
>>19339 匿名さん
港区湾岸は北高南低なんて初めて聞いたな。ちなみに一番高いのは最南端にある品川Vタワーだからデタラメ確定なんだが。
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19342
eマンションさん
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19343
匿名さん
>>19341 マンション比較中さん
北に行くほど住環境が良くなるからね。浜松町とか湾岸とは思えないぐらい高騰してる。
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19344
検討板ユーザーさん
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19345
匿名さん
>>19341 マンション比較中さん
港区湾岸は西高東低
駅に近いVタワーが高いのはそのせい。
芝浦は駅遠中心
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19346
マンコミュファンさん
>>19343 匿名さん
浜松町は浜松町・汐留とか浜松町・大門(増上寺)って括りが多くて湾岸とはちょっとカテゴリが違うんですよね。
港区の公式の区域分けでも浜松町は芝地区で、芝浦・港南が芝浦地区まとめですよ。
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19347
マンション比較中さん
>>19343 匿名さん
高騰はしてるがそれはどこも一緒。むしろ北に行くほど居住エリアではなく商業オフィス中心のエリアになって雑居ビルとかも増えて、スーパーマーケットや公園とかが少なくなって生活環境は悪くなるイメージ。
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19348
マンション検討中さん
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19349
口コミ知りたいさん
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19350
検討板ユーザーさん
>>19347 マンション比較中さん
港区湾岸の南の方は昔から地歴も良くないし、あまり住居には向いてない。住める下限が芝浦4丁目と言われてる。
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19351
マンション検討中さん
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19352
名無しさん
>>19351 マンション検討中さん
@750ですか!
何処の国の方でもいいから
売れて欲しい。
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19353
匿名さん
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19354
ご近所さん
ブランズ芝浦 最終1邸 65㎡で1億3650万。こんなに高いとは知らんかった。それを見て芝浦の100㎡を7000万円台で買えてラッキーだったなと思う今日この頃。
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19355
口コミ知りたいさん
芝浦は人気のアドレスですからね。浜松町や勝どきも上がってるし、芝浦もまだ上がるんじゃないかな?
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19356
マンション検討中さん
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19357
マンション検討中さん
売れ残りを即転売って何考えてるのか。
自分の販売網ならもっと高く売れるというのだろうか。
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19358
匿名さん
>>19354 ご近所さん
よそがその値段だから、自分のマンションもと思うのはあまり意味ない
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19359
匿名さん
>>19357 マンション検討中さん
ワンチャンで高値売買できればラッキー程度かと。
値下げしても利益でるくらい供給元が調整したと推測するのが自然
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19360
マンション検討中さん
>>19354 ご近所さん
新築に買い換える時はこの値段で買うことになるんだよ。
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19361
匿名さん
>>19360 マンション検討中さん
100㎡の新築は、中古の100㎡とは全く次元の異なる価格帯だけどね
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19362
マンション掲示板さん
>>19343 匿名さん
浜松町は湾岸カテとはカテゴリが異なるイメージだな。浜松町のマンションを湾岸マンションとしている例は見たことない。
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19363
eマンションさん
>>19350 検討板ユーザーさん
そんな話は初めて聞いた。港南のほうもたくさんの人が快適に住んでるわけで。地歴とか言い出したら埋め立てには住めんよ。
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19364
匿名さん
>>19363 eマンションさん
芝浦住民なら常識ですよ。周辺環境が芝浦と港南では全然違う。
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19365
マンション掲示板さん
>>19364 匿名さん
そんな事どうでもいいやん。
結局のところ値段が全て!
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19366
マンション比較中さん
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19367
匿名さん
WCTは周辺環境があまり良くないからね。ブランズの方が立地が良いです。
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19368
匿名さん
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19369
マンション検討中さん
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19370
匿名さん
>>19369 マンション検討中さん
人気の指標は中古価格でしかわからないよ。
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19371
匿名さん
>>19366 マンション比較中さん
またワールドシティタワーズが1位に返り咲いてる。
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19372
匿名さん
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19373
匿名さん
>>19372 匿名さん
ブランズもワールドシティタワーズも良いマンションで立地も素晴らしい。
対立煽っても無駄だから誰も相手してくれない有明に帰りなさい。
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19374
匿名さん
現地に行って見れば分かると思うけど、周辺環境が全然違うよ。予算に余裕があるならブランズを選ぶべき。立地も学区も眺望もブランズの方が良いです。
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19375
匿名さん
芝浦、リバービューで素敵な場所だと思います。
マンションを見たら、共用デザインが「A.N.D.」でした。名前は知らなかったんですが、大手町パークビルディングや虎の門ホップ、レクサスの日比谷などを手掛けていて、見たことある!と思いました。
資産価値も高いマンションになりそうです。
気になるのは値段です。
マンション価格が高くなっていると聞くので、「買える価格」だといいんですが……。
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19376
マンション検討中さん
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19377
マンション検討中さん
ようやく完売ですかー。マーケット市況のおかげで最後はすごい価格でしたな
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19378
マンション検討中さん
>>19377 マンション検討中さん
最後の部屋とか低層なら8000万くらいで売ってた部屋、、、勢いとは言え恐ろしすぎ。
長い間お疲れ様でした。。。。
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19379
匿名さん
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19380
検討板ユーザーさん
>>19379 匿名さん
値引きあったのかな?東急強気なイメージだけど。まぁ家具付きとはいえ1.3億こえてたからそのままだとさすがに厳しいか。すごい時代になったもんだね
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19381
eマンションさん
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19382
通りがかりさん
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19383
評判気になるさん
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19384
匿名さん
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19385
匿名さん
>>19384 匿名さん
すいませんでした。ただのネガです。
申し訳ございません。
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19386
匿名さん
>>19385 匿名さん
だよね。値引きしてないという事を証明できるのは、当事者だけだからね。ただよネタで良かった
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19387
検討板ユーザーさん
>>19386 匿名さん
逆もまたしかり。なぜ安易に値引きしてると考えるのか。値引きしていて欲しいという願望からだよね
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19388
マンション検討中さん
例の即転売部屋、もう値下げしたね。
1億4000万か。売れないだろうな
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19389
検討板ユーザーさん
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19390
マンション検討中さん
ブランズに限らず中古相場に実需が着いてこれてない感ありますね。
WCTの13F 3LDKも坪420万に値下げしました。
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19391
ご近所さん
>クルマを持たないで生活できるのは都心居住者のステータス
バカなこと言ってるなア。日本中のベンツ保有台数はカローラの約2割だけしかないのに、東京23区では元々カローラよりもベンツのほうが2割ほど多い。なかでも港区の場合、カローラが推定1790台であることに対して、ペンツは8862台。異常にベンツが多い。さらに港区では3ナンバー車に占める輸入車のシェアが、58%に達している。
さらに港区では3ナンバー車は5ナンバー車の2倍以上保有されていて(全国平均は4対6で5ナンバーの方が多い)鉄道が張り巡らされている便利な都心の港区のほうが大型3ナンバー車の保有率が高い。
もちろん、ベンツ以外の高級輸入車もたくさんいる。港区では、ペンツのライバル・BMW(4548台)がカローラのおよそ3倍。ドイツの名門ポルシェは1279台。以下、フェラーリ384台、ランボルギーニ58台、ロールスロイス124台、ベントレー193台。
そして、一人当たりの自動車保有台数が一番高いのは千代田区で居住人口36000人に対してマイカー28000台、次いで港区、人口158000人に対してマイカー60000台。港区民は都心で便利だから車イラネとは言わない。むしろ近場の移動に地下鉄なんか乗らないだろう。
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19392
坪単価比較中さん
>>19390 マンション検討中さん
タワマンでも13階くらいで眺望も無い条件が悪い部屋だと普通の非タワーと
競合になるからな。WCTの全体的な相場は坪500万前後以上で推移している。
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19393
匿名さん
WCTって坪300ぐらいから買えるよ。芝浦の方が立地が上だからね。
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19394
検討板ユーザーさん
>>19392 坪単価比較中さん
じゃあなんで坪420万に値下げする必要があるんだ?
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19395
匿名さん
>>19393 匿名さん
WCTが坪300万で買えたのは2015年くらいまでのお話。いまは坪300万では
東雲や有明くらいしか買えません。
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19396
マンション比較中さん
>>19394 検討板ユーザーさん
低層で眺望が無いとか日当たりが悪いとかでしょう。WCTでもダイレクトウィンドウが無い中庭向きとかの一部に分譲時は坪180万~200万くらいで売られた激安住戸がある。それが坪400なら売り手は満足でしょう。WCTでも高層階の海が一望できる部屋なんか、坪500万どころか坪700万まで行っちゃってますよ。
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19397
匿名さん
WCTよりもブランズの方が断然立地が上でしょう。WCTの立地と比べるなら辰巳とか八潮とかあの辺じゃ無いですかね?
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19398
匿名さん
>>19396 マンション比較中さん
いってねぇよw
勝手に相場上げるな。
職業柄毎日チェックしてるけどレインボービューでもそんなにしない
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19399
マンション検討中さん
ブランズの中古成約坪単価はどのくらいですか?500いく?
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19400
マンション検討中さん
WCTは清掃工場が近い。眺望もブランズの方が上だな。
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