物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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16001
匿名さん
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16002
匿名さん
なんでここずっと売れ残ってるの?
単に価格云々でここだけの要因なのか、芝浦自体がもうオワコンなのか?何なんだろ?
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16003
名無しさん
未入居物件については、不動産業界では「不動産の表示に関する公正競争規約施行規則」第3条第(10)号に基づいて、建築後1年以上を中古としています。
ここの売れ残りは、中古価格になるのでしょうか?
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16004
匿名
ここは虎ノ門ヒルズ、東京ミッドタウンに歩いて行けるのがいいですね。
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16005
匿名さん
>>16002 匿名さん
プラウドの方は完売間近なので、やはりここが単に不人気なのでしょう。
売れ残るには何かしら理由があるわけだし、そんな残り物は誰も買いたくはないですから。
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16006
匿名さん
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16007
匿名さん
>>16002 匿名さん
値付けミス以外の何物でもないと思うわ。高層階高杉、低層安杉という下手くそぶり。
あとは長谷工を嫌がった人は少なからず居ると思う。
そういった層の中でブランドを気にする層が後出しのプラウド×竹中にとられてそう。
今となっては相場が追いついてきてるから、じわじわゆっくり売れるでしょう多分。知らんけど
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16008
匿名さん
>>16007 匿名さん
安いだけで駅遠物件検討者は、こことは被りませんね
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16009
匿名さん
田町駅は山手線ホームまで近いから実質的には駅近だよ。
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16010
匿名さん
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16011
匿名さん
>>16010 匿名さん
品川駅とか高輪GW駅とかだと海側からのアクセスが悪いのだよね。
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16012
匿名さん
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16013
匿名さん
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16014
匿名さん
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16015
マンコミュファンさん
>>16014 匿名さん
いや全然違うでしょう。芝浦の方が断然良いよ。
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16016
匿名さん
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16017
匿名さん
港南の話題は山手線駅力スレの方がいいよ。ブランズと港南は一切関係ないわけで。
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16018
匿名さん
>>16017 匿名さん
隔離スレはエリア括りではなく、同じ内容の連投しかしない人用です。
実質駅近さんも今後は隔離スレでお願いしますね。
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16019
匿名さん
実際、芝浦口から田町駅の山手線ホームは近いので駅近で良いと思いますよ。
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16020
匿名さん
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16021
匿名さん
一度田町駅の便利さに慣れてしまうと他の駅を使う気になれない。
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16022
匿名さん
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16023
匿名さん
>>16011 匿名さん
もし同じ駅徒歩分数のマンションが同じ価格だとしたら
優先順位は品川駅>高輪ゲートウェイ駅>田町駅
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16024
匿名さん
>>16023 匿名さん
住環境考えれば品川より田町の方が圧倒的に良いんじゃない?比較にならないよ。
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16025
匿名さん
>>16016 匿名さん
この方は、きっとこの周辺をご存じないのでしょう。
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16026
匿名さん
>>16024 匿名さん
住環境とは具体的に何でしょうか?
緑被率、公園の面積、水面・緑地等オープンスペースの多さ、
運河沿いの活用などむしろ芝浦より港南や天王洲アイルのほうが
優れています。芝浦でも北寄りは雑居ビルや倉庫が立ち並び
子供がのびのび遊ぶスペースなどが少ないのが欠点。
四丁目なら港南のシーズンテラスなども近いので良いのですが。
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16027
評判気になるさん
>>16002 匿名さん
中古価格は順調に上がってきているからオワコンということはないですね。
やはり交通利便性は圧倒的ですし。
現状ここらは7年前に買ってれば3000万くらい利益が出る感じです。
ただアイランド2棟が賃貸棟なのもあり、賃貸の人も結構多いので買い替えで利益得られる人が少ないというのと、駅距離もあまり変わらないのでわざわざ住み替える動機が弱い感じはありますね。
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16028
マンション検討中さん
ここの売れ行きが悪い理由はこんなかんじでしょうか?皆さんどう思いますか。
?物件の立地、仕様のわりに高すぎる
?施工がスーゼネではない
?しょうもないコストカットがある
?外観が新築マンションぽくなく古くさい
?災害ハザードに対する対策が不足している
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16029
通りがかりさん
>>16026 匿名さん
港区湾岸はピンキリなんですよね。芝浦は再開発が進んでいて良いですよ。飛行機やトラックの騒音も気にならない立地だし。
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16030
匿名さん
>>16028 マンション検討中さん
東京都内全体に言えることですが価格が高すぎる。坪400万、500万なんて一昔前は3Aの値段。その当時、芝浦はその半値。で、現在は芝浦新築が坪500万で3Aは倍の坪1000万かと言うとそこまでにはなっていない。そう見れば割高感で言うと芝浦のほうが相対的に割高感が強いのではないですかね。
ただ、芝浦は坪200万円台の時代も高すぎる、割高だの連呼でした。そんなもんです。芝浦の坪500万は今後の品川や高輪ゲートウェイの発展を見越せば決して高すぎることは無いと思います。
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16031
匿名さん
>>16029 通りがかりさん
あの程度の飛行機やトラックの音が気になるなら芝浦港南には住めません。
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16032
匿名さん
>>16029 通りがかりさん
芝浦アイランドやワールドシティタワーズなど地域代表物件の中古相場見る限り、
評価はほとんど同じですよ。港南の品川Vタワーは頭二つ抜けてますが、それと
比べてピンキリ言っても仕方がない。
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16033
マンション検討中さん
>>16030 匿名さん
なるほど単純に価格の問題なんですね。坪400だったら一瞬で売れそうですね。
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16034
評判気になるさん
>>16026 匿名さん
そんなもんよりスーパー、薬局、飲食店のほうがはるかに重要でしょう。
公園でいうと港区はどこも子供にとっては微妙ですね。緑水はまぁまぁいいかもしれませんが、鮫洲運動公園や品川中央公園レベルの遊具が欲しいところですね。
シーズンテラスあたりスペースだらけなんだからもっと遊具充実させてほしいと思いますね。
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16035
匿名さん
>>16023
品川駅は東側は救いようなくどうしようもないし
西側も坂だけでパチンコとイマイチホテルしかなかった
だから西側再開発には期待がかかるわけだが
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16036
匿名さん
>>16035 匿名さん
田町駅もGW駅も同じようなもんだと思うけどね
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16037
マンション検討中さん
>>16029 通りがかりさん
航空機パイロットしてますが、ちょうど当物件の屋根のオブジェが見える辺りでエンジン吹かしてますすみません。
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16038
匿名さん
>>16034 評判気になるさん
シーズンテラスはあの感じで良いと思います。遊具も適度に配置されているし、
あまり遊具が多いと児童公園の湯尾になってしまう。大人も楽しめるバランスが大事。
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16039
匿名さん
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16040
匿名さん
>>16037 マンション検討中さん
いたずらにしてももうちょっと真実味のあること書き込んだらいかが?
最終着陸態勢でエンジン吹かすことはあり得ませんよ。
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16041
匿名さん
芝浦上空は飛行機飛ばないですよ。ルートは港南から天王洲に抜けてくあたりを通ってる。
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16042
匿名さん
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16043
匿名さん
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16044
匿名さん
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16045
匿名さん
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16046
匿名さん
>>16036 匿名さん
全然違うよ。芝浦は昔からの住宅地だけど、港南は昔は人が住んでないエリア。人が住んでないから嫌悪施設が置かれたわけで。
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16047
匿名さん
>>16046 匿名さん
昔の漁村から花街になり、倉庫街へ。
人が住んでないから倉庫街になったわけで
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16048
検討板ユーザーさん
>>16032 匿名さん
ワールドシティタワーズは周辺環境があまり良くないよ。やはり地域代表は芝浦アイランドかと。
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16049
マンション検討中さん
ここは修繕積立金一定の時期にまとめて支払わないといけないの?こういうタイプって多いのかな
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16050
匿名さん
>>16048 検討板ユーザーさん
どっちも同じようなもんです。
芝浦アイランドは、タワマンの経年劣化とともに街も劣化しないといいけどね。
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