物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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13001
マンション検討中さん
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13002
マンション検討中さん
>>12967 匿名さん
客観的にみてもめちゃくちゃセンスいいね。マンションの外観もこれくらいお洒落に仕上げてくれてたら売れ行き違ってただろうね。
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13003
匿名さん
>>12999 匿名さん
田町も大崎も4路線使えるという点で大きな違いはないかと。
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13004
匿名さん
駅の乗降客数も近いしね。
どこに大きな差があると言うの?
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13005
匿名さん
>>13003 匿名さん
大崎は、山手線、りんかい線、埼京線、湘南新宿ライン、相鉄線直通。
路線数ではなく、広域へのアクセス、所要時間で田町とは雲泥でしょ。
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13006
匿名さん
大崎は地下鉄がないから都心アクセスが弱いのだよね。その点では田町の方が有利。
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13007
匿名さん
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13008
匿名さん
ゆりかもめも使えるから、これから開発の進む台場有明方面へのアクセスも良い。
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13009
匿名さん
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13010
匿名さん
りんかい線は羽田直通線ができると天王洲アイルと品川シーサイドは本数減りそうなんだよな
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13011
匿名さん
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13012
マンション検討中さん
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13013
匿名さん
>>13011 匿名さん
例えば三田駅からだと、横浜行くのにも時間がかかりすぎますね。そんな直通は不便ですね。
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13014
口コミ知りたいさん
>>13013 匿名さん
大崎から横浜 21分(湘南新宿ライン)
三田から横浜 22分(京急快特)
差はないようですが…。
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13015
eマンションさん
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13016
匿名さん
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13017
通りがかりさん
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13018
匿名さん
>>13002 マンション検討中さん
一応つっこんどくけど、客観的にみても
って書いてるけどその感想めちゃくちゃ主観では…
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13019
匿名さん
>>13014 口コミ知りたいさん
もう止めて差し上げて。
江東区辺りにお住まいの方は田町のことも大崎の事も詳しくないんだからさ。
これ以上はいじめになるよ。
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13020
匿名さん
>>13018 匿名さん
ブランズは外観も内装もかなりクオリティ高いと思う。BTTも評価高かったけどここも負けていない。
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13021
検討板ユーザーさん
>>13020 匿名さん
私もそう思います。
結局完成してみれば、流石ブランズというマンションですね。
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13022
口コミ知りたいさん
55Cのお部屋が未入居で売り出されてますね。お値段9999万円なので@600くらいでしょうか。実物確認できるのは良いですね!
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13023
eマンションさん
>>13005
銀座、有楽町、日比谷、東京、汐留、新橋、六本木、虎ノ門、麻布台、麻布十番、東京タワー、台場、有明、豊洲、日本橋、皇居周辺、霞ヶ関など都心部や都内主要部や羽田空港、羽田空港など電車、車ともに田町エリアの方が全然アクセスいいよね。相鉄線とか湘南新宿ラインの郊外とかが生活エリアの人は大崎が便利なんだろうし、都心部や湾岸、空港などが生活エリアの人は明らかに芝浦のが便利だね。
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13024
匿名さん
>銀座、有楽町、日比谷、東京、汐留、新橋、六本木、虎ノ門、麻布台、麻布十番、東京タワー、台場、有明、豊洲、日本橋、皇居周辺、霞ヶ関など都心部や都内主要部
都内主要部にしれっと「有明、豊洲」なんか入れると、どこの民かわかっちゃいますよw
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13025
匿名さん
>>13023 eマンションさん
その割りに、なんでこんなに売れ残っているの?内陸部や大崎物件より1~2割安いのに
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13026
匿名さん
>>13025 匿名さん
売れていないってありますが、大分売れていますよ。市況も良いので東急さんも焦っていないかと。
竣工してみれば良いマンションだったというのが分かっているので、周りが様子見しているうちに賢い人は動いています。
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13027
匿名さん
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13028
匿名さん
大崎は品川と同じで長距離路線多いからな。相鉄とか使わないし。田町の方が都心アクセスは断然有利ですよ。
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13029
匿名さん
>>13028 匿名さん
芝浦は駅遠マンションしかないからな~。内陸だと徒歩10分だと隣の駅ですよ
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13030
匿名さん
田町駅は山手線ホームまで近いから実質マイナス3分ぐらいだよ。
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13031
マンコミュファンさん
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13032
匿名さん
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13033
匿名さん
>>13027 匿名さん
営業さんに聞けば分かるでしょ。
それすらしないでネガってるんですね。
何のデータを元に売れていのか定量的にお願いします。
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13034
マンコミュファンさん
>>13033 匿名さん
わざわざネガするために営業に確認するやつはいないでしょ。ネガするような人に道徳感求めてもしゃーない。公開されてた去年10月までの売れ行きが悪かったのは周知の事実なんだから、むしろ擁護したい人が調べて書けばいんじゃない?
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13035
匿名さん
>>13024 匿名さん
狙ってやってんのかもしれないけど、これは笑っちゃうなw
主要部でもないし、そこへのアクセスは誰も求めてないだろw
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13036
匿名さん
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13037
匿名さん
芝浦の魅力は駅距離というよりも住環境の良さですからね。
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13038
マンコミュファンさん
>>13037 匿名さん
ブランズは駅距離も仕様も間取りも立地もブランドも全てが中途半端なんだよな。飛び抜けてるのは周辺物件に比べた値段くらい。
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13039
匿名さん
>>13038 マンコミュファンさん
いやむしろ全てがハイレベルで満たされてるような。
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13040
匿名さん
>>13039 匿名さん
具体的にはどのへんでしょう?特に仕様がどうハイレベルと判断されているのか気になります
ハンズフリーキーではない
ドア覗き穴
エレベーター狭い
エレベーターに窓ついてる
廊下広くない
個別の宅配BOXない
ざっとこれだけでも仕様に不満があり、タワマンの中でも特別ハイレベルな仕様というのがなく個人的には訴求力が足りない物件に感じてしまっていて踏み込めません。
ハイレベルな仕様とは例えばなんでしょう?
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13041
匿名さん
>>13040 匿名さん
芝浦2の将来性の高さかな。港区湾岸では間違いなく将来性の高い立地。
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13042
匿名さん
>>13041 匿名さん
芝浦2丁目の島って、これから激変するんだっけ?
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13043
匿名さん
>>13041 匿名さん
はい、立地は一旦分かりました!ありがとうございます。
仕様についてお伺いしたいです!
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13044
評判気になるさん
>>13041 匿名さん
芝浦だったら4丁目のほうが将来性高くないですかね?
高輪GW、水再生センターの再開発、芝浦アイランド新駅(こちらは構想レベル)などありますからね。
2丁目も1丁目のプロジェクト、竹芝開発はありますが4丁目の方が嫌悪施設や駅遠というマイナスがプラスに転じる可能性があるという面で将来性としては高い気がします。
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13045
匿名さん
>>13044 評判気になるさん
将来性というか、妄想レベルの話じゃないの
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13046
匿名さん
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13047
評判気になるさん
>>13045 匿名さん
まぁ確かに芝浦2丁目に将来性はないわ。もう伸び代がない。倉庫の再開発くらい。
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13048
評判気になるさん
>>13040 匿名さん
テキトーに大理石つけときゃ素人は仕様良いって思いよるわ。災害に遭う可能性があるけど地下に電源施設配置してても素人は文句言わん。2、3回浸水したら修繕積立金無くなって詰むことも考えませんやでなー。
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13049
評判気になるさん
>>13047 評判気になるさん
ブリヂストン跡地のスミフマンションもありますし、期待できるのではないでしょうか
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13050
匿名さん
>>13046 匿名さん
はいはい、豊洲から来た嫌悪施設連呼君は来なくていいよ
バカ丸出しだから去りなさい。
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