物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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14201
匿名さん
芝浦もファミリー多いし、勝どきもDINKS多いでしょう。住民層は似てると思う。
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14202
匿名さん
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14203
匿名さん
>>14202 匿名さん
購入検討者でしょ
購入してたら書き込まないかと
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14204
匿名さん
>>14201 匿名さん
価格面で差があるので似てないと思う。
DINKSにしてもいずれ子を産む予定なのが勝どきのイメージ
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14205
匿名さん
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14206
匿名さん
>>14202 匿名さん
4割 購入者
2割 検討者
2割 荒らしや冷やかし
2割 GFT住民等周辺住民
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14207
匿名さん
>>14186 匿名さん
そもそも現地のことまったく分かってないよね。海岸通りなんかも天王洲あたりだと大型車が少ない。手前で港南大橋渡って品川埠頭に行っちゃうからね。
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14208
匿名さん
>>14190 匿名さん
江東区民がなんとか無理やりにでもネガしたくて無理して脳内で
書き込んでるから、第一京浜と桜田通りの区別さえついていないのでしょう。
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14209
マンション検討中さん
>>14204 さん
勝どきでまともに子育てできるとでも?
保育園は港区以上に枯渇してるし港区以上に子供フレンドリーな区はないと思うけどねぇ
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14210
匿名さん
>>14209 マンション検討中さん
なんで保育園前提なの?
世の中共働きだらけではないです
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14211
匿名さん
港区の保育園は内陸か湾岸かで状況が違う。内陸は比較的整備されてるけど、芝浦港南エリアだと今も抽選。豊洲とかだと区が積極的に整備していて余裕ある。湾岸エリアで一番厳しいのが港南、次が芝浦という感じです。
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14212
匿名さん
>>14207 匿名さん
天王洲めちゃくちゃ大型車多いですよ。都心から海岸通りを南下して天王洲アイル交差点で左折していく流れがトラックのメイン動線になってる。
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14213
匿名さん
赤坂の住人です。豊洲と芝浦でバトルしていますが港区の物件の方が価値が高いですよ。
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14214
マンション掲示板さん
>>14213 匿名さん
芝浦は港区じゃない、豊洲並といいたいんですね。
辛辣な評価ですが、その気持ちはよくわかります。
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14215
匿名さん
そりゃ3Aと豊洲とどっちが近いかと言われたら豊洲でしょう。豊洲は豊洲で良い街ですし魅力に感じる部分もあります。でも芝浦の山手線の利便性はやはり何物にも代えがたいメリットなんですよね。
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14216
匿名さん
>>14214 マンション掲示板さん
は?どう考えても豊洲より芝浦の方が港区だし価値が高いよって言ってるやん。性格歪みすぎやろwww
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14217
マンション検討中さん
>>14215 匿名さん
豊洲はよく知らないが、JRを有難がる気持ちがわからないな。内陸に住んでたら通勤や遊びで使う必要性が全くない。山手線に至っては有象無象の人と電車が多いだけで巨大な嫌悪施設としか言いようがない。渋谷や新宿のような商業や繁華街が集積しているなら徒歩圏内住みたいのはまだわかるが、田町なんて通勤がなければ通り過ぎるだけの駅でしかない。田町近くに住んでるのに結局電車乗ってどこかにいってるなら、値段以外の理由で何がいいわけ? JR推しってのもドサ周りの営業でもやってる印象しかうけない。
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14218
匿名さん
港区が高級住宅街なのは内陸の話ですよ。住環境としては湾岸エリアはあまり良くないところもあります。ただ芝浦はその中では比較的住環境良好なエリアになります。
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14219
匿名さん
>>14209 マンション検討中さん
子育て世帯は豊洲、晴海、勝どきのイメージが強い
芝浦はファミリー層に向かない気がする
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14220
匿名さん
>>14217 マンション検討中さん
それであれば検討スレに用はないのでは?
この物件検討しないでしょw
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14221
マンション検討中さん
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14222
マンション検討中さん
>>14218 匿名さん
比較的住環境良好なだけであれば他にいくらでも選択肢がある。港区に住んでるからといって芝浦を検討することはない。山手線内側の人間で中目黒や二子玉川に移住した者はいるが、芝浦に引っ越した人間なんて人生で一度も聞いたことがない。良し悪しではなく利便性と住環境の点から必要性がない。
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14223
匿名さん
芝浦は利便性と住環境が高いレベルで両立している街だと思います。
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14224
匿名さん
>>14211 匿名さん
息するように嘘つくじゃないか!!笑
どの区豊洲だろうが芝浦だろうが港区内陸だろうが希望する園の志望順位を提出して同点の場合は抽選あるよね?何を言ってるの?
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14225
匿名さん
>>14222 マンション検討中さん
芝浦は利便性高いし住みやすいでしょ。
芝浦アイランドなんかもとても良いですし。芝浦には一流企業勤めやら社長やら沢山住んでますよ。あなたの住んでるとこがどこか知らんが、他のエリアを貶める書き込みして煽るのいい加減やめなさいよ。
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14226
匿名さん
>>14221 マンション検討中さん
思い浮かべたこともない地域の物件スレにわざわざ来て何がしたいの?
空しくならない?
いい加減答えてよ
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14227
マンション検討中さん
>>14221 マンション検討中さん
今思い浮かべとるやん笑笑
相手にしても無駄だけど
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14228
匿名さん
たしかに田町の利便性ってなんだ?
三田線、浅草線、JRで
東の銀座有楽町丸の内に遊びに行くなら
東湾岸と差がない。
西はJRは恵比寿まで用事がない駅だし、
地下鉄場五反田と目黒行きで意味なし。
月島勝どきの方が大江戸線で
十番、六本木、青山、新宿と楽しめる。
田町駅前に生活施設やモールが
充実してるわけでもない。
通勤だけ便利というのはそうかも。
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14229
匿名さん
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14230
匿名さん
>>14221 マンション検討中さん
ちなみにさ、内陸に住んでるんだよね?
なんで湾岸高速乗るのに芝浦まで来るの?
まぁどうせ都合悪くなると反応してくれないんだろうけど
そんな自分偽って何が楽しいのか不思議だわ
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14231
匿名さん
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14232
匿名さん
>>14231 匿名さん
さっきからその文頭の
たしかに
って何?笑
自問自答でもしてるの?
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14233
匿名さん
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14234
匿名さん
JRだけでなく地下鉄が使えるのは良いですよね。都心は地下鉄なので乗り換えがスムーズ。
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14235
通りがかりさん
おまいら 今度は目黒マーク荒らしてるのか 品川区の野村物件だろ 芝浦愛もほどほどに
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14236
匿名さん
目黒MARCもお洒落で良さそうな物件ですよね。あの辺は高台で高級住宅街も近いエリア。大崎みたいに人気になりそうです。
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14237
マンション検討中さん
田町駅はatreみたいな商業施設がないのは弱いよね。使える商業施設ができたら化けると思うな
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14238
マンション検討中さん
>>14237 マンション検討中さん
どうして駅前のビルに入らないのかな?
需要あると思うのに。
逆に高輪ゲートウェイに庶民向けが入るのは違うと思う。
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14239
匿名さん
>>14237 マンション検討中さん
ムスブで充分足りてると思うけど、atreも誘致できたら最高よね。
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14240
匿名さん
田町駅直結の東工大再開発が実はJR東日本が事業者に入ってる。あの低層商業施設がアトレ田町になると予想している。
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14241
港区さん
>>14240 匿名さん
10年後に芝浦に住んでアトレ行く必要ないなあ。
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14242
通りがかりさん
>>14228 匿名さん
乗り換えなしでアクセスできるオフィスや観光の主要駅が数えきれんくらいあり、かつ生活施設も充実というところでしょう。
一年中ららぽーとに入り浸ったり旅行はしない、ショッピングは全部オンライン、仕事は転勤や転職なくずっと同じ場所。
そんな人には意義が感じられないでしょうね。
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14243
匿名さん
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14244
マンション住民さん
三井湾岸オーナーズクラブの会報によると、2021年の中古成約単価の
対分譲単価上昇率でダントツ1位が港南、僅差の2位が芝浦だそうです。
さすが港区ですね。
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14245
匿名さん
港南はあまり周辺環境が良くないよ。立地はブランズの方が良いと思うけどな。
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14246
マンション検討中さん
>>14244 マンション住民さん
分譲価格が著しく低かったってことだ。
アイランドを売ってた00年代前半はどこも安かった。
港区内陸買ってりゃ買ってりゃもっと上がってるけど、
やっと芝浦も値上がりしてよかったな。
せめてVタワー買ってりゃよかったのに。
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14251
匿名さん
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14252
匿名さん
芝浦も湾岸の中では元々ブランドアドレスなんだよね。芝浦アイランドがマンション名に「芝浦」と入れたのがその象徴。
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14253
匿名さん
>>14252 匿名さん
ブランド化させようとした結果の10年後が、グローバルフロントタワーというネーミング
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14254
匿名さん
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14255
匿名さん
>>14253 匿名さん
GFTの分譲時期は震災直後で湾岸が敬遠されてたころだから。芝浦ブランドの問題ではないよ。
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14256
マンション掲示板さん
>>14249 匿名さん
その時期にタワーあげたら湾岸ばかりになるだろ笑
内陸なんだから低層だせ
フォルム白金、ディアナ三田、ファミールグラン白金、シティハイツ白金高輪、パークハウス高輪、シティハイツ麻布十番、ファミールグラン西麻布、ディアナ白金台
湾岸完敗だよ 笑
しかも02年から10年で区切る意味って
後年の物件の方が圧倒的に値上がりしてるし
パークハウス南青山、プラウド南麻布、パークハウス元麻布、パークコート六本木、プレミスト南青山、湾岸完敗だよ 笑
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14257
マンション掲示板さん
>>14250 匿名さん
嘘ばっかり 笑
事実捻じ曲げてまで芝浦港南推しするから叩かれる
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14258
匿名さん
>>14256 マンション掲示板さん
こういう比較の話どうでもいいよね。絶対的に港区芝浦は資産性があるし、交通利便も住みやすさも良い、ってので十分。内陸も良いのは分かるけど、同じ予算だすならより条件の良い所で港区湾岸選ぶ人もいるし、それでも内陸がいいなら買えば良い。比較するから荒れる
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14259
マンション掲示板さん
>>14252 匿名さん
いやいや、キャピタルとグローバルフロントは芝浦の名前を避けてるし 笑
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14260
マンション掲示板さん
>>14258 匿名さん
湾岸と内陸が絶対的分岐点だから
芝浦は勝どき等の仲間であって
南麻布や高輪の仲間じゃないから
そこんとこ頼むよ 笑
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14261
マンション掲示板さん
>>14255 匿名さん
つまり湾岸ブランドが低いってことだよね 笑
震災あっても地名を外したエリアは他なないよ
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14262
マンション掲示板さん
>>14260 マンション掲示板さん
あなたのお考えはわかりましたので、お引き取りください。
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14263
匿名さん
>>14256 マンション掲示板さん
内陸は値上がり物件から値下がり物件まで雑多ですね。
湾岸はもれなく値上がりしています。
湾岸は真ん中くらいにあり完敗とまでは言えません。
ファミールグラン白金 +80.1%
プレミスト南青山 +78.9%
パークコート六本木 +77.6%
シティハイツ麻布十番 +70.1%
パークハウス南青山 +65.7%
プラウド南麻布 +60.9%
湾 芝浦アイランドケープタワー+60.5%
パークハウス元麻布 +60.2%
湾 キャピタルマークタワー +59.0%
フォルム白金 +46.0%
ファミールグラン西麻布 +39.8%
ディアナ白金台 +38.5%
ディアナ三田 +27.5%
パークハウス高輪 ▲16.8%
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14264
マンション検討中さん
>>14263 匿名さん
まーた嘘ついてる 笑
ケープやキャピタルより下にした内陸は
全部湾岸より上だっつうの
湾岸はグロスが低いだけで上値は重 諦めろ 笑笑
パークハウス元麻布 +60.2% →65%
フォルム白金 +46.0% →68%
ファミールグラン西麻布 +39.8% →63%
ディアナ白金台 +38.5% →63%
ディアナ三田 +27.5% →74%
パークハウス高輪 ▲16.8% →64%
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14265
匿名さん
>>14264 マンション検討中さん
教えて教えて!
空しくならない?
そこんとこ頼むよ 笑
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14266
名無しさん
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14267
匿名さん
芝浦と内陸を比較してどうするの?
そもそも比較対象にならんでしょ。比べるなら同じ芝浦の物件か、他の湾岸エリアだよ。
だいたい、豊洲とかと比べられて興奮してるのは検討者じゃなくて既存の芝浦住民でしょ?
検討者なら他の属性の似たエリアは検討するし。
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14268
通りがかりさん
町工場の白金高輪ですら坪700越えですからね。
次の東急は坪800ぐらいになるでしょう。
坪500未満でこけてる芝浦とは比較にならないです。
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14269
匿名さん
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14270
通りがかりさん
異常者に何言っても無理なので相手にしない事が賢明ですね。
プラウド版より転載
リアル社会で反応してくれる人がいないから、ネットで活動するのが荒らしなので、荒らしの1番のエサは反応すること
リアル社会同様削除とスルーで荒らしの存在を無視してあげるのが1番効果的
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14271
匿名さん
スカイの西棟は坪700、東棟は坪800で完売。東急が坪900で売り出す。三田小山西の再開発は坪1000~かな?
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14272
匿名さん
>>14257 マンション掲示板さん
芝浦と港南では住環境違うから一緒に語らない方が良い気がする。ブランズは芝浦アドレスなのが魅力なのですよ。
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14273
匿名さん
>>14271 匿名さん
スカイ、東急、三田小山西は700台かと。綱町三井倶楽部前の三田一丁目計画は坪900あたりだと思われます。坪1000になると赤坂六本木虎ノ門の大街区エリアの価格です。
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14274
評判気になるさん
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14275
マンション検討中さん
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14276
匿名さん
>>14274 評判気になるさん
GFTとか坪500超での成約事例結構ありますよ。
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14277
匿名さん
>>14276 匿名さん
昨年のGFTの成約実績平均は@465
@570とかはあるにはあるけど、500オーバーは片手の指の数程度
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14279
匿名さん
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14280
匿名さん
>>14279 匿名さん
豊洲や晴海と比べたら少ないかもしれないけど、芝浦も公園は充実してますよ。
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14281
通りがかりさん
>>14277 匿名さん
なら新築のブランズ、プラウドが坪500前後なのは妥当ですね。住友は坪550とかかな
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14282
匿名さん
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14283
マンション検討中さん
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14284
匿名さん
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14286
匿名さん
プラウドもブランズも良いマンションだと思うんだけどな。
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14289
匿名さん
PTKもBTTもブランズタワー芝浦もそれぞれ魅力があっていいじゃないですか。良い所を語りましょう。
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14290
マンション検討中さん
人が増えすぎていて田町駅の朝もパンク状態じゃないですか?
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14291
評判気になるさん
[No.14247~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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14292
マンション検討中さん
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14293
評判気になるさん
>>14290 マンション検討中さん
田町は1日当たり32万人利用しているのでマンション1、2棟増えたくらいじゃ誤差にしかならないですね。また、混雑はするもののパンクとまではいかないです。入は山手線、京浜東北線が数分おきに来るのでどんどんはけていくのと、出も階段が複数個所あり改札出れば広々としているので人が詰まるようなところはあまりないです。
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14294
匿名さん
>>14293 評判気になるさん
とは言え、田町駅の改札は2個あっても向かい合ってるので、北口や南口を新設して分散させてほしいところ。
港区からも改札の新設などは要望が出ているようだけど、今のJRに利益に繋がらない設備投資を期待するのは酷だしな。
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14295
匿名さん
>>14290 マンション検討中さん
品川駅とかは混雑ひどいけど田町駅はそこまででもないですよ。電車も田町で降りる人が多いので田町から都心方向はかなり快適。
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14296
検討板ユーザーさん
>>14295 匿名さん
田町駅はそこまでではないけど、出来たら、違う改札も作ってほしいですね
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14297
匿名さん
>>14296 検討板ユーザーさん
田町タワーや東工大再開発もあるから違う出口できたら良いですよね
ムスブ田町口とかできても良さそうな気もするし。
作るの難しいのかな。。
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14298
匿名さん
>>14297 匿名さん
北口は三田側は田町タワーに繋げればいいから作れそうだけど、芝浦側はデッキを繋ぐ or 下ろす所が無さそう。
逆に南口は芝浦側は東工大再開発でなんとでもなるだろうけど、三田側は繋ぐとこが無いよね。
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14299
マンション検討中さん
黄色いカーテンがかかっている部屋がまだ残っているとこですかね。
角部屋だと北より南の方が残っている感じなのは相対的に高いからかな?
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14300
匿名さん
>>14298 匿名さん
春日ビルの建て替えでデッキ動線を作る説がサウスゲートスレで流れてた。
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