物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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16007
匿名さん
>>16002 匿名さん
値付けミス以外の何物でもないと思うわ。高層階高杉、低層安杉という下手くそぶり。
あとは長谷工を嫌がった人は少なからず居ると思う。
そういった層の中でブランドを気にする層が後出しのプラウド×竹中にとられてそう。
今となっては相場が追いついてきてるから、じわじわゆっくり売れるでしょう多分。知らんけど
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16008
匿名さん
>>16007 匿名さん
安いだけで駅遠物件検討者は、こことは被りませんね
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16009
匿名さん
田町駅は山手線ホームまで近いから実質的には駅近だよ。
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16010
匿名さん
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16011
匿名さん
>>16010 匿名さん
品川駅とか高輪GW駅とかだと海側からのアクセスが悪いのだよね。
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16012
匿名さん
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16013
匿名さん
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16014
匿名さん
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16015
マンコミュファンさん
>>16014 匿名さん
いや全然違うでしょう。芝浦の方が断然良いよ。
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16016
匿名さん
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16017
匿名さん
港南の話題は山手線駅力スレの方がいいよ。ブランズと港南は一切関係ないわけで。
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16018
匿名さん
>>16017 匿名さん
隔離スレはエリア括りではなく、同じ内容の連投しかしない人用です。
実質駅近さんも今後は隔離スレでお願いしますね。
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16019
匿名さん
実際、芝浦口から田町駅の山手線ホームは近いので駅近で良いと思いますよ。
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16020
匿名さん
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16021
匿名さん
一度田町駅の便利さに慣れてしまうと他の駅を使う気になれない。
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16022
匿名さん
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16023
匿名さん
>>16011 匿名さん
もし同じ駅徒歩分数のマンションが同じ価格だとしたら
優先順位は品川駅>高輪ゲートウェイ駅>田町駅
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16024
匿名さん
>>16023 匿名さん
住環境考えれば品川より田町の方が圧倒的に良いんじゃない?比較にならないよ。
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16025
匿名さん
>>16016 匿名さん
この方は、きっとこの周辺をご存じないのでしょう。
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16026
匿名さん
>>16024 匿名さん
住環境とは具体的に何でしょうか?
緑被率、公園の面積、水面・緑地等オープンスペースの多さ、
運河沿いの活用などむしろ芝浦より港南や天王洲アイルのほうが
優れています。芝浦でも北寄りは雑居ビルや倉庫が立ち並び
子供がのびのび遊ぶスペースなどが少ないのが欠点。
四丁目なら港南のシーズンテラスなども近いので良いのですが。
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16027
評判気になるさん
>>16002 匿名さん
中古価格は順調に上がってきているからオワコンということはないですね。
やはり交通利便性は圧倒的ですし。
現状ここらは7年前に買ってれば3000万くらい利益が出る感じです。
ただアイランド2棟が賃貸棟なのもあり、賃貸の人も結構多いので買い替えで利益得られる人が少ないというのと、駅距離もあまり変わらないのでわざわざ住み替える動機が弱い感じはありますね。
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16028
マンション検討中さん
ここの売れ行きが悪い理由はこんなかんじでしょうか?皆さんどう思いますか。
?物件の立地、仕様のわりに高すぎる
?施工がスーゼネではない
?しょうもないコストカットがある
?外観が新築マンションぽくなく古くさい
?災害ハザードに対する対策が不足している
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16029
通りがかりさん
>>16026 匿名さん
港区湾岸はピンキリなんですよね。芝浦は再開発が進んでいて良いですよ。飛行機やトラックの騒音も気にならない立地だし。
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16030
匿名さん
>>16028 マンション検討中さん
東京都内全体に言えることですが価格が高すぎる。坪400万、500万なんて一昔前は3Aの値段。その当時、芝浦はその半値。で、現在は芝浦新築が坪500万で3Aは倍の坪1000万かと言うとそこまでにはなっていない。そう見れば割高感で言うと芝浦のほうが相対的に割高感が強いのではないですかね。
ただ、芝浦は坪200万円台の時代も高すぎる、割高だの連呼でした。そんなもんです。芝浦の坪500万は今後の品川や高輪ゲートウェイの発展を見越せば決して高すぎることは無いと思います。
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16031
匿名さん
>>16029 通りがかりさん
あの程度の飛行機やトラックの音が気になるなら芝浦港南には住めません。
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16032
匿名さん
>>16029 通りがかりさん
芝浦アイランドやワールドシティタワーズなど地域代表物件の中古相場見る限り、
評価はほとんど同じですよ。港南の品川Vタワーは頭二つ抜けてますが、それと
比べてピンキリ言っても仕方がない。
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16033
マンション検討中さん
>>16030 匿名さん
なるほど単純に価格の問題なんですね。坪400だったら一瞬で売れそうですね。
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16034
評判気になるさん
>>16026 匿名さん
そんなもんよりスーパー、薬局、飲食店のほうがはるかに重要でしょう。
公園でいうと港区はどこも子供にとっては微妙ですね。緑水はまぁまぁいいかもしれませんが、鮫洲運動公園や品川中央公園レベルの遊具が欲しいところですね。
シーズンテラスあたりスペースだらけなんだからもっと遊具充実させてほしいと思いますね。
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16035
匿名さん
>>16023
品川駅は東側は救いようなくどうしようもないし
西側も坂だけでパチンコとイマイチホテルしかなかった
だから西側再開発には期待がかかるわけだが
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16036
匿名さん
>>16035 匿名さん
田町駅もGW駅も同じようなもんだと思うけどね
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16037
マンション検討中さん
>>16029 通りがかりさん
航空機パイロットしてますが、ちょうど当物件の屋根のオブジェが見える辺りでエンジン吹かしてますすみません。
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16038
匿名さん
>>16034 評判気になるさん
シーズンテラスはあの感じで良いと思います。遊具も適度に配置されているし、
あまり遊具が多いと児童公園の湯尾になってしまう。大人も楽しめるバランスが大事。
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16039
匿名さん
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16040
匿名さん
>>16037 マンション検討中さん
いたずらにしてももうちょっと真実味のあること書き込んだらいかが?
最終着陸態勢でエンジン吹かすことはあり得ませんよ。
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16041
匿名さん
芝浦上空は飛行機飛ばないですよ。ルートは港南から天王洲に抜けてくあたりを通ってる。
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16042
匿名さん
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16043
匿名さん
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16044
匿名さん
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16045
匿名さん
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16046
匿名さん
>>16036 匿名さん
全然違うよ。芝浦は昔からの住宅地だけど、港南は昔は人が住んでないエリア。人が住んでないから嫌悪施設が置かれたわけで。
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16047
匿名さん
>>16046 匿名さん
昔の漁村から花街になり、倉庫街へ。
人が住んでないから倉庫街になったわけで
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16048
検討板ユーザーさん
>>16032 匿名さん
ワールドシティタワーズは周辺環境があまり良くないよ。やはり地域代表は芝浦アイランドかと。
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16049
マンション検討中さん
ここは修繕積立金一定の時期にまとめて支払わないといけないの?こういうタイプって多いのかな
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16050
匿名さん
>>16048 検討板ユーザーさん
どっちも同じようなもんです。
芝浦アイランドは、タワマンの経年劣化とともに街も劣化しないといいけどね。
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16051
匿名さん
>>16050 匿名さん
立地が全然違うでしょう。芝浦アイランドの方が全ての面で上回ってる。
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16052
匿名さん
森永芝浦用地の建築物が確定した様ですが、建物概要をお知りの方いらっしゃいますでしょうか。
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16053
マンコミュファンさん
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16054
匿名さん
>>16046 匿名さん
芝浦も港南も人は昔から住んでますよ。湾岸で人が住んでなかったのはこちら。
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16055
匿名さん
>>16048 検討板ユーザーさん
港区の公園と敷地が一体になったワールドシティタワーズの
周辺環境でさえ悪いとか言ったら湾岸には住めません。
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16056
匿名さん
>>16051 匿名さん
芝浦アイランドもワールドシティタワーズもマンション敷地周囲を含めて
一体再開発した傑作かと。ほかのマンションは敷地内だけ。
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16057
匿名さん
>>16054 匿名さん
豊洲と芝浦はかなり昔から人が住んでたけど、港南に人が住むようになったのは最近では。
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16058
匿名さん
>>16057 匿名さん
港南は少なくとも50年前から人が住んでますが、豊洲はつい最近まで
一般人立ち入り禁止でした。
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16059
匿名さん
芝浦は坪500、白金高輪は坪700、三田小山西は坪900、三田ガーデンヒルズは坪1300と高くなったもんだね。芝浦だけは何とかサラリーマンでも買えるな。
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16060
匿名さん
>>343907 匿名さん
ド目の前に広がる素晴らしい東京湾眺望と桜も咲く広い公園、
運河沿いでの食事も楽しめる景観の素晴らしい水辺
それでいて山手線ターミナル駅徒歩。高輪ゲートウェイシティ徒歩。
駅前には日本を代表する企業の本社多数、だれも勝てません。
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16061
匿名さん
-
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16062
マンション検討中さん
芝浦と港南の比較合戦は飽きたわ。他の地域の住民から見たらどっちも変わらないし、
役所を同じ地域とみなしてる。この物件のネタないの?
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16063
匿名さん
ブランズと港南は何の接点もないよ。港南の話題は山手線駅力スレの方がいいですよ。
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16064
匿名さん
>>16063 匿名さん
芝浦と港南は同一エリアなので、特に話題になるのは問題ないかと。
問題なのは、山手線スレと同じ画像を貼りまくる投稿者なだけ
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16065
匿名さん
そもそも港南と芝浦は別エリアでしょう。豊洲と辰巳ぐらい違うと思うけど。
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16066
匿名さん
豊洲の物件スレに辰巳にいい物件があると書かれても参考にならないでしょう?ブランズスレにおける港南の話題ってそれと同じだよ。エリア比較をしたいなら山手線駅力スレの方がいいですよ。
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16067
匿名さん
>>16065 匿名さん
いえ、世間一般的には同じエリア扱いですね。
麻布と高輪は別エリアですが、港南と芝浦は同一括りですね。
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16068
匿名さん
>>16065 匿名さん
芝浦と港南は同じエリアですよ。
ちな、港区民から見たら豊洲、辰巳、有明、東雲は
同じくくりのエリアで大差なし。
差があると思ってるのは江東区民だけ。
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16069
匿名さん
芝浦住民の多くは港南が同じエリアとは思ってないと思うぞ。芝浦は芝浦、港南は港南だよ。
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16070
マンション検討中さん
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16071
匿名さん
芝浦の方が住環境が圧倒的に良いわけで、ブランズ検討層は港南には興味ないと思うぞ。
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16072
匿名さん
>>16069 匿名さん
当事者はライバルと同じとは思わないけど、第三者からみると双子のケンカにしか思えない
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16073
匿名さん
港南行ってみたけど、アートで誤魔化してるけど古くて汚い街並みだった
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16074
匿名さん
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16075
匿名さん
港南から天王洲のあたりは大型トラックがビュンビュン走ってる。子連れでは遊びに行きにくい。
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16076
匿名さん
>>16070 マンション検討中さん
この掲示板見る層と購入層が違うんじゃない
ここ見てる奴、とくに書き込んでる奴は俺含めまともなのいないだろ
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16077
匿名さん
投資ならともかく港区湾岸で実需ならやはり芝浦が一番魅力的だと思います。
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16078
匿名さん
>>16077 匿名さん
もう芝浦しか新築売ってないからな。あとは、どちらが1番なのか2番なのかの違いだけ
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16079
匿名さん
芝浦が魅力的なのは十分わかったし、港南との違いも理解した上で、なぜ売れ行きが悪いのかと言うことです。
高すぎた?
株式市況の変化?
魅力に感じる人が少ない?
勝どきに流れてる?
それともこれが妥当?
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16080
マンション検討中さん
「港区」ブランドの訴求力低下(名より実を取る人が増えた)
ウォーターフロント感じたいなら他の湾岸部で良い説
資産価値なら勝どきが無難
外観が微妙
周辺の大規模再開発は活発だが芝浦自体の再開発の話は特にない
挙げるならこんなもん?
芝浦にららぽ的な大規模商業施設とかできると一気に魅力上がる気がする
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16081
匿名さん
>>16069 匿名さん
芝浦住民ですが港南の公園は良く利用させてもらってますよ。
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16082
匿名さん
港南行ってみたけど、公園や緑が多くて芝浦の子供の
遊び場には良いと思った。
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16083
匿名さん
>>16075 匿名さん
港南から天王洲のあたりは車の交通量少ないので子連れで
遊びに行くのに良いですね。
どれくらい少ないかと言うと海岸通りや旧海岸以外は
どの通りも赤信号無視して渡れるくらい。もちろん信号は
守りますが。海岸通りも港南四丁目あたりは交通量が少な
いです。
グーグルストビューで見ると道炉の車線の数の割りに交通
量が少ないのが良く分かります。交通量が多かったら
こんな車がいない写真を意図せず撮るのは無理でしょう
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16084
匿名さん
>>16080 マンション検討中さん
ららぽーとみたいな安物しか売っていない大衆向けの商業施設なんか、
週末ごとに車が大挙して押し寄せるだけ。それこそそのせいで豊洲
あたりは警視庁の交通事故発生マップ見ても交通事故が多いので、
あんな施設は家の近所にはないほうが良い。
点が2021年の負傷交通事故、×が死亡交通事故。こんなに事故発生
が多い場所は子連れでは遊びに行きにくい。
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16085
マンション検討中さん
>>16084 匿名さん
あれだけららぽのトラフィックがある中で、逆にこれは事故率が比較的に低いと見るべきでは?むしろ東雲イオンあたりが気になるな
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16086
匿名さん
>>16071 匿名さん
江東区民が芝浦住民になりすまして
芝浦、港南の対立を煽っても無駄ですよ。
同じ港区、ご近所さん同士。
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16087
匿名さん
>>16085 マンション検討中さん
豊洲1-4丁目に絞っても数えたら33件の事故。1年間なので毎週のように事故が発生している感じは事故率が低いとは言えない。
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16088
匿名さん
>>16082 匿名さん
港南緑水公園は昔からネズミが多い。遊具や設備にネズミのフンが残っていたりするから、遊んだら手洗いが欠かせない。ブランズ周辺の公園ではそういう話は聞かないです。
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16089
匿名さん
>>16088 匿名さん
どこの公園で遊んでも、子供には手洗いはさせましょうね
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16090
匿名さん
感染症とかのリスクもあるのでなるべく清潔な公園で遊ばせた方が良いですよ。
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16091
匿名さん
>>16090 匿名さん
港南エリアの住民特有の疾病でも発生してるのでしょうか?
根拠のない誹謗中傷は悪質ですよ。
あと、繰り返しますが、どの公園でも遊んだらしっかり手洗いはしたほうがいいですよ。子供のために
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16092
マンション検討中さん
>>16087 匿名さん
それは絶対数であって、車の台数から計算する事故率ではいですね。
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16093
匿名さん
芝浦の公園の方が清潔だから、遠方の公園にわざわざ行く必要がないですよ。
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16094
匿名さん
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16095
匿名さん
>>16088 匿名さん
港南緑水公園でネズミを見たことはありませんが
そもそも緑水公園が直線距離で1.6km以上離れた当物件に
何か関係あるのでしょうか?
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16096
匿名さん
>>16088 匿名さん
ツイッターで「公園 ネズミ」を検索すると豊洲ぐるり公園が多いようです。
豊洲市場が公園内にあるようなものなので当然と言えば当然でしょうけど。
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16097
匿名さん
緑水公園にはネズミの目撃tweetはありませんでした。
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16098
匿名さん
ブランズからはだいぶ離れてますが、そもそも高浜水門の近くはネズミが多いですよ。
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16099
匿名さん
>それは絶対数であって、車の台数から計算する事故率ではいですね。
ですので事故発生頻度ということで色分けされています。
色がついているのが事故発生頻度が高いエリアです。
港南より豊洲の方が多いですね。
芝浦港南と違って街の真ん中を交通量の多い片側5車線
の晴海通りがぶった切っていますので当然と言えば当然
でしょう。
なお、車の台数が多かろうと少なかろうと個人にとって
事故は事故であり、率より事故発生件数が大事と思い
ますが違いますか?
車が多いけど事故はゼロ、車は少ないけど事故多発。
選ぶなら前者ですね。
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16100
匿名さん
>>16098 匿名さん
あなたは高浜水門を連呼していますがブランズ芝浦に
何が関係あるのでしょうか?
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16101
匿名さん
-
16102
マンション検討中さん
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16103
マンション検討中さん
>>16085 マンション検討中さん
率よりも数でみるべきじゃない。事故件数がそもそも多い事が危険なわけで
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16104
匿名さん
芝浦は交通死亡事故聞かないけど、港南は年1ぐらい死亡事故起きてる。港南の方がスピード出してる車の数が多い。
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16105
匿名さん
芝浦にビバホームはないし、こういうのはトレードオフだから
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16106
匿名さん
残念ですが夜の犬の散歩中に五十嵐倉庫からアイランドにかけての広場でネズミを見かけました。都内はどこにでも少なからず居ますよ。我が家は低層ですのでG対策もしっかりしています。
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