物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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18458
評判気になるさん
>>18457 検討板ユーザーさん
山手線の内側だけど一軒家を早く処分して
芝浦のマンションに引っ越したい。
勝ち馬に乗れるのも今のうちかも!
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18459
匿名さん
芝浦や勝どきエリアは都心にも近くてまだまだ上がりそう。
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18460
検討板ユーザーさん
>>18418 匿名さん
これこのお店の一番高いメニューなだけで、普通のメニューは高くないですよ。。
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18461
評判気になるさん
田町から有明に直接行けるルート欲しいです。ゆりかもめも遠回りですし
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18462
評判気になるさん
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18463
匿名さん
>>18460 検討板ユーザーさん
これほんと恣意的な切り取りだよね。msbのむさしの森ダイナーとかファミレス並みに安い。まあファミレスなんだけど。
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18464
通りがかりさん
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18465
通りがかりさん
>>18464 通りがかりさん
環状3号線の方が楽しみかなと思ってます。ららぽーとまでショートカットできるようになる。
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18466
匿名さん
芝浦にとって大事なのは環状4号線
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18467
匿名さん
>田町から有明に直接行けるルート欲しいです
有明民はこんなありえない書き込みして何がしたいのか全く分からない。
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18468
口コミ知りたいさん
>>18466 匿名さん
環4って品川埠頭行きの道路でしょ?芝浦に住んでたら使わないです。麻布や勝どきに行きやすくなる環3の方が大事ですよ。
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18469
eマンションさん
>>18468
麻布?は既に芝浦から車で麻布十番まで数分、自転車でも10分くらいとめちゃ近いので、環状3号線が出来ようが特に意味ないけど。
勝どきの人は田町には愛育病院、みなとパークやら芝浦中央公園、プルマン、慶応大学、慶應女子、芝浦工大なら遊びに来たり、通学、また一部上場企業の本社がたくさんあるので芝浦勤めな人とかくるだろうし、今後は野村ツインタワー、高輪ゲートウェイ、東工大再開発とか完成したら尚更でしょうけど、田町住みが勝どきに行くことはまずないね。だって勝どきってタワマンとコンビニとチェーン店くらいしかなくて、商業施設、ビジネス拠点、文化施設とかほぼないから行くことないよ。豊洲行く時にたまに通過するくらいしかないんだよ。
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18470
匿名さん
>>18469 eマンションさん
麻布十番まで車で数分、自転車で10分なんかでは着かない。相変わらずなぜ盛るのか
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18471
eマンションさん
>>18470
GFTがある芝浦1丁目交差点から、ニノ橋まで車で6分、自転車で12分と表示されますが、googleマップで、やってみ。
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18472
検討板ユーザーさん
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18473
口コミ知りたいさん
>>18472 検討板ユーザーさん
高輪も良いのですが、ブランズは浜松町や築地再開発が近いのが魅力だと思います。
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18474
匿名さん
>>18473 口コミ知りたいさん
いまのところ、完成予想図を見ると楽しそうなのは高輪ゲートウェイなんだよな。
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18475
匿名さん
>>18469 eマンションさん
勝どき、いっかい物見遊山にクルマで通ってみたけど、おっしゃる通りマンションだけが連なっていて、マンションのほかに何もない印象だし、タワマンが建て混み過ぎて眺望もへったくれも無さそうだなと思いました。田町に住んでたら勝どきには用事は無いですね。
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18476
匿名さん
>>18470 匿名さん
麻布十番まで車で数分は大げさだけど、道が混んでなきゃ10分あれば楽勝。銀座も10分。自転車でも20分あれば麻布十番に着くでしょう。
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18477
匿名さん
>>18468 口コミ知りたいさん
環4は桜田通り(国道2号)に一気に出られるので札ノ辻経由より
かなり短縮すると思いますよ。
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18478
マンション検討中さん
ここの残ってるプレミアム高いねー。初期の頃の売り出しだったとしたらどれくらいの値付けになるんだろうか。二割位は乗っちゃってるのかな。あれじゃあ売れないでしょ。
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18479
検討板ユーザーさん
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18480
通りがかりさん
>>18479 検討板ユーザーさん
高輪GWと比べると見劣りしちゃうなぁ
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18481
マンコミュファンさん
>>18479 検討板ユーザーさん
だいたいの場合、そういうビルってオフィス主体で低層の商業部分も面積がそれほど大きくなくて、大した店が入らないケースが多いから。高輪ゲートウェイは各ビルの低層が全部商業施設だからかなり大規模なものになり内容もバラエティに富みそうな感じがするんだよね。
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18482
匿名さん
>>18479 検討板ユーザーさん
230m?だろうが400m?だろうが関係なくて、関係あるのは低層の誰でも入れるフロアの規模だと思います。
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18483
匿名さん
>>18480 通りがかりさん
高輪GWも楽しみですね。
ブランズから自転車・車で数分ですね。
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18484
マンション検討中さん
>>18478 マンション検討中さん
この価格だすなら三田ガーデンの狭い部屋すみたい
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18490
マンション検討中さん
高輪GWの商業施設はショッピングエリアとかも結構規模が大きくて人が集まる感じになるの?六本木ミッドタウンみたいな感じだったらがっかりだな。
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18491
匿名さん
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18492
マンコミュファンさん
>>18490 マンション検討中さん
築地再開発はかなり期待できると思う。臨海地下鉄の新駅もできる。
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18493
匿名さん
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18494
マンション検討中さん
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18495
マンション検討中さん
勝どきはトリトンからテナントがゴッソリ出ていったんだっけ。このあいだ通ったら朝の通勤行列がなかったけど。
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18496
口コミ知りたいさん
>>18494 マンション検討中さん
遠いよなぁ…どんどん高域のポテンシャルをこの物件に都合の良いように取り込んでる
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18497
通りがかりさん
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18498
周辺住民さん
>>18491 匿名さん
GWの開発は大部分は埋め立て地、どちらかと言えば芝浦に親和性が高い開発です。
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18500
匿名さん
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18501
匿名さん
最上階プレミアフロア成約して21階除けば残り6戸。24900万で坪810万。
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18502
名無しさん
>>18496 口コミ知りたいさん
まぁ資産影響は皆無として、実質的には直通で行ける駅の開発は生活環境改善に直結しますよ。
渋谷や横浜も気軽に行ける場所なんで生活に飽きることはないですよ。当然築地も自転車でサッと行ける範囲ですしね。
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18503
匿名さん
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18505
管理担当
[No.18485~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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18506
匿名さん
豊洲が急騰中!
今週ブランズが坪700に迫る690万とかで2件成約されてました。遂に港区・中央区を押さえて月島と並ぶ湾岸1の高額物件になりましたね。
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18507
マンション検討中さん
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