物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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18035
匿名さん
>>18034 名無しさん
GFTの販売時期から現在の23区の市況変化って、+50%~60%
330→460じゃ、パフォーマンスとしては悪い方になる
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18036
匿名さん
GFTは今、坪600ぐらいしますよ。ブランズとほとんど変わらない値段で取引されてる。やはり芝浦の将来性を見込んでいるのだと思う。
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18037
匿名さん
23区全体の平均して6年前の新築で買った中古が40-50%も上がってるとは言い過ぎだわ。GFTにしろ住まいサーフィンのデータから参照すれば、港区中古マンション573件の中で値上がり率は17位にランクされてるので、23区全体で平均以下っていうのは雑なネガだな。浜松町駅前や虎ノ門、赤坂桧町あたりの超都心部駅前や山手線の駅直結タワマンと比べれば見劣りしますが、それ以外の条件ではあれば資産価値はまず間違いないアドレスであることは確か。都心部という立地、メガ規模の再開発、複数路線利用、車事情も良好というのは未来も変わらないものだからね。
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18039
匿名さん
>>18037 匿名さん
誰も新築価格→中古価格とは言ってない。
東京カンテイの70㎡平均データによると
2014年6月 4163万
2022年9月 6926万
騰落率+66%
確かに50%は少なく言い過ぎだな。60%と言うべきでした
ちなみにGFTの同時期販売のパークシティ大崎は、この間@733で売れてたよ
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18040
名無しさん
GFTも大崎も周辺環境が良いマンションだから人気高いのですよね。
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18041
匿名さん
今ブランズの中層階が中古で坪657万。
住友新築なら坪700~じゃないの
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18042
匿名さん
都心との差は開くばかりだね。
埋立地が10年かけて60パーセント上がっても、都心は2年で倍超えになったものも多い。
ワイの都心部屋も1.5億が3億超えた。
湾岸のリーマン実需にはもう手が出せないだろう?
この時点で不動産を複数もてる与信や資産を持ててないと、ステップアップはできない。
ステップアップどころか近所の築浅に引っ越すのが関の山で、含み益を放出してほぼこれまでと変わらない生活を送ることになるだけ。
スミフが700でだして周辺相場が上がったところで、スミフに移る気持ちならないし、その頃には都心はもっと値上がりしてるから、移れない。
だから、スーモをみて得ることのない利確できない含み益をみてニヤニヤするだけだよ。
動くのが遅すぎるんだよ。
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18043
マンション検討中さん
そりゃ都心と比べると所詮湾岸だから。庶民が手の届く限界まできてしまったよ。富裕層はやっぱ湾岸は買わないからね。言う通りグレードアップしたマンションには住めなくて売ってしまったら郊外に移り住んで戸建てを建てるしか選択肢はないね。
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18044
匿名さん
湾岸の中でも再開発の進む浜松町に近い芝浦は魅力高いと思うけどね。
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18046
匿名さん
湾岸の中でも将来リニアの始発駅になり羽田への玄関口にもなる品川や
高輪ゲートウェイシティに近い芝浦は魅力高いと思うけどね。
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18047
匿名さん
>>18042 匿名さん
後ろ指さされながら荒野に住んで得た含み益を住友チビタワーの狭い部屋に全突っ込みするだけの20年間となりそうですね。
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18048
管理担当
[No.18008~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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18049
マンション検討中さん
>>18034 名無しさん
え?たったそんだけ? そんなのいくらでもあるけど。
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18050
住民さん3
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18051
匿名さん
>>18042 匿名さん
さすが見識のあるお方は違います。
貴兄のような上級国民は
芝浦のような港区の吹き溜まりに
お近づきになると品位が落ちますので
どうぞお引き取りください。
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18052
口コミ知りたいさん
>>18050 住民さん3さん
もう検討層がズレてきちゃってる。
芝浦や港南は普通に港区の端という扱いで、最近は運河沿いに緑道公園もないエリアは「湾岸」に入れてもらえない。
芝浦・港南は港区アドレスで買う人がいるからいいよ。港区アドレスでもない天王洲アイルなんて誰も湾岸扱いしてないし、全然売れなくなった。
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18053
匿名さん
アドレスを重視する人は芝浦は買うかもしれないけど港南アドレスは買わないような。価格帯的にも芝浦は勝どきや豊洲とかと競合するけど、港南は天王洲とか有明とかと競合するんじゃない?買う層が異なってると思いますよ。
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18054
匿名さん
>>18050 住民さん3さん
今でも芝浦港南エリアは、湾岸エリア括りだよ
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18055
マンション掲示板さん
浜松町(芝浦1丁目)とか、もっと関係ない港南の話題で盛り上がってるところ申し訳ないけど、田町駅芝浦口デッキが拡張されて、ブランズ方面からのアクセスが改善される件は既出ですか?地元民なら当然知ってる話ですが。
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18056
マンション検討中さん
>>18055 マンション掲示板さん
デッキが拡張されて通勤通学の混雑が緩和するぐらいで
駅からブランズまでの導線が改善するほどの工事では無いはずですが?
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18057
マンション掲示板さん
>>18056 マンション検討中さん
少しですが近くなりますよ。本当に工事内容をご存じですか?
まぁあくまでデッキを使う場合の話で、ブランズから駅までデッキを使うかどうかは別問題ですが。
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18058
匿名さん
田町駅はデッキができてかなりになりましたよね。雨の日でも濡れずに移動できる範囲が広くなりました。
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18059
匿名さん
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18060
匿名さん
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18061
マンコミュファンさん
>>18053 匿名さん
なんか昔から時が止まってませんか?今や港南エリアは飛ぶ鳥を落とす勢い。港南が天王洲や有明と競合とかズレてるとしか言いようがない。それこそ価格帯が全然違います。
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18062
マンション掲示板さん
>>18053 匿名さん
港区検討する人は品川区や、まして江東区なんか候補に入れるはずもなし。新幹線も停車する品川駅がある港南蹴って、有明みたいに環境悪くて不便なとこ選ぶ人などいないよ。
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18063
匿名さん
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18064
マンション掲示板さん
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18065
マンション検討中さん
>>18064
江東区も豊洲や有明は住み良いところだと思います。あそこまでの開放感はありませんが、芝浦は港区の中では最も開放感があり、眺望も優れたタワマンが多いです。何より交通利便性が最高に優れていますし、子育てするには最高の場所です。エリア内の公園の多さ、公共の児童室内遊び場の多さ、保育園や幼稚園、インター、都内最大のスポーツセンター、区役所支所、愛育病院、小児科など、総合的な子育て環境の充実は多分東京一のエリアです。3歳児以降はインター入れようが10万円弱まで毎月補助されますし、0-3歳児までは家事手伝いサービスが毎年補助されます。2児以降は10万円分の子育て用具クーポンなど全国に先駆けてやっています。
有明や豊洲も車やゆりかもめですぐアクセス出来ますし、住めるなら芝浦はオススメです。
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18066
匿名さん
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18067
名無しさん
>>18062 マンション掲示板さん
港南とか芝浦って港区感がなくて浮いている存在だと思ってるけど。他の区を貶めてドヤれるようなとこじゃないよ。
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18068
匿名さん
芝浦や有明は周辺環境も良くて魅力的な街だと思います。
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18069
マンション検討中さん
なぜいまWCT推しが出てくるのか。リフォームしないと使い物にならない築古マンションだし、銀行評価も築年数で全然違う。
そもそもあの距離で品川駅徒歩圏を謳っていいものか。一億以上出して毎日ヒーヒー歩くなんてありえないな。
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18070
匿名さん
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18071
匿名さん
>>18069 マンション検討中さん
でもそこまで駅距離を気にするなら駅徒歩8分も都心としては結構な距離だと
思うけどね。むしろWCTみたいにシャトルバスや都バスのバス停が目の前に
あったほうが雨の日とか良くない?
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18072
匿名さん
WCTのシャトルバス停って雨ざらしでしょ?都営バス乗るにも海岸通り渡るんでしょ?シャトルバスは港南口で下ろされてまた濡れるんですよね。雨の日は天王洲アイルの方が便利でしょう。まあ、デッキが使えるブランズが一番便利だよ。
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18073
匿名さん
>>18071 匿名さん
それ以前にWCTに住む人は電車通勤などせず駅距離など気にしない人でしょう。
平日の朝、WCTからたくさんの車が出て来ますね。きっと車通勤族。
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18074
匿名さん
車が無いと生活できないような場所に住むのは嫌だな。
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18075
匿名さん
>>18070 匿名さん
区民じゃないとわからないような言葉として使ってないけど。3A白金台あたりと雰囲気全然違うでしょ。港区らしさがない場所ってことよ。どうせあんた地方からでてきた人間でしょ?芝浦港南は元々人が住むような場所じゃなかったのに他の区を馬鹿にして恥ずかしいかぎり。
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18076
通りがかりさん
>>18075 匿名さん
プラチナ通りとかしか知らない系?笑
こりゃ江東区民丸出しですわ笑
くそダサい投稿する前に言う前に港区自転者で回ってきな。笑
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18077
匿名さん
港区はピンキリなんだよね。湾岸エリアだと江東区より安いアドレスもあるし、区で一括りにはできないよ。アドレスが大事。
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18078
匿名さん
>>18077 匿名さん
港南No.1のVタワーや芝浦No.1のGFTより高い江東区エリアってあるの?
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18079
マンション掲示板さん
>>18063 匿名さん
工事現場の壁。芝浦口の昔交番のあったとこね。
検討者なら行ってみるといいよ。
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18080
匿名さん
>>18078 匿名さん
GFTは良いマンションだと思うけど、Vタワーは食肉市場の横なんだよね。ブランズの方が良いかな。
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18081
名無しさん
>>18078
中古坪単価はVタワー600オーバー、GFTも500オーバーまで来た。豊洲、有明、勝どき、晴海とは資産価値の次元がちょっと異次元。芝浦港南はこれから国家プロジェクトエリアとして、東京のランドマークになるような建物、施設、エリアがバンバン立ってくるので差は広がだていくのは猿でもわかる。
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18082
マンション検討中さん
BTTの中古はどのくらいで取引されてるの?あそこはまだまだ伸びると思うね。
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18083
匿名さん
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18084
マンション掲示板さん
ブランズの検討者でGFTも検討してる人は多いだろうけど、WCTとか勝どきとか興味ないだろ。なんで出しゃばってるの?
あとBTTってどこだよ。そんなマンション知らないって。ブリリアタワー竹芝?
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