物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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15727
匿名さん
>>15721 匿名さん
昨年売却されて今はどちらにお住まいでしょうか?
芝浦に住んでても、正直、芝浦から「内陸」に住み替えた話を聞かないんですよね。
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15728
匿名さん
>>15727 匿名さん
そりゃ、芝浦から内陸にアップサイドするには、大量の持ち出しか、専有面積犠牲にするか、築古選ぶしかないからな。
物理的に無理な世帯がほとんどでしょ。
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15729
eマンションさん
>>15725 匿名さん
あれどうしたんだろ。この値段でもお買い得ってことなんかな。
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15730
匿名さん
>>15729 eマンションさん
周りが上がりすぎて、売れ残ってるのがここと野村だけになってきたからでしょ。一応彼も不動産を生業にしているわけで、選択肢が少なければその少ない選択肢から顧客に選ばせるしかない
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15731
匿名さん
本物件を旧価格(特に値上げ前)買われた方おめでとうございます。まぁこうなるわな。
消去法なんて当たり前で、不動産取引自体が他エリアや他物件との比較して価格決まる値段があってないようなもん。周辺相場を引っ張る新築が価格高騰かつ数が少ないから中古も値上がりしてるし、今後出る新築もこの流れの中で資材不足・人手不足(のテイ)で更に高騰するよ。港南リビオやブリ住友は地元民や芝浦港南ネガにとってはびっくり価格だろうな。
芝浦エリアは建築物の絶対的な良さなら2005年前後の物件が良いかもしれんが築年経過しているし、それ以降築浅ならGFTしかないから、築浅狙いなら更に高騰したブリ住友か築浅中古流通のブランズ・プラウド・GFTが牽引。儲かった二次取得者、高収入パワカなど呼び込めるかだが、内陸の方が資産価値高いのは当然として本来内陸新築選べた層もグロス高騰についていけなくて内陸新築諦めて、築古・エリア・広さなど妥協する際に芝浦港南エリアは選ばれ易いだろう。
このスレでも沸いてた坪500の壁とやらも簡単に突破していつの間にか坪550の壁になったし、本物件至近のブリ住友は坪600近いと思うけど住友さんの営業力凄いからね、時間かけてでも呼び込んできて更に芝浦相場引き上げてくれるよ。検討して買えるなら買うべきやな
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15732
マンション検討中さん
>>15727 匿名さん
芝浦から南麻布に住み替えた方いますし、他にも知ってます。ただ実際住んでみたら住み易くて離れたくないという方が多い印象です。一流企業役員の方などお金がないという訳ではなさそうなのに
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15733
匿名さん
>>15731 匿名さん
@500→550ってただ都内の市況がこの1年で1割上昇したからだよね。その壁って市況平均を越えるパフォーマンスを出せるかどうかの話なのでは
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15734
匿名さん
>>15733 匿名さん
パワカリーマンの買える壁を言ってるから不動産市況は関係なくない?リーマン平均所得が一割上がったなら分かるけど。3~4年前なら浜松町とか白金とかを検討してた層が今は芝浦を検討してるんですよ。
そして、「内陸」と言ってもピンキリで、麻布台、三田なら聖坂や綱町、白金なら三光坂のあたりは別格だけど、山手線内側ということしか取り柄のない芝の低地や古川沿いとかは、「内陸」メッキで今は高値なだけで、その内、芝浦に追いつかれるよ。
焦って芝浦物件にネガを仕掛けてるのが何よりの根拠です(笑)
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15735
匿名さん
>>15722 匿名さん
逆に仕事辞めたら駅近にする必要は無いでしょう。
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15736
匿名さん
>>15732 マンション検討中さん
港区の湾岸エリアに住むとわざわざごちゃごちゃしたとこに戻る気がしませんね。
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15737
マンション検討中さん
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15738
匿名さん
壁とか言ってるけど、港南や芝浦の相場が伸びない理由で一番大きいのは羽田新航路のせいじゃない?
勝どき晴海豊洲が、水辺周りの開発によって住環境としての魅力が単純に上がっていってるのに対して、港南芝浦は飛行機騒音で住環境が昔より劣化してるもの。やっぱりうるさいよ飛行機。
そんな悪条件でも少しは上がってるからさすがは港区なんだけどさ…
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15739
匿名さん
>>15738 匿名さん
それは内陸も一緒だから関係ないでしょ。
『港区に住むのになんで埋立地?』って方が大きいと思う。
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15740
匿名さん
>>15735 匿名さん
むしろ老後を考えると駅近やスーパー至近が必須
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15741
匿名さん
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15742
匿名さん
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15743
匿名さん
田町駅の使いやすさを考えたら、実質マイナス3分ぐらいですよ。
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15744
匿名さん
>>15738 匿名さん
新航路の飛行機は、港南の天王洲アイルよりでは気になりますが、芝浦の特にブランズのあたりは全く気になりませんよ。現地に行かれてないのでしょうか?
港南への影響が芝浦にも波及しているということは考えられますが、この1年の港南の急激な値上がり傾向から、新航路懸念で抑えられていた価格が、実際に飛んでいるのを確認した上で許容できる人が購入して上がっていると思われる。
その上昇余波は遅れて芝浦にも来ますよ。
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15745
匿名さん
>>15743 匿名さん
こんなプレゼンしてきた営業は、全く信頼できないけどな
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15746
素人さん
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15747
匿名さん
>>15743 匿名さん
品川駅港南口がプラス2分とかなら分かるけど、絶対的な距離は縮まりませんよ。
ブランズから田町駅改札まで5分で行こうとしたら、競歩レベルなんじゃないかな。
帰りはライフによって帰るからライフの出口から5分とかならまだ理解できる。
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15748
匿名さん
>>15746 素人さん
それが湾岸の距離尺度。
どうしても道が広いから、移動するのも距離がかかる
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15749
匿名さん
>>15748 匿名さん
道の広さと移動距離は関係ないでしょ。
信号待ちが長いとかなら分かるけど。
ちなみに、ブランズから田町駅までは信号2箇所ですね。
プラウドは5箇所(回)or3箇所+歩道橋、GFTは1箇所、アイランドグローヴは3箇所、CMTは2箇所、カテリーナは無しです。
プラウドと比べると、元の駅徒歩時間以上の差を感じると思います。逆にGFTとの差はあまり感じられないと思います。
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15750
匿名さん
>港南や芝浦の相場が伸びない理由で一番大きいのは羽田新航路のせいじゃない?
港南は飛行機飛び始めてからのほうが値上がりが加速していますが?
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15751
匿名さん
>港南や芝浦の相場が伸びない理由で一番大きいのは羽田新航路のせいじゃない?
港南は飛行機飛び始めてからのほうが値上がりが加速していますが?
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15752
匿名さん
>港南や芝浦の相場が伸びない理由で一番大きいのは羽田新航路のせいじゃない?
港南は飛行機飛び始めてからのほうが値上がりが加速していますが?
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15753
匿名さん
ここは芝浦の特定物件のスレです。芝浦の相場の話を抜きに、港南の話で何枚もペタペタされるのは、ただただ迷惑です。隔離スレにお帰りください。
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15754
匿名さん
>>15749 匿名さん
道路が広いとどこに行くにもそれなりに歩くでしょ。コンビニとか
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15755
匿名さん
>>15753 匿名さん
自分がコーナンコーナン言い出してそれは無いだろ
飛行機はマンション相場に関係ないと言うことでFAね
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15756
匿名さん
>新航路の飛行機は、港南の天王洲アイルよりでは気になりますが、
>品川駅港南口がプラス2分とかなら分かるけど、
>港南の話で何枚もペタペタされるのは、ただただ迷惑です。
これ全部同じ奴が言ってるのがアホ
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15757
匿名さん
>>15755 匿名さん
ホームセンターの話はスレ違いです。
新航路による芝浦の相場への影響の話はスレ違いではないです。当然です。ただし、港南相場だけで、芝浦の相場に言及しないとここでは価値はありません。
飛行機の騒音自体は芝浦には無いですが、隣接する港南にはあります。そのため、芝浦の相場も間接的な影響を受けています。
ただし、港南の相場は、騒音問題の実影響が過度に懸念されていたため、実際に飛び始めると頭打ちになっていた部分と市況の高騰で、急激に上がっています。
ただ港南の住環境が以前より悪くなったのは確実であり、芝浦を逆転することはないでしょう。芝浦とっての相場の底(=港南の相場)が上がってきたことは、芝浦の相場が一段上がる準備ができたということです。
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15758
マンション検討中さん
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15759
匿名さん
>>15757 匿名さん
港区とっての相場の底(=芝浦港南地区の相場)が上がってきたことは、港区内陸の相場が一段上がる準備ができたということです。
って言われるよ。そんな書き方してたら
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15760
匿名さん
>>15759 匿名さん
それが何か悪いことでしょうか?
港区山手線内側の相場が上がらないと芝浦の相場も上がりませんし。
ただし、港区山手線内側の中でも上がり幅はマチマチで、芝浦に追いつかれるところも出てくるでしょう。
それがどこかは、わざわざ格下エリアの物件掲示板を覗きに来てるエリアですよ。
現芝浦住人が豊洲物件をわざわざ見に行かないですからね。
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15761
匿名さん
>>15760 匿名さん
同じ芝浦港南地区という括りをされているわけだから、仲良くやりなよ
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15762
匿名さん
>>15761 匿名さん
はい、同じ芝浦港南地区という括りでも仲良くやってますし、同じ港区という括りでも仲良くやってます。
外野、いやスタジアム外からのご心配ありがとうございます(笑)
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15763
匿名さん
>>15762 匿名さん
なんだ、ただじゃれてるだけでしたか。
端から見てると、何山手線外エリア同士片意地張ってるのかしらと
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15764
匿名さん
港区の中でも芝浦は人気がありますね。これから注目されるエリアは再開発が進んでいる虎ノ門、三田、麻布十番、白金高輪、赤坂などは人気が出ますね。どれも
買っておいて損はないですね。
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15765
匿名さん
>>15764 匿名さん
白金高輪って最近タワマンが乱立しているだけのように思えますが、タワマン以外の目立った再開発なんてありましたっけ?
白金高輪駅も便利な駅とは言えないし、古川沿いとか微妙な雰囲気ですよね。
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15766
匿名さん
>>15759 匿名さん
芝浦が上がれば当然内陸も上げるでしょうが、坪100は上がらないと効果はないですね。
内陸は需要の下支えを失った状態であり、下がり始めたらポーンと落ちるリスクがあります。相続税の規制とかで一気に崩れることになると思いますよ。
芝浦は逆に上値が重く下の支えが広く厚くなっているので、給与水準向上と共に上げていくことはあっても一気に下げることはないでしょう。
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15767
匿名さん
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15768
匿名さん
白金高輪は再開発が進んで最近人気が高まってますよね。
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15769
マンション検討中さん
芝浦物件が港区推しのPRしてるから仕方ないけど、そんなにアドレスの格って気になるもん?
それなら中古で港区内陸買いなよ
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15770
匿名さん
芝浦アドレスは港区湾岸エリアの中では一番人気でしょう。
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15771
匿名さん
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15772
匿名さん
パークコート浜離宮は誰かさんの定義によると、山手線内側だし「内陸」なんじゃないですかね。カテリーナ三田も含めてまったく内陸感はないですけどね。
正直、港区アドレスのブランドに惹かれて芝浦を選んだ訳じゃ無いですが、区が違うと行政サービスが明確に違いますからね。企業も多く、自分よりも高収入の住民が多い自治体に住めることは、将来的にも安心しかありません。個人的には、芝浦か港南か海岸か芝かはどうでもいいです。
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15773
匿名さん
港区は固定資産税が高いからな。同じ湾岸エリアだったら江東区がいいね!
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15774
匿名さん
>>15772 匿名さん
なるほどね、通りでパークコート浜離宮が圧倒的に資産価値高いのね。それは山手線内側だからか。納得
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15775
匿名さん
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15776
名無しさん
勝どきも豊洲も投資目的や転売ヤーが殺到しただけで実力以上の需要がついてしまった感じですからねー。蓋を開ければBTTは中古と賃貸は増える一方ですから。勝どきも二の舞でしょう。
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