物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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16127
マンション検討中さん
>>16126 匿名さん
これまで愛育移転、芝浜小、ムスブがあってこれからは東工大、芝浦1丁目あるじゃん。至近の内陸で高輪ゲートウェイやリニア、三田三丁目、品川再開発、田町タワー、森永本社があり。新築も港南芝浦、三田で出てくるしこれだけ再開発が盛んな場所なかなかないでしょ
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16128
匿名さん
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16129
匿名さん
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16130
匿名さん
>>16129 匿名さん
高輪アドレスの人が、「芝浦東工大開発があるから高輪の資産価値は盤石」と言っているの、聞いたこと無いけどね。
逆は沢山あるけど
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16131
匿名さん
>>16130 匿名さん
高輪が上がれば芝浦も上がるし、芝浦が上がれば高輪も上がるよ。
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16132
匿名さん
「(仮称)森永製菓芝浦ビル建替計画」の詳細情報は誰も持ってない?港区スポーツセンターと愛育病院に隣接する立地だし、期待してたんだけど。
ここからは普段通る動線にないですけどね。
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16133
匿名さん
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16134
匿名さん
>>16117 匿名さん
こうやって三田側、浜松町側、品川・高輪側の全方面で開発続きで、日々街が成長していく様が見れるのが芝浦の魅力の一つだね
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16135
マンション検討中さん
周辺の再開発が活発なのは間違いないけど、その開発が芝浦に直接効果あるかは微妙なとこが芝浦物件の売れ行きが伸びない点かなぁ
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16136
匿名さん
>>16133 匿名さん
スミフの海岸のオンワード跡のタワマン計画話でしょ。眺望はいいかもしれないけど、海岸アドレス、コンクリート工場?至近で、田町駅もそれなりに遠いけど、スミフが高値で売り出すと予想されてる。
そうなると、芝浦中古はもう一段値上がりすると思うよ。
上がりきった感のある勝どきや白金高輪より芝浦の方が手堅いと思うけど、こればっかりは各自で判断するしかないからね。
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16137
匿名さん
>>16136 匿名さん
スミフができると芝浦は@800台が見えてくるということですね。これは凄いね
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16138
匿名さん
住友ブリジストン跡地はまずブランズ価格で買えないと思う。早く情報出ないかな
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16139
匿名さん
スミフなら海岸オンワード跡が坪600万円、芝浦ブリヂストン跡が坪700万円くらいで出して来そうな気がしますね。
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16140
匿名さん
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16141
匿名さん
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16142
評判気になるさん
>>16140 匿名さん
芝浦タワマンの勝ち組はブランズでなく…
マンション名を出すとブランズの購入者が荒れ狂うので控えさせて頂きます。
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16143
匿名さん
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16144
マンコミュファンさん
ブランズに近接してるメンズエステ行ったことある人いますか?
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16145
匿名さん
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16146
匿名さん
>>16127 マンション検討中さん
このエリアは今後の発展の余地で言えば都内最強エリアでしょう。
他の場所はもう開発されて十分価値が高いですが、そこの「再開発」とは
言っても基本的に老朽化したビルの建て替えですから、大きく変貌する
わけではない。芝浦の徒歩圏は大きく変貌しますからね。
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16147
匿名さん
>>16134 匿名さん
おっしゃる通り、開発が終わった町よりこれからの計画や開発中案件が目白押しの街のほうが住んでいても楽しみが多いし、資産価値にも大きくプラスになりますからね。
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16148
匿名さん
港区湾岸エリアは正直ピンキリだけど、芝浦は再開発が進んでいて良いですよね。
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16149
匿名さん
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16150
匿名さん
>>16146 匿名さん
やはり高輪アドレスが鉄板。
芝浦側、真っ暗じゃないの
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16151
匿名さん
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16152
匿名さん
>>16144 マンコミュファンさん
山手線徒歩でありながらいわゆる性風俗店が無いと言うのは実は稀有。
山手線29駅では東京、田町、高輪ゲートウェイ、品川、大崎、原宿、
目白くらいしかない。
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16153
匿名さん
>>16150 匿名さん
高輪ゲートウェイはどちらかと言えば高輪より芝浦港南側にメリットが大きいな。
高輪と言っても広域なので高輪でメリットがあるのは高輪2丁目だけ。
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16154
マンション検討中
>>16132 さん
現地の建設計画によると、7階建てオフィス(商業なし)なので、周りへの影響は無さそうですね。
期待してたので、少し残念ですが、森永プラザビルは三田側とはいえ、立地的に期待できそうですね。
TTMと建て替え後の森永プラザビル、MSBが架橋でつながれば、回遊性が増しそうです。
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16155
マンション検討中さん
南側売れ残りすごいな。次期以降供給のとこはいつでてくるんかな。
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16156
匿名さん
>>16153 匿名さん
山手線内側の開発は、GW~品川高輪口と連続的。第一京浜を挟んで向かい側の高輪アドレス一帯が一番恩恵受けるのは当たり前だろ。
なんで線路で遮断された側の方がメリット大きいのか。
そして、プリンス開発は高輪アドレス内
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16157
匿名さん
高輪と芝浦はサウスゲートエリアの中心位置にありますからね。
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16158
匿名さん
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16159
マンション検討中さん
芝浦、いいと思うけど何で売れないかな?
やっぱり高すぎた!?
それともまだ時代がついて来てない?
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16160
匿名さん
>>16156 匿名さん
高輪のほとんどのエリアより芝浦のほうが高輪ゲートウェイに行きやすいから。
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16161
匿名さん
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16162
匿名さん
ちなみに高輪ゲートウェイシティと東側のアクセスとしては、第二東西連絡道路が芝浦水再生センター北側で建設中、高輪ゲートウェイ歩行者デッキは港南のシーズンテラスとつながり、さらに環状4号線も第1期で高輪ー港南区間が2024年開通。
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16163
匿名さん
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16164
匿名さん
駅周辺に色々出来て便利だから田町高輪GW品川に行くけど、住むとこは芝浦が綺麗だし、安全で落ち着いてていいと思うけど。特に子育てファミリーにとっては。
高輪ゲートウェイシティは資産価値うんぬんは置いといて遊びに行く場所が増えるから嬉しいわ
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16165
マンション検討中さん
>>16155 マンション検討中さん
南以外ほとんど残ってないので、次期以降動きそうですね。
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16166
匿名さん
>>16162 匿名さん
環状4号線は品川埠頭に繋がる道路だからトラック増えるよ。ブランズみたく幹線道路からは離れてる方が良い。
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16167
匿名さん
>>16164 匿名さん
おっしゃる通りで変に近くに大きな商業施設増えたら渋滞したりゴミ増えたりイベントで騒がしかったりでマイナス面は結構大きい
程よい距離に色んな施設がある環境が個人的にはベスト。
これは住んでみて分かったことでもある。
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16168
匿名さん
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16169
マンション検討中さん
>>16153 匿名さん
高輪ゲートウェイ駅から港南側へは行けない構造になってませんか?
あと当マンションからはさすがに徒歩圏外かと。
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16170
匿名さん
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16171
匿名さん
芝浦2兄弟はスレが多いが購入までに至っていない。いつ頃完売するのかな。
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16172
匿名さん
>>16170 匿名さん
どこに行くにも便利だけどな。徒歩ベースで考えてないから感覚違うのかね。
日常使う田町三田エリアは徒歩でデッキで快適。チャリもあり。大手町東京品川への通勤は何使ってもすぐ。品川芝公園新橋らへんはレンタサイクルやタクシーで10分ちょい。たまに台場や豊洲行くなら車かゆりかもめ、バス。子供連れには意外とゆりかもめ楽しいよ。芝浦はむしろ交通利便性恵まれてると思う
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16173
匿名さん
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16174
匿名さん
芝浦は田町駅が使いやすいのがメリット大きいですよね。
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16175
匿名さん
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16176
名無しさん
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