物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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16147
匿名さん
>>16134 匿名さん
おっしゃる通り、開発が終わった町よりこれからの計画や開発中案件が目白押しの街のほうが住んでいても楽しみが多いし、資産価値にも大きくプラスになりますからね。
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16148
匿名さん
港区湾岸エリアは正直ピンキリだけど、芝浦は再開発が進んでいて良いですよね。
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16149
匿名さん
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16150
匿名さん
>>16146 匿名さん
やはり高輪アドレスが鉄板。
芝浦側、真っ暗じゃないの
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16151
匿名さん
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16152
匿名さん
>>16144 マンコミュファンさん
山手線徒歩でありながらいわゆる性風俗店が無いと言うのは実は稀有。
山手線29駅では東京、田町、高輪ゲートウェイ、品川、大崎、原宿、
目白くらいしかない。
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16153
匿名さん
>>16150 匿名さん
高輪ゲートウェイはどちらかと言えば高輪より芝浦港南側にメリットが大きいな。
高輪と言っても広域なので高輪でメリットがあるのは高輪2丁目だけ。
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16154
マンション検討中
>>16132 さん
現地の建設計画によると、7階建てオフィス(商業なし)なので、周りへの影響は無さそうですね。
期待してたので、少し残念ですが、森永プラザビルは三田側とはいえ、立地的に期待できそうですね。
TTMと建て替え後の森永プラザビル、MSBが架橋でつながれば、回遊性が増しそうです。
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16155
マンション検討中さん
南側売れ残りすごいな。次期以降供給のとこはいつでてくるんかな。
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16156
匿名さん
>>16153 匿名さん
山手線内側の開発は、GW~品川高輪口と連続的。第一京浜を挟んで向かい側の高輪アドレス一帯が一番恩恵受けるのは当たり前だろ。
なんで線路で遮断された側の方がメリット大きいのか。
そして、プリンス開発は高輪アドレス内
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16157
匿名さん
高輪と芝浦はサウスゲートエリアの中心位置にありますからね。
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16158
匿名さん
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16159
マンション検討中さん
芝浦、いいと思うけど何で売れないかな?
やっぱり高すぎた!?
それともまだ時代がついて来てない?
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16160
匿名さん
>>16156 匿名さん
高輪のほとんどのエリアより芝浦のほうが高輪ゲートウェイに行きやすいから。
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16161
匿名さん
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16162
匿名さん
ちなみに高輪ゲートウェイシティと東側のアクセスとしては、第二東西連絡道路が芝浦水再生センター北側で建設中、高輪ゲートウェイ歩行者デッキは港南のシーズンテラスとつながり、さらに環状4号線も第1期で高輪ー港南区間が2024年開通。
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16163
匿名さん
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16164
匿名さん
駅周辺に色々出来て便利だから田町高輪GW品川に行くけど、住むとこは芝浦が綺麗だし、安全で落ち着いてていいと思うけど。特に子育てファミリーにとっては。
高輪ゲートウェイシティは資産価値うんぬんは置いといて遊びに行く場所が増えるから嬉しいわ
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16165
マンション検討中さん
>>16155 マンション検討中さん
南以外ほとんど残ってないので、次期以降動きそうですね。
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16166
匿名さん
>>16162 匿名さん
環状4号線は品川埠頭に繋がる道路だからトラック増えるよ。ブランズみたく幹線道路からは離れてる方が良い。
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16167
匿名さん
>>16164 匿名さん
おっしゃる通りで変に近くに大きな商業施設増えたら渋滞したりゴミ増えたりイベントで騒がしかったりでマイナス面は結構大きい
程よい距離に色んな施設がある環境が個人的にはベスト。
これは住んでみて分かったことでもある。
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16168
匿名さん
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16169
マンション検討中さん
>>16153 匿名さん
高輪ゲートウェイ駅から港南側へは行けない構造になってませんか?
あと当マンションからはさすがに徒歩圏外かと。
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16170
匿名さん
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16171
匿名さん
芝浦2兄弟はスレが多いが購入までに至っていない。いつ頃完売するのかな。
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16172
匿名さん
>>16170 匿名さん
どこに行くにも便利だけどな。徒歩ベースで考えてないから感覚違うのかね。
日常使う田町三田エリアは徒歩でデッキで快適。チャリもあり。大手町東京品川への通勤は何使ってもすぐ。品川芝公園新橋らへんはレンタサイクルやタクシーで10分ちょい。たまに台場や豊洲行くなら車かゆりかもめ、バス。子供連れには意外とゆりかもめ楽しいよ。芝浦はむしろ交通利便性恵まれてると思う
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16173
匿名さん
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16174
匿名さん
芝浦は田町駅が使いやすいのがメリット大きいですよね。
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16175
匿名さん
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16176
名無しさん
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16177
名無しさん
>>16175 匿名さん
ららぽーと芝浦ができたら激変すると思う。
まぁありえんけど
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16178
匿名さん
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16179
匿名さん
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16180
匿名さん
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16181
匿名さん
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16182
マンコミュファンさん
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16183
匿名さん
>>16179 匿名さん
これは期待できるね。
浜松町までエスカレーターで行けるのも大きいし、線路と旧芝離宮横を通れるようになるのも大きい。
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16184
マンコミュファンさん
>>16183 匿名さん
浜松町わざわざ行くかね?
大江戸線とモノレールくらいでほとんど田町で事足りるかなと。
まぁ浜松町勤務の人が芝浦を検討する動機にはなるかもね。
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16185
匿名さん
>>16169 マンション検討中さん
港南に向けてペデストリアンデッキができますよ
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16186
匿名さん
>>16184 マンコミュファンさん
旧東芝ビル、野村のタワーは芝浦とは言っても実質浜松町ですから
あまり関係ないですね。
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16187
マンション検討中さん
>>16179 匿名さん
たしかに浜松町芝浦口の現状は階段しか無いのが最大の弱点だったからそれが解消されるのは大きい。ただ最大のメリットを受けるのはGFTだろうね。メイン使いが田町から浜松町に切り変わる可能性すらある。
ブランズからはさすがに日常的に田町メインは変わらないんじゃないかな。
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16188
匿名さん
>>16187 マンション検討中さん
またGFT住人か・・・
田町からも浜松町からも駅遠だよ
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16189
マンション検討中さん
>>16188 匿名さん
残念ですかGFT の勝ちですな
by GFT 区分所有者
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16190
匿名さん
まぁ周辺環境が便利になるのは嬉しい事ですな。
ただ、ららぽ芝浦いらんしそんな土地ないでしょ。高輪ゲートウェイシティのルミネでいいんじゃん。
芝浦2はとりあえずはよ香取橋綺麗になって欲しいわ
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16191
匿名さん
>>16189 マンション検討中さん
残念ですが、パークシティ大崎の勝ちですな
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16192
匿名さん
>>16187 マンション検討中さん
GFTからだと今でも東京方面に行くなら浜松町の方が早いですよ。折り返しなくエスカレーターを使える構造っぽいし、更なる時短になるね。ちなみに、大手町も三田に行くのと芝公園に行くので時間的には同じくらい。
ブランズから浜松町は徒歩15分くらいかな。荷物の少ない出張とかでモノレール使うなら徒歩もありかもね。
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16193
検討板ユーザーさん
>>16190 匿名さん
あるとすればレインボーブリッジの麓の倉庫がなくなれば豊洲ららぽーとの2倍近い面積があるね。
まぁ大型商業施設なんて3回いけば飽きるし至近には不要というのは同意だな。
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16194
評判気になるさん
>>16193 検討板ユーザーさん
近隣にできたら資産価値は爆上げだと思うよ。映画館が欲しいな。
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16195
匿名さん
>>16194 評判気になるさん
ららぽーとはいらない。ミッドタウンならOK
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16196
匿名さん
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