物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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15827
通りがかりさん
内陸は今まで下支えしていたとこと乖離してきてるから、相続税対策が強化されたら一気に価格崩壊する可能性あるね。最高裁でそういった判例も出てるし、国税局もメスを入れる気満々みたいだからね。
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15828
マンション検討中さん
>>15731 匿名さん
芝浦エリアは建築物の絶対的な良さなら2005年前後の物件が良いとか言ってるけど、耐震構造や外廊下のタワマンこ仕様が高いとは思えませんね。
そもそもタワマンで耐震構造や外廊下の物件は検討から除外しています。
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15829
匿名さん
>>15822 匿名さん
高輪GW駅の湾岸側は港南でしょ。芝浦はあまり関係ないよ。
環4も港南だし
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15830
匿名さん
>>15825 匿名さん
2019年11月→2022年3月の都区部中古市場平均は、+24%の上積みです。
本来はこの程度のキャピタルゲインは得られるはずですが、本物件の成約物件はこの程度のパフォーマンス出てないですよね。
このご時世でビフォコロナ価格で残債割れしている新築タワマン物件なんて皆無です。コロナによる国の財政出動に救われましたね。ただ、それは物件の価値が上がったわけでなく、円の価値が毀損されただけの話。
もし、コロナショックがなければ即含み損物件でしたよ。
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15831
匿名さん
>>15829 匿名さん
この円内のマンションの恩恵が大きいと思うけど、芝浦の方が広いんじゃないかな。
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15832
匿名さん
>>15831 匿名さん
この青円内のアドレスは、高輪50%、港南35%、芝浦15%ですね。
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15833
匿名さん
港南1、2にマンションはほぼ無いけど、芝浦4はマンションが多い。マンコミ的には芝浦の方が恩恵大きそう。
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15834
匿名さん
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15835
匿名さん
>>15825 匿名さん
で、そのおっしゃってる含み益っていかほどなのでしょうか?まさかこの上げ相場の中で1割とか言わないですよね。諸経費でほとんど消えてしまいます
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15836
匿名さん
>>15830 匿名さん
含み損の話と含み益の話を分けて教えてください。
含み損だったとそこまで断定していえるのは何故ですか?昨年時点の成約事例でも既に含み益でてるのですが。上がり幅の話ではないです。
含み益に関しては新築と中古切り分けるべきでしょ。
5年10年前の物件は日銀政策やら新築高騰によっても中古相場上がってるんだから当時の購入価格からしたらそりゃ上がるでしょ。それと新築比べてもね。ブランズ同時期の新築の平均上積みは+24%なんですか?ブランズ含めこれからの成約事例次第なはずだけど知ってるなら教えて。
むしろコロナショックは物件価値下がるとも言われてましたし、当時は今がピークだとも言われてましたが、言ってた人的外れで結果的に含み損どころか含み益も出始めているのはポジティブでしょ。2年前と比べても今は建築費高騰などで今後の新築出物が高くなる事も見えているのはマンマニの掌返し見ればわかる事だし、本物件は更に近くの住友が芝浦に出来たら築浅中古のブランズは上がるし。
あれがなかったら含み損だったなどたらればの話してるのナンセンスだよ。不動産てそういうもんだし
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15837
評判気になるさん
横から失礼。購入者だけど以前査定したら購入価格のmin12%-max20%程度上がってたよ。実際それで成約出来るか分からないし、今は売りに出さないけど
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15838
匿名さん
ブランズは立地が抜群に良いですよね。田町駅に一番近いポジション。
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15839
匿名さん
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15840
匿名さん
>>15836 匿名さん
新築と中古を分けてって、転売市場は中古市場が主戦場ですが
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15841
匿名さん
物件単体での買う・買わないの判断の結果論なら市況も含めた絶対評価です。
もし新築同士の相対評価だとすれば、難しいけど、同時期分譲・引き渡しの同価格帯のマンション同士で比較しないと。詳しくないけど、2年前に比較に出てたのはブランズ豊洲やザスカイ白金かな。
GFTとかの芝浦中古との比較も可能だけど、リセール考えるなら、新築より中古有利だからね。
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15842
匿名さん
>>15836 匿名さん
むしろコロナショックは物件価値下がるとも言われてましたし、当時は今がピークだとも言われてましたが、言ってた人的外れで結果的に含み損どころか含み益も出始めているのはポジティブでしょ
↑
誰が物件が下がると言ってました?一部の素人でしょ。そんな事言ってたの。一時的に2020年4月は狼狽売りはありましたが、概ね財政出動による貨幣価値の希薄化は予想できましたが。少なくとも私は。当然、資産インフレを予想して動きましたよ。
少なくともコロナショックがなければ、この物件はとんでもない量の先着順を抱えていたか、値引き販売対象になってましたよ。
本物件は更に近くの住友が芝浦に出来たら築浅中古のブランズは上がるし。
↑
他物件ができるから本物件も上がるというのはただの妄想です。そもそも住友がどの価格で出してくるか知りもしないのに。住友は利益を最大限にしてきますが、一方で現実主義です。
あれがなかったら含み損だったなどたらればの話してるのナンセンスだよ。
↑
相対的な含み損の話です。資産価値という観点での不動産は相対評価が全て
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15843
マンション検討中さん
年収900万円、貯金1,500万円で3LDK買えますか?
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15844
匿名さん
>>15833 匿名さん
大して変わらん。
やはり高輪GWの再開発は、内陸向けの再開発だと再認識できたよ。ありがとう
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15845
匿名さん
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15846
匿名さん
>>15836 匿名さん
当時の購入価格からしたらそりゃ上がるでしょ。
↑
誰も5年前10年前の分譲価格とは比較してない。2019年11月の市況と今の市況との比較。indexみたいなもの。
ちなみに2014年→2022年は+60%だからな。平均で。一次取得者が可哀想
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15847
匿名さん
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15848
匿名さん
>>15833 匿名さん
港南の地価は高輪ゲートウェイ駅開業から、以降爆上げしていますね。
普通に考えて物理的距離が一番近い港南エリアが恩恵大でしょう。
芝浦エリアも同様に好影響が期待でします。
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15849
匿名さん
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15850
匿名さん
>>15831 匿名さん
このあたりの地理が分かっていませんね。白金高輪や高輪台からは
山を越える形になるので徒歩では高輪ゲートウェイにとてもいけませんよ。
港南エリアや芝浦エリアはフラットな場所を徒歩10-20分程度なので
生活利便性に寄与するのは東側でしょう。
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15851
匿名さん
品川駅周辺まちづくり計画でも、芝浦港南側の歩行者ネットワークについては
相当整備する計画になっていますが、西側の高輪方面は既存の道路だけで広い
第一京浜を渡る手段さえ言及されていません。高輪ゲートウェイは芝浦・港南
エリアに恩恵大でしょう。
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15852
匿名さん
>>15850 匿名さん
山を越えるので徒歩でゲートウェイ駅行けないっていうのと、芝浦港南は線路を越えるから徒歩でゲートウェイ駅にとても行けない、というのは同じレベルの話でしょ。
もっと内陸の地理を勉強した方がいいよ
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15853
匿名さん
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15854
匿名さん
>>15849 匿名さん
それを出遅れ補正という。大事なのは、継続性があるかどうか
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15855
匿名さん
山手線駅力スレでもよく議論されてるけど住環境を考えたら芝浦一択なんだよな。
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15856
マンション掲示板さん
港区タワマンで久々の供給なのに、初っ端から値引きしてた伝説の物件だからな。
立地と間取りはいいのに、多くの人がいやがる燻んだピンクとか、もう色々と味噌がつきすぎなのよ。
値段問題はそれなりに市場がついてきたのに、推ししきれないのはそのあたりのリスクが大きいから。
高いものは妥協して住むものじゃない。自分は妥協できても次の買い手は妥協しない。
プラウドも間取りと生活動線と管理費と駅距離が酷すぎるから同じこと。毎日毎月うんざりしながらローンを払うことになる。
リセールかQOLか、どちらかは徹底したいけど、どちらもきついのがね。埋立地ならリセールとマンションそのものの質はほしいが、どのみち行き先もないから芝浦と心中するしかないね。
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15857
匿名さん
>>15855 匿名さん
あのスレに出入りしてる方の言うことは信用できない
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15858
匿名さん
>>15856 マンション掲示板さん
記憶に残る物件ですね。
ここが完売したら、マンクラ界隈でちょっとした話題になりそう
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15859
マンション掲示板さん
>>15857 匿名さん
信用も何も事実じゃん。
立地はよく、希少性も高く、田町駅と浜松町と一丁の再開発も続いて、後発物件がドンドン値上がりしてるのに、
タワマンなのに高層階が売れない、一期から値引き攻勢、大量の先着順が常にある、ネットでピンク大不評、竣工したらさらに不評に、すでに竣工半年
挽回できる見込みはもうないよ。
毎日毎日ピンクの壁を見ながら、ネットの不評を耳にし、リセールが残債割れしないからネットで一喜一憂する毎日はもう確定じゃん?
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15860
マンション検討中さん
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15861
匿名さん
結論、2年前にブランズ芝浦や芝浦中古を購入した人は大正解。将来性を考えると今から購入しても遅くないということですね。
大事なのは、他地域からのネガに騙されないことです。
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15862
匿名さん
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15863
匿名さん
>>15861 匿名さん
残念ながら、先着順が大量に出てまだコロナ前価格でも完売してない時点で、その願望は幻ですね
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15864
匿名さん
>>15862 匿名さん
ザスカイ白金ってそんなに値上がってるの?2年前の売値と今の価格教えてよ。
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15865
匿名さん
>>15864 匿名さん
今の価格ってもう完売したからな。
ただ、最終期も含めた販売後期と1期の価格差は+20~30%
。それでも抽選だったんだとさ
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15866
匿名さん
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15867
匿名さん
>>15866 匿名さん
売れ行きと価格というのは、人気をはかる客観的指標として残酷なほど正直ですよね。
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15868
匿名さん
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15869
匿名さん
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15870
匿名さん
>>15852 匿名さん
線路を超えるのはフラットなデッキができるので簡単ですよ
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15871
匿名さん
>>15853 匿名さん
それは品川駅前の話でしょ。品川エリアには恩恵が大きいけど
芝浦から高輪ゲートウェイへのアプローチにはまったく関係ない。
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15872
匿名さん
高輪ゲートウェイ再開発の恩恵は高輪芝浦エリアが中心ですよ。
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15873
評判気になるさん
過去スレでアンチの言うことはことごとく的外れだったと分かります。マンコミのアンチはただのノイズ
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15874
匿名さん
>>15872 匿名さん
高輪ゲートウェイ再開発の恩恵は港南エリアが中心ですよ。
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15875
匿名さん
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15876
匿名さん
>>15874 匿名さん
それはないでしょう。恩恵あるマンションの数は芝浦の方が断然多いよ。
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15877
匿名さん
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15878
匿名さん
>>15876 匿名さん
何度も言うけど同心円でモノを言うのは、この辺の標高差を
分かってないですね。第一京浜西側は山です。白金高輪や高輪台から
徒歩で高輪ゲートウェイシティに行くのはかなり無理があります。
一番行きやすいのは港南、次いで芝浦。
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15879
匿名さん
こちらの図のほうが分かりやすいですね。白金高輪あたりは
高輪ゲートウェイシティに行くのに便利と思っていると大間違いですよ。
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15880
匿名さん
>>15878 匿名さん
港南からフラットでゲートウェイ方面に進んだら、線路が行く手を遮るよ。どう足掻いても高輪側に行くには線路を越えないとね。
高輪側はどんなに海抜差あってもたかだか15m。大したことないよね
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15881
匿名さん
>>15878 匿名さん
確かに高低差はありますが白金高輪から高輪ゲートウェイに行くのが無理があるは言い過ぎですね。
真夏や雨の日やお年寄りの方が行くのは少し大変だと思いすが、普通に行る範囲ですね。
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15882
匿名さん
電動自転車や車移動ならば、間違いなく内陸の方が行きやすい
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15883
匿名さん
>>15880 匿名さん
線路超えればいいじゃない。そのために港南のシーズンテラスから
直結デッキができるんだから。高輪側からのほうが広い第一京浜を
どうやって渡るのかGW駅正面に横断歩道さえ示されていない。
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15884
匿名さん
環状4号線も港南のソニー本社脇につながるので、高輪ゲートウェイシティを
圧倒的に便利に使えるようになるのは東側ですよ。
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15885
匿名さん
この道路はすでに着工しています。
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15886
匿名さん
>高輪側はどんなに海抜差あってもたかだか15m
この人、やっぱりわかってないね。
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15887
匿名さん
>>15883 匿名さん
既に横断歩道あるだろ。芝浦みたいに動線の整備がいらんのでしょ。既に整備されているから
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15888
匿名さん
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15889
匿名さん
直線距離550mで26m上ると言うことは47パーミル。凄い坂です。
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15890
匿名さん
>>15887 匿名さん
桂坂と伊皿子坂のとこにしか横断歩道がない。現状と同じで
駅に直接いけない。横断歩道ということは信号待ち。デッキで
直結する港南側とは大違い。
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15891
匿名さん
>>15888 匿名さん
必死だな、そんなに港南側の生活利便性が増すことが妬ましいのか。
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15892
匿名さん
>>15890 匿名さん
それこそ、直結デッキでしか線路跨げないのでは。
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15893
匿名さん
>>15888 匿名さん
必死だな、そんなに港南側の生活利便性が増すことが妬ましいのか。
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15894
匿名さん
>>15891 匿名さん
全部線路西側の再開発だわ~。
改めて気付かせてくれてありがとう
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15895
匿名さん
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15896
匿名さん
>>15892 匿名さん
当マンションの近くには第二東西連絡道ができますね。
環状四号線にも歩道もできます。
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15897
匿名さん
>>15894 匿名さん
全部品川エリアの再開発だわー
改めて気付かせてくれてありがとう
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15898
匿名さん
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15899
匿名さん
>>15897 匿名さん
品川エリアというか、高輪エリアですね。西武の開発も含めて。
山手線外は、せいぜいリニアの線路と下水処理場の再整備程度ですね
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15900
匿名さん
そもそも港南口にはエリア全体の開発の核であるリニアができますね。
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15901
匿名さん
>>15900 匿名さん
核は高輪GWでしょ。港南って再開発失敗作の代名詞的なエリアだよ。
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15902
匿名さん
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15903
匿名さん
>>15899 匿名さん
港南エリアですよ。高輪ゲートウェイシティは埋め立て地です。
駅のアドレスは港区港南2丁目。あんたが行ってるのは無理がありますねえ。
そんなに港南の発展が妬ましいのですかねえw
高輪ゲートウェイの規模も、ららぽーとはるかに超えちゃって悔しそうですね。
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15904
匿名さん
>>15901 匿名さん
核は品川の港南側ですね。新宿に変わって多くの人の
通勤風景の新定番となった港南は再開発の大成功事例でしょう。
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15905
匿名さん
>>15903 匿名さん
ええ、アドレスは港南二丁目ですね。ただ、第一京浜挟んで向かい合っているのは高輪アドレスです。
何が言いたいか意味不明。所謂芝生港南地区とは、線路で隔離されてます
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15906
匿名さん
>>15901 匿名さん
核は品川の港南側ですね。新宿に変わって多くの人の
通勤風景の新定番となった港南は再開発の大成功事例でしょう。
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15907
匿名さん
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15908
匿名さん
>>15905 匿名さん
隔離されているのを開発で解消するわけですね。
ありがとう!
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15909
匿名さん
芝浦港南エリアと高輪ゲートウェイが複数の道路で直結されるのは
地域の資産価値にも大いに寄与するでしょう。
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15910
匿名さん
道路の完成はまだ先なのに、すでに港南の地価が爆上げしていますからね。
開発効果ってすごいですね。
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15911
匿名さん
>>15910 匿名さん
今まで低評価だった立地が見直されて良かったな。
いくら開発中心が内陸で湾岸とは異なる相場形成するとはいえ、あまりにも湾岸が低評価だと流石に引っ張られるからな
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15912
匿名さん
ここってブランズ芝浦スレだよね。高輪とか港南とかどうでもいいんだけど、ザスカイ白金の値上がり説明できないから話題変えてるのか?
ブランズ芝浦から興味あるのは、せいぜい下水処理場北側再開発札の辻あたりでしょう。
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15913
匿名さん
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15914
匿名さん
>>15913 匿名さん
ちゃんと1期の坪単価と最終期の坪単価を示してもらえないですか?あと、当初売出しが値段重視のパンダ部屋というのもよくあるので、条件違うならそれも合わせてお願いします。
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15915
匿名さん
>>15914 匿名さん
なぜそこまでしないといけないの知らんが、スカイのスレでやれや。
しつこいので、1部屋だけ記載するが
1期14780万円→最終期18480万円 (+25%、高倍率抽選)
パンダでは全くない
他も情報あるけど、情報はタダではないので悪しからず
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15916
匿名さん
>>15915 匿名さん
根拠を示せないなら、さっさとこのスレから去れよ。
専有面積も書かずに金額だけとかまったく意味ないし。
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15917
匿名さん
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15918
匿名さん
>>15917 匿名さん
ブランズはデベの利益に還元されちゃいましたね
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15919
マンション検討中さん
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15920
評判気になるさん
>>15862 匿名さん
スカイは良いとして、本物件がハズレというのは何のロジックも示せてないよね。ここのアンチの言うことは意味がない
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15921
匿名さん
>>15916 匿名さん
情報無い者は情報ある人間の言うことを信じるしかないんだよ。だってリサーチする力が無いんだからしょうがない。
一例に挙げた物件も、どの階層で広さがどの位かは1分もあればすぐわかるでしょ。その位自分でしなさいよ。
あと、ブランズの成約で25%キャピタルある例挙げてほしいな。どの部屋か。価格表持ってるからわかるので、部屋番と成約価格ね。それ以外の成約実績は、私は一応把握してるので結構です。
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15922
匿名さん
スレやり取りからも、本物件はスカイ程には上がらない可能性あるが、芝浦港南エリアの上昇率見ても優良物件である、という結論で良さそうですね。同時期物件でどこが上昇率高いかのテーマは今後の成約事例みて別でやれば良いでしょう。
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15923
マンション検討中さん
>>15917 匿名さん
初期組っていうと見合いの北側低層とか? 坪400近辺からあったんだけ。
これ儲かってるの?
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15924
匿名さん
田町駅8分はかなり希少性高いですよ。資産価値的には間違いない物件です。
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15925
匿名さん
>>15924 匿名さん
グローブタワーもCMTも田町駅徒歩8分なので別に希少性は高くありません。
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15926
匿名さん
スカイは完売したから、次に話題になっているのは三田ガーデンヒルズ、三田小山西の再開発、ブランズタワー白金かな?
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