物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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14151
匿名さん
こういうことになる前に買った方が良いよね。
的を得てる気がしてる。
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14152
匿名さん
芝浦は電線地中化が進んでいるところが多いのは良いと思う。
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14153
匿名さん
>>14152 匿名さん
芝浦はどちらかと言うと遅れてます。この図で都道の海岸通りと旧海岸通り、紺色に塗られた区道が完了区間ですが、芝浦は幹線のみで細い道の無電柱化はまだ。一方で港南エリアは全域無電柱化完了してます。
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14154
匿名さん
>>14141 匿名さん
ダンプとかトラックなんかほとんど居ませんよ。
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14155
マンション検討中さん
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14156
匿名さん
>>14155 マンション検討中さん
この辺りは個人の感覚だからね。
私も絶対値として多いと言うことは無いと思うけど、たまに芝浦とかに歩いていくと、やっぱり埋立地はトラック多いなー、って思う。
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14157
匿名さん
>>14156 匿名さん
許容度は育った環境にもよるね。
子供時代からトラックばんばん走ってる近くで育ってたら、別に大したことないってレベル。
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14158
匿名さん
港区湾岸で一番トラックが多いのは海岸通りだけど、芝浦は実は海岸通りは走ってない。
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14159
マンション検討中さん
>>14156 匿名さん
そりゃ天王洲とかに比べれば圧倒的に少ないですよ
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14160
匿名さん
ここくらい周りにトラックが走ってるところで子供時代過ごす方が、注意する習性が身について、かえって将来良いかも。
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14161
匿名さん
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14162
匿名さん
>>14160 匿名さん
芝浦はそんなに多くないよ。トラックが多い所に住みたいなら海岸通り沿いのマンションの方が良いです。
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14163
マンション検討中さん
>>14158 匿名さん
平日の五十嵐冷蔵前の旧海岸通りには、ダンプやトラック、ミキサー車が引っ切り無しに走っていましたよ。首都高速も近いので騒音もかなり気になりました。
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14164
匿名さん
旧海岸通りの交通量は、海岸通りと比べたら少ないし大型車の割合も低い。車速も海岸通りほどでてないから重大事故も少ないですよ。
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14165
匿名さん
>>14163 マンション検討中さん
五十嵐冷蔵前の旧海岸通りは、第一京浜~札の辻を経由して海岸通りや首都高速に行くため、交通量が多いと思います。
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14166
匿名さん
>>14165 匿名さん
都心と海岸通りを繋ぐように走るトラックは、環状4号線が整備されればそちらに移ると期待される。
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14167
マンション検討中さん
共用部は他のタワマンより現実味ある施設になってて高評価!
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14168
匿名さん
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14169
匿名さん
>>14166 匿名さん
今も旧海岸通りの交通量は気にならないですけど、環状4号線延伸実現してより快適になるといいですよね。
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14170
内陸ピョーン
芝浦内で売れない対決やめろよ。
昔住んでた俺は恥ずかしいよ。
でも出て行って内陸にいって正解だと思ってるよ。
俺のファクトドリブンベースのマインドセットではアップサイドトレンドをディープサポートできないもの。
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14171
匿名さん
>>14162 匿名さん
いやいや、トラックが多い所に住みたいなら
有明のマンションが良いです。
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14172
匿名さん
>>14166 匿名さん
環状4号線は麻布六本木へ行くんだから物流幹線にはならないよ。
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14173
匿名さん
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14174
カス
>>14170 内陸ピョーンさん
頭悪そう。関係のない板を覗き込んで買う気もないのに煽るやつ
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14175
匿名さん
ネガティブキャンペーンはもう良いからポジティブなところをあげてみようか。
・間取りが使いやすい
・山手線周辺で徒歩8分
・材料、燃料高騰になれば割安
・高速に近い
・山手線、京浜東北線、京急線、三田線が使える
・港区
他ある?
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14176
マンション検討中さん
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14177
匿名さん
>>14175 匿名さん
・共用部分は必要なものが揃っていて高級感あり
・大型から小規模スーパー充実、区役所総合支所、港スポーツセンター、公園など近くて便利とかかな。
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14178
匿名さん
>>14175 匿名さん
・内陸に比べて、だいぶ割安に港区に住める。
・芝浦は駅近物件が無いので、本物件も一番近い組になる。
・築浅の中古もなく、将来的な中古流通時の競合がプラウドくらい。
・雑魚場架道橋にも近く、芝四丁目交差点、田町駅自由通路なども含め、内陸にも移動しやすい。
とか?
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14179
マンション検討中さん
>>14171 匿名さん
WCT、ローレルルネ、ブリリア浜離宮、プライム芝、ツインパークス、カテリーナなど、
トラック前マンションの宝庫と言えば港区湾岸でしょ 笑
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14180
匿名さん
>>14179 マンション検討中さん
カテリーナ三田とかどうやってマンションの前をトラックが通るのか教えて欲しいわ。
港区に土地勘が無いのがバレバレ。グーグルマップで探したにしてもお粗末。
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14181
匿名さん
>>14179 マンション検討中さん
プライム芝ってクレストプライムタワー芝のことかな?
そもそも、そことかカテリーナ三田は湾岸物件とは言わないしな。隣町とは言え。
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14182
マンション検討中さん
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14183
匿名さん
海岸通り沿いと首都高沿いはかなりキツいよ。排気ガスもそうだけど純粋に危険。高架で暗いし人よりトラックの方が優先されている感じがある。
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14184
匿名さん
>>14182 マンション検討中さん
それでも、田町駅の物件ではトップクラスに高いし、芝浦のどの中古物件よりも高いだから、駅近の利便性を求める層には構わないんだろうな。
まあ、築古だし、ここの検討層とは被らないと思うけど。
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14185
マンション検討中さん
>>14180 匿名さん
カテリナ、通り一つ超えて第二京浜すぐそこじゃん
トラックまでの距離がトリプルと違うの笑?
タワーなのに雑居ビルに守られる高さの部屋のこと話してるの笑?
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14186
匿名さん
>>14185 マンション検討中さん
第二京浜?
港区に土地勘ないのに無理しなくていいよ。
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14187
匿名さん
>>14186 匿名さん
そもそも埋立地じゃあるまいし、第一京浜の芝4丁目ー芝5丁目交差点の辺なんてトラックなんてほとんど走ってない。
田町タワーとか札の辻とかの再開発に関わる車両くらいよ。
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14188
匿名さん
海岸通りはトレーラーとかミキサー車みたいな工業系大型車が多くて、旧海岸通りはコンビニの配送トラックみたいな商業系中型車が多い。
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14189
匿名さん
>>14185 マンション検討中さん
ねぇねぇ答えてよ
空しくならない?
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14190
匿名さん
>>14189 匿名さん
間違いを指摘されて顔真っ赤にしてるんだから、そっとしておいてあげなよ 笑
まあ、よっぽど面の皮が厚くなかったら、しばらくここを見に来ないだろうけど。
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14191
検討者さん
>>14190 匿名さん
PTK板でも同一ユーザーと見られるやつがわざわざ芝浦ネガして回ってるやつがいるっぽいですね。管理人さん、なんとかならないもんですかね?やはり個人情報開示してもらって訴えるしかないのでしょうか?
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14192
匿名さん
>>14191 検討者さん
ネガだけで訴えるって言うけど何を理由に訴えるつもりなの?
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14193
eマンションさん
古ぼけた薄ピンクさえどうにかなれば、もう少し前向きに検討できたのだが。。
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14194
マンション検討中さん
>>14191 検討者さん
他スレでもやっているようですね。ネガというより煽りコメントが多いのでまずは削除依頼を管理人にした方が良いですね。ここまで粘着質なのは何が目的なんでしょうかね。
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14195
マンコミュファンさん
芝浦マンションは利便性低くないですか?
いまPTK検討中ですが、何故みなさん芝浦検討するのか不明です。
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14196
eマンションさん
PTKもしく豊洲関係者の荒らしが芝浦スレやPTKスレで目立っています。変に相手しないでスルーしましょう。
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14197
通りがかりさん
>>14194 マンション検討中さん
管理人全然仕事してくれないね。そろそろ野村や東急からクレーム入って一括削除かな。
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14198
マンション検討中さん
>>14197 通りがかりさん
ですね、誰が何目的か知らんがPTKスレやプラウド、ブランズスレでも芝浦ネガ沸いてますし。デベからクレームあってもおかしくないかと。
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14199
匿名さん
-
14200
匿名さん
>>14195 さん
勝どきと芝浦って検討層が全く違うのでは?
勝どきはファミリー、芝浦はDINKSや高所得者ファミリーが住んでいるイメージある。
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14201
匿名さん
芝浦もファミリー多いし、勝どきもDINKS多いでしょう。住民層は似てると思う。
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14202
匿名さん
-
14203
匿名さん
>>14202 匿名さん
購入検討者でしょ
購入してたら書き込まないかと
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14204
匿名さん
>>14201 匿名さん
価格面で差があるので似てないと思う。
DINKSにしてもいずれ子を産む予定なのが勝どきのイメージ
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14205
匿名さん
-
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14206
匿名さん
>>14202 匿名さん
4割 購入者
2割 検討者
2割 荒らしや冷やかし
2割 GFT住民等周辺住民
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14207
匿名さん
>>14186 匿名さん
そもそも現地のことまったく分かってないよね。海岸通りなんかも天王洲あたりだと大型車が少ない。手前で港南大橋渡って品川埠頭に行っちゃうからね。
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14208
匿名さん
>>14190 匿名さん
江東区民がなんとか無理やりにでもネガしたくて無理して脳内で
書き込んでるから、第一京浜と桜田通りの区別さえついていないのでしょう。
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14209
マンション検討中さん
>>14204 さん
勝どきでまともに子育てできるとでも?
保育園は港区以上に枯渇してるし港区以上に子供フレンドリーな区はないと思うけどねぇ
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14210
匿名さん
>>14209 マンション検討中さん
なんで保育園前提なの?
世の中共働きだらけではないです
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14211
匿名さん
港区の保育園は内陸か湾岸かで状況が違う。内陸は比較的整備されてるけど、芝浦港南エリアだと今も抽選。豊洲とかだと区が積極的に整備していて余裕ある。湾岸エリアで一番厳しいのが港南、次が芝浦という感じです。
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14212
匿名さん
>>14207 匿名さん
天王洲めちゃくちゃ大型車多いですよ。都心から海岸通りを南下して天王洲アイル交差点で左折していく流れがトラックのメイン動線になってる。
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14213
匿名さん
赤坂の住人です。豊洲と芝浦でバトルしていますが港区の物件の方が価値が高いですよ。
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14214
マンション掲示板さん
>>14213 匿名さん
芝浦は港区じゃない、豊洲並といいたいんですね。
辛辣な評価ですが、その気持ちはよくわかります。
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14215
匿名さん
そりゃ3Aと豊洲とどっちが近いかと言われたら豊洲でしょう。豊洲は豊洲で良い街ですし魅力に感じる部分もあります。でも芝浦の山手線の利便性はやはり何物にも代えがたいメリットなんですよね。
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14216
匿名さん
>>14214 マンション掲示板さん
は?どう考えても豊洲より芝浦の方が港区だし価値が高いよって言ってるやん。性格歪みすぎやろwww
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14217
マンション検討中さん
>>14215 匿名さん
豊洲はよく知らないが、JRを有難がる気持ちがわからないな。内陸に住んでたら通勤や遊びで使う必要性が全くない。山手線に至っては有象無象の人と電車が多いだけで巨大な嫌悪施設としか言いようがない。渋谷や新宿のような商業や繁華街が集積しているなら徒歩圏内住みたいのはまだわかるが、田町なんて通勤がなければ通り過ぎるだけの駅でしかない。田町近くに住んでるのに結局電車乗ってどこかにいってるなら、値段以外の理由で何がいいわけ? JR推しってのもドサ周りの営業でもやってる印象しかうけない。
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14218
匿名さん
港区が高級住宅街なのは内陸の話ですよ。住環境としては湾岸エリアはあまり良くないところもあります。ただ芝浦はその中では比較的住環境良好なエリアになります。
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14219
匿名さん
>>14209 マンション検討中さん
子育て世帯は豊洲、晴海、勝どきのイメージが強い
芝浦はファミリー層に向かない気がする
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14220
匿名さん
>>14217 マンション検討中さん
それであれば検討スレに用はないのでは?
この物件検討しないでしょw
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14221
マンション検討中さん
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14222
マンション検討中さん
>>14218 匿名さん
比較的住環境良好なだけであれば他にいくらでも選択肢がある。港区に住んでるからといって芝浦を検討することはない。山手線内側の人間で中目黒や二子玉川に移住した者はいるが、芝浦に引っ越した人間なんて人生で一度も聞いたことがない。良し悪しではなく利便性と住環境の点から必要性がない。
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14223
匿名さん
芝浦は利便性と住環境が高いレベルで両立している街だと思います。
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14224
匿名さん
>>14211 匿名さん
息するように嘘つくじゃないか!!笑
どの区豊洲だろうが芝浦だろうが港区内陸だろうが希望する園の志望順位を提出して同点の場合は抽選あるよね?何を言ってるの?
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14225
匿名さん
>>14222 マンション検討中さん
芝浦は利便性高いし住みやすいでしょ。
芝浦アイランドなんかもとても良いですし。芝浦には一流企業勤めやら社長やら沢山住んでますよ。あなたの住んでるとこがどこか知らんが、他のエリアを貶める書き込みして煽るのいい加減やめなさいよ。
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14226
匿名さん
>>14221 マンション検討中さん
思い浮かべたこともない地域の物件スレにわざわざ来て何がしたいの?
空しくならない?
いい加減答えてよ
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14227
マンション検討中さん
>>14221 マンション検討中さん
今思い浮かべとるやん笑笑
相手にしても無駄だけど
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14228
匿名さん
たしかに田町の利便性ってなんだ?
三田線、浅草線、JRで
東の銀座有楽町丸の内に遊びに行くなら
東湾岸と差がない。
西はJRは恵比寿まで用事がない駅だし、
地下鉄場五反田と目黒行きで意味なし。
月島勝どきの方が大江戸線で
十番、六本木、青山、新宿と楽しめる。
田町駅前に生活施設やモールが
充実してるわけでもない。
通勤だけ便利というのはそうかも。
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14229
匿名さん
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14230
匿名さん
>>14221 マンション検討中さん
ちなみにさ、内陸に住んでるんだよね?
なんで湾岸高速乗るのに芝浦まで来るの?
まぁどうせ都合悪くなると反応してくれないんだろうけど
そんな自分偽って何が楽しいのか不思議だわ
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14231
匿名さん
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14232
匿名さん
>>14231 匿名さん
さっきからその文頭の
たしかに
って何?笑
自問自答でもしてるの?
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14233
匿名さん
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14234
匿名さん
JRだけでなく地下鉄が使えるのは良いですよね。都心は地下鉄なので乗り換えがスムーズ。
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14235
通りがかりさん
おまいら 今度は目黒マーク荒らしてるのか 品川区の野村物件だろ 芝浦愛もほどほどに
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14236
匿名さん
目黒MARCもお洒落で良さそうな物件ですよね。あの辺は高台で高級住宅街も近いエリア。大崎みたいに人気になりそうです。
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14237
マンション検討中さん
田町駅はatreみたいな商業施設がないのは弱いよね。使える商業施設ができたら化けると思うな
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14238
マンション検討中さん
>>14237 マンション検討中さん
どうして駅前のビルに入らないのかな?
需要あると思うのに。
逆に高輪ゲートウェイに庶民向けが入るのは違うと思う。
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14239
匿名さん
>>14237 マンション検討中さん
ムスブで充分足りてると思うけど、atreも誘致できたら最高よね。
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14240
匿名さん
田町駅直結の東工大再開発が実はJR東日本が事業者に入ってる。あの低層商業施設がアトレ田町になると予想している。
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14241
港区さん
>>14240 匿名さん
10年後に芝浦に住んでアトレ行く必要ないなあ。
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14242
通りがかりさん
>>14228 匿名さん
乗り換えなしでアクセスできるオフィスや観光の主要駅が数えきれんくらいあり、かつ生活施設も充実というところでしょう。
一年中ららぽーとに入り浸ったり旅行はしない、ショッピングは全部オンライン、仕事は転勤や転職なくずっと同じ場所。
そんな人には意義が感じられないでしょうね。
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14243
匿名さん
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14244
マンション住民さん
三井湾岸オーナーズクラブの会報によると、2021年の中古成約単価の
対分譲単価上昇率でダントツ1位が港南、僅差の2位が芝浦だそうです。
さすが港区ですね。
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14245
匿名さん
港南はあまり周辺環境が良くないよ。立地はブランズの方が良いと思うけどな。
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14246
マンション検討中さん
>>14244 マンション住民さん
分譲価格が著しく低かったってことだ。
アイランドを売ってた00年代前半はどこも安かった。
港区内陸買ってりゃ買ってりゃもっと上がってるけど、
やっと芝浦も値上がりしてよかったな。
せめてVタワー買ってりゃよかったのに。
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