物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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15351
素人さん
>>15345 マンション掲示板さん
買える人はそこまで焦ってないから結果そうなってるんじゃない?
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15352
マンション検討中さん
最終的にはプレミアムフロアが苦戦しそうだね。富裕層はこの価格で中途半端な駅距離、中途半端な外観、災害リスクがある土地だが対策がなされていないここを選ぶ理由があまりなさそう。
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15353
匿名さん
芝浦は地盤が良くて液状化リスクも低いですよ。災害対策面はブランズはかなりしっかりしている。
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15354
匿名さん
香取橋架け替えも進んでますね。
香取橋整備されたらより導線快適になりますね
香取橋架替(仮設歩道橋設置)
6月から令和5年2月
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15355
匿名さん
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15356
匿名さん
>>15353 匿名さん
液状化ハザード真っ赤なのに、そういう虚偽投稿は悪質
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15357
明日の豚汁はトンカツ入り
>>15355 匿名さん
低所得者にとってはそうでも、
一般的な所得がある人にとっては、
不満爆発してますよ!!
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15358
名無しさん
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15359
口コミ知りたいさん
ブランズは高輪ゲートウェイ遠すぎて徒歩圏外なんだよな。惜しいところだったね
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15360
匿名さん
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15361
マンション検討中さん
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15362
匿名さん
>>15359 口コミ知りたいさん
ここからも30分くらいかかるやん。
徒歩圏とは?
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15363
マンション検討中さん
>>15362 匿名さん
国土交通省では徒歩圏を「日常生活のなかで最寄駅まで徒歩で無理なく向かうことができる領域とし て捉えるものとします。一般的に駅から徒歩 10 分程度までが徒歩圏と捉えており、距離にして 700m ~1km 程度です。」と定義しています。
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15364
マンション検討中さん
>>15344 さん
>>15344 素人さん
ざっくりプレミアムが65%残、その他12%、合計で15%残ですね。先週まで24%ほど残っていたところ割と消化しましたね。プレミアムは利益追求でゆっくり行くのでしょうかね~
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15365
マンション検討中さん
>>15364 マンション検討中さん
最後は、中国人にバルク売りするんじゃないかな。
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15366
匿名さん
WCTからだと30分、ブランズからだと25分ぐらい。
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15367
通りがかりさん
災害の時は、
このマンションを捨てるだけ
価格も安いし、
使い捨てマスクだと思えばいい
10年住めたら、もう使い捨てぐらいに思わないと
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15368
素人さん
>>15364 マンション検討中さん
早く買わないとなくなりますよ。そんなに買う気はないと思うけど笑
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15369
通りがかりさん
>>15368 素人さん
プラウドなら
価値がつくけど、
こっちはブランズ
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15370
匿名さん
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15371
マンション検討中さん
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15372
マンション検討中さん
>>15367 通りがかりさん
10年後に修繕費の臨時徴収がありますしね。
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15373
匿名さん
-
15374
匿名さん
>>15373 匿名さん
その違いが誤差にしかならないくらい、駅遠物件しかないじゃない。
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15375
匿名さん
-
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15376
匿名さん
-
15377
匿名さん
>>15374 匿名さん
高輪ゲートウェイや品川と比べたら3分ぐらいアドバンテージあるよ。
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15380
匿名さん
>>15377 匿名さん
さらに京浜東北線が同一方向で同じホームってのもかなりでかい。高輪も品川も同じホームは山手線同士。
ここらへんは使ってみて初めて分かるメリット。スペックではわからないところ
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15382
匿名さん
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15383
匿名さん
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15389
eマンションさん
[No.15378~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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15390
匿名さん
>>15380 匿名さん
どうせ、山手線と京浜東北どちらか来た方乗れる、とかいうしょうもないメリットでしょ。
次の山手線来るまでの3、4分待てない人が、徒歩で十数分も駅までかかる物件をなんで選んでるの?大きな矛盾
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15391
匿名さん
>>15390 匿名さん
田町駅徒歩8分はめちゃ駅近ですよ。品川駅に換算したら徒歩5分ぐらい。
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15392
eマンションさん
>>15390 匿名さん
□アンサー
太っているから
電車を待っていてもカロリー消費しないけど
歩けばカロリー消費できるから
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15393
匿名さん
>>15391 匿名さん
なるほど、ではVタワーと同じ土俵ですね。
築20年外廊下物件の後塵を拝しているのはなぜでしょうか?
田町駅の駅力が弱いからではないでしょうか
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15394
口コミ知りたいさん
ちゃんこ
が
ブランズタワー芝浦の公式メニューでゴワス
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15395
匿名さん
Vタワーは嫌悪施設群から離れていて立地が良いのですよね。
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15396
匿名さん
>>15395 匿名さん
東京中央卸売食肉市場から至近ですが、何言ってんの?
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15397
通りがかりさん
十条の価格開示なのか高輪GWの情報解禁をトリガーにして芝浦ネガが増えましたねー。
あとここに関しては金利上げへの不安で駆け込み需要を防ぎたい輩とかかな。
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15398
匿名さん
>>15395 匿名さん
食肉市場は嫌悪施設ではないとあなたは主張したいわけですね。
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15399
匿名さん
>>15397 通りがかりさん
芝浦港南エリアはますます発展しますから、蚊帳の外を買ってしまった人の
ストレス解消書き込みは快感です。
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15400
匿名さん
>>15393 匿名さん
Vタワーの値上がりはエグイよな。あの天下の品川駅直結プレミア
マンションが分譲は㎡100万切ってた。そのほかの港南マンション
なんか㎡60万~70万。今はどのマンションも資産価値2倍は堅い。
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15401
匿名さん
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15402
匿名さん
-
15403
マンション検討中さん
ここもう中古販売してますね。値上げしたから転売なのでしょうか?
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15404
匿名さん
太ってるやら腐ってるやら、、ただの誹謗中傷ですよ。
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15405
匿名さん
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15406
匿名さん
>>15405 匿名さん
田町駅直結タワマンできるんですか?
できないのに語ってるのはただの妄想でしかないですよ。
駅遠しかできない立地というのも、エリアの特徴の一つですから
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15407
匿名さん
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15408
匿名さん
>>15406 匿名さん
田町駅は山手線ホームまで近いので、他エリアと比べたら駅距離はマイナス3分ぐらいして考えた方が良いですよ。
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15409
匿名さん
>>15408 匿名さん
浜松町駅も大崎駅も五反田駅も目黒駅も駅入口からホームまでは近いですね。意味不明な事連呼しないでください
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15410
匿名さん
>>15398 匿名さん
屠場のネガは海岸通りを走る家畜運搬車なのではないかと。いずれにしてもブランズには関係のない世界ですが。
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15411
匿名さん
>>15407 匿名さん
ここは田町駅最寄りの物件です。浜松町の事は聞いてません。スレ違いですから
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15412
匿名さん
>>15409 匿名さん
田町駅の近隣だと、高輪ゲートウェイ駅と品川駅は構造的な問題で山手線駅ホームまでかなり遠いのですよ。
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15413
匿名さん
>>15412 匿名さん
港南と芝浦を同列に語られたくないのだろうが、そういう内ゲバは勝手にやってくれ。
品川駅の駅力に関しては、中長距離輸送のターミナル駅なわけで、田町と浜松町とは同じ土俵では語れない。批判ありきの投稿はみっともない
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15414
匿名さん
駅構造的に田町駅の価値が高いという説明をしてるだけですよ。山手線と京浜東北線が同一ホームなのも重要な要素でしょう。
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15415
匿名さん
>>15414 匿名さん
品川、東京などのターミナル以外の山手線駅は、総じて駅入口からホーム間での距離は近いですね。別に田町だけに限った話ではないです。GWも芝浦側からのアクセスが悪いだけで
山手線と京浜東北のホームの話ですが、同一ホームの利点は山手線と京浜の乗り換え客にとってメリットがあるだけで、田町から乗車する客のメリットは薄いですね。
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15416
匿名さん
同一ホームだと早く来た方に乗れるので本数2倍でお得感があります。
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15417
匿名さん
>>15416 匿名さん
山手線はラッシュ時は3分間隔なのに、どれだけイラチなんですか・・・
しかも山手線と京浜東北が交互に来るわけでもなく、平行に走ってる事だってあるのに。
メリットといっても小さなメリットですね。
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15418
マンション検討中さん
>>15417 匿名さん
電車乗らない人なんですか・・・
一度でも田町⇔東京で勤務した経験があれば、どれほど便利なのか分かることなのに。
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15419
匿名さん
>>15418 マンション検討中さん
私はそんなに焦って毎日送ってないので
便利なのかもしれないけど、それで駅力が高いとは思わないですね。それよりもJRと地下鉄の乗り換えが不便な方が気になりますね。目黒みたいに便利になればいいのに
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15420
マンション検討中さん
>>15419 匿名さん
田町駅を日常の通勤に利用したことなく、時間にゆとりある方だと理解しました。
目線が違いますね。いろいろ了解です。
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15421
匿名さん
田町駅の便利さに慣れると高輪ゲートウェイとか品川とか同一ホームじゃ無い駅は住めないですよね。
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15422
マンション検討中さん
まぁ山手線や京浜東北線って出来れば乗りたくないですよね
上京してきた田舎もの向けの路線
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15423
匿名さん
-
15424
匿名さん
>>15405 匿名さん
いま田町駅と品川駅に同時に直結タワマンが新築されたら100%
品川のほうが高くなるだろうな。同じ駅徒歩のVタワーとカテリーナ三田の
価格差を見れば良く分かる。
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15425
匿名さん
>>15414 匿名さん
田町駅と品川駅なら価値はどう見ても品川駅のほうが上。
高輪ゲートウェイシティとも歩行デッキで直結されるわけだしね。
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15426
匿名さん
>>15425 匿名さん
いやあり得ないでしょ。芝浦アドレスの方が人気だし地価も高いよ。
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15427
匿名さん
>>15426 匿名さん
芝浦アドレスっで別にブランドアドレスでも何でもないからね。
田町駅と品川駅に同等直結タワマンできたら、普通に考えて2割~5割品川の方が高いだろうね。
品川地下鉄やリニアなどの整備は大きい。品川の弱さである都営しかない地下鉄と内陸への交通網強化は大きなアドバンテージ。
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15428
マンション検討中さん
高輪ゲートウェイシティが良いんじゃないですか。
三田3丁目ですし。@750ぐらいかな?
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15429
匿名さん
>>15427 匿名さん
芝浦ってブランドアドレスでしょ。
ソースは?
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15430
通りがかりさん
ついに品川駅と高輪ゲートウェイ駅にマウント取ろうとしてて草
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15431
マンコミュファンさん
>>15427 匿名さん
品川駅直結より浜松町や田町駅直結の方が絶対に高くなると思うぞ。都心への近さだけじゃなくて、周辺環境も浜松町や田町の方が上。
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15432
匿名さん
>>15431 マンコミュファンさん
駅遠しかマンション建たない事も踏まえての芝浦の市場価値なわけで、可能性が無い事を論じても無意味。
計画ができてから悩め
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15433
匿名さん
3Aの中古タワマンが坪1000近いこと考えると、田町駅直結タワマンできたら坪1000ぐらい付くかもしれない。
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15434
匿名さん
>>15429 匿名さん
ブランドという意味を、その名前だけで資産価値が上がるという意味で使っているのならば、
この価格帯で大量の先着順が芝浦両物件で出てしまっている事がマーケットの答だと思いますよ
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15435
匿名さん
>>15432 匿名さん
駅近の商業地は売りに出ないことが芝浦の魅力なわけで、芝浦を知らず検討さえする気もないやつが芝浦を論じても無意味。
もっと勉強してから書き込め
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15436
匿名さん
>>15435 匿名さん
駅近であっても、ちゃんと採算の合う事業ならばデベは積極的に再開発するよ。
リスクしかなく割に合わない立地だから、駅近マンションが建たない
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15437
マンコミュファンさん
田町は地価と賃料の高いエリアなのでオフィスビルの方が採算が取れるのですよ。大丸有にタワマンが建たないのと同じです。
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15438
マンション検討中さん
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15439
匿名さん
>>15437 マンコミュファンさん
ええ、だから大丸有は住宅街ではないんです。一部レジデンス住まいはいますが、誰も大丸有を住宅街として開発しようとしてないです。
だから駅遠マンションしか建たない芝浦は、そこが住宅街としての限界ですね。
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15440
匿名さん
芝浦は古いビルが多いのでこれから竹芝みたいに再開発が進んでいくと期待できますよ。番町とかもオフィス多いですがその中にあるマンションは高値で取引されている。芝浦もそんな感じになっていくかも。
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15441
匿名さん
>>15440 匿名さん
それは、新築マンションの売れ行き次第ですね。
最近は市況に助けられて売れ出しているけど、分譲初期のここの売れ行きをみたら、サラリーマンの集まりである大手デベは手を出しづらい。大コケしたら、社内での立場もあるからね
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15442
匿名さん
>>15437 マンコミュファンさん
なぜ三田側には、ラトゥール三田やベルジュのような高級賃貸が駅近にできるのか。
山手線内と外で明確に相場が異なるからですね。
ゲートウェイの住宅棟開発も高輪側だからこそ成り立つ話ですね。
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15443
マンション検討中さん
>>15434 匿名さん
雑誌でも芝浦はブランドアドレスで良く取り上げられてますよ、知らないか。
あと、先着順がある事が何か。安売りすれば殺到するだろうが、値下げどころか値上げしても順調に売れてる、つまり現状の坪単価で買い手がつくラインでデベが設定してるんだろ。後に控える港南リビオやブリ住友はもっと強気だと聞きますし。今後の結果が楽しみですね
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15444
匿名さん
>>15443 マンション検討中さん
何の雑誌か知らんが、とりあえず三井のプレミアムマンションレポートのデータ抽出エリアになってからだな。ブランドを自称するのならばね。
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-
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15445
匿名さん
港区湾岸エリアでは芝浦が一番人気じゃない?周辺環境も良いし、都心への近さも魅力。
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15446
匿名さん
>>15443 マンション検討中さん
少しずつ売れ出したのは、ただ単に全体市況が↑になっただけで、相対的な芝浦の評価が上がったわけではない。
そして、市況がまだあがる前に購入した方々は、リスクだけ押し付けられ、利益はデベに持って行かれた形ですね。
そこが先着順上等のスミフと異なる所。スミフは、明確に期を追うごとに値上げ販売していくからね。だから、スミフは1期を買えというのが成り立つ。
東急は中途半端は戦略
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15447
匿名さん
>>15445 匿名さん
プレミアムマンションレポートには、港南のVタワーが含まれていますね。不動産業界の評価は、こういう評価です。
まあ、湾岸は湾岸で三井もデータ取ってるから、そちらの土俵で比較されるのがいいかと思います
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15448
匿名さん
>>15440 匿名さん
中小の雑居ビルの建て替えが最近急ピッチで進んでますよね。病院とかもできる模様。他どんなテナント、お店が増えるのか楽しみですねー
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15449
マンション掲示板さん
>>15436 匿名さん
マンションの方がオフィスより儲かると思ってんの?笑
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15450
匿名さん
>>15448 匿名さん
それは果たしてエリアにとっていいことなのか?
雑居ビルを建て替えても雑居ビルしかできないよ。しかも建て替えたら30年はそのままだろうし。本当は大手が音頭をとるべき
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