東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-25 14:22:35

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

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[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 15201 マンション検討者

    豊洲が500位で芝浦が366位なのは分かりやすい

  2. 15202 通りすがりさん

    >>15166 匿名さん
    いや、需要があればっていうか、供給が多いのであれば、それを超えるような需要向上要素がないと将来的には厳しいよ。当然。
    築年数建ってくると新陳代謝は悪くなるわけで、建て直ししづらいタワマンを一斉供給した場所は長く栄えるとは言えないよ。
    売買が活発ならって言うけど、競合が増えれば当然各物件の売買は非活発化していくわけで良いことなんか無いよ。
    あとは一気に人口が増えることでクリニックや習い事なんかの生活施設が混み合うとかの懸念もある。(それが増やせる余地があれば将来的には解消するだろうけど)

  3. 15203 評判気になるさん

    >>15200 匿名さん
    1位から500位まで書いてみてよ。笑

  4. 15204 匿名さん

    >>15202 通りすがりさん
    謎理論だな。

  5. 15205 匿名さん

    >>15199 匿名さん
    貯水槽を増やす分新下水幹線ができて、都心の河川に放流する量が減るから高浜水門からの放流量は変わらないかむしろ増えるのでは?シーズンテラスができても過去最大の放流量を更新してるし。

  6. 15206 匿名さん

    >>15198 マンション検討中さん
    港南は場所に寄るだろ。旧海岸通りの向こう側は基本避けたい。

  7. 15207 評判気になるさん

    >>15205 匿名さん
    幹線は安全性のため再構築こそ行ってますが、量が増えたり処理地域が増えたりする類のものでは無いですよ。
    ちなみに、令和6年からは法改正で雨天時に放流する際の水質基準が見直されており21年度から水質向上のための高度処理対応工事に着手しています。
    あと、シーズンテラス建設時の放流量に対する対策って何でしょうか?

  8. 15208 匿名さん

    >>15200 匿名さん
    別にあなたがどう思うのは勝手だけど、15190のように大多数の方の結論は出てるよ。芝浦に何か恨みでもあんの

  9. 15209 匿名さん

    >これ、シエルタワーとかパークシティとか港南より値上がりしてる物件を除外してるだけの捏造データじゃん

    それなら港南も値上がり100%を超えてるシティタワー品川も加えて
    平均とっても圧倒的に港南のほうが値上がりしているな。

  10. 15210 匿名さん

    >港南方面が特に臭いのだけど、東品川まで来ればかなり臭いは薄まっている。

    港南と天王洲は同じ運河の両岸なのにおバカですねえw
     

    1. 港南と天王洲は同じ運河の両岸なのにおバカ...
  11. 15211 匿名さん

    >>15191 匿名さん

    それは嘘ですね。
     

    1. それは嘘ですね。 
  12. 15212 匿名さん

    >>15194 匿名さん

    港南のほうが街の景観は綺麗ですよ。港南の欠点は駅から徒歩10分以上がデフォなこと。

  13. 15213 匿名さん

    >>15195 匿名さん

    それは嘘ですね。下記からそれぞれのエリアの大型車の通行台数計算してみなさい。
     

    1. それは嘘ですね。下記からそれぞれのエリア...
  14. 15215 匿名さん

    >>15211 匿名さん

    大型車の台数を計算すると

    首都高1号線・・・・12818台/日
    旧海岸札ノ辻・・・・4243台/日
    第一京浜・・・・・・7469台/日
    旧海岸通り・・・・・6406台/日
    品川埠頭・・・・・・2334台/日

    港南付近の大型車は少ないことが分かる。

  15. 15216 匿名さん

    >>15197 匿名さん

    家畜運搬車は海岸通りを走る?食肉市場は旧海岸通り沿いにあるのに謎理論だな。

  16. 15217 匿名さん

    >>15206 匿名さん

    確かに海岸通りの西側より海側のほうが眺望も良い。
     

    1. 確かに海岸通りの西側より海側のほうが眺望...
  17. 15218 匿名さん

    >>15193 マンション検討中さん

    あれは品川区

  18. 15219 匿名さん

    >>15216 匿名さん
    近隣住民ですが、車の流れを見ていると首都高から降りて海岸通りを走って、港南天王洲のあたりから市場に向かうようですよ。

  19. 15220 未入居さん

    環境の話ばかりで、ここまで物件の話が出ない定期

  20. 15221 匿名さん

    >>15220 未入居さん
    それだけ周辺環境への懸念材料があるという話なのでは

  21. 15222 匿名さん

    芝浦2は周辺環境良いですよ。ここに書かれてるネガ材料は芝浦2には当てはまらない。

  22. 15223 匿名さん

    >>15221 匿名さん
    そう言うことではない笑

  23. 15224 評判気になるさん

    重要なのは


    ブランズ
    ってダサい名前がつくとこ

    東急沿線以外だと
    手を抜くからな

  24. 15225 未入居さん

    >>15224 評判気になるさん
    ただの悪口でワロタw

  25. 15226 素人さん

    >>15221 匿名さん
    指摘はわかったけど、完璧なところを提示してほしいところ。

  26. 15227 匿名さん

    >>15224 評判気になるさん
    東急沿線民からすれば最上級ブランドなんだけどな。東急の冠が付くものは基本的にクオリティ高いから。

  27. 15228 eマンションさん

    >>15227 匿名さん

    東急はブランズにマンションを企画統一してから

    良くも悪くも普通のマンションになった。
    クオリティも普通

    東急沿線ではないと、売れればいいや
    だから
    基本的に良いものはない

    残念

    三井や三菱や住友ではない

    残念ーー

  28. 15229 素人さん

    >>15228 eマンションさん
    貴殿がここで書き込み理由って何?悪口言いたいだけ?笑

  29. 15230 匿名さん

    >>15228 eマンションさん
    アホ丸出し笑

  30. 15231 匿名さん

    >>15228 eマンションさん
    ブランドを統一したのは、プラウドのブランディングが成功したのを見てでしょう。
    三井、住友、三菱のように会社自体がブランドで、物件を細分化してもそのネームバリューで売れる事と異なり、野村、東急、東建などは会社名が弱い。

    野村のブランディング戦略は本当に成功例で、マンションに詳しくない人でも、なんかプラウドって良さげ、というイメージを植え付ける事ができましたね。
    ただそれは、フラッグシップ物件によるブランドの引き上げ効果にしか過ぎないから、実態はプラウドも当たり外れあるという話に。
    ブランズも同じくですね。ここは果たして当たりでしょうか、外れでしょうか

  31. 15232 検討板ユーザーさん

    >>15224 評判気になるさん
    このマンションはデザインも手を抜かれちゃったところが本当に悲しい。せっかく芝浦久しぶりの大規模タワマンだったのに。

  32. 15233 名無しさん

    >>15230 匿名さん

    たしかに東急は
    西東京エリアに力を入れて
    渋谷より東側は
    「アホ丸出し」の貧相なマンションが多いです

  33. 15234 素人どうてい

    >>15229 素人さん

    朕は違う

  34. 15235 匿名さん

    >>15233 名無しさん
    ブランズタワー豊洲とか竣工前に完売してるし、東急は基本的に人気アドレスにしかマンション建てないです。クオリティも高いしブランズが建つ時点でエリア価値が高まると言っても良い。

  35. 15236 匿名さん

    >>15227 匿名さん
    東急と東急不動産の違いも区別つかないアホなら、大人しく三井あたり崇めてれば良いんじゃ無い?

  36. 15237 口コミ知りたいさん

    >>15236 匿名さん

    みんな、三井なんて恐縮しちゃうから
    低所得者向けのブランズを検討する

    ブランズは庶民の味方
    スーパーでいうOKストア

    三井は高級スーパー

  37. 15238 匿名さん

    >>15237 口コミ知りたいさん
    東京出身者の感覚ではないですね。東急沿線だと東急百貨店の方が伊勢丹や高島屋よりブランド価値ありますからね。

  38. 15239 マンション検討中さん

    東急のブランドがどうだろうと、中身は長谷コー。

    ちなみに東急百貨店と伊勢丹・高島屋の比較は興味ないです!

  39. 15240 評判気になるさん

    >>15237 口コミ知りたいさん
    三井はパークマンション、パークコート以外は全て庶民のマンションというのが一般認識だろ笑

  40. 15241 匿名さん

    >>15240 評判気になるさん
    パークマンションは別格として、パークコートはタワーは良いけど、それ以外は結構ピンキリ。

  41. 15242 匿名さん

    >>15238 匿名さん

    ドンマイw
    東急ライオンズでも応援しとけー
    あっあれは西武かww

  42. 15243 匿名さん

    >>15242 匿名さん
    いえ、西鉄です

  43. 15244 匿名さん

    東急ブランドは嫌味じゃない割にハイソで丁度いい感じがします。

  44. 15245 匿名さん

    東急沿線は、東急株式会社、ドレッセ
    それ以外は、東急不動産、ブランズ

  45. 15246 匿名さん

    販売半年前に十条の価格、しかも高価格帯の高層部分を発表したのは、冷やかしお断りな部分もあったと思うけど、ここの販売を加速したいデベ内でのアシストもあるよね

  46. 15247 匿名さん

    >>15245 匿名さん
    沿線でブランズもあるし、沿線外でドレッセもある。東急電鉄の土地を含む場合はドレッセで、外から仕込んだ土地は東急不動産という感じもある。

  47. 15248 匿名さん

    白金高輪のタワマンは完売したから、次は芝浦のタワマンの完売も近いね。

  48. 15249 マンション検討中さん

    >>15247 匿名さん

    確かにドレッセはゼロから純仕入で企画した物件ってあまりないような印象もあるんだけど、ドレッセ十日市場レジデンスみたいなのもあるんですよね。何か地主と縁とかあったのかな。

  49. 15250 匿名さん

    >>15248 匿名さん
    白金高輪は、まだ東急、三菱、住友が控えているから、こちらには流れないよ

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