物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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14201
匿名さん
芝浦もファミリー多いし、勝どきもDINKS多いでしょう。住民層は似てると思う。
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14202
匿名さん
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14203
匿名さん
>>14202 匿名さん
購入検討者でしょ
購入してたら書き込まないかと
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14204
匿名さん
>>14201 匿名さん
価格面で差があるので似てないと思う。
DINKSにしてもいずれ子を産む予定なのが勝どきのイメージ
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14205
匿名さん
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14206
匿名さん
>>14202 匿名さん
4割 購入者
2割 検討者
2割 荒らしや冷やかし
2割 GFT住民等周辺住民
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14207
匿名さん
>>14186 匿名さん
そもそも現地のことまったく分かってないよね。海岸通りなんかも天王洲あたりだと大型車が少ない。手前で港南大橋渡って品川埠頭に行っちゃうからね。
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14208
匿名さん
>>14190 匿名さん
江東区民がなんとか無理やりにでもネガしたくて無理して脳内で
書き込んでるから、第一京浜と桜田通りの区別さえついていないのでしょう。
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14209
マンション検討中さん
>>14204 さん
勝どきでまともに子育てできるとでも?
保育園は港区以上に枯渇してるし港区以上に子供フレンドリーな区はないと思うけどねぇ
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14210
匿名さん
>>14209 マンション検討中さん
なんで保育園前提なの?
世の中共働きだらけではないです
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14211
匿名さん
港区の保育園は内陸か湾岸かで状況が違う。内陸は比較的整備されてるけど、芝浦港南エリアだと今も抽選。豊洲とかだと区が積極的に整備していて余裕ある。湾岸エリアで一番厳しいのが港南、次が芝浦という感じです。
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14212
匿名さん
>>14207 匿名さん
天王洲めちゃくちゃ大型車多いですよ。都心から海岸通りを南下して天王洲アイル交差点で左折していく流れがトラックのメイン動線になってる。
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14213
匿名さん
赤坂の住人です。豊洲と芝浦でバトルしていますが港区の物件の方が価値が高いですよ。
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14214
マンション掲示板さん
>>14213 匿名さん
芝浦は港区じゃない、豊洲並といいたいんですね。
辛辣な評価ですが、その気持ちはよくわかります。
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14215
匿名さん
そりゃ3Aと豊洲とどっちが近いかと言われたら豊洲でしょう。豊洲は豊洲で良い街ですし魅力に感じる部分もあります。でも芝浦の山手線の利便性はやはり何物にも代えがたいメリットなんですよね。
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14216
匿名さん
>>14214 マンション掲示板さん
は?どう考えても豊洲より芝浦の方が港区だし価値が高いよって言ってるやん。性格歪みすぎやろwww
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14217
マンション検討中さん
>>14215 匿名さん
豊洲はよく知らないが、JRを有難がる気持ちがわからないな。内陸に住んでたら通勤や遊びで使う必要性が全くない。山手線に至っては有象無象の人と電車が多いだけで巨大な嫌悪施設としか言いようがない。渋谷や新宿のような商業や繁華街が集積しているなら徒歩圏内住みたいのはまだわかるが、田町なんて通勤がなければ通り過ぎるだけの駅でしかない。田町近くに住んでるのに結局電車乗ってどこかにいってるなら、値段以外の理由で何がいいわけ? JR推しってのもドサ周りの営業でもやってる印象しかうけない。
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14218
匿名さん
港区が高級住宅街なのは内陸の話ですよ。住環境としては湾岸エリアはあまり良くないところもあります。ただ芝浦はその中では比較的住環境良好なエリアになります。
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14219
匿名さん
>>14209 マンション検討中さん
子育て世帯は豊洲、晴海、勝どきのイメージが強い
芝浦はファミリー層に向かない気がする
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14220
匿名さん
>>14217 マンション検討中さん
それであれば検討スレに用はないのでは?
この物件検討しないでしょw
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14221
マンション検討中さん
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14222
マンション検討中さん
>>14218 匿名さん
比較的住環境良好なだけであれば他にいくらでも選択肢がある。港区に住んでるからといって芝浦を検討することはない。山手線内側の人間で中目黒や二子玉川に移住した者はいるが、芝浦に引っ越した人間なんて人生で一度も聞いたことがない。良し悪しではなく利便性と住環境の点から必要性がない。
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14223
匿名さん
芝浦は利便性と住環境が高いレベルで両立している街だと思います。
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14224
匿名さん
>>14211 匿名さん
息するように嘘つくじゃないか!!笑
どの区豊洲だろうが芝浦だろうが港区内陸だろうが希望する園の志望順位を提出して同点の場合は抽選あるよね?何を言ってるの?
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14225
匿名さん
>>14222 マンション検討中さん
芝浦は利便性高いし住みやすいでしょ。
芝浦アイランドなんかもとても良いですし。芝浦には一流企業勤めやら社長やら沢山住んでますよ。あなたの住んでるとこがどこか知らんが、他のエリアを貶める書き込みして煽るのいい加減やめなさいよ。
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14226
匿名さん
>>14221 マンション検討中さん
思い浮かべたこともない地域の物件スレにわざわざ来て何がしたいの?
空しくならない?
いい加減答えてよ
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14227
マンション検討中さん
>>14221 マンション検討中さん
今思い浮かべとるやん笑笑
相手にしても無駄だけど
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14228
匿名さん
たしかに田町の利便性ってなんだ?
三田線、浅草線、JRで
東の銀座有楽町丸の内に遊びに行くなら
東湾岸と差がない。
西はJRは恵比寿まで用事がない駅だし、
地下鉄場五反田と目黒行きで意味なし。
月島勝どきの方が大江戸線で
十番、六本木、青山、新宿と楽しめる。
田町駅前に生活施設やモールが
充実してるわけでもない。
通勤だけ便利というのはそうかも。
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14229
匿名さん
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14230
匿名さん
>>14221 マンション検討中さん
ちなみにさ、内陸に住んでるんだよね?
なんで湾岸高速乗るのに芝浦まで来るの?
まぁどうせ都合悪くなると反応してくれないんだろうけど
そんな自分偽って何が楽しいのか不思議だわ
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14231
匿名さん
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14232
匿名さん
>>14231 匿名さん
さっきからその文頭の
たしかに
って何?笑
自問自答でもしてるの?
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14233
匿名さん
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14234
匿名さん
JRだけでなく地下鉄が使えるのは良いですよね。都心は地下鉄なので乗り換えがスムーズ。
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14235
通りがかりさん
おまいら 今度は目黒マーク荒らしてるのか 品川区の野村物件だろ 芝浦愛もほどほどに
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14236
匿名さん
目黒MARCもお洒落で良さそうな物件ですよね。あの辺は高台で高級住宅街も近いエリア。大崎みたいに人気になりそうです。
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14237
マンション検討中さん
田町駅はatreみたいな商業施設がないのは弱いよね。使える商業施設ができたら化けると思うな
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14238
マンション検討中さん
>>14237 マンション検討中さん
どうして駅前のビルに入らないのかな?
需要あると思うのに。
逆に高輪ゲートウェイに庶民向けが入るのは違うと思う。
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14239
匿名さん
>>14237 マンション検討中さん
ムスブで充分足りてると思うけど、atreも誘致できたら最高よね。
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14240
匿名さん
田町駅直結の東工大再開発が実はJR東日本が事業者に入ってる。あの低層商業施設がアトレ田町になると予想している。
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14241
港区さん
>>14240 匿名さん
10年後に芝浦に住んでアトレ行く必要ないなあ。
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14242
通りがかりさん
>>14228 匿名さん
乗り換えなしでアクセスできるオフィスや観光の主要駅が数えきれんくらいあり、かつ生活施設も充実というところでしょう。
一年中ららぽーとに入り浸ったり旅行はしない、ショッピングは全部オンライン、仕事は転勤や転職なくずっと同じ場所。
そんな人には意義が感じられないでしょうね。
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14243
匿名さん
-
14244
マンション住民さん
三井湾岸オーナーズクラブの会報によると、2021年の中古成約単価の
対分譲単価上昇率でダントツ1位が港南、僅差の2位が芝浦だそうです。
さすが港区ですね。
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14245
匿名さん
港南はあまり周辺環境が良くないよ。立地はブランズの方が良いと思うけどな。
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14246
マンション検討中さん
>>14244 マンション住民さん
分譲価格が著しく低かったってことだ。
アイランドを売ってた00年代前半はどこも安かった。
港区内陸買ってりゃ買ってりゃもっと上がってるけど、
やっと芝浦も値上がりしてよかったな。
せめてVタワー買ってりゃよかったのに。
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14251
匿名さん
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14252
匿名さん
芝浦も湾岸の中では元々ブランドアドレスなんだよね。芝浦アイランドがマンション名に「芝浦」と入れたのがその象徴。
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14253
匿名さん
>>14252 匿名さん
ブランド化させようとした結果の10年後が、グローバルフロントタワーというネーミング
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14254
匿名さん
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14255
匿名さん
>>14253 匿名さん
GFTの分譲時期は震災直後で湾岸が敬遠されてたころだから。芝浦ブランドの問題ではないよ。
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14256
マンション掲示板さん
>>14249 匿名さん
その時期にタワーあげたら湾岸ばかりになるだろ笑
内陸なんだから低層だせ
フォルム白金、ディアナ三田、ファミールグラン白金、シティハイツ白金高輪、パークハウス高輪、シティハイツ麻布十番、ファミールグラン西麻布、ディアナ白金台
湾岸完敗だよ 笑
しかも02年から10年で区切る意味って
後年の物件の方が圧倒的に値上がりしてるし
パークハウス南青山、プラウド南麻布、パークハウス元麻布、パークコート六本木、プレミスト南青山、湾岸完敗だよ 笑
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14257
マンション掲示板さん
>>14250 匿名さん
嘘ばっかり 笑
事実捻じ曲げてまで芝浦港南推しするから叩かれる
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14258
匿名さん
>>14256 マンション掲示板さん
こういう比較の話どうでもいいよね。絶対的に港区芝浦は資産性があるし、交通利便も住みやすさも良い、ってので十分。内陸も良いのは分かるけど、同じ予算だすならより条件の良い所で港区湾岸選ぶ人もいるし、それでも内陸がいいなら買えば良い。比較するから荒れる
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14259
マンション掲示板さん
>>14252 匿名さん
いやいや、キャピタルとグローバルフロントは芝浦の名前を避けてるし 笑
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14260
マンション掲示板さん
>>14258 匿名さん
湾岸と内陸が絶対的分岐点だから
芝浦は勝どき等の仲間であって
南麻布や高輪の仲間じゃないから
そこんとこ頼むよ 笑
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14261
マンション掲示板さん
>>14255 匿名さん
つまり湾岸ブランドが低いってことだよね 笑
震災あっても地名を外したエリアは他なないよ
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14262
マンション掲示板さん
>>14260 マンション掲示板さん
あなたのお考えはわかりましたので、お引き取りください。
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14263
匿名さん
>>14256 マンション掲示板さん
内陸は値上がり物件から値下がり物件まで雑多ですね。
湾岸はもれなく値上がりしています。
湾岸は真ん中くらいにあり完敗とまでは言えません。
ファミールグラン白金 +80.1%
プレミスト南青山 +78.9%
パークコート六本木 +77.6%
シティハイツ麻布十番 +70.1%
パークハウス南青山 +65.7%
プラウド南麻布 +60.9%
湾 芝浦アイランドケープタワー+60.5%
パークハウス元麻布 +60.2%
湾 キャピタルマークタワー +59.0%
フォルム白金 +46.0%
ファミールグラン西麻布 +39.8%
ディアナ白金台 +38.5%
ディアナ三田 +27.5%
パークハウス高輪 ▲16.8%
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14264
マンション検討中さん
>>14263 匿名さん
まーた嘘ついてる 笑
ケープやキャピタルより下にした内陸は
全部湾岸より上だっつうの
湾岸はグロスが低いだけで上値は重 諦めろ 笑笑
パークハウス元麻布 +60.2% →65%
フォルム白金 +46.0% →68%
ファミールグラン西麻布 +39.8% →63%
ディアナ白金台 +38.5% →63%
ディアナ三田 +27.5% →74%
パークハウス高輪 ▲16.8% →64%
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14265
匿名さん
>>14264 マンション検討中さん
教えて教えて!
空しくならない?
そこんとこ頼むよ 笑
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14266
名無しさん
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14267
匿名さん
芝浦と内陸を比較してどうするの?
そもそも比較対象にならんでしょ。比べるなら同じ芝浦の物件か、他の湾岸エリアだよ。
だいたい、豊洲とかと比べられて興奮してるのは検討者じゃなくて既存の芝浦住民でしょ?
検討者なら他の属性の似たエリアは検討するし。
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14268
通りがかりさん
町工場の白金高輪ですら坪700越えですからね。
次の東急は坪800ぐらいになるでしょう。
坪500未満でこけてる芝浦とは比較にならないです。
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14269
匿名さん
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14270
通りがかりさん
異常者に何言っても無理なので相手にしない事が賢明ですね。
プラウド版より転載
リアル社会で反応してくれる人がいないから、ネットで活動するのが荒らしなので、荒らしの1番のエサは反応すること
リアル社会同様削除とスルーで荒らしの存在を無視してあげるのが1番効果的
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14271
匿名さん
スカイの西棟は坪700、東棟は坪800で完売。東急が坪900で売り出す。三田小山西の再開発は坪1000~かな?
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14272
匿名さん
>>14257 マンション掲示板さん
芝浦と港南では住環境違うから一緒に語らない方が良い気がする。ブランズは芝浦アドレスなのが魅力なのですよ。
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14273
匿名さん
>>14271 匿名さん
スカイ、東急、三田小山西は700台かと。綱町三井倶楽部前の三田一丁目計画は坪900あたりだと思われます。坪1000になると赤坂六本木虎ノ門の大街区エリアの価格です。
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14274
評判気になるさん
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14275
マンション検討中さん
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14276
匿名さん
>>14274 評判気になるさん
GFTとか坪500超での成約事例結構ありますよ。
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14277
匿名さん
>>14276 匿名さん
昨年のGFTの成約実績平均は@465
@570とかはあるにはあるけど、500オーバーは片手の指の数程度
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14279
匿名さん
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14280
匿名さん
>>14279 匿名さん
豊洲や晴海と比べたら少ないかもしれないけど、芝浦も公園は充実してますよ。
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14281
通りがかりさん
>>14277 匿名さん
なら新築のブランズ、プラウドが坪500前後なのは妥当ですね。住友は坪550とかかな
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14282
匿名さん
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14283
マンション検討中さん
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14284
匿名さん
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14286
匿名さん
プラウドもブランズも良いマンションだと思うんだけどな。
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14289
匿名さん
PTKもBTTもブランズタワー芝浦もそれぞれ魅力があっていいじゃないですか。良い所を語りましょう。
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14290
マンション検討中さん
人が増えすぎていて田町駅の朝もパンク状態じゃないですか?
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14291
評判気になるさん
[No.14247~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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14292
マンション検討中さん
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14293
評判気になるさん
>>14290 マンション検討中さん
田町は1日当たり32万人利用しているのでマンション1、2棟増えたくらいじゃ誤差にしかならないですね。また、混雑はするもののパンクとまではいかないです。入は山手線、京浜東北線が数分おきに来るのでどんどんはけていくのと、出も階段が複数個所あり改札出れば広々としているので人が詰まるようなところはあまりないです。
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14294
匿名さん
>>14293 評判気になるさん
とは言え、田町駅の改札は2個あっても向かい合ってるので、北口や南口を新設して分散させてほしいところ。
港区からも改札の新設などは要望が出ているようだけど、今のJRに利益に繋がらない設備投資を期待するのは酷だしな。
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14295
匿名さん
>>14290 マンション検討中さん
品川駅とかは混雑ひどいけど田町駅はそこまででもないですよ。電車も田町で降りる人が多いので田町から都心方向はかなり快適。
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14296
検討板ユーザーさん
>>14295 匿名さん
田町駅はそこまでではないけど、出来たら、違う改札も作ってほしいですね
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14297
匿名さん
>>14296 検討板ユーザーさん
田町タワーや東工大再開発もあるから違う出口できたら良いですよね
ムスブ田町口とかできても良さそうな気もするし。
作るの難しいのかな。。
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14298
匿名さん
>>14297 匿名さん
北口は三田側は田町タワーに繋げればいいから作れそうだけど、芝浦側はデッキを繋ぐ or 下ろす所が無さそう。
逆に南口は芝浦側は東工大再開発でなんとでもなるだろうけど、三田側は繋ぐとこが無いよね。
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14299
マンション検討中さん
黄色いカーテンがかかっている部屋がまだ残っているとこですかね。
角部屋だと北より南の方が残っている感じなのは相対的に高いからかな?
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14300
匿名さん
>>14298 匿名さん
春日ビルの建て替えでデッキ動線を作る説がサウスゲートスレで流れてた。
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14301
マンション検討中さん
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14302
匿名さん
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14303
匿名さん
田町駅は田町タワーとムスブ田町がデッキ接続して北新改札と東西自由通路、春日ビル再開発と東工大再開発で南新改札と東西自由通路ができます。南側は春日ビルから札の辻スクエア経由で三田3・4丁目住友再開発ともデッキ接続します。その東側向かいの森トラスト三田三丁目再開発ともデッキ接続するはず(未発表だけど確度は高い)。
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14304
マンション検討中さん
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14305
匿名さん
>>14303 匿名さん
北側は空港アクセス線で雑魚場架道橋が通れなくなる可能性が高いから、何らかの通路を作るのはわかる(改札を作るかは別として)。
でも、ムスブにはデッキを繋げられそうな所が無くない?
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14306
匿名さん
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14307
マンション検討中さん
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14308
匿名さん
>>14305 匿名さん
ムスブにデッキは難しいでしょうね。。
駅のホーム上に何か作らない限りは。atreでも作ってほしいところですが。
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14309
匿名さん
>>14308 匿名さん
田町は駅の利用者数に対して飲食以外の商業施設が弱いから、駅ビルを作ったら投資回収出来ると思うな。
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14310
匿名さん
>>14309 匿名さん
田町駅乗降者数多い割に、飲食店とか混んでないイメージあるんですよね。。
使いにくい駅なのかな。。
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14311
eマンションさん
>>14310 匿名さん
どういうロジックで利用客多くて飲食店混んでないと使いづらい駅になるのかな?
三田の方いけば店はたくさんあるし、分散してるんじゃない?
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14312
匿名さん
>>14305 匿名さん
プルマンとファミマの間の不自然に空いた空間あるだろ。
線路挟んだ正面がTTMプロジェクト。
あの不自然な空間があるって事は、最初からデッキが繋がる前提で建設してるっしょ。
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14313
匿名さん
三田駅と田町駅を繋ぐ地下道工事していた。
三田駅と田町駅の間は階段の上下移動が動線を悪くしていたが、大幅に改善されそう。
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14314
マンコミュファンさん
>>14312 匿名さん
後付けで繋ぐ可能性まで否定しないけど、あんな狭いところにデッキ繋ぐことなんて想定してないだろ。
建物の間のあの程度の空間を不自然って、古い雑居ビルの路地じゃ無いんだから。
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14315
匿名さん
>>14314 マンコミュファンさん
まあ貴方の感想はどうでもいいよ。
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14316
マンコミュファンさん
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14317
匿名さん
>>14313 匿名さん
三田田町間の上り下りがずっと古いままだったのはまさに再開発を見越してだと信じてましたよ。
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14318
匿名さん
>>14317 匿名さん
あれって、第一京浜の下に色々埋まってるせいだから、解消は大変そう。
完全に無くならなくても、バリアフリールートが整備されるといいね。
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14319
匿名さん
>>14311 eマンションさん
飲食店利用しないのは帰りの乗り換えの駅が面倒とかで利用動機が減るんかなと思っている。
芝浦側から三田側に行くのって三田駅利用客じゃない?
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14320
マンション検討中さん
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14321
匿名さん
>>14312 匿名さん
TTM側の平面図には2階デッキを設置されていて線路側(丁度ホーム先端辺り南西側)にビルへの入口が設置されています。人の行き来がない線路側に入口を作るのは不自然なので何らかの理由があると思います。
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14322
匿名さん
声を上げて盛り上げていくことで、実現に繋がるのでこういう情報はもっと書いてっていいと思う
あまり荒唐無稽だとまた変なのが茶化しに湧いてくるので、ある程度実現性のある話には絞るべきですが
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14323
マンコミュファンさん
>>14319 匿名さん
あーつまり、田町から三田動線上に飲食店が無いってこと?
だとしたら因果が逆でしょ。
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14324
匿名さん
田町タワーの平面図、田町駅北側の線路側に歩行者デッキとオフィスエントランスを設けている。将来の田町駅北改札設置前提に設計されているようにおもわれます。
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14325
匿名さん
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14326
匿名さん
>>14324 匿名さん
可能性は十分あると思うけど、メインエントランスの反対に裏口のように従業員用のエントランスを設けるのはよくあること。
最初からデッキ接続が確定してたら、線路側がメインエントランスになったんじゃないかな?竣工に間に合わないだけかも知れないけど。
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14327
匿名さん
>>14326 匿名さん
森永プラザビルをつないで直結になるはず。
改札作るのは森永プラザビル建替えしないとできない気もする
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14328
匿名さん
森永プラザビル建て替えはなかなか動きがないですね。三井が権利取得してましたっけ。
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14329
匿名さん
>>14327 匿名さん
森永ビルと線路の間のJRの古いビルを減築工事してるから、何らかの構造物を作る可能性はありそう。
ただ、なんで解体じゃなくて減築にしたかは謎。
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14330
匿名さん
>>14329 匿名さん
TTMへの連絡通路作るのでは。上で話題の線路側入口はそこに繋がるためのものでは
あと北改札は現行改札からさほど距離もなく、すでにムスブから愛育までデッキ接続されてるからありえないと思う
あるとすれば南改札。
港区では札の辻スクエア、三田再開発プロジェクト、慶応三田キャンパス、そして将来的な高輪ゲートウェイ側への導線が課題とされている。
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14331
匿名さん
>>14330 匿名さん
芝浦側はデッキも、デッキを降りたあとも広いからいいんだけど、三田側は本当に狭いからね。
改札は無理でも線路沿いを田町タワーに移動できるだけでも、だいぶ改善すると思う。
南改札は春日ビルの建て替えに繋げるとしても通路が狭くなりそうなのが課題かな。芝浦側は広く作れるだろうけどね。
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14332
匿名さん
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14333
通りがかりさん
ここもプラウドも一時期大量に沸いたネガがすっかりいなくなりましたね。
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14334
匿名さん
ブランズタワー芝浦、プラウドタワー芝浦が安価なうちに買いなのかな?
芝浦側は街はかなり整備されていて良いよね
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14335
匿名さん
>>14331 匿名さん
三田側のデッキは狭いと言うよりなんか古くて薄汚れてる。あと、三田側の街は古くから市街地だったから街もごちゃついているし猥雑な感じ。それはそれで面白いんだけど。とりあえず札の辻スクエアがオープンしたら旧勤労福祉会館と都営芝五丁目アパートの価格を一体開発して刷新してほしい。旧三田図書館もたぶん民間に払い下げになるとおもうので、それも期待してる。
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14336
匿名さん
>>14335 匿名さん
札の辻、田町タワーが完成したらオフィス人口増えるから必然的に街も整備されるから期待してる
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14337
匿名さん
とりあえず、高輪口開発もふくめて今現在の諸々再開後終わってからでしょ。大規模な再開後は。30年後になるよ
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14338
匿名さん
>>14335 匿名さん
丁度建て替え時期のビルが多いので、これから開発が進行していくと思います。いずれ虎ノ門みたいになるかも。
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14339
住民A
引越し期間おわって養生とれました。共用部素晴らしい出来ですね。検討者のみなさん、ぜひみてみてください。
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14340
マンション検討中さん
ここのマンションが売れない理由を価格が割高って言う人いるけど、それは一つの見方でしかない。
逆に価格を固定で考えた場合、何が価格に見合ってないのかをきちんと考える必要がある。
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14341
匿名さん
>>14340 マンション検討中さん
色々ケチつけられてるけど、シンプルに駅距離だと思う。
この高値圏でも家は買わざるを得ない一次取得者なんかは、とにかく失敗の確率が低い鉄板物件を買いたい気持ちが相当強いから。
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14342
マンション検討中さん
>>14341 匿名さん
駅距離は否定しないけど、より駅遠のプラウドがそこそこ売れてることを踏まえるとデザインと仕様の低さ、電源などの防災設備が微妙って思っている。
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14343
匿名さん
>>14321 匿名さん
線路側エントランスの左隣にはJR東日本の築古の駅舎が建っているので、そこの開発と共に北側改札は、中央口と北口対応の諸点としてJRにとっても合理的ですね。
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14344
匿名さん
>>14342 マンション検討中さん
防災面でここより優れてるタワマンそんなにないと思うぞ。あと芝浦は港区湾岸の中では液状化リスクが低いエリア。
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14345
匿名さん
>>14344 匿名さん
液状化ハザードマップで真っ赤なんですが。フェイクは止めよう
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14346
匿名さん
>>14345 匿名さん
東日本大震災で港区湾岸は何箇所か液状化してるけど芝浦は液状化ゼロだよ。
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14347
匿名さん
>>14346 匿名さん
首都圏震源地震ではない事例を挙げる意味がわかりませんね。
このハザードは首都圏震源が前提条件なので。
これから気をつけるのは、首都直下型と南海トラフ
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14348
匿名さん
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14349
匿名さん
>>14348 匿名さん
安全性に関しては、制震でも免震でも安全ですよ。
地震が起きたらタワマンの中にいるのが一番安全。
ただ、今はその話ではなく液状化の話かと
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14350
匿名さん
ちなみに免震な横揺れを減衰しますが、縦揺れへの効果は限られます
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14351
マンション検討中さん
コストカットで電源地下なのに防災強いは意味不明。
いつ武蔵小杉みたいになるか分かったもんじゃないわ。
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14352
匿名さん
>>14344 さん
防災面でブランズタワー芝浦より優れているマンションは無いと言うけど、具体的などのマンションと比較してどのような防災対策が優れているのか教えて下さい。それと東日本大震災を引き合いに出して港区の液状化マップを否定するのは意味不明です。首都直下型地震においてブランズタワー芝浦の建設地は液状化の可能性が最も高い地域に指定されています。
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14353
買い替え検討中さん
ブランズは芝浦の他の物件と比べて防災面で優れてはないですね。
芝浦なら電源施設が地下でも問題はないと思いますが、ライバル物件と比べると見劣るのは事実。
ただ物件単体で見れば免震なので首都直下型地震でも安心感はあると思います。
地震対策で一番重要なファクターは免震か否かで、地震保険やフラット35金利で免震だけが優遇されてるのはそれなりに理由があります。
縦揺れに関しては横揺れに比べると大した被害もなく、横揺れ対応免震もコストかければ作れるはずですが、コストに見合わないので対応しないのが現状。
横揺れ対応はものづくり趣味の世界になるので、日本でも確か阿佐ヶ谷のとこしかなかったんじゃないかな。
液状化は東日本大震災の震度5強でも問題なかった芝浦なので、首都直下型地震でも似たようなもんになると個人的に思ってます。
問題ある土地は東日本大震災の時、盛大に吹き出しましたから。
芝浦は軟弱地盤である沖積層は比較的浅いので、命に係わるもんでもないし過剰な心配するほどでもない。
ただブランズのとこは芝浦の中では沖積層ちょっとだけ深いのはあるねん。
相対評価だとうむ・・という気持ちも理解はできる。
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14354
マンション検討中さん
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14355
坪単価比較中さん
地味に修繕一時金がバカ高いものキツイ。中古での売れやすさにも直結するよ。
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14356
匿名さん
>>14353 買い替え検討中さん
個人の何となくの希望的観測と自治体が精査したハザードマップ。どちらを信用するかはその人次第。
自分は後者です
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14357
匿名さん
液状化ハザードマップはいくつかあるんだけど、これだと芝浦2は地盤が比較的良いエリアになっている。
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14358
匿名さん
>>14357 匿名さん
それただ単に東海沖地震のシュミレーションだから。ハザードマップの隅の方に書かれているだけ
東日本とか東海沖とか、離れた震源の液状化ハザードで地盤良いって、ミスリードするの止めなよ。
まずは港区のハザードマップをしっかり見て、今後発生が予想される首都直下型においてどうなのか、という現実を直視する事から防災は始まるよ
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14359
匿名さん
芝浦は埋め立て時期が早いから地盤が安定しているのですよ。
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14360
匿名さん
>>14359 匿名さん
地盤が安定ですか・・・
直下型でむちゃ揺れるようですが
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14361
マンコミュファンさん
人によって見方やリスクの取り方違うから不毛だと思うんだけど。都心で首都直下地震来ても全く問題ないエリアで住みやすいとこってどこで、幾らなのか。
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14362
匿名さん
地盤の良い芝浦でブランズのような新築免震タワーでダメな時は他はもっと大変なことになってると思う。
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14363
匿名さん
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14364
検討板ユーザーさん
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14365
匿名さん
>>14362 匿名さん
駄目な所と比較して安心感を得ることに意味があるのでしょうか?首都直下型地震が発生した場合、ブランズタワー芝浦の立地は、液状化する可能性が高いですし、揺れが大きい地域です。決して地盤が良い訳ではありません。現実を直視するところから防災は始まります。
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14366
匿名さん
>>14361 マンコミュファンさん
そういうリスクを踏まえた上で、不動産は購入すべき。例えばスカイの浸水ハザードなど。あれだけのハザードありながらの高値抽選販売は、それに勝る価値があの物件にはあっただけの話。
芝浦は地盤が良いとか液状化リスクは少ないとか、このスレでフェイクを入れた情報を挙げる事が問題。
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14367
匿名さん
でも東日本大震災で芝浦が液状化しなかったのは事実なわけで。当時、港区でも何箇所か液状化してましたよ。
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14368
周辺住民さん
ブランズは免震だから、地盤がどうのこうのは些細な問題です。
免震を完全無欠な技術とは言わないけど、現時点で最優の地震対策であります。
東日本大震災の時、武蔵野台地にある築浅の制振タワマンが1億数千万円の共用部被害を出したことは記事になったから有名です。重要構造部分は壊れなかったが、保険効かないとこばかり壊れるから自腹修繕ね。
自分のマンションに大きな被害が出たなんてみんな言わないから記事にならない限り、表に出ないけど、
地盤に関係なく、都内の耐震・制振タワマンで数千万~億の被害が出たり、大規模修繕を前倒しでやったマンションもありましたよ。
では、軟弱地盤と言われる芝浦にある、免震タワーマンションであり、ブランズのお兄弟であるキャピタルマークタワー(CMT)の東日本大震災の被害はどれくらいだったのでしょう?
答えは「1,925,000」円(税抜き!)でした。869戸だから戸あたり2215円ね。
数字は嘘をつきません。当時のCMT理事会議事録貼っときます。
都内の別タワマンで当時の共用部被害額が
CMTより少ないマンションをご存じの方いれば教えてください。
買い付け入れますので。
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14369
匿名さん
>>14368 周辺住民さん
そのロジックでいくなら、同一エリアの免震と制震での東日本大震災の影響を比較検討しないとね。
ちなみに3.11の時に住んでいた耐震マンションは、ほとんど被害無かったです
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14370
匿名さん
震災対策を考えるなら、3.11後に竣工した、できれば新築のマンションの方が良いですよ。3.11前のタワマンは杭や基礎に見えないダメージを負っている可能性を否定できない。
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14371
匿名さん
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14372
匿名さん
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14373
マンション検討中さん
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14374
口コミ知りたいさん
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14375
マンション検討中さん
昨晩、DM来たので価格表みたけど、次期以降との表記も含めて在庫にはゆとりがある模様ですね。
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14376
マンション検討中さん
>>14374 口コミ知りたいさん
金なくて買えない奴があーだこーだ言ってるの笑える
他スレいけば?
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14377
匿名さん
>>14373 マンション検討中さん
徐々に在庫はけてるみたいよ
早めに申し込まないと結果買えなくなる
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14378
匿名さん
芝浦アドレス、芝浜小学区、東急分譲、免震、再開発期待、これだけポジが揃ってるマンションもなかなかないよ。
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14379
匿名さん
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14380
マンション検討中さん
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14381
口コミ知りたいさん
>>14378 匿名さん
安っぽいピンク、地下電源、外から丸見えの廊下、低い隔壁や玄関カメラなしなどの低仕様、低いブランド、極めて悪い売れ行き、893事務所とメンエス近接も忘れないであげて!
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14382
匿名さん
存在感あるね。
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14383
マンション検討中さん
1割安くてピンクじゃなかったら何の問題もなかった。
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14384
マンション検討中さん
>>14383 マンション検討中さん
あなたの財布事情に併せる必要ないからなぁ。
今後もうこの値段で買えないよ
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14385
口コミ知りたいさん
>>14384 マンション検討中さん
市場の評価にも合わせなかった結果、売れ残っちゃいましたね。
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14386
マンション検討中さん
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14387
匿名さん
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14388
匿名さん
>>14383 マンション検討中さん
ブランズの外壁はタイル貼りなので高級感あると思いますよ。
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14389
検討板ユーザーさん
勝どきと晴海が抽選でお祭り騒ぎ、
豊洲は引き渡しでお祭り騒ぎ。
なのに
芝浦は竣工前も竣工後もお通夜だな。
芝浦マンクラですら言及しないもの。
プライドだけ高いから身内の恥部扱い笑?
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14390
匿名さん
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14391
匿名さん
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14392
匿名さん
>>14382 匿名さん
昼間はオンボロピンク公団にしか見えないけど、夜見ると色がわからなくなって普通のタワマンだね
購入します
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14393
匿名さん
確かに公団ぽいのはよくわかる!あの色塗り直したほうが売れ行き変わると思うわ。
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14394
マンション検討中さん
全体的には、同じもしくは100万程度の値上げだね
北 65C
昨年時点:28F 9410万(すでに販売済み)
最新:27F 9880万(販売中)
27Fは実質500万くらい値上げしてる
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14395
匿名さん
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14396
マンコミュファンさん
値上げするって事は東急は自信があるんだろう。外野がどれだけピンクやらネガしようが、欲しい人はいるし、焦ってないってことか。実際よい物件ですしね、買えるなら買いたいわ
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14397
匿名さん
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14398
マンション検討中さん
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14399
匿名さん
>>14393 匿名さん
公団ぽいのは吹き付けのタワマンとかじゃない?ここはタイル貼りだから全然違うと思うぞ。
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14400
口コミ知りたいさん
公団ぽいのはくすんだピンクが古臭いブランズタワー芝浦ですよ。
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