東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-25 14:22:35

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

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[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 15401 匿名さん

    >>15400 匿名さん
    君を呼んでないから

  2. 15402 匿名さん

    >>15400 匿名さん
    君を呼んでないから

  3. 15403 マンション検討中さん

    ここもう中古販売してますね。値上げしたから転売なのでしょうか?

  4. 15404 匿名さん

    太ってるやら腐ってるやら、、ただの誹謗中傷ですよ。

  5. 15405 匿名さん

    >>15400 匿名さん
    品川駅自体は評価高くないよ。海側のタワマン江東区より安かったりするわけで。浜松町や田町駅直結タワマンができれば品川駅より間違いなく高くなるでしょう。

  6. 15406 匿名さん

    >>15405 匿名さん
    田町駅直結タワマンできるんですか?
    できないのに語ってるのはただの妄想でしかないですよ。
    駅遠しかできない立地というのも、エリアの特徴の一つですから

  7. 15407 匿名さん

    >>15406 匿名さん
    浜松町駅直結タワマンはできますよ。田町駅は三田側の再開発次第ですね。

  8. 15408 匿名さん

    >>15406 匿名さん
    田町駅は山手線ホームまで近いので、他エリアと比べたら駅距離はマイナス3分ぐらいして考えた方が良いですよ。

  9. 15409 匿名さん

    >>15408 匿名さん
    浜松町駅も大崎駅も五反田駅も目黒駅も駅入口からホームまでは近いですね。意味不明な事連呼しないでください

  10. 15410 匿名さん

    >>15398 匿名さん
    屠場のネガは海岸通りを走る家畜運搬車なのではないかと。いずれにしてもブランズには関係のない世界ですが。

  11. 15411 匿名さん

    >>15407 匿名さん
    ここは田町駅最寄りの物件です。浜松町の事は聞いてません。スレ違いですから

  12. 15412 匿名さん

    >>15409 匿名さん
    田町駅の近隣だと、高輪ゲートウェイ駅と品川駅は構造的な問題で山手線駅ホームまでかなり遠いのですよ。

  13. 15413 匿名さん

    >>15412 匿名さん
    港南と芝浦を同列に語られたくないのだろうが、そういう内ゲバは勝手にやってくれ。
    品川駅の駅力に関しては、中長距離輸送のターミナル駅なわけで、田町と浜松町とは同じ土俵では語れない。批判ありきの投稿はみっともない

  14. 15414 匿名さん

    駅構造的に田町駅の価値が高いという説明をしてるだけですよ。山手線京浜東北線が同一ホームなのも重要な要素でしょう。

  15. 15415 匿名さん

    >>15414 匿名さん
    品川、東京などのターミナル以外の山手線駅は、総じて駅入口からホーム間での距離は近いですね。別に田町だけに限った話ではないです。GWも芝浦側からのアクセスが悪いだけで

    山手線と京浜東北のホームの話ですが、同一ホームの利点は山手線と京浜の乗り換え客にとってメリットがあるだけで、田町から乗車する客のメリットは薄いですね。

  16. 15416 匿名さん

    同一ホームだと早く来た方に乗れるので本数2倍でお得感があります。

  17. 15417 匿名さん

    >>15416 匿名さん
    山手線はラッシュ時は3分間隔なのに、どれだけイラチなんですか・・・
    しかも山手線と京浜東北が交互に来るわけでもなく、平行に走ってる事だってあるのに。
    メリットといっても小さなメリットですね。

  18. 15418 マンション検討中さん

    >>15417 匿名さん
    電車乗らない人なんですか・・・
    一度でも田町⇔東京で勤務した経験があれば、どれほど便利なのか分かることなのに。

  19. 15419 匿名さん

    >>15418 マンション検討中さん
    私はそんなに焦って毎日送ってないので
    便利なのかもしれないけど、それで駅力が高いとは思わないですね。それよりもJRと地下鉄の乗り換えが不便な方が気になりますね。目黒みたいに便利になればいいのに

  20. 15420 マンション検討中さん

    >>15419 匿名さん
    田町駅を日常の通勤に利用したことなく、時間にゆとりある方だと理解しました。
    目線が違いますね。いろいろ了解です。

  21. 15421 匿名さん

    田町駅の便利さに慣れると高輪ゲートウェイとか品川とか同一ホームじゃ無い駅は住めないですよね。

  22. 15422 マンション検討中さん

    まぁ山手線京浜東北線って出来れば乗りたくないですよね
    上京してきた田舎もの向けの路線

  23. 15423 匿名さん

    >>15405 匿名さん

    何言ってるんだ?Vタワーなんか江東区の2倍以上だろ。

  24. 15424 匿名さん

    >>15405 匿名さん

    いま田町駅と品川駅に同時に直結タワマンが新築されたら100%
    品川のほうが高くなるだろうな。同じ駅徒歩のVタワーとカテリーナ三田の
    価格差を見れば良く分かる。
     

  25. 15425 匿名さん

    >>15414 匿名さん

    田町駅と品川駅なら価値はどう見ても品川駅のほうが上。
    高輪ゲートウェイシティとも歩行デッキで直結されるわけだしね。

  26. 15426 匿名さん

    >>15425 匿名さん
    いやあり得ないでしょ。芝浦アドレスの方が人気だし地価も高いよ。

  27. 15427 匿名さん

    >>15426 匿名さん
    芝浦アドレスっで別にブランドアドレスでも何でもないからね。
    田町駅と品川駅に同等直結タワマンできたら、普通に考えて2割~5割品川の方が高いだろうね。
    品川地下鉄やリニアなどの整備は大きい。品川の弱さである都営しかない地下鉄と内陸への交通網強化は大きなアドバンテージ。

  28. 15428 マンション検討中さん

    高輪ゲートウェイシティが良いんじゃないですか。
    三田3丁目ですし。@750ぐらいかな?

  29. 15429 匿名さん

    >>15427 匿名さん
    芝浦ってブランドアドレスでしょ。
    ソースは?

  30. 15430 通りがかりさん

    ついに品川駅と高輪ゲートウェイ駅にマウント取ろうとしてて草

  31. 15431 マンコミュファンさん

    >>15427 匿名さん
    品川駅直結より浜松町や田町駅直結の方が絶対に高くなると思うぞ。都心への近さだけじゃなくて、周辺環境も浜松町や田町の方が上。

  32. 15432 匿名さん

    >>15431 マンコミュファンさん
    駅遠しかマンション建たない事も踏まえての芝浦の市場価値なわけで、可能性が無い事を論じても無意味。
    計画ができてから悩め

  33. 15433 匿名さん

    3Aの中古タワマンが坪1000近いこと考えると、田町駅直結タワマンできたら坪1000ぐらい付くかもしれない。

  34. 15434 匿名さん

    >>15429 匿名さん
    ブランドという意味を、その名前だけで資産価値が上がるという意味で使っているのならば、
    この価格帯で大量の先着順が芝浦両物件で出てしまっている事がマーケットの答だと思いますよ

  35. 15435 匿名さん

    >>15432 匿名さん
    駅近の商業地は売りに出ないことが芝浦の魅力なわけで、芝浦を知らず検討さえする気もないやつが芝浦を論じても無意味。
    もっと勉強してから書き込め

  36. 15436 匿名さん

    >>15435 匿名さん
    駅近であっても、ちゃんと採算の合う事業ならばデベは積極的に再開発するよ。
    リスクしかなく割に合わない立地だから、駅近マンションが建たない

  37. 15437 マンコミュファンさん

    田町は地価と賃料の高いエリアなのでオフィスビルの方が採算が取れるのですよ。大丸有にタワマンが建たないのと同じです。

  38. 15438 マンション検討中さん

    外人は住んでる?

  39. 15439 匿名さん


    >>15437 マンコミュファンさん
    ええ、だから大丸有は住宅街ではないんです。一部レジデンス住まいはいますが、誰も大丸有を住宅街として開発しようとしてないです。
    だから駅遠マンションしか建たない芝浦は、そこが住宅街としての限界ですね。

  40. 15440 匿名さん

    芝浦は古いビルが多いのでこれから竹芝みたいに再開発が進んでいくと期待できますよ。番町とかもオフィス多いですがその中にあるマンションは高値で取引されている。芝浦もそんな感じになっていくかも。

  41. 15441 匿名さん

    >>15440 匿名さん
    それは、新築マンションの売れ行き次第ですね。
    最近は市況に助けられて売れ出しているけど、分譲初期のここの売れ行きをみたら、サラリーマンの集まりである大手デベは手を出しづらい。大コケしたら、社内での立場もあるからね

  42. 15442 匿名さん

    >>15437 マンコミュファンさん
    なぜ三田側には、ラトゥール三田やベルジュのような高級賃貸が駅近にできるのか。
    山手線内と外で明確に相場が異なるからですね。
    ゲートウェイの住宅棟開発も高輪側だからこそ成り立つ話ですね。

  43. 15443 マンション検討中さん

    >>15434 匿名さん
    雑誌でも芝浦はブランドアドレスで良く取り上げられてますよ、知らないか。
    あと、先着順がある事が何か。安売りすれば殺到するだろうが、値下げどころか値上げしても順調に売れてる、つまり現状の坪単価で買い手がつくラインでデベが設定してるんだろ。後に控える港南リビオやブリ住友はもっと強気だと聞きますし。今後の結果が楽しみですね

  44. 15444 匿名さん

    >>15443 マンション検討中さん
    何の雑誌か知らんが、とりあえず三井のプレミアムマンションレポートのデータ抽出エリアになってからだな。ブランドを自称するのならばね。

    1. 何の雑誌か知らんが、とりあえず三井のプレ...
  45. 15445 匿名さん

    港区湾岸エリアでは芝浦が一番人気じゃない?周辺環境も良いし、都心への近さも魅力。

  46. 15446 匿名さん

    >>15443 マンション検討中さん
    少しずつ売れ出したのは、ただ単に全体市況が↑になっただけで、相対的な芝浦の評価が上がったわけではない。
    そして、市況がまだあがる前に購入した方々は、リスクだけ押し付けられ、利益はデベに持って行かれた形ですね。
    そこが先着順上等のスミフと異なる所。スミフは、明確に期を追うごとに値上げ販売していくからね。だから、スミフは1期を買えというのが成り立つ。
    東急は中途半端は戦略

  47. 15447 匿名さん

    >>15445 匿名さん
    プレミアムマンションレポートには、港南のVタワーが含まれていますね。不動産業界の評価は、こういう評価です。
    まあ、湾岸は湾岸で三井もデータ取ってるから、そちらの土俵で比較されるのがいいかと思います

  48. 15448 匿名さん

    >>15440 匿名さん
    中小の雑居ビルの建て替えが最近急ピッチで進んでますよね。病院とかもできる模様。他どんなテナント、お店が増えるのか楽しみですねー

  49. 15449 マンション掲示板さん

    >>15436 匿名さん
    マンションの方がオフィスより儲かると思ってんの?笑

  50. 15450 匿名さん

    >>15448 匿名さん
    それは果たしてエリアにとっていいことなのか?
    雑居ビルを建て替えても雑居ビルしかできないよ。しかも建て替えたら30年はそのままだろうし。本当は大手が音頭をとるべき

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