物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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1308
口コミ知りたいさん
売れなさそうに見えて、売れる気がしてきた
どこも高値でも売れているね
誰がこんな高値で買っているのか
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1309
マンション検討中さん
>>1306 匿名さん
今まで未開の地でしたから!
鳥取でスタバができると騒動だけど
東京で出店しても誰も騒がないのと同じ。
そういえば芝浦のスタバってmsb だけ?
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1310
マンション検討中さん
最近買ってるのはチャイナをはじめとした転売目的連中だよ。
だから入居が始まっても住まない。ゴーストマンションみたいになる。
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1311
マンション検討中さん
あまり関係ないですが、マンションのまわり電柱がありました。港区は自然災害対策で地中化を進めていますが、最優先区域ではなく優先区域なので地中化に数年はかかりそうです。っと言ってもマンションできるのに2年以上かかるのでその頃には綺麗になっている可能性はあります
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1312
匿名さん
やはりカテリーナを坪単価390万で買う方が資産価値が維持されるか
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1313
マンション検討中さん
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1314
匿名さん
カテリーナ午後に行ったら真っ暗だったよ
建物が近すぎる
気持ちが落ち込んだよ
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1315
匿名さん
>>1308 口コミ知りたいさん
どこでも高値で売れている訳ではない。選別色が強まってて、完成在庫、値引き販売多数あり。実際、苦戦の目安のTマークが増えている。
このスレでは検討しているコメントや質問が全然見られない。苦戦するでしょう。
こんな情報、分析が皆無の煽てレスだけにしか「参考になる!」が付かないのが何よりの証拠。
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1316
匿名さん
>>1314 匿名さん
あそこはマンションの前の道が北側だからね。しかもカテリーナはタワーと言うより巨大な板状マンションだしね。確かに、一日中日はささなそう。
本芝公園は明るいよ。
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1317
匿名さん
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1318
匿名さん
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1319
匿名さん
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1320
マンション掲示板さん
>>1316 匿名さん
カテリーナに住んでいる身としてはそこまで言わないでと思っている。でも、周辺に建物建ち過ぎとも思ってる
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1321
匿名さん
>>1318 匿名さん
スカイは、第一期完売だとさ。
今時、即日完売は珍しいね
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1322
匿名さん
カテリーナの前にある本芝公園は羽田アクセス線工事のためそのうち使用停止になりそう。
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1323
読者
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1324
匿名さん
平成28年1月27日建設常任委員会
昨年1月26日の当常任委員会におきまして、田町駅西口の自転車駐車場の本格整備について、区立本芝公園内に区立施設として、平成29年度中の開設に向け計画するということをご報告させていただきました。それ以降、整備に向けて地元との調整を進めてまいりましたが、昨年4月に、JR東日本から区に対しまして、羽田空港アクセス線構想というものについて説明、相談がございました。この構想につきましては、新たな交通政策として急浮上したものでありまして、現在国土交通省において議論されている幾つかある将来計画路線の1つでございます。
今後の航空利用客の増加に対する利便性の向上を目的として、羽田空港への新たな鉄道ネットワークを整備するものでございます。また、この構想につきましては、国で現在進めております交通政策審議会の次期答申を経る必要があるため、現時点では確定したものではございませんが、JR東日本としてはぜひとも実現したいということで、重要な整備構想として位置づけしているということでございました。
この構想の1つであります羽田空港の新駅と東京駅方面を結ぶ路線を整備した場合、本芝公園及び芝浦公園とをつないでいる通路、通常は雑魚場架道橋と申しておりますが、これを含む本芝公園の利用形態に大きく影響を及ぼすということが想定されております。この構想の正式な決定を待たずに本芝公園内への自転車駐車場の整備を現計画どおりに進めた場合、この構想の影響によって自転車駐車場の移設、あるいは撤去というようなことが生じる可能性がございます。そのため、これまで進めてきた区立本芝公園における自転車駐車場の整備計画につきましては、一旦中止せざるを得ないという判断をいたしました。
今後につきましては、引き続きJR東日本や地元と調整を図りながら、本芝公園内の施設全体の見直しや田町駅西口における自転車駐車場の本格整備に向けた検討を引き続き行ってまいります。
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1325
読者
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1326
匿名さん
-
1327
匿名さん
-
1328
匿名さん
↑
羽田アクセス線というのは、東海道線から分岐して空港に向かう訳だが、鉄道敷地内に分岐線を作る余裕などなく、苦肉の策として田町駅の北側にある引き上げ線を転用しようと言うこと。
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1329
匿名さん
>>1309 マンション検討中さん
正確にはmsb田町内にスタバは2店舗あるけどそれで十分でしょ?
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1330
マンション検討中さん
白金ザスカイがあそこまで人気とは思いませんでした。こっち希望なので戦略練ります
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1331
匿名さん
>>1330 マンション検討中さん
投資目的じゃなければ、白金とここで求める物が違うから、気にしなくていいんじゃないかな?
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1332
評判気になるさん
>>1329 匿名さん
msbのクマザワ書店スタバは本を読める憩いの場として良いですね。
プルマン東京田町の2階ラウンジはWI-FI/コンセント 付きのソファーでゆったりとコーヒーを飲める穴場。
芝浦はもう昔の芝浦じゃないと感じる空間。
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1333
匿名さん
>>1328
何か面倒くさそうな話だね。それでも田町に停まってくれるならまだ納得だけど。
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1334
匿名さん
>>1332 評判気になるさん
でも、目の前の倉庫が無くならない限り、昔の芝浦からの脱却は完全じゃないと思う
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1335
匿名さん
都が出した東京ベイエリアビジョンで、芝浦埠頭の用途変更構想が出ていたな、
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1336
読者
>>1333 匿名さん
止まんねーよ。素通りだよ。羽田アクセス線はただの迷惑だよ。
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1337
読者
>>1334 匿名さん
目の前の倉庫って何のこと??目の前??
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1338
匿名さん
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1339
匿名さん
>>1332 評判気になるさん
2019年の東京でスタバのソファの話とその共感に芝浦らしさを感じる。
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1340
匿名さん
子育て世代にはあの本屋は子供コーナーが充実していて有難いです。これまで田町にはそういう本屋なかったので。港区スポーツセンター内に小学校が建つとさらに充実しそう
カフェなら個人的にプルマン東京の1Fラウンジの方が新鮮で好きです。
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1341
匿名さん
昨年結婚し、皇籍を離れた高円宮家の三女・守谷絢子さんが近所の愛育病院でご出産されていましたね。
子育て世代には愛育病院があるとありがたい
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1342
匿名さん
確かに小児救急があるのは便利
有栖川が本院の時は、あんまりな感じだったからね。緊急時には、日赤に搬送しますとかも言われたし
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1343
評判気になるさん
>>1339 匿名さん
よく読んで。スタバじゃなくて、
田町駅芝浦出口直結のプルマン東京田町という外資系のホテルの2階のラウンジソファー。
穴場として噂があったんで、モデルルーム帰りに立ち寄ったけどホテルマンの応対とか外資らしくて良かったぞ。
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1344
匿名さん
>>1343 評判気になるさん
あそこ穴場なんであまり書かないで欲しかったかも。
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1345
評判気になるさん
>>1344 匿名さん
ごめん。
1000円ぐらいのドリンクでゆったり出来るんであまりにも良いなーと感じたんで、つい。
でもブランズに入居の2021年にはもう穴場じゃなく有名になってるよ。たぶん。
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1346
匿名さん
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1347
匿名さん
なんか地域関連ネタばかりで、物件の話にならないね。
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1348
匿名さん
芝浦の狼狽売りが加速しそうですが、ブランズ・プラウドという新築ブランドマンションができるまで、一切手出し無用でしょう。
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1349
匿名さん
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1350
匿名さん
サービスが充実してそうなので管理費は高そうですね
エレベーター台数はブランズ豊洲よりだいぶ少ないので修繕費は抑えられてると良いのですが
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1351
マンション検討中さん
来年から銀行の金利が上がりだして都内マンション価格上昇に終止符が打たれるよ。
これは決定事項。パワーカップルでも手を出せなくなり、結果として価格の下落が起きるでしょう。
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1352
匿名さん
新築が減るのでしょ
売れる立地を取得できない弱小企業が、潰れちゃう
小石川みたいに、高くてもあっという間に完売する物件もあるからね
とにかく、できるだけ割安で良い立地の物件を買いましょう
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1353
匿名さん
>>1351 マンション検討中さん
数年前からオリンピック後は下がると言われていますから今更な情報です。
数年前からみんな買え控えしていて、潜在需要は大きくなっている。かつリーマンショックと比べてデベロッパー寡占状態で物件供給数を絞る見通し。その状態では意外と下がらない、と不動産セミプロのTMショーンさんは推測されていましたね。
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1354
匿名さん
最近はみんな建物の仕様にもうるさいからね
もんな、どのタワマンも、パークコートタワー級を求めてくるよね
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1355
読者
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1356
匿名さん
>>1353 匿名さん
潜在需要は大きくない。氷河期世代は給料が壊滅的だし、次の世代は所有欲が低いうえ、人口減少まっしぐら。
実際、長期間売れ残ってるマンションは港区も値下げしてる。1期で数千万円下げたところも。
供給を絞ったら上場企業として予算を達成できない。ゼロより値下げで売上獲得した方がまし。寡占は真っ赤な嘘。この業界は大手と呼ばれる企業は何社ある?他の業界よりプレーヤーが多い。消費者は購入以外にも、分譲マンションは賃貸も選択肢が豊富。
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1357
評判気になるさん
これからタワマン選ぶ基準はいかに防災対策がしっかりされてているかという事。武蔵小杉は下落しているようです。芝浦も浸水の危険はありますし。。
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1358
匿名さん
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1359
名無しさん
>>1356 匿名さん
もう財閥系はマンション売りたくないんですよ。
商業施設やホテル、オフィスに売上比率をシフトしている中計見れば明らかでしょう。
専業デベはそりゃ作らなきゃ売上立たないので値下げ、専有面積削りのダブルでなんとかがんばってますが、面積削りが来るとこまできつつあるので、そろそらヤバイですよね。
ただ、専業とかだと高立地は買えないので都心物件は減ってくでしょうね。
23区外周と郊外か、都心高額の二極化となりそう。
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1360
匿名さん
>>1359 名無しさん
その割には、白金高輪~麻布十番エリアでこれから5000戸ほどつくるけど、財閥系が
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1361
名無しさん
>>1360 匿名さん
そりゃ、高額帯は売りますよ。
一般市民向けじゃないでしょ、どうみても。
マンションで売上右肩上がりを目指す事はしなくなっただけです。
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1362
匿名さん
>>1359
芝浦の新規物件はここと野村くらいか。
確かに分譲マンションは仕込みが難しくなってきているみたいね。
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-
1363
マンション検討中さん
駅前にできたスーパーのライフはアイランドのピーコックより魚のクオリティは上だと思います。どっちも近いので使うと思いますが。
すぐ近くのスーパーのピアゴも意外と使えるのでスーパーには困らないです。10数年前は何もなかったので大分変わりました
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1364
匿名さん
駅前のライフは港区のスーパーで一番広い売り場面積を誇り、実際店内も活気があっていい感じ。入居時にはmsbB棟も完成してる。芝浦第二小も今幼稚年少クラスなら初めから入学。今夏から有明子供クリニックも近くにオープンして早速評判上々の様子。いい時期に入居ですよね。
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1365
匿名さん
>>1359 名無しさん
財閥も値引きしてるし、マンションをこれからも作り続けるよ。この数年は円安で国内の開発が好調だったからマンションの割合が下がったけど、経営はもっと長期的、環境変化を常に考えるもの。ホテルの用地買収の動きは一服してるよね。
二極化なんてはるか以前から。その意味で芝浦は非港区扱いの価格=港区内陸-150は超えられない
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1366
マンション検討中さん
芝浦は倉庫潰せば余地はたくさんあるからな。
中古の選択肢も豊富だし。
どこも似たり寄ったりのデザインだし希少性はないな。
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1367
匿名さん
>>1365
芝浦エリアの再開発は都内でも有数の規模なのは伊達ではなくて、内陸って言っても芝相手なら既にほぼ相場は変わらない。150の差があるって言ってますけど、カテリーナ三田とグローヴタワーは同世代で、駅歩は8分と4分と差があるにもかかわらず、中古単価は60くらいしか変わらない。この時点で150差があるっていう主張が成り立ちませんよ。
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1368
匿名さん
1. 港区でも有数、湾岸一の交通利便性(芝浦が湾岸なのかという議論はここではなしとする)
2. 都内でも有数、大規模な住宅地域としては恐らく日本一の再開発計画、約束された地域の発展。
3. 港区一大きな売り場面積を誇るスーパーを含む、エリア内にスーパーが一番多い(港区内)地域
4. 皇室御用達、日本一のブランド産科、愛育病院。小児救急もあり。
5. 都内最大かつ最新のスポーツセンター
6. 便利な区役所支所
7. 新小学校が2年4ヶ月後に開校予定
8. 都内で一番評判がいい小児科、有明子供クリニックが芝浦に開院。平日9時まで空いてるし、土日までやってる。
こんな場所他にありますかね?
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1369
匿名さん
>>1367 匿名さん
単純比較はできないけど、
カテリーナ三田70平米 10500万(@495)
芝浦アイランドケープタワー70平米 7000万(@330)
芝浦アイランドグローブタワー60平米 7200万(@390)
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1370
匿名さん
>>1367 匿名さん
ほぼ同時期販売。両物件とも駅徒歩10分
グローバルフロントタワー 70平米 8980万(@420)
ザレジデンス三田 74平米 12900万(@575)
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1371
匿名さん
>>1369
何この人?w わざと安いのと高い部屋比べてどうすんの?レインズの成約平均がグローヴとカテリーナは60の差、それが全てだろ。どうしても芝浦を下げたくて仕方ないんですね。普通に気持ち悪い。
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1372
坪単価比較中さん
レインズを元に算出されている住まいサーフィンの中古坪単価は
カテリーナ三田(三田駅2分・田町駅4分)は412、パークハウス芝タワー()は415(芝公園2分・三田駅5分)、グローヴタワーは363(田町駅8分・三田駅10分)
レジデンス三田(赤羽駅6分・麻布十番10分)は574、グローバルフロントタワーは442(田町駅10分・三田駅10分)
駅歩考えたら芝と芝浦は今は相場ほぼ一緒と判断していいと思う。三田はさすがに高いけど、売り出し時にJVの三井がパークコートと同じ格付けと言っていた三田きっての一等地に建つレジデンス三田とGFT比べても100ちょいくらいしか今は差がない状態。これも駅分数が同等だったら60くらいしか差が出ないと思われる。
3A+Rと芝浦を比べたらもちろん150は差があるでしょうが、芝と現在は同等で三田とは数十しか違いがない。いかに芝浦の評価がこの15年で上がったが明確ですよね。
アイランドが売り出された時、GFTが売り出された時、クラッシイが売り出された時、「所詮芝浦」「これ以上上がらない」「高すぎる」など同じような意見散々書き込まれてますけど、結果すべてのマンションの今の資産価値は見ての通り。
山手線駅前でこんな綺麗で便利なセットパックがあるのは田町駅東口だけ。さらには再開発だらけでまだまだ綺麗に便利になるという街の発展性が担保されてる場所も都心の大規模住宅地ではここくらい。わからん奴はいいんじゃない。芝浦はまだまだ上がる、今後数年みてればわかる。
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1373
匿名さん
常盤町ハウス、プレミスト築地、ブランズ芝浦
同じ坪単価の3物件の10年後の予想と題して、某Twitterで900人超にアンケートを実施したところ、ブランズ芝浦がダントツ最下位でしたね。
やっぱり芝浦ってダメなんだな、と思いました
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1374
匿名
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1375
匿名さん
-
1376
匿名さん
>>1372 坪単価比較中さん
坪単価132の違いを100ちょっとと言ってたり、@360と@420の違いをたった60万しか違わないと言ってたり、その数字の感覚が心配になる
@360の物件の60万違いは、物件価格の2割弱
@400物件の32万違いは、物件価格の1割弱
坪単価だけでみると差は少なそうにみえるけど、物件価格ての%でみると、結構な差です。
@1000万の物件で60しかかわらないと言われたら、誤差の範囲内という主張には同意できるけど
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1377
匿名さん
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1378
マンション検討中さん
言うても芝浦は芝浦ですよ。
リスクやイメージで海側に住みたくない人も多い。
見た目もまだ工業地帯チックなものが残っているしね。地下鉄駅から遠いと都内3A+Rへのアクセスが不便というのもある。時は金なり、徒歩5分以上歩きたくないのだよ。
どう頑張っても内地を越えることはできない。
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1379
匿名さん
>>1372 坪単価比較中さん
まあ、芝浦が住宅地としての価値を上げてきたというのは同意できるけどね。
やはり芝浦アイランドの再開発が大きいよね。ブランズ~GFT辺りがもっと綺麗になると雰囲気も変わると思うよ。ただ、今後は芝浦アイランドの劣化が足枷になるかも。
どちらせよ、芝浦愛があるなら、芝と同格とか三田との差を縮めたとか、あまり比較せずに芝浦愛を貫いたらいいと思うよ
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1380
匿名さん
芝浦愛は認めるけど、芝と同格とかは言いすぎかと思うし、逆に揚げ足を取られるだけかと。
ちなみに三井の湾岸マーケット情報ではカテリーナは芝浦地区に分類されている。売出し価格、成約価格のどちらも記載されているけど、ざっと見た感じでは芝浦地区ではGFTとカテリーナで成約価格はほぼ同等な印象。厳密に見ていないからあくまで印象です。それと芝浦は一応湾岸地区では一番成約価格が高くて月島より高い。だからどうしたと言われればそれまでですが。
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1381
匿名さん
>>1372
その文中にあるセットパックてどういう意味なのですか?このスレでしか見たことのない単語なので教えてください。
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1382
匿名さん
-
1383
読者
>>1373 匿名さん
ダメなのはお前とそのフォロワーな。頭腐ってるな。
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1384
匿名さん
>>1381 匿名さん
マックのバリューセットみたいなもんだろ
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1385
匿名さん
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1386
匿名さん
芝浦より交通利便性高いところを教えてください。
主な利用路線は 山手線・京浜東北線・三田線・浅草線・ゆりかもめ・東京モノレールの6線になるかとおもいます。都内主要場所へはほとんど直通でいけるのがこの物件の強みです。使う可能性のある場所へのアクセスをまとめてみました。
直通で行ける主な駅 ・竹芝2分(クルーズ船乗り場) ・品川3分(東海道新幹線・屋形船乗り場) ・汐留4分(商業施設・劇団四季・日テレ・勤務地) ・新橋4分(勤務地・飲み屋) ・白金台5分(プラチナ通りのお店) ・内幸町5分(勤務地・レストラン) ・有楽町6分(商業施設・勤務地・ビックカメラ) ・東銀座6分(銀座三越など中央通り方面の銀座) ・日比谷7分(勤務地・日比谷公園・帝国ホテルなど) ・東京駅8分(勤務地・すべての新幹線・丸ビル・Kitteなど・ホテル) ・お台場海浜公園8分(デックス東京・アクアシティ東京・ダイバーシティ・フジテレビなど) ・大手町9分(勤務地) ・日本橋9分(勤務地・デパート) ・神保町12分(中古本屋・スキースノボ用品・ゴルフ用品) ・恵比寿13分(レストラン・服飾・雑貨) ・水道橋14分(東京ドーム) ・青海15分(パレットタウン) ・渋谷17分(ヒカリエ・デパート) ・国際展示場正門17分(東京ビックサイトでモーターショーなど) ・浅草18分(海外の友人来たときに連れ行くなど) ・原宿20分(大人はあまり用はないかな) ・横浜21分(結婚式・中華街とか?) ・新宿22分(勤務地・デパート)
その他3キロ圏内にある商業施設・地域(自転車・タクシー・バス・車) ・麻布十番2km (電車でも白金高輪経由で乗車時間4分) ・虎ノ門ヒルズ2.1km ・六本木ヒルズ2.4km ・アークヒルズ2.5km ・ミッドタウン2.9km
乗換が必要でタクシーでも少し遠めの場所というと表参道くらいでしょうか ・表参道20分(新橋経由乗り換え時間4分含む)
羽田・成田ともにダイレクトアクセスができますが経路がいくつかありますね ・羽田空港 ?三田線から京急直通で国際線は17分、国内線は20分(エアポート快特):562円 ?浜松町からモノレールで18分(空港快速):483円 *国際線乗るときはモノレールでなく国際線ターミナル駅がある三田駅から行ったほうがいい。
結局、駅前があんなに綺麗で格式あるセットパックになってるところなんて他にないし、今後も再開発だらけで更に街が綺麗になり便利になるのが確定してる分、周りからの妬みは大きくなる。
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1387
匿名さん
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1388
匿名さん
誰も読まないと思いますよ、、、
なぜ必死なのでしょう
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1389
匿名さん
>>1388
投稿から1分でクイックレスポンス、芝浦が気になって仕方ないんだねwww 交通利便性で芝浦越える場所は浜松町くらいだね。
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1390
匿名さん
都内でも最高ランクの交通利便性: 便利な山手線城南駅、かつ京浜東北線快速停車駅、一ホームに両側からひっきりなしに電車が来るのでとても便利。三田線、浅草線も銀座、大手町、日比谷、内幸町、日本橋など色々便利。ゆりかもめも汐留、台場、有明、豊洲など便利。羽田も成田もダイレクトアクセス。羽田は車でもアクセス良好。六本木ヒルズ、アークヒルズ、日比谷ミッドタウン 、エビスガーデンプレイスなど主要商業地は車でもアクセス良好。
約束された将来の街の発展: 住宅エリアとして日本最大の再開発計画。msbの全体完成はいよいよ来年。駅前東工大キャンパス再開発。ブランズ芝浦、プラウド芝浦。札の辻再開発。都内最大級の再開発となる芝浦再開発。住民が増え、上場企業の本社が増え、外資系ラグジュアリーホテルが増え、商業施設、教育施設の拡充が決定している。
子育てがしやすい場所: 港区の手厚い補助。皇室御用達愛育病院。都内一評判のいい21時までやってる有明小児科オープン。エリアに公園多し。2年4ヶ月後に新小学校オープン。名門幼稚園、小学校、中高も通学アクセス秀逸。有名インターや習い事なども通いやすい立地。
公園が多い: 芝浦公園、プラタナス公園、芝浦中央公園、埠頭公園、末広橋児童公園、トリニティ芝浦緑地、南浜町児童公園などなど
無電柱化進行中
運河の水質は新下水システムが構築されれば大きく改善する予定。
運河の利用: エアタワー足元には海浜公園行きのバスボートあり、芝浦1丁目再開発ではバスボートなど運河の積極利用が予定。
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1391
口コミ知りたいさん
そうそう築地も坪500万円なんだってね
築地は、人気がないのか大手が手がけないよね
トヨタのやつ買った人は正解だったんだな
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1392
匿名さん
対して差はないけど、芝浦より芝の方が交通利便性はいいんじゃないの?
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1393
匿名さん
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1394
匿名さん
芝浦の人達って、山手線内側に比べて所得レベルが劣ったり 港区にしがみ付く為にウメタテに住まざるを得なかったりと、元々 卑屈なプライドの方々がとても多い印象です。。。
今後はブランドタワー2本が出来るので、資金に余裕がある方ほど、マウントされる前に逃げ出すのでしょうね。
なんとなくGFTが一番悲惨な目にあうのかな。
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1395
マンション検討中さん
二丁目のイベントはオアーゼ夏祭り、盆踊り、冬のお餅つきがあります。
その他の町内イベントは運河祭り、一丁目神輿祭り、芝浦公園のお祭り、芝浦アイランド祭り、スポーツセンター内での各種イベント、ムスブタマチ祭り(冬と夏)、三田納涼カーニバル、三田仲通子供祭りなど盛り沢山です。
また、芝浦公園や芝浦アイランドのプラタナス公園で週末に不定期のマルシェがあり人気です。
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1396
匿名さん
>>1389 匿名さん
内陸にたくさんあるじゃない。あなたの知らない世界がまだまだあるよ。
また、笑いながらネットに書き込むのは流石に気持ち悪い、というのも世間一般の感覚です。
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1397
匿名さん
>>1372 坪単価比較中さん
セットパックとネット情報のコピペが参考になるのは田町だけです
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1398
匿名さん
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1399
匿名
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1400
匿名さん
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1401
マンション
内から外に住み替えようとは思わんなぁ。
買うのは虹橋とタワーに憧れる地方出身の人たちかもね。
それも海側にタワマンが建って眺望が終わるというオチ付き。
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1402
匿名さん
>>1401 マンションさん
GFTも東京湾花火見えるという売りだったけど、竣工後中止という残念な結果に
人生は、マサカの連続
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1403
匿名さん
>>1398
改札からデッキで直結の商業オフィスビルのツインタワーであるmsb田町と駅前商店街ビル、外資系ホテルのpullman、芝浦公園、愛育病院、港区芝浦支所、しばうら保育園ビル、芝浦第二小学校というのが田町東口再開発のセットパックのことですよ。これに駅前の東工大キャンパスが再開発決定しており、全て合わせた再開発の延床面積は、高輪ゲートウェイの再開発を上回ってるですよ。
これと別に芝浦1丁目に260メートル級のツインタワーと低層等の再開発計画が決まっています。こちらは将来的に浜松町駅周囲の再開発と竹芝の再開発地域までデッキで繋がります。つまり、芝浦から浜松町と竹芝のオフィス商業ビル、外資系ホテル、劇団四季劇場が歩行者デッキで繋がります。
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1404
匿名さん
文章がちょっと長過ぎるので、もっと簡潔に纏めましょうね。
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1405
匿名さん
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1406
匿名さん
セットパックとか言うダサい造語が、絶妙に芝浦にマッチしていて違和感無いわ。
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1407
匿名
ブランズが500万円超えるのだから、プラウドはもっと高くなりますよね?
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