物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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15801
匿名さん
>>15799 匿名さん
ネガというか、それで大撃沈したじゃないの、ここ。
コロナショックの財政出動のおかげで市況が大幅に上がって、やっとトントンになっただけ。
それを2年前のネガがとか思ってしまうのは、あまりにも浅い。
資産インフレによる上ぶれ分の利益はデベに、その間のリスクテイクは早期契約者に。そういう状況ですよ
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15802
匿名さん
>>15800 匿名さん
GFTと同時期分譲のパークシティ大崎は、すでに@650オーバーの世界ですね。
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15803
匿名さん
>>15790 匿名さん
港南は交通事故少ないですよ。警視庁の交通事故マップ見ればわかります。交通事故が多いのは街の真ん中を幹線道路が縦横に横切る豊洲ですね。
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15804
匿名さん
マンションレビューによる各マンションの最新相場(高い順)。
Vタワーは別格として、築10-15年クラスの各マンション揃って
坪400万以上。こう見ると新築の値付けは妥当と言うか割安に思います。
品川Vタワー 624万円
グローバルフロントタワー 535万円
キャピタルマークタワー 484万円
ワールドシティタワーズブリーズ 480万円
芝浦アイランドグローブタワー 462万円
ワールドシティタワーズアクア 444万円
芝浦アイランドケープタワー 442万円
品川タワーフェイス 434万円
ワールドシティタワーズキャピタル 423万円
パークタワー芝浦ベイワード 415万円
パークタワー品川ベイワード 413万円
コスモポリス品川 403万円
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15805
匿名さん
>>15790 匿名さん
飛行機騒音は港区内では全く問題になるレベルではありません。
その証拠に、飛行機飛び始めてからのほうが港南のマンションは
値上がりが加速しています。
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15806
匿名さん
>>15790 匿名さん
三井の湾岸レポートによるとマンション値上がり率は港南と芝浦が
ワンツーですね。飛行機の音は影響ないことの証明でしょう
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15807
匿名さん
芝浦は気にならないけど港南は航路の真下だからそれなりに騒音は気になる。
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15808
匿名さん
>>15801 匿名さん
つまりリスクテイクした方は正解だったという事ですね。当初高いと言われていた値付けも大規模再開発の期待値も含んでデべ側が設定されたかと思いますが、今後芝浦港南を坪400台ではまず買えないでしょう。むしろこれからが大規模再開発が形になってくるのでポジティブでしかない。内陸主体の再開発と言われようが、エリア的には確実に恩恵あるし、内陸とも連動するからね芝浦港南は
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15809
匿名さん
>>15807 匿名さん
港南も場所によるけど、天王洲アイル付近は現地確認済みですが、地上ではけっこう気になります。
ただし、部屋の中での影響は軽微で、過剰に心配していた部分が無くなったので、急激な値上がりにつながったと思っています。
港南の値上がり抑制が芝浦にも一定度影響していたので、これから相場は一段上がりますよ。少なくとも芝浦の相場が下がる未来はないので、買うなら早いに越したことはないでしょうね。
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15810
匿名さん
芝浦は古くからの住宅地。大型トラックも少ないし、騒音問題も無いです。港南よりも住環境が圧倒的に優れてる。
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15811
匿名さん
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15812
マンション検討中さん
>>15811 匿名さん
まぁどんなにネガしようが芝浦は上がってるわけで。
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15813
匿名さん
いずれにせよ、飛行機騒音は現地で確認した方がいいね
自分は金もらっても港南のうるささは無理
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15814
匿名さん
>>15812 マンション検討中さん
ネガというか、ただの事実の羅列。それをネガと感じるのは、そういうネガティブな状況を認めている事になるからね。
内陸の@550の同時期分譲マンションはすでに@650とかになっているからね。ここは未だに@500の評価。
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15815
匿名さん
>>15808 匿名さん
リスクテイクして含み益が増えるのならばいいけど、リスクテイクして得た大きな含み損が相場の上昇で若干目減りしたというだけの状況でしょ。
なぜリスクテイクして正解だったと言えるのか、謎。
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15816
匿名さん
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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15817
匿名さん
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15818
匿名さん
>>15810 匿名さん
芝浦も港南も不来るからの住宅地です。むしろ、工場は芝浦のほうが多かった。
昭和の終わりまで三井製糖のプラントがあった場所に芝浦アイランドが作られた
のです。
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15819
匿名さん
>>15810 匿名さん
芝浦も港南も古くからの住宅地です。むしろ、工場は芝浦のほうが多かった。
昭和の終わりまで三井製糖のプラントがあった場所に芝浦アイランドが作られた
のです。
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15820
匿名さん
>>15819 匿名さん
今、白金台で空から見る港区の展示やってますね。区民なら5/5は無料だったので散歩ついでに行きました。
品川インターシティが運河だったのは少し驚き。だからゼロメートルの地下まで公開空地のような作りになっていて、浸水エリアなんですね。
芝浦も港南も倉庫街というのはその通りです。
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15821
匿名さん
>>15820 匿名さん
昔は、港南も芝浦も線路で遮られた隔離エリアではあった
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15822
匿名さん
>>15821 匿名さん
それが高輪ゲートウェイシティで東西分断が解消されると
芝浦の位置づけはまた一気に上がるでしょう。
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15823
匿名さん
>>15820 匿名さん
あそこはもともとテニスコートだった。セントラルガーデンはあえて掘り下げてある。
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15824
口コミ知りたいさん
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15825
匿名さん
>>15815 匿名さん
転売で即利益出てる制約事例も出てるのに、なぜあたかも含み損を把握しているのかのように語れるの。過去と現在の含み損益を数値で語ってください。
あ、内陸との比較論は良いのでまず本物件で出してよ笑
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15826
マンション検討中さん
>>15806 匿名さん
在庫が少ないから仕方なく芝浦、港南も見ているだけじゃない?
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15827
通りがかりさん
内陸は今まで下支えしていたとこと乖離してきてるから、相続税対策が強化されたら一気に価格崩壊する可能性あるね。最高裁でそういった判例も出てるし、国税局もメスを入れる気満々みたいだからね。
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15828
マンション検討中さん
>>15731 匿名さん
芝浦エリアは建築物の絶対的な良さなら2005年前後の物件が良いとか言ってるけど、耐震構造や外廊下のタワマンこ仕様が高いとは思えませんね。
そもそもタワマンで耐震構造や外廊下の物件は検討から除外しています。
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15829
匿名さん
>>15822 匿名さん
高輪GW駅の湾岸側は港南でしょ。芝浦はあまり関係ないよ。
環4も港南だし
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15830
匿名さん
>>15825 匿名さん
2019年11月→2022年3月の都区部中古市場平均は、+24%の上積みです。
本来はこの程度のキャピタルゲインは得られるはずですが、本物件の成約物件はこの程度のパフォーマンス出てないですよね。
このご時世でビフォコロナ価格で残債割れしている新築タワマン物件なんて皆無です。コロナによる国の財政出動に救われましたね。ただ、それは物件の価値が上がったわけでなく、円の価値が毀損されただけの話。
もし、コロナショックがなければ即含み損物件でしたよ。
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15831
匿名さん
>>15829 匿名さん
この円内のマンションの恩恵が大きいと思うけど、芝浦の方が広いんじゃないかな。
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15832
匿名さん
>>15831 匿名さん
この青円内のアドレスは、高輪50%、港南35%、芝浦15%ですね。
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15833
匿名さん
港南1、2にマンションはほぼ無いけど、芝浦4はマンションが多い。マンコミ的には芝浦の方が恩恵大きそう。
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15834
匿名さん
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15835
匿名さん
>>15825 匿名さん
で、そのおっしゃってる含み益っていかほどなのでしょうか?まさかこの上げ相場の中で1割とか言わないですよね。諸経費でほとんど消えてしまいます
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15836
匿名さん
>>15830 匿名さん
含み損の話と含み益の話を分けて教えてください。
含み損だったとそこまで断定していえるのは何故ですか?昨年時点の成約事例でも既に含み益でてるのですが。上がり幅の話ではないです。
含み益に関しては新築と中古切り分けるべきでしょ。
5年10年前の物件は日銀政策やら新築高騰によっても中古相場上がってるんだから当時の購入価格からしたらそりゃ上がるでしょ。それと新築比べてもね。ブランズ同時期の新築の平均上積みは+24%なんですか?ブランズ含めこれからの成約事例次第なはずだけど知ってるなら教えて。
むしろコロナショックは物件価値下がるとも言われてましたし、当時は今がピークだとも言われてましたが、言ってた人的外れで結果的に含み損どころか含み益も出始めているのはポジティブでしょ。2年前と比べても今は建築費高騰などで今後の新築出物が高くなる事も見えているのはマンマニの掌返し見ればわかる事だし、本物件は更に近くの住友が芝浦に出来たら築浅中古のブランズは上がるし。
あれがなかったら含み損だったなどたらればの話してるのナンセンスだよ。不動産てそういうもんだし
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15837
評判気になるさん
横から失礼。購入者だけど以前査定したら購入価格のmin12%-max20%程度上がってたよ。実際それで成約出来るか分からないし、今は売りに出さないけど
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15838
匿名さん
ブランズは立地が抜群に良いですよね。田町駅に一番近いポジション。
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15839
匿名さん
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15840
匿名さん
>>15836 匿名さん
新築と中古を分けてって、転売市場は中古市場が主戦場ですが
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15841
匿名さん
物件単体での買う・買わないの判断の結果論なら市況も含めた絶対評価です。
もし新築同士の相対評価だとすれば、難しいけど、同時期分譲・引き渡しの同価格帯のマンション同士で比較しないと。詳しくないけど、2年前に比較に出てたのはブランズ豊洲やザスカイ白金かな。
GFTとかの芝浦中古との比較も可能だけど、リセール考えるなら、新築より中古有利だからね。
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15842
匿名さん
>>15836 匿名さん
むしろコロナショックは物件価値下がるとも言われてましたし、当時は今がピークだとも言われてましたが、言ってた人的外れで結果的に含み損どころか含み益も出始めているのはポジティブでしょ
↑
誰が物件が下がると言ってました?一部の素人でしょ。そんな事言ってたの。一時的に2020年4月は狼狽売りはありましたが、概ね財政出動による貨幣価値の希薄化は予想できましたが。少なくとも私は。当然、資産インフレを予想して動きましたよ。
少なくともコロナショックがなければ、この物件はとんでもない量の先着順を抱えていたか、値引き販売対象になってましたよ。
本物件は更に近くの住友が芝浦に出来たら築浅中古のブランズは上がるし。
↑
他物件ができるから本物件も上がるというのはただの妄想です。そもそも住友がどの価格で出してくるか知りもしないのに。住友は利益を最大限にしてきますが、一方で現実主義です。
あれがなかったら含み損だったなどたらればの話してるのナンセンスだよ。
↑
相対的な含み損の話です。資産価値という観点での不動産は相対評価が全て
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15843
マンション検討中さん
年収900万円、貯金1,500万円で3LDK買えますか?
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15844
匿名さん
>>15833 匿名さん
大して変わらん。
やはり高輪GWの再開発は、内陸向けの再開発だと再認識できたよ。ありがとう
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15845
匿名さん
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15846
匿名さん
>>15836 匿名さん
当時の購入価格からしたらそりゃ上がるでしょ。
↑
誰も5年前10年前の分譲価格とは比較してない。2019年11月の市況と今の市況との比較。indexみたいなもの。
ちなみに2014年→2022年は+60%だからな。平均で。一次取得者が可哀想
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15847
匿名さん
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15848
匿名さん
>>15833 匿名さん
港南の地価は高輪ゲートウェイ駅開業から、以降爆上げしていますね。
普通に考えて物理的距離が一番近い港南エリアが恩恵大でしょう。
芝浦エリアも同様に好影響が期待でします。
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15849
匿名さん
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15850
匿名さん
>>15831 匿名さん
このあたりの地理が分かっていませんね。白金高輪や高輪台からは
山を越える形になるので徒歩では高輪ゲートウェイにとてもいけませんよ。
港南エリアや芝浦エリアはフラットな場所を徒歩10-20分程度なので
生活利便性に寄与するのは東側でしょう。
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