東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-25 14:22:35

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
東急不動産港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
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タワーマンションゲストルーム訪問(3) ブランズタワー芝浦 “ゲスト・スーペリア”
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[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 15851 匿名さん

    品川駅周辺まちづくり計画でも、芝浦港南側の歩行者ネットワークについては
    相当整備する計画になっていますが、西側の高輪方面は既存の道路だけで広い
    第一京浜を渡る手段さえ言及されていません。高輪ゲートウェイは芝浦・港南
    エリアに恩恵大でしょう。

    1. 品川駅周辺まちづくり計画でも、芝浦港南側...
  2. 15852 匿名さん

    >>15850 匿名さん
    山を越えるので徒歩でゲートウェイ駅行けないっていうのと、芝浦港南は線路を越えるから徒歩でゲートウェイ駅にとても行けない、というのは同じレベルの話でしょ。
    もっと内陸の地理を勉強した方がいいよ

  3. 15853 匿名さん

    >>15851 匿名さん
    第一京浜の上に人工地盤による駅前広場ができるからな。そもそも第一京浜を渡る必要がない。

    http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2017/09/post-72f1.html

  4. 15854 匿名さん

    >>15849 匿名さん
    それを出遅れ補正という。大事なのは、継続性があるかどうか

  5. 15855 匿名さん

    山手線駅力スレでもよく議論されてるけど住環境を考えたら芝浦一択なんだよな。

  6. 15856 マンション掲示板さん

    港区タワマンで久々の供給なのに、初っ端から値引きしてた伝説の物件だからな。

    立地と間取りはいいのに、多くの人がいやがる燻んだピンクとか、もう色々と味噌がつきすぎなのよ。

    値段問題はそれなりに市場がついてきたのに、推ししきれないのはそのあたりのリスクが大きいから。

    高いものは妥協して住むものじゃない。自分は妥協できても次の買い手は妥協しない。

    プラウドも間取りと生活動線と管理費と駅距離が酷すぎるから同じこと。毎日毎月うんざりしながらローンを払うことになる。

    リセールかQOLか、どちらかは徹底したいけど、どちらもきついのがね。埋立地ならリセールとマンションそのものの質はほしいが、どのみち行き先もないから芝浦と心中するしかないね。

    1. 港区タワマンで久々の供給なのに、初っ端か...
  7. 15857 匿名さん

    >>15855 匿名さん
    あのスレに出入りしてる方の言うことは信用できない

  8. 15858 匿名さん

    >>15856 マンション掲示板さん
    記憶に残る物件ですね。
    ここが完売したら、マンクラ界隈でちょっとした話題になりそう

  9. 15859 マンション掲示板さん

    >>15857 匿名さん

    信用も何も事実じゃん。

    立地はよく、希少性も高く、田町駅と浜松町と一丁の再開発も続いて、後発物件がドンドン値上がりしてるのに、

    タワマンなのに高層階が売れない、一期から値引き攻勢、大量の先着順が常にある、ネットでピンク大不評、竣工したらさらに不評に、すでに竣工半年

    挽回できる見込みはもうないよ。

    毎日毎日ピンクの壁を見ながら、ネットの不評を耳にし、リセールが残債割れしないからネットで一喜一憂する毎日はもう確定じゃん?

  10. 15860 マンション検討中さん

    >>15843 マンション検討中さん

    維持費考えると厳しそう

  11. 15861 匿名さん

    結論、2年前にブランズ芝浦や芝浦中古を購入した人は大正解。将来性を考えると今から購入しても遅くないということですね。
    大事なのは、他地域からのネガに騙されないことです。

  12. 15862 匿名さん

    >>15861
    2年前なら断然skyだろ
    どうみても芝浦ははずれくじ

  13. 15863 匿名さん

    >>15861 匿名さん
    残念ながら、先着順が大量に出てまだコロナ前価格でも完売してない時点で、その願望は幻ですね

  14. 15864 匿名さん

    >>15862 匿名さん
    ザスカイ白金ってそんなに値上がってるの?2年前の売値と今の価格教えてよ。

  15. 15865 匿名さん

    >>15864 匿名さん
    今の価格ってもう完売したからな。
    ただ、最終期も含めた販売後期と1期の価格差は+20~30%
    。それでも抽選だったんだとさ

  16. 15866 匿名さん

    白金も芝浦も良いところだと思いますよ。

  17. 15867 匿名さん

    >>15866 匿名さん
    売れ行きと価格というのは、人気をはかる客観的指標として残酷なほど正直ですよね。

  18. 15868 匿名さん

    ブランズも良い間取りは早々に完売してますよ。

  19. 15869 匿名さん

    >>15868 匿名さん
    スカイはクソ間取りでも早々に完売しています

  20. 15870 匿名さん

    >>15852 匿名さん

    線路を超えるのはフラットなデッキができるので簡単ですよ

  21. 15871 匿名さん

    >>15853 匿名さん

    それは品川駅前の話でしょ。品川エリアには恩恵が大きいけど
    芝浦から高輪ゲートウェイへのアプローチにはまったく関係ない。

  22. 15872 匿名さん

    高輪ゲートウェイ再開発の恩恵は高輪芝浦エリアが中心ですよ。

  23. 15873 評判気になるさん

    過去スレでアンチの言うことはことごとく的外れだったと分かります。マンコミのアンチはただのノイズ

  24. 15874 匿名さん

    >>15872 匿名さん

    高輪ゲートウェイ再開発の恩恵は港南エリアが中心ですよ。

  25. 15875 匿名さん

    >>15872 匿名さん

    アンタ現地分かってないね

    1. アンタ現地分かってないね
  26. 15876 匿名さん

    >>15874 匿名さん
    それはないでしょう。恩恵あるマンションの数は芝浦の方が断然多いよ。

    1. それはないでしょう。恩恵あるマンションの...
  27. 15877 匿名さん

    >>15876 匿名さん

    いやいや港南が圧倒的に恩恵がありますよ

  28. 15878 匿名さん

    >>15876 匿名さん

    何度も言うけど同心円でモノを言うのは、この辺の標高差を
    分かってないですね。第一京浜西側は山です。白金高輪や高輪台から
    徒歩で高輪ゲートウェイシティに行くのはかなり無理があります。
    一番行きやすいのは港南、次いで芝浦。

    1. 何度も言うけど同心円でモノを言うのは、こ...
  29. 15879 匿名さん

    こちらの図のほうが分かりやすいですね。白金高輪あたりは
    高輪ゲートウェイシティに行くのに便利と思っていると大間違いですよ。

    1. こちらの図のほうが分かりやすいですね。白...
  30. 15880 匿名さん

    >>15878 匿名さん
    港南からフラットでゲートウェイ方面に進んだら、線路が行く手を遮るよ。どう足掻いても高輪側に行くには線路を越えないとね。
    高輪側はどんなに海抜差あってもたかだか15m。大したことないよね

  31. 15881 匿名さん

    >>15878 匿名さん
    確かに高低差はありますが白金高輪から高輪ゲートウェイに行くのが無理があるは言い過ぎですね。
    真夏や雨の日やお年寄りの方が行くのは少し大変だと思いすが、普通に行る範囲ですね。

  32. 15882 匿名さん

    電動自転車や車移動ならば、間違いなく内陸の方が行きやすい

  33. 15883 匿名さん

    >>15880 匿名さん

    線路超えればいいじゃない。そのために港南のシーズンテラスから
    直結デッキができるんだから。高輪側からのほうが広い第一京浜を
    どうやって渡るのかGW駅正面に横断歩道さえ示されていない。

    1. 線路超えればいいじゃない。そのために港南...
  34. 15884 匿名さん

    環状4号線も港南のソニー本社脇につながるので、高輪ゲートウェイシティを
    圧倒的に便利に使えるようになるのは東側ですよ。

    1. 環状4号線も港南のソニー本社脇につながる...
  35. 15885 匿名さん

    この道路はすでに着工しています。

    1. この道路はすでに着工しています。
  36. 15886 匿名さん

    >高輪側はどんなに海抜差あってもたかだか15m

    この人、やっぱりわかってないね。
     


    1. この人、やっぱりわかってないね。 
  37. 15887 匿名さん

    >>15883 匿名さん
    既に横断歩道あるだろ。芝浦みたいに動線の整備がいらんのでしょ。既に整備されているから

    1. 既に横断歩道あるだろ。芝浦みたいに動線の...
  38. 15888 匿名さん

    >>15886 匿名さん
    必死だな…。そんなに高台が羨ましいのか

  39. 15889 匿名さん

    直線距離550mで26m上ると言うことは47パーミル。凄い坂です。

  40. 15890 匿名さん

    >>15887 匿名さん

    桂坂と伊皿子坂のとこにしか横断歩道がない。現状と同じで
    駅に直接いけない。横断歩道ということは信号待ち。デッキで
    直結する港南側とは大違い。

    1. 桂坂と伊皿子坂のとこにしか横断歩道がない...
  41. 15891 匿名さん

    >>15888 匿名さん

    必死だな、そんなに港南側の生活利便性が増すことが妬ましいのか。

    1. 必死だな、そんなに港南側の生活利便性が増...
  42. 15892 匿名さん

    >>15890 匿名さん
    それこそ、直結デッキでしか線路跨げないのでは。

  43. 15893 匿名さん

    >>15888 匿名さん

    必死だな、そんなに港南側の生活利便性が増すことが妬ましいのか。  

    1. 必死だな、そんなに港南側の生活利便性が増...
  44. 15894 匿名さん

    >>15891 匿名さん
    全部線路西側の再開発だわ~。
    改めて気付かせてくれてありがとう

  45. 15895 匿名さん

    >>15893 匿名さん
    東側の開発は芝生だけか。安上がりだな

  46. 15896 匿名さん

    >>15892 匿名さん

    当マンションの近くには第二東西連絡道ができますね。
    環状四号線にも歩道もできます。

    1. 当マンションの近くには第二東西連絡道がで...
  47. 15897 匿名さん

    >>15894 匿名さん

    全部品川エリアの再開発だわー
    改めて気付かせてくれてありがとう

    1. 全部品川エリアの再開発だわー改めて気付か...
  48. 15898 匿名さん

    >>15895 匿名さん

    違うでしょう
     

    1. 違うでしょう 
  49. 15899 匿名さん

    >>15897 匿名さん
    品川エリアというか、高輪エリアですね。西武の開発も含めて。
    山手線外は、せいぜいリニアの線路と下水処理場の再整備程度ですね

  50. 15900 匿名さん

    そもそも港南口にはエリア全体の開発の核であるリニアができますね。
     

    1. そもそも港南口にはエリア全体の開発の核で...
  51. 15901 匿名さん

    >>15900 匿名さん
    核は高輪GWでしょ。港南って再開発失敗作の代名詞的なエリアだよ。

  52. 15902 匿名さん

    >>15900 匿名さん
    で?

  53. 15903 匿名さん

    >>15899 匿名さん

    港南エリアですよ。高輪ゲートウェイシティは埋め立て地です。
    駅のアドレスは港区港南2丁目。あんたが行ってるのは無理がありますねえ。
    そんなに港南の発展が妬ましいのですかねえw
    高輪ゲートウェイの規模も、ららぽーとはるかに超えちゃって悔しそうですね。

    1. 港南エリアですよ。高輪ゲートウェイシティ...
  54. 15904 匿名さん

    >>15901 匿名さん

    核は品川の港南側ですね。新宿に変わって多くの人の
    通勤風景の新定番となった港南は再開発の大成功事例でしょう。

    1. 核は品川の港南側ですね。新宿に変わって多...
  55. 15905 匿名さん

    >>15903 匿名さん
    ええ、アドレスは港南二丁目ですね。ただ、第一京浜挟んで向かい合っているのは高輪アドレスです。
    何が言いたいか意味不明。所謂芝生港南地区とは、線路で隔離されてます

  56. 15906 匿名さん

    >>15901 匿名さん

    核は品川の港南側ですね。新宿に変わって多くの人の
    通勤風景の新定番となった港南は再開発の大成功事例でしょう。 

    1. 核は品川の港南側ですね。新宿に変わって多...
  57. 15907 匿名さん

    >>15904 匿名さん
    港南はもうめぼしい開発ないよ

  58. 15908 匿名さん

    >>15905 匿名さん

    隔離されているのを開発で解消するわけですね。
    ありがとう!
     

    1. 隔離されているのを開発で解消するわけです...
  59. 15909 匿名さん

    芝浦港南エリアと高輪ゲートウェイが複数の道路で直結されるのは
    地域の資産価値にも大いに寄与するでしょう。
     

    1. 芝浦港南エリアと高輪ゲートウェイが複数の...
  60. 15910 匿名さん

    道路の完成はまだ先なのに、すでに港南の地価が爆上げしていますからね。
    開発効果ってすごいですね。  

    1. 道路の完成はまだ先なのに、すでに港南の地...
  61. 15911 匿名さん

    >>15910 匿名さん
    今まで低評価だった立地が見直されて良かったな。
    いくら開発中心が内陸で湾岸とは異なる相場形成するとはいえ、あまりにも湾岸が低評価だと流石に引っ張られるからな

  62. 15912 匿名さん

    ここってブランズ芝浦スレだよね。高輪とか港南とかどうでもいいんだけど、ザスカイ白金の値上がり説明できないから話題変えてるのか?
    ブランズ芝浦から興味あるのは、せいぜい下水処理場北側再開発札の辻あたりでしょう。

  63. 15913 匿名さん

    >>15912 匿名さん
    >>15865で完了してるだろ。
    それでも気になるなら、スカイのスレで聞けばいいよ。

  64. 15914 匿名さん

    >>15913 匿名さん
    ちゃんと1期の坪単価と最終期の坪単価を示してもらえないですか?あと、当初売出しが値段重視のパンダ部屋というのもよくあるので、条件違うならそれも合わせてお願いします。

  65. 15915 匿名さん

    >>15914 匿名さん
    なぜそこまでしないといけないの知らんが、スカイのスレでやれや。
    しつこいので、1部屋だけ記載するが
    1期14780万円→最終期18480万円 (+25%、高倍率抽選)
    パンダでは全くない

    他も情報あるけど、情報はタダではないので悪しからず

  66. 15916 匿名さん

    >>15915 匿名さん
    根拠を示せないなら、さっさとこのスレから去れよ。
    専有面積も書かずに金額だけとかまったく意味ないし。

  67. 15917 匿名さん

    スカイもブランズも初期組は相当利益出てるはず。

  68. 15918 匿名さん

    >>15917 匿名さん
    ブランズはデベの利益に還元されちゃいましたね

  69. 15919 マンション検討中さん

    >>15843 マンション検討中さん
    それだけあれば余裕

  70. 15920 評判気になるさん

    >>15862 匿名さん
    スカイは良いとして、本物件がハズレというのは何のロジックも示せてないよね。ここのアンチの言うことは意味がない

  71. 15921 匿名さん

    >>15916 匿名さん
    情報無い者は情報ある人間の言うことを信じるしかないんだよ。だってリサーチする力が無いんだからしょうがない。

    一例に挙げた物件も、どの階層で広さがどの位かは1分もあればすぐわかるでしょ。その位自分でしなさいよ。

    あと、ブランズの成約で25%キャピタルある例挙げてほしいな。どの部屋か。価格表持ってるからわかるので、部屋番と成約価格ね。それ以外の成約実績は、私は一応把握してるので結構です。

  72. 15922 匿名さん

    スレやり取りからも、本物件はスカイ程には上がらない可能性あるが、芝浦港南エリアの上昇率見ても優良物件である、という結論で良さそうですね。同時期物件でどこが上昇率高いかのテーマは今後の成約事例みて別でやれば良いでしょう。

  73. 15923 マンション検討中さん

    >>15917 匿名さん
    初期組っていうと見合いの北側低層とか? 坪400近辺からあったんだけ。
    これ儲かってるの?

  74. 15924 匿名さん

    田町駅8分はかなり希少性高いですよ。資産価値的には間違いない物件です。

  75. 15925 匿名さん

    >>15924 匿名さん

    グローブタワーもCMTも田町駅徒歩8分なので別に希少性は高くありません。

  76. 15926 匿名さん

    スカイは完売したから、次に話題になっているのは三田ガーデンヒルズ、三田小山西の再開発、ブランズタワー白金かな?

  77. 15927 マンション検討中さん

    北側低層は300台もあったような。この辺買えた人は勝ち組だな。

  78. 15928 匿名さん

    ブランズタワー白金は相当高くなるだろうね。

  79. 15929 匿名さん

    >>15910 匿名さん
    住環境考えれば港南より芝浦の方が圧倒的に良いでしょう。比較にならないよ。

  80. 15930 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  81. 15931 匿名さん

    >>15929 匿名さん

    住環境は芝浦も港南も良いですね。むしろ緑の多さや公園の広さ、豊富さを
    考えれば子育てには港南のほうが優れているでしょう。

    1. 住環境は芝浦も港南も良いですね。むしろ緑...
  82. 15932 匿名さん

    >>15929 匿名さん

    少なくとも、芝浦に点在している老朽化した数々のビルや冷凍のも含めた
    倉庫は港南の居住エリアには存在しないね。港南は全部品川埠頭に集まっていて
    マンションと倉庫の混在が無いのがいい。港南は無電柱化も全域が完了していて
    景観も良いし。でも港南には新築マンションが無い。高輪ゲートウェイ徒歩が
    分譲されれば良いんですけどね。

  83. 15933 匿名さん

    >>15931 匿名さん
    芝浦の方がアドレスイメージが良いですよ

  84. 15934 匿名さん

    >>15932 匿名さん
    港南も良いと思っているので芝浦港南で争うのやめよ。

  85. 15935 匿名さん

    >>15933 匿名さん

    芝浦も港南もアドレスイメージが良いですよ

  86. 15936 マンション検討中さん

    >>15931 匿名さん

    ほぼ都営の街

  87. 15937 匿名さん

    >>15930 匿名さん
    こちらは1期の分譲価格と最終期の分譲価格提示してますから、同程度のブランズの成約実績よろしくお願いしますね。

  88. 15938 匿名さん

    >>15937 匿名さん
    同じ部屋の価格なのですか?だとすれば、1期で売れ残った不人気物件ということになりますよ、ドスコイ白金は。

  89. 15939 匿名さん

    >>15938 匿名さん
    同じ部屋ですよ。そしてこれはキャンセル物件という名の再登録物件ですね。一度申し込みがしっかり入ってる部屋です。
    本当にキャンセル物件なのか、利益最大化する為にデベが隠し持っていた部屋を出してきたのかはわかりませんが。
    まあ、そんな事はどうでも良くて、1期→最終期で+25%上乗せした物件が倍率10倍越えで成約しているという事実です。

  90. 15940 匿名さん

    >>15939 匿名さん
    それで1期と最終期の分譲価格は?
    地権者住戸ならまた話違って来ますし、1期の時の坪単価とその倍率が重要では?

  91. 15941 匿名さん

    >>15936 マンション検討中さん

    都営の住民は全体の15%程度ですね。ほぼタワマン住民の街です。

  92. 15942 匿名さん

    >>15940 匿名さん
    いや、だから1期の価格14780万円
    最終期キャンセル再登録18480万円
    だと何回言えば理解できるの?

    そして突拍子もなくなぜ地権者住戸が出てくるのか意味不明。デベが普通に売ってる物件が地権者なわけないだろ。

    そしてなぜ1期の坪単価と倍率が重要なの?坪単価なんて自分で78.62×3.3で計算すればいいだろ。

  93. 15943 匿名さん

    >>15942 匿名さん
    で、坪単価は?何平米なの?
    最終期での倍率が重要なら、1期での倍率も重要でしょ。
    答えられないとなると、きな臭さしかないね。

  94. 15944 匿名さん

    >>15943 匿名さん
    数字を散りばめてあるので、そこから何も読み取れないのはガチのド素人。そんな方にブランズの中古成約情報をお聞きしたこちらが悪かったですね。まあ、そんなもん挙げられないのはわかってましたが。
    とりあえず、もう少し不動産勉強してから戻ってきてください。

  95. 15945 匿名さん

    >>15942 匿名さん
    あ、ゴメン78.62が平米数なのか。坪620万円が坪777万円になったのかな。
    それは凄いインフレだね。今買うのは高値掴みかもしれないけど、10倍も付くなら、「白金」ブランドも凄いですね。私は所詮は古川と高速横の港区底辺物件としか思っていませんが、「港区、白金」はブランドが違いますね。
    ザスカイ白金、凄いですね。

  96. 15946 匿名さん

    それで、値上がり前の坪620ですら芝浦からすれば雲の上なのに、ザスカイ白金押しの人は何をしたいの?自ら比較対象外物件と宣言してるようなものだけど。

  97. 15947 匿名さん

    >>15945 匿名さん
    白金ザスカイは確かに買い物件ではあったけど、先述したように都区部の中古市場の平均が2019年9月→2022年3月までで+24%。
    これは勝手に上がった話ではなく、資産インフレに気付いた人々が買っているから。そんな中で、やっとこさ売れ出した当物件は1期では相当な割高価格だったということ。市況が上がって良かったね。

  98. 15948 匿名さん

    >>15946 匿名さん
    別にスカイ推しではないよ。
    分譲開始がただ近い物件というだけ。

  99. 15949 匿名さん

    スカイは大林組というスーゼネの邪魔が入ったけど、ここは長谷工の肝いり物件だからね。

  100. 15950 匿名さん

    >>15948 匿名さん
    約坪100万円差は近いとは言わないんじゃないかな。重複して検討した人はいただろうけど。
    あと、誰かが指摘してた税制見直しによる値下がりリスクもあるし、白金高輪のタワマン乱立による値下がりリスクもあるよ思うけど。

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未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,098万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

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未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

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1LDK~2LDK+S(納戸)

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