物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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16001
匿名さん
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16002
匿名さん
なんでここずっと売れ残ってるの?
単に価格云々でここだけの要因なのか、芝浦自体がもうオワコンなのか?何なんだろ?
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16003
名無しさん
未入居物件については、不動産業界では「不動産の表示に関する公正競争規約施行規則」第3条第(10)号に基づいて、建築後1年以上を中古としています。
ここの売れ残りは、中古価格になるのでしょうか?
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16004
匿名
ここは虎ノ門ヒルズ、東京ミッドタウンに歩いて行けるのがいいですね。
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16005
匿名さん
>>16002 匿名さん
プラウドの方は完売間近なので、やはりここが単に不人気なのでしょう。
売れ残るには何かしら理由があるわけだし、そんな残り物は誰も買いたくはないですから。
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16006
匿名さん
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16007
匿名さん
>>16002 匿名さん
値付けミス以外の何物でもないと思うわ。高層階高杉、低層安杉という下手くそぶり。
あとは長谷工を嫌がった人は少なからず居ると思う。
そういった層の中でブランドを気にする層が後出しのプラウド×竹中にとられてそう。
今となっては相場が追いついてきてるから、じわじわゆっくり売れるでしょう多分。知らんけど
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16008
匿名さん
>>16007 匿名さん
安いだけで駅遠物件検討者は、こことは被りませんね
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16009
匿名さん
田町駅は山手線ホームまで近いから実質的には駅近だよ。
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16010
匿名さん
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16011
匿名さん
>>16010 匿名さん
品川駅とか高輪GW駅とかだと海側からのアクセスが悪いのだよね。
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16012
匿名さん
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16013
匿名さん
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16014
匿名さん
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16015
マンコミュファンさん
>>16014 匿名さん
いや全然違うでしょう。芝浦の方が断然良いよ。
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16016
匿名さん
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16017
匿名さん
港南の話題は山手線駅力スレの方がいいよ。ブランズと港南は一切関係ないわけで。
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16018
匿名さん
>>16017 匿名さん
隔離スレはエリア括りではなく、同じ内容の連投しかしない人用です。
実質駅近さんも今後は隔離スレでお願いしますね。
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16019
匿名さん
実際、芝浦口から田町駅の山手線ホームは近いので駅近で良いと思いますよ。
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16020
匿名さん
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16021
匿名さん
一度田町駅の便利さに慣れてしまうと他の駅を使う気になれない。
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16022
匿名さん
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16023
匿名さん
>>16011 匿名さん
もし同じ駅徒歩分数のマンションが同じ価格だとしたら
優先順位は品川駅>高輪ゲートウェイ駅>田町駅
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16024
匿名さん
>>16023 匿名さん
住環境考えれば品川より田町の方が圧倒的に良いんじゃない?比較にならないよ。
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16025
匿名さん
>>16016 匿名さん
この方は、きっとこの周辺をご存じないのでしょう。
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16026
匿名さん
>>16024 匿名さん
住環境とは具体的に何でしょうか?
緑被率、公園の面積、水面・緑地等オープンスペースの多さ、
運河沿いの活用などむしろ芝浦より港南や天王洲アイルのほうが
優れています。芝浦でも北寄りは雑居ビルや倉庫が立ち並び
子供がのびのび遊ぶスペースなどが少ないのが欠点。
四丁目なら港南のシーズンテラスなども近いので良いのですが。
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16027
評判気になるさん
>>16002 匿名さん
中古価格は順調に上がってきているからオワコンということはないですね。
やはり交通利便性は圧倒的ですし。
現状ここらは7年前に買ってれば3000万くらい利益が出る感じです。
ただアイランド2棟が賃貸棟なのもあり、賃貸の人も結構多いので買い替えで利益得られる人が少ないというのと、駅距離もあまり変わらないのでわざわざ住み替える動機が弱い感じはありますね。
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16028
マンション検討中さん
ここの売れ行きが悪い理由はこんなかんじでしょうか?皆さんどう思いますか。
?物件の立地、仕様のわりに高すぎる
?施工がスーゼネではない
?しょうもないコストカットがある
?外観が新築マンションぽくなく古くさい
?災害ハザードに対する対策が不足している
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16029
通りがかりさん
>>16026 匿名さん
港区湾岸はピンキリなんですよね。芝浦は再開発が進んでいて良いですよ。飛行機やトラックの騒音も気にならない立地だし。
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16030
匿名さん
>>16028 マンション検討中さん
東京都内全体に言えることですが価格が高すぎる。坪400万、500万なんて一昔前は3Aの値段。その当時、芝浦はその半値。で、現在は芝浦新築が坪500万で3Aは倍の坪1000万かと言うとそこまでにはなっていない。そう見れば割高感で言うと芝浦のほうが相対的に割高感が強いのではないですかね。
ただ、芝浦は坪200万円台の時代も高すぎる、割高だの連呼でした。そんなもんです。芝浦の坪500万は今後の品川や高輪ゲートウェイの発展を見越せば決して高すぎることは無いと思います。
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16031
匿名さん
>>16029 通りがかりさん
あの程度の飛行機やトラックの音が気になるなら芝浦港南には住めません。
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16032
匿名さん
>>16029 通りがかりさん
芝浦アイランドやワールドシティタワーズなど地域代表物件の中古相場見る限り、
評価はほとんど同じですよ。港南の品川Vタワーは頭二つ抜けてますが、それと
比べてピンキリ言っても仕方がない。
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16033
マンション検討中さん
>>16030 匿名さん
なるほど単純に価格の問題なんですね。坪400だったら一瞬で売れそうですね。
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16034
評判気になるさん
>>16026 匿名さん
そんなもんよりスーパー、薬局、飲食店のほうがはるかに重要でしょう。
公園でいうと港区はどこも子供にとっては微妙ですね。緑水はまぁまぁいいかもしれませんが、鮫洲運動公園や品川中央公園レベルの遊具が欲しいところですね。
シーズンテラスあたりスペースだらけなんだからもっと遊具充実させてほしいと思いますね。
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16035
匿名さん
>>16023
品川駅は東側は救いようなくどうしようもないし
西側も坂だけでパチンコとイマイチホテルしかなかった
だから西側再開発には期待がかかるわけだが
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16036
匿名さん
>>16035 匿名さん
田町駅もGW駅も同じようなもんだと思うけどね
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16037
マンション検討中さん
>>16029 通りがかりさん
航空機パイロットしてますが、ちょうど当物件の屋根のオブジェが見える辺りでエンジン吹かしてますすみません。
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16038
匿名さん
>>16034 評判気になるさん
シーズンテラスはあの感じで良いと思います。遊具も適度に配置されているし、
あまり遊具が多いと児童公園の湯尾になってしまう。大人も楽しめるバランスが大事。
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16039
匿名さん
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16040
匿名さん
>>16037 マンション検討中さん
いたずらにしてももうちょっと真実味のあること書き込んだらいかが?
最終着陸態勢でエンジン吹かすことはあり得ませんよ。
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16041
匿名さん
芝浦上空は飛行機飛ばないですよ。ルートは港南から天王洲に抜けてくあたりを通ってる。
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16042
匿名さん
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16043
匿名さん
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16044
匿名さん
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16045
匿名さん
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16046
匿名さん
>>16036 匿名さん
全然違うよ。芝浦は昔からの住宅地だけど、港南は昔は人が住んでないエリア。人が住んでないから嫌悪施設が置かれたわけで。
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16047
匿名さん
>>16046 匿名さん
昔の漁村から花街になり、倉庫街へ。
人が住んでないから倉庫街になったわけで
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16048
検討板ユーザーさん
>>16032 匿名さん
ワールドシティタワーズは周辺環境があまり良くないよ。やはり地域代表は芝浦アイランドかと。
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16049
マンション検討中さん
ここは修繕積立金一定の時期にまとめて支払わないといけないの?こういうタイプって多いのかな
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16050
匿名さん
>>16048 検討板ユーザーさん
どっちも同じようなもんです。
芝浦アイランドは、タワマンの経年劣化とともに街も劣化しないといいけどね。
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16051
匿名さん
>>16050 匿名さん
立地が全然違うでしょう。芝浦アイランドの方が全ての面で上回ってる。
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16052
匿名さん
森永芝浦用地の建築物が確定した様ですが、建物概要をお知りの方いらっしゃいますでしょうか。
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16053
マンコミュファンさん
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16054
匿名さん
>>16046 匿名さん
芝浦も港南も人は昔から住んでますよ。湾岸で人が住んでなかったのはこちら。
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16055
匿名さん
>>16048 検討板ユーザーさん
港区の公園と敷地が一体になったワールドシティタワーズの
周辺環境でさえ悪いとか言ったら湾岸には住めません。
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16056
匿名さん
>>16051 匿名さん
芝浦アイランドもワールドシティタワーズもマンション敷地周囲を含めて
一体再開発した傑作かと。ほかのマンションは敷地内だけ。
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16057
匿名さん
>>16054 匿名さん
豊洲と芝浦はかなり昔から人が住んでたけど、港南に人が住むようになったのは最近では。
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16058
匿名さん
>>16057 匿名さん
港南は少なくとも50年前から人が住んでますが、豊洲はつい最近まで
一般人立ち入り禁止でした。
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16059
匿名さん
芝浦は坪500、白金高輪は坪700、三田小山西は坪900、三田ガーデンヒルズは坪1300と高くなったもんだね。芝浦だけは何とかサラリーマンでも買えるな。
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16060
匿名さん
>>343907 匿名さん
ド目の前に広がる素晴らしい東京湾眺望と桜も咲く広い公園、
運河沿いでの食事も楽しめる景観の素晴らしい水辺
それでいて山手線ターミナル駅徒歩。高輪ゲートウェイシティ徒歩。
駅前には日本を代表する企業の本社多数、だれも勝てません。
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16061
匿名さん
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16062
マンション検討中さん
芝浦と港南の比較合戦は飽きたわ。他の地域の住民から見たらどっちも変わらないし、
役所を同じ地域とみなしてる。この物件のネタないの?
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16063
匿名さん
ブランズと港南は何の接点もないよ。港南の話題は山手線駅力スレの方がいいですよ。
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16064
匿名さん
>>16063 匿名さん
芝浦と港南は同一エリアなので、特に話題になるのは問題ないかと。
問題なのは、山手線スレと同じ画像を貼りまくる投稿者なだけ
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16065
匿名さん
そもそも港南と芝浦は別エリアでしょう。豊洲と辰巳ぐらい違うと思うけど。
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16066
匿名さん
豊洲の物件スレに辰巳にいい物件があると書かれても参考にならないでしょう?ブランズスレにおける港南の話題ってそれと同じだよ。エリア比較をしたいなら山手線駅力スレの方がいいですよ。
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16067
匿名さん
>>16065 匿名さん
いえ、世間一般的には同じエリア扱いですね。
麻布と高輪は別エリアですが、港南と芝浦は同一括りですね。
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16068
匿名さん
>>16065 匿名さん
芝浦と港南は同じエリアですよ。
ちな、港区民から見たら豊洲、辰巳、有明、東雲は
同じくくりのエリアで大差なし。
差があると思ってるのは江東区民だけ。
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16069
匿名さん
芝浦住民の多くは港南が同じエリアとは思ってないと思うぞ。芝浦は芝浦、港南は港南だよ。
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16070
マンション検討中さん
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16071
匿名さん
芝浦の方が住環境が圧倒的に良いわけで、ブランズ検討層は港南には興味ないと思うぞ。
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16072
匿名さん
>>16069 匿名さん
当事者はライバルと同じとは思わないけど、第三者からみると双子のケンカにしか思えない
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16073
匿名さん
港南行ってみたけど、アートで誤魔化してるけど古くて汚い街並みだった
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16074
匿名さん
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16075
匿名さん
港南から天王洲のあたりは大型トラックがビュンビュン走ってる。子連れでは遊びに行きにくい。
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16076
匿名さん
>>16070 マンション検討中さん
この掲示板見る層と購入層が違うんじゃない
ここ見てる奴、とくに書き込んでる奴は俺含めまともなのいないだろ
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16077
匿名さん
投資ならともかく港区湾岸で実需ならやはり芝浦が一番魅力的だと思います。
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16078
匿名さん
>>16077 匿名さん
もう芝浦しか新築売ってないからな。あとは、どちらが1番なのか2番なのかの違いだけ
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16079
匿名さん
芝浦が魅力的なのは十分わかったし、港南との違いも理解した上で、なぜ売れ行きが悪いのかと言うことです。
高すぎた?
株式市況の変化?
魅力に感じる人が少ない?
勝どきに流れてる?
それともこれが妥当?
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16080
マンション検討中さん
「港区」ブランドの訴求力低下(名より実を取る人が増えた)
ウォーターフロント感じたいなら他の湾岸部で良い説
資産価値なら勝どきが無難
外観が微妙
周辺の大規模再開発は活発だが芝浦自体の再開発の話は特にない
挙げるならこんなもん?
芝浦にららぽ的な大規模商業施設とかできると一気に魅力上がる気がする
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16081
匿名さん
>>16069 匿名さん
芝浦住民ですが港南の公園は良く利用させてもらってますよ。
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16082
匿名さん
港南行ってみたけど、公園や緑が多くて芝浦の子供の
遊び場には良いと思った。
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16083
匿名さん
>>16075 匿名さん
港南から天王洲のあたりは車の交通量少ないので子連れで
遊びに行くのに良いですね。
どれくらい少ないかと言うと海岸通りや旧海岸以外は
どの通りも赤信号無視して渡れるくらい。もちろん信号は
守りますが。海岸通りも港南四丁目あたりは交通量が少な
いです。
グーグルストビューで見ると道炉の車線の数の割りに交通
量が少ないのが良く分かります。交通量が多かったら
こんな車がいない写真を意図せず撮るのは無理でしょう
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16084
匿名さん
>>16080 マンション検討中さん
ららぽーとみたいな安物しか売っていない大衆向けの商業施設なんか、
週末ごとに車が大挙して押し寄せるだけ。それこそそのせいで豊洲
あたりは警視庁の交通事故発生マップ見ても交通事故が多いので、
あんな施設は家の近所にはないほうが良い。
点が2021年の負傷交通事故、×が死亡交通事故。こんなに事故発生
が多い場所は子連れでは遊びに行きにくい。
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16085
マンション検討中さん
>>16084 匿名さん
あれだけららぽのトラフィックがある中で、逆にこれは事故率が比較的に低いと見るべきでは?むしろ東雲イオンあたりが気になるな
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16086
匿名さん
>>16071 匿名さん
江東区民が芝浦住民になりすまして
芝浦、港南の対立を煽っても無駄ですよ。
同じ港区、ご近所さん同士。
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16087
匿名さん
>>16085 マンション検討中さん
豊洲1-4丁目に絞っても数えたら33件の事故。1年間なので毎週のように事故が発生している感じは事故率が低いとは言えない。
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16088
匿名さん
>>16082 匿名さん
港南緑水公園は昔からネズミが多い。遊具や設備にネズミのフンが残っていたりするから、遊んだら手洗いが欠かせない。ブランズ周辺の公園ではそういう話は聞かないです。
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16089
匿名さん
>>16088 匿名さん
どこの公園で遊んでも、子供には手洗いはさせましょうね
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16090
匿名さん
感染症とかのリスクもあるのでなるべく清潔な公園で遊ばせた方が良いですよ。
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16091
匿名さん
>>16090 匿名さん
港南エリアの住民特有の疾病でも発生してるのでしょうか?
根拠のない誹謗中傷は悪質ですよ。
あと、繰り返しますが、どの公園でも遊んだらしっかり手洗いはしたほうがいいですよ。子供のために
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16092
マンション検討中さん
>>16087 匿名さん
それは絶対数であって、車の台数から計算する事故率ではいですね。
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16093
匿名さん
芝浦の公園の方が清潔だから、遠方の公園にわざわざ行く必要がないですよ。
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16094
匿名さん
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16095
匿名さん
>>16088 匿名さん
港南緑水公園でネズミを見たことはありませんが
そもそも緑水公園が直線距離で1.6km以上離れた当物件に
何か関係あるのでしょうか?
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16096
匿名さん
>>16088 匿名さん
ツイッターで「公園 ネズミ」を検索すると豊洲ぐるり公園が多いようです。
豊洲市場が公園内にあるようなものなので当然と言えば当然でしょうけど。
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16097
匿名さん
緑水公園にはネズミの目撃tweetはありませんでした。
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16098
匿名さん
ブランズからはだいぶ離れてますが、そもそも高浜水門の近くはネズミが多いですよ。
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16099
匿名さん
>それは絶対数であって、車の台数から計算する事故率ではいですね。
ですので事故発生頻度ということで色分けされています。
色がついているのが事故発生頻度が高いエリアです。
港南より豊洲の方が多いですね。
芝浦港南と違って街の真ん中を交通量の多い片側5車線
の晴海通りがぶった切っていますので当然と言えば当然
でしょう。
なお、車の台数が多かろうと少なかろうと個人にとって
事故は事故であり、率より事故発生件数が大事と思い
ますが違いますか?
車が多いけど事故はゼロ、車は少ないけど事故多発。
選ぶなら前者ですね。
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16100
匿名さん
>>16098 匿名さん
あなたは高浜水門を連呼していますがブランズ芝浦に
何が関係あるのでしょうか?
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16101
匿名さん
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16102
マンション検討中さん
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16103
マンション検討中さん
>>16085 マンション検討中さん
率よりも数でみるべきじゃない。事故件数がそもそも多い事が危険なわけで
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16104
匿名さん
芝浦は交通死亡事故聞かないけど、港南は年1ぐらい死亡事故起きてる。港南の方がスピード出してる車の数が多い。
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16105
匿名さん
芝浦にビバホームはないし、こういうのはトレードオフだから
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16106
匿名さん
残念ですが夜の犬の散歩中に五十嵐倉庫からアイランドにかけての広場でネズミを見かけました。都内はどこにでも少なからず居ますよ。我が家は低層ですのでG対策もしっかりしています。
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16107
匿名さん
高浜水門のあたりはネズミ多いけど芝浦で見かけたことないけどな。
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16108
匿名さん
>>16107 匿名さん
無いことの証明は不可能。
見たという人には勝てないよ
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16109
口コミ知りたいさん
>>16096 匿名さん
築地移転の時には大量のねずみとゴキブリが問題になりましたからね。
豊洲市場には相当数住みついているでしょうね。
いずれはららぽーとや周辺住戸にも住み着くことになるでしょう。
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16110
匿名さん
ネズミは不潔な場所じゃないと住み着かないから、再開発の進んでる豊洲や芝浦には来ないよ。下水幹線の中とかで栄養摂ってるわけで。
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16111
匿名さん
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16112
匿名さん
ブランズタワー芝浦よりもブランズタワー白金をおすすめします。
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16113
マンション検討中さん
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16114
匿名さん
-
16115
匿名さん
>>16104 匿名さん
港南から天王洲のあたりは車の交通量少ないので子連れで
遊びに行くのに良いですね。
どれくらい少ないかと言うと海岸通りや旧海岸以外は
どの通りも赤信号無視して渡れるくらい。もちろん信号は
守りますが。海岸通りも港南四丁目あたりは交通量が少な
いです。
グーグルストビューで見ると道炉の車線の数の割りに交通
量が少ないのが良く分かります。交通量が多かったら
こんな車がいない写真を意図せず撮るのは無理でしょう
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16116
匿名さん
>ネズミは不潔な場所じゃないと住み着かないから、再開発の進んでる豊洲や芝浦には来ないよ。
また嘘つきですね。豊洲にはネズミ大量にいるようですね。
公園の中がこんな不潔だと外で子供あそばせられないですね。
さすが汚染地。
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16117
匿名さん
-
16118
匿名さん
>>16117 匿名さん
先日出ていたニュース。何をいまさら
そして、芝浦側ではない
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16119
匿名さん
>>16099 匿名さん
港南は幹線道路を暴走する大型事業用車が中心。
豊洲は歩道を横切る自家用車が中心。
それくらいの違い容易に思いつくでしょう。
住環境が悪いのは明らかにコーなんフォー。
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16120
マンション検討中さん
>>16117 匿名さん
大型の再開発が続くのはいいですね!販売も加速しそう。どこまで相場を押し上げるか、スミフの発表も楽しみですね。
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16121
名無しさん
>>16118 匿名さん
そうだね。築地の開発も勝どき側では無いし、白金の延伸も内陸側では無いね。
で?
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16122
マンション検討中さん
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16123
匿名さん
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16124
匿名さん
>>16119 匿名さん
コーなんフォーって何?レイザーラモンの真似?バカっぽいね。
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16125
マンション検討中さん
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16126
匿名さん
>>16121 名無しさん
勝どきを絡める意味もわからんし、品川地下鉄は内陸と品川が繋がる内陸の開発。
しかし、再開発は内陸側ばかりだね
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16127
マンション検討中さん
>>16126 匿名さん
これまで愛育移転、芝浜小、ムスブがあってこれからは東工大、芝浦1丁目あるじゃん。至近の内陸で高輪ゲートウェイやリニア、三田三丁目、品川再開発、田町タワー、森永本社があり。新築も港南芝浦、三田で出てくるしこれだけ再開発が盛んな場所なかなかないでしょ
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16128
匿名さん
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16129
匿名さん
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16130
匿名さん
>>16129 匿名さん
高輪アドレスの人が、「芝浦東工大開発があるから高輪の資産価値は盤石」と言っているの、聞いたこと無いけどね。
逆は沢山あるけど
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16131
匿名さん
>>16130 匿名さん
高輪が上がれば芝浦も上がるし、芝浦が上がれば高輪も上がるよ。
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16132
匿名さん
「(仮称)森永製菓芝浦ビル建替計画」の詳細情報は誰も持ってない?港区スポーツセンターと愛育病院に隣接する立地だし、期待してたんだけど。
ここからは普段通る動線にないですけどね。
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16133
匿名さん
-
16134
匿名さん
>>16117 匿名さん
こうやって三田側、浜松町側、品川・高輪側の全方面で開発続きで、日々街が成長していく様が見れるのが芝浦の魅力の一つだね
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16135
マンション検討中さん
周辺の再開発が活発なのは間違いないけど、その開発が芝浦に直接効果あるかは微妙なとこが芝浦物件の売れ行きが伸びない点かなぁ
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16136
匿名さん
>>16133 匿名さん
スミフの海岸のオンワード跡のタワマン計画話でしょ。眺望はいいかもしれないけど、海岸アドレス、コンクリート工場?至近で、田町駅もそれなりに遠いけど、スミフが高値で売り出すと予想されてる。
そうなると、芝浦中古はもう一段値上がりすると思うよ。
上がりきった感のある勝どきや白金高輪より芝浦の方が手堅いと思うけど、こればっかりは各自で判断するしかないからね。
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16137
匿名さん
>>16136 匿名さん
スミフができると芝浦は@800台が見えてくるということですね。これは凄いね
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16138
匿名さん
住友ブリジストン跡地はまずブランズ価格で買えないと思う。早く情報出ないかな
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16139
匿名さん
スミフなら海岸オンワード跡が坪600万円、芝浦ブリヂストン跡が坪700万円くらいで出して来そうな気がしますね。
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16140
匿名さん
-
16141
匿名さん
-
16142
評判気になるさん
>>16140 匿名さん
芝浦タワマンの勝ち組はブランズでなく…
マンション名を出すとブランズの購入者が荒れ狂うので控えさせて頂きます。
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16143
匿名さん
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16144
マンコミュファンさん
ブランズに近接してるメンズエステ行ったことある人いますか?
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16145
匿名さん
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16146
匿名さん
>>16127 マンション検討中さん
このエリアは今後の発展の余地で言えば都内最強エリアでしょう。
他の場所はもう開発されて十分価値が高いですが、そこの「再開発」とは
言っても基本的に老朽化したビルの建て替えですから、大きく変貌する
わけではない。芝浦の徒歩圏は大きく変貌しますからね。
-
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16147
匿名さん
>>16134 匿名さん
おっしゃる通り、開発が終わった町よりこれからの計画や開発中案件が目白押しの街のほうが住んでいても楽しみが多いし、資産価値にも大きくプラスになりますからね。
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16148
匿名さん
港区湾岸エリアは正直ピンキリだけど、芝浦は再開発が進んでいて良いですよね。
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16149
匿名さん
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16150
匿名さん
>>16146 匿名さん
やはり高輪アドレスが鉄板。
芝浦側、真っ暗じゃないの
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16151
匿名さん
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16152
匿名さん
>>16144 マンコミュファンさん
山手線徒歩でありながらいわゆる性風俗店が無いと言うのは実は稀有。
山手線29駅では東京、田町、高輪ゲートウェイ、品川、大崎、原宿、
目白くらいしかない。
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16153
匿名さん
>>16150 匿名さん
高輪ゲートウェイはどちらかと言えば高輪より芝浦港南側にメリットが大きいな。
高輪と言っても広域なので高輪でメリットがあるのは高輪2丁目だけ。
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16154
マンション検討中
>>16132 さん
現地の建設計画によると、7階建てオフィス(商業なし)なので、周りへの影響は無さそうですね。
期待してたので、少し残念ですが、森永プラザビルは三田側とはいえ、立地的に期待できそうですね。
TTMと建て替え後の森永プラザビル、MSBが架橋でつながれば、回遊性が増しそうです。
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16155
マンション検討中さん
南側売れ残りすごいな。次期以降供給のとこはいつでてくるんかな。
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16156
匿名さん
>>16153 匿名さん
山手線内側の開発は、GW~品川高輪口と連続的。第一京浜を挟んで向かい側の高輪アドレス一帯が一番恩恵受けるのは当たり前だろ。
なんで線路で遮断された側の方がメリット大きいのか。
そして、プリンス開発は高輪アドレス内
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16157
匿名さん
高輪と芝浦はサウスゲートエリアの中心位置にありますからね。
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16158
匿名さん
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16159
マンション検討中さん
芝浦、いいと思うけど何で売れないかな?
やっぱり高すぎた!?
それともまだ時代がついて来てない?
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16160
匿名さん
>>16156 匿名さん
高輪のほとんどのエリアより芝浦のほうが高輪ゲートウェイに行きやすいから。
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16161
匿名さん
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16162
匿名さん
ちなみに高輪ゲートウェイシティと東側のアクセスとしては、第二東西連絡道路が芝浦水再生センター北側で建設中、高輪ゲートウェイ歩行者デッキは港南のシーズンテラスとつながり、さらに環状4号線も第1期で高輪ー港南区間が2024年開通。
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16163
匿名さん
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16164
匿名さん
駅周辺に色々出来て便利だから田町高輪GW品川に行くけど、住むとこは芝浦が綺麗だし、安全で落ち着いてていいと思うけど。特に子育てファミリーにとっては。
高輪ゲートウェイシティは資産価値うんぬんは置いといて遊びに行く場所が増えるから嬉しいわ
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16165
マンション検討中さん
>>16155 マンション検討中さん
南以外ほとんど残ってないので、次期以降動きそうですね。
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16166
匿名さん
>>16162 匿名さん
環状4号線は品川埠頭に繋がる道路だからトラック増えるよ。ブランズみたく幹線道路からは離れてる方が良い。
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16167
匿名さん
>>16164 匿名さん
おっしゃる通りで変に近くに大きな商業施設増えたら渋滞したりゴミ増えたりイベントで騒がしかったりでマイナス面は結構大きい
程よい距離に色んな施設がある環境が個人的にはベスト。
これは住んでみて分かったことでもある。
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16168
匿名さん
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16169
マンション検討中さん
>>16153 匿名さん
高輪ゲートウェイ駅から港南側へは行けない構造になってませんか?
あと当マンションからはさすがに徒歩圏外かと。
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16170
匿名さん
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16171
匿名さん
芝浦2兄弟はスレが多いが購入までに至っていない。いつ頃完売するのかな。
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16172
匿名さん
>>16170 匿名さん
どこに行くにも便利だけどな。徒歩ベースで考えてないから感覚違うのかね。
日常使う田町三田エリアは徒歩でデッキで快適。チャリもあり。大手町東京品川への通勤は何使ってもすぐ。品川芝公園新橋らへんはレンタサイクルやタクシーで10分ちょい。たまに台場や豊洲行くなら車かゆりかもめ、バス。子供連れには意外とゆりかもめ楽しいよ。芝浦はむしろ交通利便性恵まれてると思う
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16173
匿名さん
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16174
匿名さん
芝浦は田町駅が使いやすいのがメリット大きいですよね。
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16175
匿名さん
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16176
名無しさん
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16177
名無しさん
>>16175 匿名さん
ららぽーと芝浦ができたら激変すると思う。
まぁありえんけど
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16178
匿名さん
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16179
匿名さん
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16180
匿名さん
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16181
匿名さん
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16182
マンコミュファンさん
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16183
匿名さん
>>16179 匿名さん
これは期待できるね。
浜松町までエスカレーターで行けるのも大きいし、線路と旧芝離宮横を通れるようになるのも大きい。
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16184
マンコミュファンさん
>>16183 匿名さん
浜松町わざわざ行くかね?
大江戸線とモノレールくらいでほとんど田町で事足りるかなと。
まぁ浜松町勤務の人が芝浦を検討する動機にはなるかもね。
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16185
匿名さん
>>16169 マンション検討中さん
港南に向けてペデストリアンデッキができますよ
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16186
匿名さん
>>16184 マンコミュファンさん
旧東芝ビル、野村のタワーは芝浦とは言っても実質浜松町ですから
あまり関係ないですね。
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16187
マンション検討中さん
>>16179 匿名さん
たしかに浜松町芝浦口の現状は階段しか無いのが最大の弱点だったからそれが解消されるのは大きい。ただ最大のメリットを受けるのはGFTだろうね。メイン使いが田町から浜松町に切り変わる可能性すらある。
ブランズからはさすがに日常的に田町メインは変わらないんじゃないかな。
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16188
匿名さん
>>16187 マンション検討中さん
またGFT住人か・・・
田町からも浜松町からも駅遠だよ
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16189
マンション検討中さん
>>16188 匿名さん
残念ですかGFT の勝ちですな
by GFT 区分所有者
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16190
匿名さん
まぁ周辺環境が便利になるのは嬉しい事ですな。
ただ、ららぽ芝浦いらんしそんな土地ないでしょ。高輪ゲートウェイシティのルミネでいいんじゃん。
芝浦2はとりあえずはよ香取橋綺麗になって欲しいわ
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16191
匿名さん
>>16189 マンション検討中さん
残念ですが、パークシティ大崎の勝ちですな
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16192
匿名さん
>>16187 マンション検討中さん
GFTからだと今でも東京方面に行くなら浜松町の方が早いですよ。折り返しなくエスカレーターを使える構造っぽいし、更なる時短になるね。ちなみに、大手町も三田に行くのと芝公園に行くので時間的には同じくらい。
ブランズから浜松町は徒歩15分くらいかな。荷物の少ない出張とかでモノレール使うなら徒歩もありかもね。
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16193
検討板ユーザーさん
>>16190 匿名さん
あるとすればレインボーブリッジの麓の倉庫がなくなれば豊洲ららぽーとの2倍近い面積があるね。
まぁ大型商業施設なんて3回いけば飽きるし至近には不要というのは同意だな。
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16194
評判気になるさん
>>16193 検討板ユーザーさん
近隣にできたら資産価値は爆上げだと思うよ。映画館が欲しいな。
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16195
匿名さん
>>16194 評判気になるさん
ららぽーとはいらない。ミッドタウンならOK
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16196
匿名さん
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16197
匿名さん
>>16196 匿名さん
そうだね。ららぽーと直結のパークシティでもたった7割しか上がってないね。
ブランズ豊洲も2020年にららぽーとが増床リニューアルしたのにたった3割しか上がらなかったね。
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16198
匿名さん
飲食店以外だと、田町駅に映画館(日比谷)と家電量販店(有楽町)とスポーツ用品店(神保町?)とユニクロ(銀座)とミスド(たまに改札前で路面販売)が来て欲しい。
ホームセンターは三田にあるよね。
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16199
匿名さん
>>16195 匿名さん
なぜ上から目線・・・
三井はパークコートすら芝浦港南地区に造ろうともしないのに
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16200
素人さん
激論のところ水を差すのかも知れませんが、結局のところ買いなの?買いではないの?
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