東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. ブランズタワー芝浦ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-25 14:22:35

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
東急不動産港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
https://www.sumu-log.com/archives/15825/
タワーマンションゲストルーム訪問(3) ブランズタワー芝浦 “ゲスト・スーペリア”
https://www.sumu-log.com/archives/38106/
今おすすめしたい新築マンション ブランズタワー芝浦&プラウドタワー芝浦【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41393/

[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

スポンサードリンク

バウス板橋大山
ヴェレーナ西新井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 14151 匿名さん

    こういうことになる前に買った方が良いよね。
    的を得てる気がしてる。

  2. 14152 匿名さん

    芝浦は電線地中化が進んでいるところが多いのは良いと思う。

  3. 14153 匿名さん

    >>14152 匿名さん

    芝浦はどちらかと言うと遅れてます。この図で都道の海岸通りと旧海岸通り、紺色に塗られた区道が完了区間ですが、芝浦は幹線のみで細い道の無電柱化はまだ。一方で港南エリアは全域無電柱化完了してます。

    1. 芝浦はどちらかと言うと遅れてます。この図...
  4. 14154 匿名さん

    >>14141 匿名さん

    ダンプとかトラックなんかほとんど居ませんよ。

  5. 14155 マンション検討中さん

    >>14154 匿名さん
    めちゃくちゃ通ってますよ
    現地しってます?

  6. 14156 匿名さん

    >>14155 マンション検討中さん

    この辺りは個人の感覚だからね。
    私も絶対値として多いと言うことは無いと思うけど、たまに芝浦とかに歩いていくと、やっぱり埋立地はトラック多いなー、って思う。

  7. 14157 匿名さん

    >>14156 匿名さん
    許容度は育った環境にもよるね。
    子供時代からトラックばんばん走ってる近くで育ってたら、別に大したことないってレベル。

  8. 14158 匿名さん

    港区湾岸で一番トラックが多いのは海岸通りだけど、芝浦は実は海岸通りは走ってない。

  9. 14159 マンション検討中さん

    >>14156 匿名さん

    そりゃ天王洲とかに比べれば圧倒的に少ないですよ

  10. 14160 匿名さん

    ここくらい周りにトラックが走ってるところで子供時代過ごす方が、注意する習性が身について、かえって将来良いかも。

  11. 14161 匿名さん

    完全に親のエゴ…

  12. 14162 匿名さん

    >>14160 匿名さん
    芝浦はそんなに多くないよ。トラックが多い所に住みたいなら海岸通り沿いのマンションの方が良いです。

  13. 14163 マンション検討中さん

    >>14158 匿名さん

    平日の五十嵐冷蔵前の旧海岸通りには、ダンプやトラック、ミキサー車が引っ切り無しに走っていましたよ。首都高速も近いので騒音もかなり気になりました。

  14. 14164 匿名さん

    旧海岸通りの交通量は、海岸通りと比べたら少ないし大型車の割合も低い。車速も海岸通りほどでてないから重大事故も少ないですよ。

  15. 14165 匿名さん

    >>14163 マンション検討中さん

    五十嵐冷蔵前の旧海岸通りは、第一京浜~札の辻を経由して海岸通りや首都高速に行くため、交通量が多いと思います。

  16. 14166 匿名さん

    >>14165 匿名さん
    都心と海岸通りを繋ぐように走るトラックは、環状4号線が整備されればそちらに移ると期待される。

  17. 14167 マンション検討中さん

    共用部は他のタワマンより現実味ある施設になってて高評価!

  18. 14168 匿名さん

    >>14167 マンション検討中さん

    他のタワマンってどこ?現実味の有る共用施設って何?

  19. 14169 匿名さん

    >>14166 匿名さん
    今も旧海岸通りの交通量は気にならないですけど、環状4号線延伸実現してより快適になるといいですよね。

  20. 14170 内陸ピョーン

    芝浦内で売れない対決やめろよ。
    昔住んでた俺は恥ずかしいよ。

    でも出て行って内陸にいって正解だと思ってるよ。

    俺のファクトドリブンベースのマインドセットではアップサイドトレンドをディープサポートできないもの。

  21. 14171 匿名さん

    >>14162 匿名さん

    いやいや、トラックが多い所に住みたいなら
    有明のマンションが良いです。

    1. いやいや、トラックが多い所に住みたいなら...
  22. 14172 匿名さん

    >>14166 匿名さん

    環状4号線は麻布六本木へ行くんだから物流幹線にはならないよ。

  23. 14173 匿名さん

    >>14170 内陸ピョーンさん
    いるいる笑
    こーゆー人笑

  24. 14174 カス

    >>14170 内陸ピョーンさん
    頭悪そう。関係のない板を覗き込んで買う気もないのに煽るやつ

  25. 14175 匿名さん

    ネガティブキャンペーンはもう良いからポジティブなところをあげてみようか。
    ・間取りが使いやすい
    山手線周辺で徒歩8分
    ・材料、燃料高騰になれば割安
    ・高速に近い
    山手線京浜東北線、京急線、三田線が使える
    港区
    他ある?

  26. 14176 マンション検討中さん

    >>14173 匿名さん

    あの人のことですね

  27. 14177 匿名さん

    >>14175 匿名さん
    ・共用部分は必要なものが揃っていて高級感あり
    ・大型から小規模スーパー充実、区役所総合支所、港スポーツセンター、公園など近くて便利とかかな。

  28. 14178 匿名さん

    >>14175 匿名さん

    ・内陸に比べて、だいぶ割安に港区に住める。
    ・芝浦は駅近物件が無いので、本物件も一番近い組になる。
    ・築浅の中古もなく、将来的な中古流通時の競合がプラウドくらい。
    ・雑魚場架道橋にも近く、芝四丁目交差点、田町駅自由通路なども含め、内陸にも移動しやすい。

    とか?

  29. 14179 マンション検討中さん

    >>14171 匿名さん

    WCT、ローレルルネ、ブリリア浜離宮、プライム芝、ツインパークス、カテリーナなど、

    トラック前マンションの宝庫と言えば港区湾岸でしょ 笑

  30. 14180 匿名さん

    >>14179 マンション検討中さん

    カテリーナ三田とかどうやってマンションの前をトラックが通るのか教えて欲しいわ。
    港区に土地勘が無いのがバレバレ。グーグルマップで探したにしてもお粗末。

  31. 14181 匿名さん

    >>14179 マンション検討中さん

    プライム芝ってクレストプライムタワー芝のことかな?
    そもそも、そことかカテリーナ三田は湾岸物件とは言わないしな。隣町とは言え。

  32. 14182 マンション検討中さん

    >>14180 匿名さん


    カテリーナは線路の隣ね

  33. 14183 匿名さん

    海岸通り沿いと首都高沿いはかなりキツいよ。排気ガスもそうだけど純粋に危険。高架で暗いし人よりトラックの方が優先されている感じがある。

  34. 14184 匿名さん

    >>14182 マンション検討中さん

    それでも、田町駅の物件ではトップクラスに高いし、芝浦のどの中古物件よりも高いだから、駅近の利便性を求める層には構わないんだろうな。
    まあ、築古だし、ここの検討層とは被らないと思うけど。

  35. 14185 マンション検討中さん

    >>14180 匿名さん

    カテリナ、通り一つ超えて第二京浜すぐそこじゃん

    トラックまでの距離がトリプルと違うの笑?

    タワーなのに雑居ビルに守られる高さの部屋のこと話してるの笑?

  36. 14186 匿名さん

    >>14185 マンション検討中さん

    第二京浜?
    港区に土地勘ないのに無理しなくていいよ。

  37. 14187 匿名さん

    >>14186 匿名さん

    そもそも埋立地じゃあるまいし、第一京浜の芝4丁目ー芝5丁目交差点の辺なんてトラックなんてほとんど走ってない。
    田町タワーとか札の辻とかの再開発に関わる車両くらいよ。

  38. 14188 匿名さん

    海岸通りはトレーラーとかミキサー車みたいな工業系大型車が多くて、旧海岸通りはコンビニの配送トラックみたいな商業系中型車が多い。

  39. 14189 匿名さん

    >>14185 マンション検討中さん
    ねぇねぇ答えてよ
    空しくならない?

  40. 14190 匿名さん

    >>14189 匿名さん

    間違いを指摘されて顔真っ赤にしてるんだから、そっとしておいてあげなよ 笑
    まあ、よっぽど面の皮が厚くなかったら、しばらくここを見に来ないだろうけど。

  41. 14191 検討者さん

    >>14190 匿名さん
    PTK板でも同一ユーザーと見られるやつがわざわざ芝浦ネガして回ってるやつがいるっぽいですね。管理人さん、なんとかならないもんですかね?やはり個人情報開示してもらって訴えるしかないのでしょうか?

  42. 14192 匿名さん

    >>14191 検討者さん
    ネガだけで訴えるって言うけど何を理由に訴えるつもりなの?

  43. 14193 eマンションさん

    古ぼけた薄ピンクさえどうにかなれば、もう少し前向きに検討できたのだが。。

  44. 14194 マンション検討中さん

    >>14191 検討者さん
    他スレでもやっているようですね。ネガというより煽りコメントが多いのでまずは削除依頼を管理人にした方が良いですね。ここまで粘着質なのは何が目的なんでしょうかね。

  45. 14195 マンコミュファンさん

    芝浦マンションは利便性低くないですか?

    いまPTK検討中ですが、何故みなさん芝浦検討するのか不明です。

  46. 14196 eマンションさん

    PTKもしく豊洲関係者の荒らしが芝浦スレやPTKスレで目立っています。変に相手しないでスルーしましょう。

  47. 14197 通りがかりさん

    >>14194 マンション検討中さん
    管理人全然仕事してくれないね。そろそろ野村や東急からクレーム入って一括削除かな。

  48. 14198 マンション検討中さん

    >>14197 通りがかりさん
    ですね、誰が何目的か知らんがPTKスレやプラウド、ブランズスレでも芝浦ネガ沸いてますし。デベからクレームあってもおかしくないかと。

  49. 14199 匿名さん

    芝浦も勝どきも豊洲も良いところなんですけどね。

  50. 14200 匿名さん

    >>14195 さん
    勝どきと芝浦って検討層が全く違うのでは?
    勝どきはファミリー、芝浦はDINKSや高所得者ファミリーが住んでいるイメージある。

  51. 14201 匿名さん

    芝浦もファミリー多いし、勝どきもDINKS多いでしょう。住民層は似てると思う。

  52. 14202 匿名さん

    ここに書き込みしてるのは、大半が購入者ですか?

  53. 14203 匿名さん

    >>14202 匿名さん
    購入検討者でしょ
    購入してたら書き込まないかと

  54. 14204 匿名さん

    >>14201 匿名さん
    価格面で差があるので似てないと思う。
    DINKSにしてもいずれ子を産む予定なのが勝どきのイメージ

  55. 14205 匿名さん

    >>14204 匿名さん
    PTKも坪450するし今や大差ないですよ。あとは山手線大江戸線の違い、駅直結と駅8分の違いぐらい。

  56. 14206 匿名さん

    >>14202 匿名さん
    4割 購入者
    2割 検討者
    2割 荒らしや冷やかし
    2割 GFT住民等周辺住民


  57. 14207 匿名さん

    >>14186 匿名さん

    そもそも現地のことまったく分かってないよね。海岸通りなんかも天王洲あたりだと大型車が少ない。手前で港南大橋渡って品川埠頭に行っちゃうからね。

  58. 14208 匿名さん

    >>14190 匿名さん

    江東区民がなんとか無理やりにでもネガしたくて無理して脳内で
    書き込んでるから、第一京浜と桜田通りの区別さえついていないのでしょう。

  59. 14209 マンション検討中さん

    >>14204 さん

    勝どきでまともに子育てできるとでも?
    保育園は港区以上に枯渇してるし港区以上に子供フレンドリーな区はないと思うけどねぇ

  60. 14210 匿名さん

    >>14209 マンション検討中さん
    なんで保育園前提なの?
    世の中共働きだらけではないです

  61. 14211 匿名さん

    港区の保育園は内陸か湾岸かで状況が違う。内陸は比較的整備されてるけど、芝浦港南エリアだと今も抽選。豊洲とかだと区が積極的に整備していて余裕ある。湾岸エリアで一番厳しいのが港南、次が芝浦という感じです。

  62. 14212 匿名さん

    >>14207 匿名さん
    天王洲めちゃくちゃ大型車多いですよ。都心から海岸通りを南下して天王洲アイル交差点で左折していく流れがトラックのメイン動線になってる。

  63. 14213 匿名さん

    赤坂の住人です。豊洲と芝浦でバトルしていますが港区の物件の方が価値が高いですよ。

  64. 14214 マンション掲示板さん

    >>14213 匿名さん

    芝浦は港区じゃない、豊洲並といいたいんですね。
    辛辣な評価ですが、その気持ちはよくわかります。

  65. 14215 匿名さん

    そりゃ3Aと豊洲とどっちが近いかと言われたら豊洲でしょう。豊洲豊洲で良い街ですし魅力に感じる部分もあります。でも芝浦の山手線の利便性はやはり何物にも代えがたいメリットなんですよね。

  66. 14216 匿名さん

    >>14214 マンション掲示板さん
    は?どう考えても豊洲より芝浦の方が港区だし価値が高いよって言ってるやん。性格歪みすぎやろwww

  67. 14217 マンション検討中さん

    >>14215 匿名さん

    豊洲はよく知らないが、JRを有難がる気持ちがわからないな。内陸に住んでたら通勤や遊びで使う必要性が全くない。山手線に至っては有象無象の人と電車が多いだけで巨大な嫌悪施設としか言いようがない。渋谷や新宿のような商業や繁華街が集積しているなら徒歩圏内住みたいのはまだわかるが、田町なんて通勤がなければ通り過ぎるだけの駅でしかない。田町近くに住んでるのに結局電車乗ってどこかにいってるなら、値段以外の理由で何がいいわけ? JR推しってのもドサ周りの営業でもやってる印象しかうけない。

  68. 14218 匿名さん

    港区が高級住宅街なのは内陸の話ですよ。住環境としては湾岸エリアはあまり良くないところもあります。ただ芝浦はその中では比較的住環境良好なエリアになります。

  69. 14219 匿名さん

    >>14209 マンション検討中さん
    子育て世帯は豊洲、晴海、勝どきのイメージが強い
    芝浦はファミリー層に向かない気がする

  70. 14220 匿名さん

    >>14217 マンション検討中さん
    それであれば検討スレに用はないのでは?
    この物件検討しないでしょw

  71. 14221 マンション検討中さん

    >>14216 匿名さん

    港区にいて芝浦のことを頭に思い浮かべたことは一度もない。湾岸高速に乗る以外で行く用事もない。渋谷区千代田区文京区新宿区はご近所さんだか。中央区は皇居が邪魔して行くのがめんどくさい。隅田川を越えることもない。

  72. 14222 マンション検討中さん

    >>14218 匿名さん

    比較的住環境良好なだけであれば他にいくらでも選択肢がある。港区に住んでるからといって芝浦を検討することはない。山手線内側の人間で中目黒や二子玉川に移住した者はいるが、芝浦に引っ越した人間なんて人生で一度も聞いたことがない。良し悪しではなく利便性と住環境の点から必要性がない。

  73. 14223 匿名さん

    芝浦は利便性と住環境が高いレベルで両立している街だと思います。

  74. 14224 匿名さん

    >>14211 匿名さん
    息するように嘘つくじゃないか!!笑
    どの区豊洲だろうが芝浦だろうが港区内陸だろうが希望する園の志望順位を提出して同点の場合は抽選あるよね?何を言ってるの?

  75. 14225 匿名さん

    >>14222 マンション検討中さん
    芝浦は利便性高いし住みやすいでしょ。
    芝浦アイランドなんかもとても良いですし。芝浦には一流企業勤めやら社長やら沢山住んでますよ。あなたの住んでるとこがどこか知らんが、他のエリアを貶める書き込みして煽るのいい加減やめなさいよ。

  76. 14226 匿名さん

    >>14221 マンション検討中さん
    思い浮かべたこともない地域の物件スレにわざわざ来て何がしたいの?
    空しくならない?
    いい加減答えてよ

  77. 14227 マンション検討中さん

    >>14221 マンション検討中さん

    今思い浮かべとるやん笑笑
    相手にしても無駄だけど

  78. 14228 匿名さん

    たしかに田町の利便性ってなんだ?

    三田線浅草線JR
    東の銀座有楽町丸の内に遊びに行くなら
    東湾岸と差がない。

    西はJRは恵比寿まで用事がない駅だし、
    地下鉄場五反田と目黒行きで意味なし。
    月島勝どきの方が大江戸線
    十番、六本木、青山、新宿と楽しめる。

    田町駅前に生活施設やモールが
    充実してるわけでもない。

    通勤だけ便利というのはそうかも。

  79. 14229 匿名さん

    >>14222 マンション検討中さん

    芝浦と港区内陸は交通としていまいち繋がってないな。

  80. 14230 匿名さん

    >>14221 マンション検討中さん
    ちなみにさ、内陸に住んでるんだよね?
    なんで湾岸高速乗るのに芝浦まで来るの?
    まぁどうせ都合悪くなると反応してくれないんだろうけど
    そんな自分偽って何が楽しいのか不思議だわ

  81. 14231 匿名さん

    たしかに色々いけるが、
    最初からそこに住めばいい住宅地か、
    他からでもいけるオフィス街ばかり。

    お金持ったら出て行くのがよくわかる。
    まさに単身DINKS向けだ。

    1. たしかに色々いけるが、最初からそこに住め...
  82. 14232 匿名さん

    >>14231 匿名さん
    さっきからその文頭の
    たしかに
    って何?笑
    自問自答でもしてるの?

  83. 14233 匿名さん

    >>14231 匿名さん
    ファミリーは豊洲で良いと思うけどね

  84. 14234 匿名さん

    JRだけでなく地下鉄が使えるのは良いですよね。都心は地下鉄なので乗り換えがスムーズ。

  85. 14235 通りがかりさん

    おまいら 今度は目黒マーク荒らしてるのか 品川区の野村物件だろ 芝浦愛もほどほどに

  86. 14236 匿名さん

    目黒MARCもお洒落で良さそうな物件ですよね。あの辺は高台で高級住宅街も近いエリア。大崎みたいに人気になりそうです。

  87. 14237 マンション検討中さん

    田町駅はatreみたいな商業施設がないのは弱いよね。使える商業施設ができたら化けると思うな

  88. 14238 マンション検討中さん

    >>14237 マンション検討中さん

    どうして駅前のビルに入らないのかな?
    需要あると思うのに。

    逆に高輪ゲートウェイに庶民向けが入るのは違うと思う。

  89. 14239 匿名さん

    >>14237 マンション検討中さん
    ムスブで充分足りてると思うけど、atreも誘致できたら最高よね。

  90. 14240 匿名さん

    田町駅直結の東工大再開発が実はJR東日本が事業者に入ってる。あの低層商業施設がアトレ田町になると予想している。

  91. 14241 港区さん

    >>14240 匿名さん

    10年後に芝浦に住んでアトレ行く必要ないなあ。

  92. 14242 通りがかりさん

    >>14228 匿名さん
    乗り換えなしでアクセスできるオフィスや観光の主要駅が数えきれんくらいあり、かつ生活施設も充実というところでしょう。
    一年中ららぽーとに入り浸ったり旅行はしない、ショッピングは全部オンライン、仕事は転勤や転職なくずっと同じ場所。
    そんな人には意義が感じられないでしょうね。

  93. 14243 匿名さん

    >>14242 通りがかりさん
    田町も豊洲もどちらも良いところだと思います。

  94. 14244 マンション住民さん

    三井湾岸オーナーズクラブの会報によると、2021年の中古成約単価の
    対分譲単価上昇率でダントツ1位が港南、僅差の2位が芝浦だそうです。
    さすが港区ですね。

    1. 三井湾岸オーナーズクラブの会報によると、...
  95. 14245 匿名さん

    港南はあまり周辺環境が良くないよ。立地はブランズの方が良いと思うけどな。

  96. 14246 マンション検討中さん

    >>14244 マンション住民さん

    分譲価格が著しく低かったってことだ。

    アイランドを売ってた00年代前半はどこも安かった。

    港区内陸買ってりゃ買ってりゃもっと上がってるけど、
    やっと芝浦も値上がりしてよかったな。
    せめてVタワー買ってりゃよかったのに。

スムログに「ブランズタワー芝浦」の記事があります

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸