物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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15501
匿名さん
>>15499 匿名さん
駅を挟んだ隣接エリアがスレ違いなら、月島なんて関係ないエリアはもっとスレ違いだろ?
自分が言ってる矛盾を理解してる?まあ、その程度の知能があれば、意味不明な芝浦ネガを繰り返さないか。
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15502
匿名さん
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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15503
匿名さん
>>15500 匿名さん
駅近タワマンを造れない、造ろうとするデベがいない事も踏まえてのその土地の価値ですからね。
駅近があったらとかいう妄想の上での坪単価なんて、全く意味ないのが理解できませんかね。
そして、カテリーナに関しては田町駅物件ではあるけれども、芝浦物件ではないですよね。しかもマンション名に三田って付けてるし。アドレス芝だけど
やはり、内陸である三田に対する憧れが強いのかな。
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15504
匿名さん
>>15503 匿名さん
マンション建てるよりもオフィスビルを作ったほうが儲かるからですよ。
価値の低い土地に住んでるから、そんな一般常識もみにつかないんだよ。恥ずかしいからもうやめたら。このスレの全員に笑われてること気付いてない?
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15505
匿名さん
>>15501 匿名さん
今のスレの流れは駅力ではなく、そのエリアに対する評価として坪単価を純粋に比較しようです。
>>15486、>>15488の坪単価でそのエリアや物件の資産価値を見る、という流れですね。
芝浦を語る上で隣接地である山手線内を参考にするのは大切な話ですが、それと芝浦の価値評価をごちゃ混ぜにするのはナンセンスな話ですね。
あまり感情的にならずに冷静にいきましょう
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15506
匿名さん
>>15505 匿名さん
そのご意見だと、ブランズの中古が出始めてますから、築浅通しを比べると、
月島
ミッドタワー @568
芝浦
ブランズタワー芝浦 @629
ですね。
まあ、これだけ駅距離が違う物件比べてどうするのって気はしますが。
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15507
匿名さん
>>15504 匿名さん
そんな事ないですね。現に田町駅三田側には高級賃貸レジデンスの相場が存在しています。価値のある場所は、オフィスだろうが住宅だろうが必ずニーズがあるのです。
それが無いというこは、商業地としての価値はあるが、住環境としての価値が低いという事になります。
他人を卑下して心の安定をはかりたい気持ちはわかりますが、他からどう見られているかという客観的な視点も忘れずに
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15508
匿名さん
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15509
匿名さん
駅距離の違いについて、駅距離が違う物件を比べでもと言われますが、では芝浦で同等駅距離の物件を挙げられますか?
山手線が資産価値として鉄板なのは異論がありませんが、住宅としての希少性のある物件はその山手線駅から近いということです。駅遠だけど最寄り山手線駅、というのは希少性にならないですね。
駅前はオフィスしか建たないからという理由をよく述べられますが、それは言い換えると住環境としての魅力が無いと言っているのと同じですね。
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15511
マンション検討中さん
何度書かれても理解できない方に言っても無駄かもしれませんが、圧倒的にオフィスの方が住宅より儲かるのに、敢えて住宅を優先的に建てる理由ってなんですかね?あと、分譲と賃貸って規模も違うから並べる意味も分からないんですが、きっと住環境の優れた月島には沢山の高級賃貸レジデンスがあるんでしょうね。
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15514
匿名さん
>>15511 マンション検討中さん
要は住宅を造っても儲からないエリア、という共通認識でOK?
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15515
匿名さん
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15516
匿名さん
これから注目されるエリアは三田ですかね。三田ガーデンヒルズが坪1000~1200万円で、次に再開発計画の三田小山西が坪800万円~とのことですから、もう庶民には手が届かない富裕層のみが買える事象になってしまうのかな?
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15518
匿名さん
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15519
匿名さん
港区湾岸エリアの中では芝浦の将来性が一番高いと思う
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15520
匿名さん
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15521
匿名さん
>>15507 匿名さん
ベルジュもラ・トゥールも駅に近くないし、商業エリアでは端っこですよ?(今となっては高輪GWにも近いというメリットが出てきた。)
そもそも賃貸専用と分譲を一緒に語るのは意味ないし。
金が取れる土地だからオフィスビルと高級賃貸にするんですよ。金が取れない土地だから分譲マンション建てる訳で。
因みに、私は三田住みなんで、芝浦を無理ポジしてるつもりはありません。単に駅近に分譲マンションが無いことがエリアの価値が低い、って謎の理論に反論してるだけです。
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15522
匿名さん
>>15521 匿名さん
いや、ホントに謎理論だと思いますよ。
芝浦は駅前がオフィスしかできないから、もし駅近タワマンができたら他エリアを凌駕するって。
そういう駅遠しかマンション建たない立地も踏まえての資産価値ですよね。
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15523
匿名さん
>>15521 匿名さん
ベルジュは、田町駅徒歩4分、三田駅徒歩2分の駅近物件やで
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15524
匿名さん
>>15522 匿名さん
それはエリアの価値ではなくて、個別物件の話でしょ?それなら駅遠の物件の資産価値が低いのは当たり前だね。
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15525
匿名さん
>>15523 匿名さん
田町駅徒歩4分は駅近じゃない、ってつもりで書いたけど、確かに浅草線の閉鎖中の出口あったね。失礼しました。
まあ、閉鎖してなくても地下鉄は改札まで遠いからなぁ。どちらにせよ駅近ってイメージではないけど、それは私の主観の問題だね。
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15526
マンション検討中さん
>>15522 匿名さん
おいおい、読解力どこいった。
駅近で金が取れる立地ならオフィスか高級賃貸、駅近でも金取らないなら分マンて言ってるだろ。田町駅は前者。みっともないからやめなよ。
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15527
匿名さん
>>15524 匿名さん
それは駅遠物件しかない芝浦の資産価値が低いのは当たり前、と言っているのと同じです。
そういう立地要素も含めての資産価値です。
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15528
匿名さん
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15529
匿名さん
>>15526 マンション検討中さん
確かにその通りで、芝浦はそもそも土地用途が商業地・準工しかなく、住環境として他エリアとは異なるのでどうしてもマンションの資産価値が低くなりますね。
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15530
匿名さん
>>15527 匿名さん
個別物件とエリアを混同してるって理解できないかな?残念な人ですね。
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15531
匿名さん
>>15530 匿名さん
個別物件で駅近ってありましたっけ?
芝浦の住宅事情が駅遠物件しかないので、つまりは芝浦は駅遠物件の集合体エリアというロジックは、成り立ちます。
もちろん、駅近タワマンがあったら話は変わってくるのですが
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15532
匿名さん
[No.15510~本レスまで、以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・スレッドの趣旨に反する投稿
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・削除されたレスへの返信
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15533
匿名さん
>>15532 匿名さん
そんな事ないですね。
資産価値が落ちにくいと統計的に言われている駅徒歩6分以内を駅近とするならば、山手線駅だけでも駅近タワマンは多々あります。
浜松町 ツインパークス、パークコート浜離宮
大崎 ウェストシティタワーズ、パークシティ大崎
五反田 グラスカ
目黒 ブリリアタワーズ目黒
等々。ターミナル駅でない山手線駅で、駅近タワマンがない方が珍しい
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15534
匿名さん
>>15533 匿名さん
田町も徒歩6分ならカテリーナ三田があるやん。
今は駅の話だよね?町名単位なら他の駅も徒歩6分以内に分譲タワマン無いところもっとあるでしょ。
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15535
検討板ユーザーさん
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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15536
匿名さん
>>15534 匿名さん
いえ、ずっと芝浦の住宅エリアとしての資産価値の話です。
カテリーナは唐突にどなたが出してきた話です。
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15537
匿名さん
>>15534 さん
ちなみに、町名単位というか山手線沿線物件は、山手線内か山手線外かで相場が異なります。
田町駅ならば芝浦側か三田側か。山手線内ならば、分譲時の営業トークに物件の利点として加えられますね。
で、大崎も五反田も目黒も山手線内にも山手線外にも駅近タワマンがある、もしくはこれから造られますね。
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15538
匿名さん
田町駅のポテンシャル考えると芝浦アドレスの伸び代は大きいのではないかと
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15539
匿名さん
>>15538 匿名さん
もう少し駅近なエリアにタワマン建つんだったら、山手線外であっても伸びしろはあったと思いますよ。
不動産は立地が全てですからね。
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15540
匿名さん
>>15537 匿名さん
賃貸の可能性は高いけど、山手線駅の徒歩6分以内のタワマンなら、芝浦一丁目の東芝建て替えが浜松町から徒歩6分以内じゃないのかな。
それこそ、山手線に限らない弱小路線でいいなら、ゆりかもめ徒歩6分以内を満たす物件はあるでしょ。
まさか、「芝浦×田町駅」に限定した芝浦の資産価値とか言い出さないよね?都合よく限定すれば何とでも言えるよ。
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15541
匿名さん
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15542
匿名さん
>>15540 さん
ここはブランズのスレですから、当然芝浦というのは田町駅を最寄りとする芝浦エリアのことを指すのは、話の流れから当然だと思いますよ。もちろんブランズが浜松町駅が最寄りだというのならば、東芝再開発も考慮すべき話ですが、流石に離れていますし、資産価値への影響も軽微ですので
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15543
匿名さん
芝浦1の野村再開発までここから10分もかからないですよ。
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15544
匿名さん
>>15543 匿名さん
徒歩15分ですね。湾岸の距離の尺度はわかりませんが、内陸では、15分は別の街です。
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15545
マンション検討中さん
バッチってもしかして自演マンへの称号なの?
それはともかく駅チカに分譲タワマンがない東京や新宿や渋谷は月島以下の資産価値ってことで良いのだよね?
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15546
匿名さん
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15547
匿名さん
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15548
匿名さん
>>15545 マンション検討中さん
東京駅八重洲口~日本橋にかけては、都内有数の富裕層向けの住宅街ができますね。オフィスとの一体開発で
渋谷駅も青山側には駅近に三井のタワマンあります。
その土地の地価の話をしているわけではなく、住宅地としの資産価値の話をしています。
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15549
匿名さん
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15550
匿名さん
>>15549 匿名さん
よくスーモでみかける、最寄り東京駅と書いてあるけど、よく見ると、バス30分とか書かれてるのと同じ商法ですね。全く関係ないじゃん、という突っ込み待ちの
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15551
周辺住民さん
なんでもいいけど、早く売らないと駐車場の積立金とか一向に貯まりませんよ!
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15552
匿名さん
>>15542 匿名さん
二枚舌ですね。
エリアの話として田町駅で考えるならカテリーナ三田も含めればいいし、カテリーナまでここから徒歩5分くらいでしょう。
芝浦という街の話なら、芝浦一丁目も芝浦だし除外する意味が分かりません。
どちらにせよ山手線駅徒歩6分以内にタワマン(計画含む)はあるというのが事実です。
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15553
匿名さん
>>15552 匿名さん
含めたいのならば勝手に含めればいいと思うけど、一般的には最寄りが異なる物件は、異なる相場を形成しますよ。ブランズは田町駅最寄りの芝浦アドレス物件という立ち位置です
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15554
匿名さん
>>15552 匿名さん
もう支離滅裂で話にならないから、月島さんはスルー推奨で。
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15555
匿名さん
>>15553 匿名さん
相場を形成すエリアというなら、カテリーナ三田は芝浦と同じエリアですよ。長年データ取っている三井の湾岸レポートで芝浦エリアに含まれてるからね。
アナタの個人的な考えより、三井の方がよほど信頼できますが、それを覆す根拠でもあるのでしょうか?
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15556
匿名さん
>>15555 匿名さん
良いんじゃないんですか、田町駅の相場という括りで考えるならば。
ただ、田町駅芝浦側は駅近が建たない立地なので、総じて資産価値形成には向いていないというだけの話です。
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15557
匿名さん
>>15556 匿名さん
何で向いてないの?駅徒歩8分でも坪単価上がってますよね。
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15558
匿名さん
>>15557 匿名さん
それは全体が上がってるからね。大事なのは、全体平均と比較してどれだけパフォーマンス出せるか。
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15559
匿名さん
ここよりもブランズタワー白金の方が人気があるかな。
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15560
匿名さん
>>15558 匿名さん
具体的にお願いします。
資産価値というなら購入価格と売却価格によるリセールが重要かと思いますが、芝浦アイランドを始めとした駅近ではない駅徒歩8分の芝浦エリアはリセール悪いという事を言っていますか?
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15561
匿名さん
>>15560 匿名さん
資産価値はその物件の価値やで。具体的にはいくらか
売却益の事はキャピタルゲインって言うんやで
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15562
匿名さん
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15563
名無しさん
>>15562 匿名さん
もはやブランズは中級から下級マンションの代名詞となった
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15564
匿名さん
>>15562 匿名さん
@700だとデベの利益が出ない。最低@800平均
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15565
匿名さん
>>15556 匿名さん
アナタは田町駅の芝浦側のどこにタワマンが建てば満足なの?
ムスブのN棟がタワマンだったら、確かに今の相場をもう少し牽引してたかもね。でもそれって、芝浦の相場にポテンシャルがあるってことだよね。心配しなくても、札の辻や海岸のスミフが今後も相場を上げてくれるよ。
これからの駅近だと、まとめられるだけの土地がもうないからね。
そういえば、グランパークに賃貸マンションもあったんじゃない?徒歩6分以内だよね。
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15566
マンション検討中さん
>>15560 匿名さん
やはり具体的な回答ないですね。
そもそも駅近にマンションないから資産価値低いという謎理論ですから。
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15567
匿名さん
オフィスや賃貸マンションが多いエリアはデベが所有した方が儲かると思っているということ。それだけ将来性が高い土地なのです。
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15568
匿名さん
>>15566 マンション検討中さん
何を答えて欲しいのかわからんが、芝浦アイランドの資産価値は豊洲のタワマンと同等レベル。それを資産価値高いか低いかは、それぞれのお財布尺度でしかない
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15569
匿名さん
芝浦と同じぐらい人気のエリアですからね。どちらも高いですよ。
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15570
匿名さん
この人の主張はずっと同じ
豊洲と芝浦港南は同じレベル
勝どきが駅近だから湾岸なら一番いいよ。これから伸びるのは勝どき。芝浦は終わコン。
言ってることはずっとこの前提に基づく後付け理論ばっかり。
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15571
匿名さん
あとはなぜか高輪ゲートウェイや浜松町開発の恩恵は受けない、けど港南の嫌悪施設の影響は受ける
田町駅の三田側は隔絶されてて、その恩恵も評価しちゃダメらしい。ドアトゥドアは否定する理屈すら作れてないからガン無視、駅近のみが不動産の唯一無二の評価基準らしい
全部勝どきアゲ、芝浦サゲのための理論
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15572
マンション検討中さん
ゲートウェイはともかく浜松町開発の恩恵はどうなんだろ
芝浦は芝浦中心の大規模再開発の予定がないのがね
ポテンシャルはあると思うんだけど
勝どきはただマンション乱立してるだけだから個人的には魅力ないな
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15573
匿名さん
>>15571 匿名さん
不動産は、1に立地、2に立地、34がなくて5に立地。
立地の要素の中で一番大きなウェイトを占めるのが駅からの距離です。なぜなら、新駅できない限り不変だからです。駅近の希少性
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15574
匿名さん
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15575
匿名さん
-
15576
名無しさん
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15577
名無しさん
>>15572 マンション検討中さん
使える商業施設でもできたら激変すると思うけどね
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15578
匿名さん
-
15579
匿名さん
-
15580
匿名さん
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15581
匿名さん
>>15570 匿名さん
主張というか、芝浦アイランドとパークシティ豊洲の資産価値がほぼ同等なのは、客観的事実でしかないよ。
そこに主観が入り込む余地はない
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15582
匿名さん
-
15583
匿名さん
-
15584
匿名さん
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15585
匿名さん
ブランズタワー白金は坪800~、三田小山西は坪900~、三田ガーデンヒルズは坪1200~ですね。
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15586
匿名さん
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15587
匿名さん
>>15586 匿名さん
それには@500台で大量在庫状態の物件の完売不可避ですね。
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15588
マンション掲示板さん
臭さは
東京で二番目に臭いエリアです。
豊洲と蒲田の中間。
芝浦の環境について、文句を言っている時点でおかしい。
劣悪な環境だから、この安いマンションが成り立つ。
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15589
匿名さん
ニオイがあるのは高浜水門の周辺では?ブランズは関係ないですよ。
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15590
マンション検討中さん
>>15588 マンション掲示板さん
じゃあ、法改正で25年までには放水の水質改善にむけた工事が完了するから、そういうエリアは今が買いですね。
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15591
匿名さん
>>15590 マンション検討中さん
@500が@502くらいにはなるかもしれないですね。買いです
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15592
匿名さん
>>15590 マンション検討中さん
そんな話あったっけ?今もニオイはあるものの環境基準は満たしてるから放流してるという扱いだったはず。
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15593
名無しさん
地盤が悪いから。
災害の時にはマンションをちゃんと捨てる意思を持って買った方が良い
使い捨て感覚マンション
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15594
匿名さん
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15595
匿名さん
>>15572 マンション検討中さん
浜松町再開発の恩恵、特に東芝ビル再開発の恩恵は、確実に直ぐ近くのグローバルフロントタワーにはある。グローバルフロントタワーが値上がれば、当然、より築浅のブランズも吊られて値上がるでしょう。
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15596
通りがかりさん
劣悪な環境だから。
湾岸て結構そのような場所が多い。
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15597
マンション比較中さん
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15598
匿名さん
>>15595 匿名さん
GFTはある程度織り込まれての今の@550という中古価格。
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15599
匿名さん
>>15594 匿名さん
山手線は資産性として鉄板とは言われているけれども、資産価値の高いエリアや騰落率の高いエリアは実は山手線沿線ではないね。
内陸のメトロ駅近物件が実は鉄板。
どうしても地上線の沿線は騒音と背中合わせだからね。地下鉄駅は駅近でも騒音あるわけではないので。
とはいえ、どこの駅の物件でも駅遠が一番あかん
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15600
評判気になるさん
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