物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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15851
匿名さん
品川駅周辺まちづくり計画でも、芝浦港南側の歩行者ネットワークについては
相当整備する計画になっていますが、西側の高輪方面は既存の道路だけで広い
第一京浜を渡る手段さえ言及されていません。高輪ゲートウェイは芝浦・港南
エリアに恩恵大でしょう。
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15852
匿名さん
>>15850 匿名さん
山を越えるので徒歩でゲートウェイ駅行けないっていうのと、芝浦港南は線路を越えるから徒歩でゲートウェイ駅にとても行けない、というのは同じレベルの話でしょ。
もっと内陸の地理を勉強した方がいいよ
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15853
匿名さん
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15854
匿名さん
>>15849 匿名さん
それを出遅れ補正という。大事なのは、継続性があるかどうか
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15855
匿名さん
山手線駅力スレでもよく議論されてるけど住環境を考えたら芝浦一択なんだよな。
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15856
マンション掲示板さん
港区タワマンで久々の供給なのに、初っ端から値引きしてた伝説の物件だからな。
立地と間取りはいいのに、多くの人がいやがる燻んだピンクとか、もう色々と味噌がつきすぎなのよ。
値段問題はそれなりに市場がついてきたのに、推ししきれないのはそのあたりのリスクが大きいから。
高いものは妥協して住むものじゃない。自分は妥協できても次の買い手は妥協しない。
プラウドも間取りと生活動線と管理費と駅距離が酷すぎるから同じこと。毎日毎月うんざりしながらローンを払うことになる。
リセールかQOLか、どちらかは徹底したいけど、どちらもきついのがね。埋立地ならリセールとマンションそのものの質はほしいが、どのみち行き先もないから芝浦と心中するしかないね。
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15857
匿名さん
>>15855 匿名さん
あのスレに出入りしてる方の言うことは信用できない
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15858
匿名さん
>>15856 マンション掲示板さん
記憶に残る物件ですね。
ここが完売したら、マンクラ界隈でちょっとした話題になりそう
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15859
マンション掲示板さん
>>15857 匿名さん
信用も何も事実じゃん。
立地はよく、希少性も高く、田町駅と浜松町と一丁の再開発も続いて、後発物件がドンドン値上がりしてるのに、
タワマンなのに高層階が売れない、一期から値引き攻勢、大量の先着順が常にある、ネットでピンク大不評、竣工したらさらに不評に、すでに竣工半年
挽回できる見込みはもうないよ。
毎日毎日ピンクの壁を見ながら、ネットの不評を耳にし、リセールが残債割れしないからネットで一喜一憂する毎日はもう確定じゃん?
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15860
マンション検討中さん
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15861
匿名さん
結論、2年前にブランズ芝浦や芝浦中古を購入した人は大正解。将来性を考えると今から購入しても遅くないということですね。
大事なのは、他地域からのネガに騙されないことです。
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15862
匿名さん
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15863
匿名さん
>>15861 匿名さん
残念ながら、先着順が大量に出てまだコロナ前価格でも完売してない時点で、その願望は幻ですね
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15864
匿名さん
>>15862 匿名さん
ザスカイ白金ってそんなに値上がってるの?2年前の売値と今の価格教えてよ。
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15865
匿名さん
>>15864 匿名さん
今の価格ってもう完売したからな。
ただ、最終期も含めた販売後期と1期の価格差は+20~30%
。それでも抽選だったんだとさ
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15866
匿名さん
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15867
匿名さん
>>15866 匿名さん
売れ行きと価格というのは、人気をはかる客観的指標として残酷なほど正直ですよね。
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15868
匿名さん
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15869
匿名さん
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15870
匿名さん
>>15852 匿名さん
線路を超えるのはフラットなデッキができるので簡単ですよ
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15871
匿名さん
>>15853 匿名さん
それは品川駅前の話でしょ。品川エリアには恩恵が大きいけど
芝浦から高輪ゲートウェイへのアプローチにはまったく関係ない。
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15872
匿名さん
高輪ゲートウェイ再開発の恩恵は高輪芝浦エリアが中心ですよ。
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15873
評判気になるさん
過去スレでアンチの言うことはことごとく的外れだったと分かります。マンコミのアンチはただのノイズ
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15874
匿名さん
>>15872 匿名さん
高輪ゲートウェイ再開発の恩恵は港南エリアが中心ですよ。
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15875
匿名さん
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15876
匿名さん
>>15874 匿名さん
それはないでしょう。恩恵あるマンションの数は芝浦の方が断然多いよ。
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15877
匿名さん
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15878
匿名さん
>>15876 匿名さん
何度も言うけど同心円でモノを言うのは、この辺の標高差を
分かってないですね。第一京浜西側は山です。白金高輪や高輪台から
徒歩で高輪ゲートウェイシティに行くのはかなり無理があります。
一番行きやすいのは港南、次いで芝浦。
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15879
匿名さん
こちらの図のほうが分かりやすいですね。白金高輪あたりは
高輪ゲートウェイシティに行くのに便利と思っていると大間違いですよ。
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15880
匿名さん
>>15878 匿名さん
港南からフラットでゲートウェイ方面に進んだら、線路が行く手を遮るよ。どう足掻いても高輪側に行くには線路を越えないとね。
高輪側はどんなに海抜差あってもたかだか15m。大したことないよね
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15881
匿名さん
>>15878 匿名さん
確かに高低差はありますが白金高輪から高輪ゲートウェイに行くのが無理があるは言い過ぎですね。
真夏や雨の日やお年寄りの方が行くのは少し大変だと思いすが、普通に行る範囲ですね。
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15882
匿名さん
電動自転車や車移動ならば、間違いなく内陸の方が行きやすい
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15883
匿名さん
>>15880 匿名さん
線路超えればいいじゃない。そのために港南のシーズンテラスから
直結デッキができるんだから。高輪側からのほうが広い第一京浜を
どうやって渡るのかGW駅正面に横断歩道さえ示されていない。
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15884
匿名さん
環状4号線も港南のソニー本社脇につながるので、高輪ゲートウェイシティを
圧倒的に便利に使えるようになるのは東側ですよ。
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15885
匿名さん
この道路はすでに着工しています。
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15886
匿名さん
>高輪側はどんなに海抜差あってもたかだか15m
この人、やっぱりわかってないね。
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15887
匿名さん
>>15883 匿名さん
既に横断歩道あるだろ。芝浦みたいに動線の整備がいらんのでしょ。既に整備されているから
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15888
匿名さん
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15889
匿名さん
直線距離550mで26m上ると言うことは47パーミル。凄い坂です。
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15890
匿名さん
>>15887 匿名さん
桂坂と伊皿子坂のとこにしか横断歩道がない。現状と同じで
駅に直接いけない。横断歩道ということは信号待ち。デッキで
直結する港南側とは大違い。
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15891
匿名さん
>>15888 匿名さん
必死だな、そんなに港南側の生活利便性が増すことが妬ましいのか。
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15892
匿名さん
>>15890 匿名さん
それこそ、直結デッキでしか線路跨げないのでは。
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15893
匿名さん
>>15888 匿名さん
必死だな、そんなに港南側の生活利便性が増すことが妬ましいのか。
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15894
匿名さん
>>15891 匿名さん
全部線路西側の再開発だわ~。
改めて気付かせてくれてありがとう
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15895
匿名さん
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15896
匿名さん
>>15892 匿名さん
当マンションの近くには第二東西連絡道ができますね。
環状四号線にも歩道もできます。
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15897
匿名さん
>>15894 匿名さん
全部品川エリアの再開発だわー
改めて気付かせてくれてありがとう
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15898
匿名さん
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15899
匿名さん
>>15897 匿名さん
品川エリアというか、高輪エリアですね。西武の開発も含めて。
山手線外は、せいぜいリニアの線路と下水処理場の再整備程度ですね
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15900
匿名さん
そもそも港南口にはエリア全体の開発の核であるリニアができますね。
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