物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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15551
周辺住民さん
なんでもいいけど、早く売らないと駐車場の積立金とか一向に貯まりませんよ!
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15552
匿名さん
>>15542 匿名さん
二枚舌ですね。
エリアの話として田町駅で考えるならカテリーナ三田も含めればいいし、カテリーナまでここから徒歩5分くらいでしょう。
芝浦という街の話なら、芝浦一丁目も芝浦だし除外する意味が分かりません。
どちらにせよ山手線駅徒歩6分以内にタワマン(計画含む)はあるというのが事実です。
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15553
匿名さん
>>15552 匿名さん
含めたいのならば勝手に含めればいいと思うけど、一般的には最寄りが異なる物件は、異なる相場を形成しますよ。ブランズは田町駅最寄りの芝浦アドレス物件という立ち位置です
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15554
匿名さん
>>15552 匿名さん
もう支離滅裂で話にならないから、月島さんはスルー推奨で。
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15555
匿名さん
>>15553 匿名さん
相場を形成すエリアというなら、カテリーナ三田は芝浦と同じエリアですよ。長年データ取っている三井の湾岸レポートで芝浦エリアに含まれてるからね。
アナタの個人的な考えより、三井の方がよほど信頼できますが、それを覆す根拠でもあるのでしょうか?
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15556
匿名さん
>>15555 匿名さん
良いんじゃないんですか、田町駅の相場という括りで考えるならば。
ただ、田町駅芝浦側は駅近が建たない立地なので、総じて資産価値形成には向いていないというだけの話です。
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15557
匿名さん
>>15556 匿名さん
何で向いてないの?駅徒歩8分でも坪単価上がってますよね。
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15558
匿名さん
>>15557 匿名さん
それは全体が上がってるからね。大事なのは、全体平均と比較してどれだけパフォーマンス出せるか。
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15559
匿名さん
ここよりもブランズタワー白金の方が人気があるかな。
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15560
匿名さん
>>15558 匿名さん
具体的にお願いします。
資産価値というなら購入価格と売却価格によるリセールが重要かと思いますが、芝浦アイランドを始めとした駅近ではない駅徒歩8分の芝浦エリアはリセール悪いという事を言っていますか?
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15561
匿名さん
>>15560 匿名さん
資産価値はその物件の価値やで。具体的にはいくらか
売却益の事はキャピタルゲインって言うんやで
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15562
匿名さん
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15563
名無しさん
>>15562 匿名さん
もはやブランズは中級から下級マンションの代名詞となった
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15564
匿名さん
>>15562 匿名さん
@700だとデベの利益が出ない。最低@800平均
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15565
匿名さん
>>15556 匿名さん
アナタは田町駅の芝浦側のどこにタワマンが建てば満足なの?
ムスブのN棟がタワマンだったら、確かに今の相場をもう少し牽引してたかもね。でもそれって、芝浦の相場にポテンシャルがあるってことだよね。心配しなくても、札の辻や海岸のスミフが今後も相場を上げてくれるよ。
これからの駅近だと、まとめられるだけの土地がもうないからね。
そういえば、グランパークに賃貸マンションもあったんじゃない?徒歩6分以内だよね。
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15566
マンション検討中さん
>>15560 匿名さん
やはり具体的な回答ないですね。
そもそも駅近にマンションないから資産価値低いという謎理論ですから。
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15567
匿名さん
オフィスや賃貸マンションが多いエリアはデベが所有した方が儲かると思っているということ。それだけ将来性が高い土地なのです。
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15568
匿名さん
>>15566 マンション検討中さん
何を答えて欲しいのかわからんが、芝浦アイランドの資産価値は豊洲のタワマンと同等レベル。それを資産価値高いか低いかは、それぞれのお財布尺度でしかない
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15569
匿名さん
芝浦と同じぐらい人気のエリアですからね。どちらも高いですよ。
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15570
匿名さん
この人の主張はずっと同じ
豊洲と芝浦港南は同じレベル
勝どきが駅近だから湾岸なら一番いいよ。これから伸びるのは勝どき。芝浦は終わコン。
言ってることはずっとこの前提に基づく後付け理論ばっかり。
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15571
匿名さん
あとはなぜか高輪ゲートウェイや浜松町開発の恩恵は受けない、けど港南の嫌悪施設の影響は受ける
田町駅の三田側は隔絶されてて、その恩恵も評価しちゃダメらしい。ドアトゥドアは否定する理屈すら作れてないからガン無視、駅近のみが不動産の唯一無二の評価基準らしい
全部勝どきアゲ、芝浦サゲのための理論
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15572
マンション検討中さん
ゲートウェイはともかく浜松町開発の恩恵はどうなんだろ
芝浦は芝浦中心の大規模再開発の予定がないのがね
ポテンシャルはあると思うんだけど
勝どきはただマンション乱立してるだけだから個人的には魅力ないな
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15573
匿名さん
>>15571 匿名さん
不動産は、1に立地、2に立地、34がなくて5に立地。
立地の要素の中で一番大きなウェイトを占めるのが駅からの距離です。なぜなら、新駅できない限り不変だからです。駅近の希少性
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15574
匿名さん
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15575
匿名さん
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15576
名無しさん
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15577
名無しさん
>>15572 マンション検討中さん
使える商業施設でもできたら激変すると思うけどね
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15578
匿名さん
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15579
匿名さん
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15580
匿名さん
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15581
匿名さん
>>15570 匿名さん
主張というか、芝浦アイランドとパークシティ豊洲の資産価値がほぼ同等なのは、客観的事実でしかないよ。
そこに主観が入り込む余地はない
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15582
匿名さん
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15583
匿名さん
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15584
匿名さん
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15585
匿名さん
ブランズタワー白金は坪800~、三田小山西は坪900~、三田ガーデンヒルズは坪1200~ですね。
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15586
匿名さん
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15587
匿名さん
>>15586 匿名さん
それには@500台で大量在庫状態の物件の完売不可避ですね。
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15588
マンション掲示板さん
臭さは
東京で二番目に臭いエリアです。
豊洲と蒲田の中間。
芝浦の環境について、文句を言っている時点でおかしい。
劣悪な環境だから、この安いマンションが成り立つ。
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15589
匿名さん
ニオイがあるのは高浜水門の周辺では?ブランズは関係ないですよ。
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15590
マンション検討中さん
>>15588 マンション掲示板さん
じゃあ、法改正で25年までには放水の水質改善にむけた工事が完了するから、そういうエリアは今が買いですね。
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15591
匿名さん
>>15590 マンション検討中さん
@500が@502くらいにはなるかもしれないですね。買いです
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15592
匿名さん
>>15590 マンション検討中さん
そんな話あったっけ?今もニオイはあるものの環境基準は満たしてるから放流してるという扱いだったはず。
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15593
名無しさん
地盤が悪いから。
災害の時にはマンションをちゃんと捨てる意思を持って買った方が良い
使い捨て感覚マンション
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15594
匿名さん
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15595
匿名さん
>>15572 マンション検討中さん
浜松町再開発の恩恵、特に東芝ビル再開発の恩恵は、確実に直ぐ近くのグローバルフロントタワーにはある。グローバルフロントタワーが値上がれば、当然、より築浅のブランズも吊られて値上がるでしょう。
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15596
通りがかりさん
劣悪な環境だから。
湾岸て結構そのような場所が多い。
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15597
マンション比較中さん
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15598
匿名さん
>>15595 匿名さん
GFTはある程度織り込まれての今の@550という中古価格。
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15599
匿名さん
>>15594 匿名さん
山手線は資産性として鉄板とは言われているけれども、資産価値の高いエリアや騰落率の高いエリアは実は山手線沿線ではないね。
内陸のメトロ駅近物件が実は鉄板。
どうしても地上線の沿線は騒音と背中合わせだからね。地下鉄駅は駅近でも騒音あるわけではないので。
とはいえ、どこの駅の物件でも駅遠が一番あかん
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15600
評判気になるさん
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