物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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16288
匿名さん
>>16286 匿名さん
エリアの比較か物件の比較かどっちなんだよ。物件の比較なら当然考慮すべきことでしょ。
エリア話なら、芝浦と大崎の山手線外側を比較しなよ。
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16289
匿名さん
>>16288 匿名さん
随分山手線内外ということに拘るんですね。山手線内に対してコンプレックスでもあるのでしょうか?
パークシティが山手線内だからズルいと言われてもね。また、しょうがないか。それだけ山手線内外で資産価値に差は出ますからね。
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16290
匿名さん
>>16283 匿名さん
ちなみに不動産は戸々単位ですら完全な一致はありえないですね。
比較するのならば、何を知りたいのかに応じてどの要素をすり合わせるか考える必要がありますね。
例えば、芝浦アイランドと大崎ウエストシティタワーズ。資産価値に大きな開きはありますが、デベが異なるのと厳密には竣工時期に2年ほどタイムラグがあるので騰落率の比較は意味ないですね。ここで比較できるのは純粋に今の資産価値の相違だけ。
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16291
匿名さん
盛り上がってるところ申し訳ないがあまり面白くないというか多くの人にとってさほど役に立たない情報だから他でやってくれ
その根拠は?とか食いついてきそうで面倒だけど。シニアネガさんアク禁解除されてエネルギー有り余ってるんだろうな…ほんと勘弁してくださいだわ
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16292
匿名さん
>>16291 匿名さん
シニアネガとは誰のこと?
ちなみに私は一度もアク禁なんてないですよ
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16293
匿名さん
>>16289 匿名さん
田町駅の山手線内外にこだわって居るのはシニアネガさんやらのアナタ自身でしょう。二枚舌は止めなよ。
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16294
匿名さん
ほんとそう思う。駅近に分マン出来ない事も含めて土地のポテンシャル、という言う?な奴が前からずっと張り付いて主観まみれの役に立たないコメ連投してるね。
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16295
匿名さん
>>16294 匿名さん
数字はウソつかないですね。客観的事実に目を向けましょう
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16296
匿名さん
>>16295 匿名さん
あ、この人ですね。数字の使い方間違ってるし、主観酷いから客観的事実にもなってないよ。ムキになるんだろうけど冷静にね
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16297
匿名さん
芝浦は再開発も進んでるし港区湾岸エリアでは一番ポテンシャル高いですよ
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16298
匿名さん
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16299
匿名さん
>>16296 匿名さん
ある仮定に対してそれを客観的結果や数字に基づいて解析考察していくことが論理的なわけであって、その過程が間違っているというのならば客観的事実に基づいて反証しないと意味ないよ。それこそ論破されてムキになってその相手を攻撃する逆ギレという状態ですね。
こういう煽りまがいの無駄な投稿は何の役にもたたないので、今後お控えくださいね。
あと、1坪=3.3㎡というのは理解できましたか?
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16300
匿名さん
>>16294 匿名さん
駅近にタワマンできたら、とかいう主張の方が主観まみれで何の役にも立たないけどね。駅近に分譲タワマンできてから言って。
芝浦は駅遠しかないというのが現実なわけだから。
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16301
匿名さん
浜松町駅直結が坪1000と言われてるから田町もそのくらい付くでしょう。
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16302
匿名さん
>>16299 匿名さん
ムキにならなさんな。仮説検証して客観的事実として提示したいならまず感情的になってる時点でアウト。どう分析するかは人となりでるから。
あと何いいたいかバラバラだからデータ分析考察の流れでちゃんと整理して一回で書いてくんない?前提条件や参照先は当然として、考察もね。そしたらもう少しまともな議論になるかも。
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16303
匿名さん
>>16301 匿名さん
妄想するのは勝手だが、駅遠とはいえ@500台で苦戦してるエリアに誰がリスク冒してまで@1000の物件を売ろうとするのか。ただし、三田側ならばあり得る
浜松町は周辺相場の実績があるから高値チャレンジは可能性あるけどね。
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16304
匿名さん
三田も芝浦も人気のアドレスだしどちらも坪1000狙えると思う。
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16305
匿名さん
>>16302 匿名さん
まともなレスありがとうございます。別に私は冷静ですよ。
論破君の相手をしていただけなので。
では、建設的な話をしたいので、テーマは「なぜブランズはここまで売れ残ったのか」というのはいかがでしょうか?
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16306
匿名さん
>>16305 匿名さん
「売れ残ってる」ととるか、「売り残してる」ととるかで変わってくるよね。ここは後者。
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16307
匿名さん
>>16306 匿名さん
所謂スミフ方式ですね。
ただ、売り残してるというのは売りにすら出さない話で、先着順が大量に残っている状態は、「売り残し」ではなく「売れ残り」という表現が適切ですね
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16308
匿名さん
人気の間取りは着々と売れてるので、検討してるなら早めに決めた方が良いですよ。ブランズタワー豊洲とかも終盤一気に売れたので。
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16309
16209&TGW113&KNK39&PRTS10963&PCSK2827&SG32012&MCH233&PTK5904
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16310
匿名さん
>>16306 匿名さん
何で豊洲は売り残してなくて芝浦は売り残してるんでしょう?
芝浦の売り残し戦略の根拠が気になる!
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16311
匿名さん
ブランズタワー豊洲は東急が安く出しすぎた。特にスーペリア。
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16312
匿名さん
>>16308 匿名さん
人気の間取りは~、って人気で売れなかったらそれこそヤバいでしょ。
問題は、それ以外の住戸
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16313
マンコミュファンさん
>>16306 匿名さん
先着順数十戸もあるのにその言い分は苦しいかと
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16315
eマンションさん
高輪GWやらリニアやら芝浦1やら色々再開発あるけど、実際出来上がったら内陸だけでなく芝浦も資産価値上がるんかな? 誰か知識ある人教えてー
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16316
匿名さん
>>16315 eマンションさん
基本的には、不動産の価格への織り込みは緩徐とは言われていますが、もうほとんど価格には織り込んでいるのでは。
東芝芝浦1もGWも、田町駅芝浦側エリアにとって直接的な再開発ではないからね
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16317
匿名さん
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16318
匿名さん
芝浦は麻布や築地も徒歩圏だし都心再開発の恩恵を受けられるエリアですよ。
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16319
匿名さん
同じ港区でも埋立地と高台では資産価値が違うような気がしますね。
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16320
匿名さん
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16321
匿名さん
>>16319 匿名さん
それはそうなんですが、芝浦は高台並みに住環境良いですよ。
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16322
匿名さん
>>16321 匿名さん
十条も港南も戸越公園も芝浦並みに住環境良いですよ。
同じ資産価値ですからね。
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16323
匿名さん
>>16311 匿名さん
嘘つけ
丁度今の十条と同じで高い高いの大合唱だったわ
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16324
匿名さん
アトラスタワー五反田が話題ですね。売れ行きでまた他に抜かされるのか
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16325
匿名さん
>>16322 匿名さん
芝浦と港南は違うよ。芝浦の方が住環境、教育環境とも優れてる。
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16326
匿名さん
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16327
匿名さん
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16328
マンション検討中さん
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16329
マンション検討中さん
残り100戸以上あるけど竣工後2年内に完売できるかどうかってところかな。芝浦のポテンシャルってこんなもの?
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16330
匿名さん
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16331
16309&TGW114&KNK39&PRTS10963&PCSK2827&SG32012&MCH233&PTK5904
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16332
匿名さん
>>16327 匿名さん
どちらかと言えば運河沿いの景観は
港南エリアに軍配が上がる。
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16337
匿名さん
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