物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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1308
口コミ知りたいさん
売れなさそうに見えて、売れる気がしてきた
どこも高値でも売れているね
誰がこんな高値で買っているのか
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1309
マンション検討中さん
>>1306 匿名さん
今まで未開の地でしたから!
鳥取でスタバができると騒動だけど
東京で出店しても誰も騒がないのと同じ。
そういえば芝浦のスタバってmsb だけ?
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1310
マンション検討中さん
最近買ってるのはチャイナをはじめとした転売目的連中だよ。
だから入居が始まっても住まない。ゴーストマンションみたいになる。
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1311
マンション検討中さん
あまり関係ないですが、マンションのまわり電柱がありました。港区は自然災害対策で地中化を進めていますが、最優先区域ではなく優先区域なので地中化に数年はかかりそうです。っと言ってもマンションできるのに2年以上かかるのでその頃には綺麗になっている可能性はあります
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1312
匿名さん
やはりカテリーナを坪単価390万で買う方が資産価値が維持されるか
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1313
マンション検討中さん
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1314
匿名さん
カテリーナ午後に行ったら真っ暗だったよ
建物が近すぎる
気持ちが落ち込んだよ
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1315
匿名さん
>>1308 口コミ知りたいさん
どこでも高値で売れている訳ではない。選別色が強まってて、完成在庫、値引き販売多数あり。実際、苦戦の目安のTマークが増えている。
このスレでは検討しているコメントや質問が全然見られない。苦戦するでしょう。
こんな情報、分析が皆無の煽てレスだけにしか「参考になる!」が付かないのが何よりの証拠。
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1316
匿名さん
>>1314 匿名さん
あそこはマンションの前の道が北側だからね。しかもカテリーナはタワーと言うより巨大な板状マンションだしね。確かに、一日中日はささなそう。
本芝公園は明るいよ。
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1317
匿名さん
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1318
匿名さん
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1319
匿名さん
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1320
マンション掲示板さん
>>1316 匿名さん
カテリーナに住んでいる身としてはそこまで言わないでと思っている。でも、周辺に建物建ち過ぎとも思ってる
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1321
匿名さん
>>1318 匿名さん
スカイは、第一期完売だとさ。
今時、即日完売は珍しいね
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1322
匿名さん
カテリーナの前にある本芝公園は羽田アクセス線工事のためそのうち使用停止になりそう。
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1323
読者
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1324
匿名さん
平成28年1月27日建設常任委員会
昨年1月26日の当常任委員会におきまして、田町駅西口の自転車駐車場の本格整備について、区立本芝公園内に区立施設として、平成29年度中の開設に向け計画するということをご報告させていただきました。それ以降、整備に向けて地元との調整を進めてまいりましたが、昨年4月に、JR東日本から区に対しまして、羽田空港アクセス線構想というものについて説明、相談がございました。この構想につきましては、新たな交通政策として急浮上したものでありまして、現在国土交通省において議論されている幾つかある将来計画路線の1つでございます。
今後の航空利用客の増加に対する利便性の向上を目的として、羽田空港への新たな鉄道ネットワークを整備するものでございます。また、この構想につきましては、国で現在進めております交通政策審議会の次期答申を経る必要があるため、現時点では確定したものではございませんが、JR東日本としてはぜひとも実現したいということで、重要な整備構想として位置づけしているということでございました。
この構想の1つであります羽田空港の新駅と東京駅方面を結ぶ路線を整備した場合、本芝公園及び芝浦公園とをつないでいる通路、通常は雑魚場架道橋と申しておりますが、これを含む本芝公園の利用形態に大きく影響を及ぼすということが想定されております。この構想の正式な決定を待たずに本芝公園内への自転車駐車場の整備を現計画どおりに進めた場合、この構想の影響によって自転車駐車場の移設、あるいは撤去というようなことが生じる可能性がございます。そのため、これまで進めてきた区立本芝公園における自転車駐車場の整備計画につきましては、一旦中止せざるを得ないという判断をいたしました。
今後につきましては、引き続きJR東日本や地元と調整を図りながら、本芝公園内の施設全体の見直しや田町駅西口における自転車駐車場の本格整備に向けた検討を引き続き行ってまいります。
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1325
読者
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1326
匿名さん
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1327
匿名さん
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1328
匿名さん
↑
羽田アクセス線というのは、東海道線から分岐して空港に向かう訳だが、鉄道敷地内に分岐線を作る余裕などなく、苦肉の策として田町駅の北側にある引き上げ線を転用しようと言うこと。
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1329
匿名さん
>>1309 マンション検討中さん
正確にはmsb田町内にスタバは2店舗あるけどそれで十分でしょ?
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1330
マンション検討中さん
白金ザスカイがあそこまで人気とは思いませんでした。こっち希望なので戦略練ります
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1331
匿名さん
>>1330 マンション検討中さん
投資目的じゃなければ、白金とここで求める物が違うから、気にしなくていいんじゃないかな?
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1332
評判気になるさん
>>1329 匿名さん
msbのクマザワ書店スタバは本を読める憩いの場として良いですね。
プルマン東京田町の2階ラウンジはWI-FI/コンセント 付きのソファーでゆったりとコーヒーを飲める穴場。
芝浦はもう昔の芝浦じゃないと感じる空間。
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1333
匿名さん
>>1328
何か面倒くさそうな話だね。それでも田町に停まってくれるならまだ納得だけど。
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1334
匿名さん
>>1332 評判気になるさん
でも、目の前の倉庫が無くならない限り、昔の芝浦からの脱却は完全じゃないと思う
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1335
匿名さん
都が出した東京ベイエリアビジョンで、芝浦埠頭の用途変更構想が出ていたな、
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1336
読者
>>1333 匿名さん
止まんねーよ。素通りだよ。羽田アクセス線はただの迷惑だよ。
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1337
読者
>>1334 匿名さん
目の前の倉庫って何のこと??目の前??
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1338
匿名さん
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1339
匿名さん
>>1332 評判気になるさん
2019年の東京でスタバのソファの話とその共感に芝浦らしさを感じる。
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1340
匿名さん
子育て世代にはあの本屋は子供コーナーが充実していて有難いです。これまで田町にはそういう本屋なかったので。港区スポーツセンター内に小学校が建つとさらに充実しそう
カフェなら個人的にプルマン東京の1Fラウンジの方が新鮮で好きです。
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1341
匿名さん
昨年結婚し、皇籍を離れた高円宮家の三女・守谷絢子さんが近所の愛育病院でご出産されていましたね。
子育て世代には愛育病院があるとありがたい
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1342
匿名さん
確かに小児救急があるのは便利
有栖川が本院の時は、あんまりな感じだったからね。緊急時には、日赤に搬送しますとかも言われたし
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1343
評判気になるさん
>>1339 匿名さん
よく読んで。スタバじゃなくて、
田町駅芝浦出口直結のプルマン東京田町という外資系のホテルの2階のラウンジソファー。
穴場として噂があったんで、モデルルーム帰りに立ち寄ったけどホテルマンの応対とか外資らしくて良かったぞ。
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1344
匿名さん
>>1343 評判気になるさん
あそこ穴場なんであまり書かないで欲しかったかも。
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1345
評判気になるさん
>>1344 匿名さん
ごめん。
1000円ぐらいのドリンクでゆったり出来るんであまりにも良いなーと感じたんで、つい。
でもブランズに入居の2021年にはもう穴場じゃなく有名になってるよ。たぶん。
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1346
匿名さん
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1347
匿名さん
なんか地域関連ネタばかりで、物件の話にならないね。
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1348
匿名さん
芝浦の狼狽売りが加速しそうですが、ブランズ・プラウドという新築ブランドマンションができるまで、一切手出し無用でしょう。
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1349
匿名さん
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1350
匿名さん
サービスが充実してそうなので管理費は高そうですね
エレベーター台数はブランズ豊洲よりだいぶ少ないので修繕費は抑えられてると良いのですが
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1351
マンション検討中さん
来年から銀行の金利が上がりだして都内マンション価格上昇に終止符が打たれるよ。
これは決定事項。パワーカップルでも手を出せなくなり、結果として価格の下落が起きるでしょう。
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1352
匿名さん
新築が減るのでしょ
売れる立地を取得できない弱小企業が、潰れちゃう
小石川みたいに、高くてもあっという間に完売する物件もあるからね
とにかく、できるだけ割安で良い立地の物件を買いましょう
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1353
匿名さん
>>1351 マンション検討中さん
数年前からオリンピック後は下がると言われていますから今更な情報です。
数年前からみんな買え控えしていて、潜在需要は大きくなっている。かつリーマンショックと比べてデベロッパー寡占状態で物件供給数を絞る見通し。その状態では意外と下がらない、と不動産セミプロのTMショーンさんは推測されていましたね。
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1354
匿名さん
最近はみんな建物の仕様にもうるさいからね
もんな、どのタワマンも、パークコートタワー級を求めてくるよね
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1355
読者
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1356
匿名さん
>>1353 匿名さん
潜在需要は大きくない。氷河期世代は給料が壊滅的だし、次の世代は所有欲が低いうえ、人口減少まっしぐら。
実際、長期間売れ残ってるマンションは港区も値下げしてる。1期で数千万円下げたところも。
供給を絞ったら上場企業として予算を達成できない。ゼロより値下げで売上獲得した方がまし。寡占は真っ赤な嘘。この業界は大手と呼ばれる企業は何社ある?他の業界よりプレーヤーが多い。消費者は購入以外にも、分譲マンションは賃貸も選択肢が豊富。
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1357
評判気になるさん
これからタワマン選ぶ基準はいかに防災対策がしっかりされてているかという事。武蔵小杉は下落しているようです。芝浦も浸水の危険はありますし。。
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