物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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15201
マンション検討者
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15202
通りすがりさん
>>15166 匿名さん
いや、需要があればっていうか、供給が多いのであれば、それを超えるような需要向上要素がないと将来的には厳しいよ。当然。
築年数建ってくると新陳代謝は悪くなるわけで、建て直ししづらいタワマンを一斉供給した場所は長く栄えるとは言えないよ。
売買が活発ならって言うけど、競合が増えれば当然各物件の売買は非活発化していくわけで良いことなんか無いよ。
あとは一気に人口が増えることでクリニックや習い事なんかの生活施設が混み合うとかの懸念もある。(それが増やせる余地があれば将来的には解消するだろうけど)
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15203
評判気になるさん
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15204
匿名さん
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15205
匿名さん
>>15199 匿名さん
貯水槽を増やす分新下水幹線ができて、都心の河川に放流する量が減るから高浜水門からの放流量は変わらないかむしろ増えるのでは?シーズンテラスができても過去最大の放流量を更新してるし。
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15206
匿名さん
>>15198 マンション検討中さん
港南は場所に寄るだろ。旧海岸通りの向こう側は基本避けたい。
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15207
評判気になるさん
>>15205 匿名さん
幹線は安全性のため再構築こそ行ってますが、量が増えたり処理地域が増えたりする類のものでは無いですよ。
ちなみに、令和6年からは法改正で雨天時に放流する際の水質基準が見直されており21年度から水質向上のための高度処理対応工事に着手しています。
あと、シーズンテラス建設時の放流量に対する対策って何でしょうか?
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15208
匿名さん
>>15200 匿名さん
別にあなたがどう思うのは勝手だけど、15190のように大多数の方の結論は出てるよ。芝浦に何か恨みでもあんの
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15209
匿名さん
>これ、シエルタワーとかパークシティとか港南より値上がりしてる物件を除外してるだけの捏造データじゃん
それなら港南も値上がり100%を超えてるシティタワー品川も加えて
平均とっても圧倒的に港南のほうが値上がりしているな。
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15210
匿名さん
>港南方面が特に臭いのだけど、東品川まで来ればかなり臭いは薄まっている。
港南と天王洲は同じ運河の両岸なのにおバカですねえw
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15211
匿名さん
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15212
匿名さん
>>15194 匿名さん
港南のほうが街の景観は綺麗ですよ。港南の欠点は駅から徒歩10分以上がデフォなこと。
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15213
匿名さん
>>15195 匿名さん
それは嘘ですね。下記からそれぞれのエリアの大型車の通行台数計算してみなさい。
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15215
匿名さん
>>15211 匿名さん
大型車の台数を計算すると
首都高1号線・・・・12818台/日
旧海岸札ノ辻・・・・4243台/日
第一京浜・・・・・・7469台/日
旧海岸通り・・・・・6406台/日
品川埠頭・・・・・・2334台/日
港南付近の大型車は少ないことが分かる。
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15216
匿名さん
>>15197 匿名さん
家畜運搬車は海岸通りを走る?食肉市場は旧海岸通り沿いにあるのに謎理論だな。
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15217
匿名さん
>>15206 匿名さん
確かに海岸通りの西側より海側のほうが眺望も良い。
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15218
匿名さん
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15219
匿名さん
>>15216 匿名さん
近隣住民ですが、車の流れを見ていると首都高から降りて海岸通りを走って、港南天王洲のあたりから市場に向かうようですよ。
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15220
未入居さん
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15221
匿名さん
>>15220 未入居さん
それだけ周辺環境への懸念材料があるという話なのでは
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15222
匿名さん
芝浦2は周辺環境良いですよ。ここに書かれてるネガ材料は芝浦2には当てはまらない。
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15223
匿名さん
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15224
評判気になるさん
重要なのは
ブランズ
ってダサい名前がつくとこ
東急沿線以外だと
手を抜くからな
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15225
未入居さん
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15226
素人さん
>>15221 匿名さん
指摘はわかったけど、完璧なところを提示してほしいところ。
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15227
匿名さん
>>15224 評判気になるさん
東急沿線民からすれば最上級ブランドなんだけどな。東急の冠が付くものは基本的にクオリティ高いから。
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15228
eマンションさん
>>15227 匿名さん
東急はブランズにマンションを企画統一してから
良くも悪くも普通のマンションになった。
クオリティも普通
東急沿線ではないと、売れればいいや
だから
基本的に良いものはない
残念
三井や三菱や住友ではない
残念ーー
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15229
素人さん
>>15228 eマンションさん
貴殿がここで書き込み理由って何?悪口言いたいだけ?笑
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15230
匿名さん
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15231
匿名さん
>>15228 eマンションさん
ブランドを統一したのは、プラウドのブランディングが成功したのを見てでしょう。
三井、住友、三菱のように会社自体がブランドで、物件を細分化してもそのネームバリューで売れる事と異なり、野村、東急、東建などは会社名が弱い。
野村のブランディング戦略は本当に成功例で、マンションに詳しくない人でも、なんかプラウドって良さげ、というイメージを植え付ける事ができましたね。
ただそれは、フラッグシップ物件によるブランドの引き上げ効果にしか過ぎないから、実態はプラウドも当たり外れあるという話に。
ブランズも同じくですね。ここは果たして当たりでしょうか、外れでしょうか
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15232
検討板ユーザーさん
>>15224 評判気になるさん
このマンションはデザインも手を抜かれちゃったところが本当に悲しい。せっかく芝浦久しぶりの大規模タワマンだったのに。
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15233
名無しさん
>>15230 匿名さん
たしかに東急は
西東京エリアに力を入れて
渋谷より東側は
「アホ丸出し」の貧相なマンションが多いです
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15234
素人どうてい
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15235
匿名さん
>>15233 名無しさん
ブランズタワー豊洲とか竣工前に完売してるし、東急は基本的に人気アドレスにしかマンション建てないです。クオリティも高いしブランズが建つ時点でエリア価値が高まると言っても良い。
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15236
匿名さん
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15237
口コミ知りたいさん
>>15236 匿名さん
みんな、三井なんて恐縮しちゃうから
低所得者向けのブランズを検討する
ブランズは庶民の味方
スーパーでいうOKストア
三井は高級スーパー
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15238
匿名さん
>>15237 口コミ知りたいさん
東京出身者の感覚ではないですね。東急沿線だと東急百貨店の方が伊勢丹や高島屋よりブランド価値ありますからね。
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15239
マンション検討中さん
東急のブランドがどうだろうと、中身は長谷コー。
ちなみに東急百貨店と伊勢丹・高島屋の比較は興味ないです!
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15240
評判気になるさん
>>15237 口コミ知りたいさん
三井はパークマンション、パークコート以外は全て庶民のマンションというのが一般認識だろ笑
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15241
匿名さん
>>15240 評判気になるさん
パークマンションは別格として、パークコートはタワーは良いけど、それ以外は結構ピンキリ。
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15242
匿名さん
>>15238 匿名さん
ドンマイw
東急ライオンズでも応援しとけー
あっあれは西武かww
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15243
匿名さん
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15244
匿名さん
東急ブランドは嫌味じゃない割にハイソで丁度いい感じがします。
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15245
匿名さん
東急沿線は、東急株式会社、ドレッセ
それ以外は、東急不動産、ブランズ
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15246
匿名さん
販売半年前に十条の価格、しかも高価格帯の高層部分を発表したのは、冷やかしお断りな部分もあったと思うけど、ここの販売を加速したいデベ内でのアシストもあるよね
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15247
匿名さん
>>15245 匿名さん
沿線でブランズもあるし、沿線外でドレッセもある。東急電鉄の土地を含む場合はドレッセで、外から仕込んだ土地は東急不動産という感じもある。
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15248
匿名さん
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15249
マンション検討中さん
>>15247 匿名さん
確かにドレッセはゼロから純仕入で企画した物件ってあまりないような印象もあるんだけど、ドレッセ十日市場レジデンスみたいなのもあるんですよね。何か地主と縁とかあったのかな。
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15250
匿名さん
>>15248 匿名さん
白金高輪は、まだ東急、三菱、住友が控えているから、こちらには流れないよ
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