東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-25 14:22:35

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
東急不動産港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
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タワーマンションゲストルーム訪問(3) ブランズタワー芝浦 “ゲスト・スーペリア”
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今おすすめしたい新築マンション ブランズタワー芝浦&プラウドタワー芝浦【マンションマニア
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[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 1288 匿名さん

    坪520万の駅遠低仕様を買うより駅近中古を坪390万で安く仕入れた方がリスクなし。

  2. 1289 読者

    >>1283 匿名さん
    田町駅再開発 延床面積 82万㎡

    これは何のこと??教えてほしい。

  3. 1290 匿名さん

    >>1288 匿名さん
    311の時のマンコミュ読むと結構、被害が出たと書いてありましたが、実際はどうでしょうか?

  4. 1291 匿名さん

    カテリーナってそんな値段で買えるんだ
    10年前はもっと安かったのだろうけど

  5. 1292 マンション検討中さん

    >>1288 匿名さん
    女房とマンションは新しい方がいい!

  6. 1293 匿名さん

    >>1292 マンション検討中さん

    女房もすぐに中古になるよ。
    毎年女房を取り替えるの?

  7. 1294 匿名さん

    >>1291 匿名さん

    それいったらおしまい。
    昔はどこも安かった。過去には戻らない。
    現在のベストを掴むしかないんだ。

    三田2分のカテリーナはパワカが届く資産価値の高い中古。

  8. 1295 匿名さん

    >>1286 匿名さん
    傍から見ると、品川+新駅+緑地が段違いに多い港南に軍配

  9. 1296 匿名さん

    >>1295
    新駅と港南って関係ないし、新駅は高輪ゲートウェイであって品川とは別駅なんだけど。港南の人って徒歩圏内再開発計画がないがために、別の街で別アドレスの高輪ゲートウェイと関係あるかのように書きたがるよな。芝浦検討してる人には、港南とか1ミリも興味湧かないんだな。嫌悪施設エリアの営業は山手線スレでやってくださいね。

  10. 1297 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅もデッキも品川寄りでテラス横に繋がるから、
    コスモポリス品川や、シティタワー品川は高輪ゲートウェイ駅迄10分以内。フェイバリッチタワー、パークタワー品川ペイワードも11-2分位。
    芝浦側の方が新お化けトンネルあるが北にずれて、
    かつトンネルとデッキの上下移動も有り、
    東京ベイシティタワー以外は10分無理でしょ?
    芝浦タワマンの方が高輪ゲートウェイ関係ないわな。

  11. 1298 匿名さん

    10年前の建物は、設備が古臭いのはわかる
    だいたいそう思う

  12. 1299 匿名さん

    >>1289
    以下の各ビルの合計では?

    田町駅再開発 延床面積 82万㎡ =
    msb田町 30万㎡ +三田三四丁目 スミフ 22万㎡ +TTM 12万㎡ +東工大 18万㎡

  13. 1300 匿名さん

    港南のシティタワーの方が新駅に近いな。
    新プラウドタワーと港南比較するなら分かるけど、ここは離れた場所だから新駅効果は薄い。

    ナショナルコート三田を坪250万で買った方がリセールバリュー高いよ。

  14. 1301 匿名さん

    >>1299
    森トラストの三田三丁目もありますね、最近あまり話題になっていませんが。

  15. 1302 匿名さん

    芝浦と三田は全く別物。田町駅と三田駅は近いけれど、そもそも三田駅は三田ではなく芝にある。

  16. 1303 匿名さん

    >>1301
    JAL ホテル跡のスミフのオフィスビルもあるよ。
    高層ビルではないので、それほどの総面積ではないと思うが。

  17. 1304 匿名さん

    >>1302 匿名さん
    三田には大使館が多数存在。高輪には御所と寺社。
    芝浦には、、、何も言えね

  18. 1305 匿名さん

    >>1296 匿名さん
    その理屈なら、新駅も品川駅も芝浦タワマンにはもっと関係ない。内陸港区も芝浦に関係ない。

  19. 1306 匿名さん

    >>1302
    芝浦側の発展はこのところ目覚ましいね。

  20. 1307 マンション検討中さん

    2月でしたっけ1次申し込み?正月はさむのであっという間ですね

  21. 1308 口コミ知りたいさん

    売れなさそうに見えて、売れる気がしてきた
    どこも高値でも売れているね
    誰がこんな高値で買っているのか

  22. 1309 マンション検討中さん

    >>1306 匿名さん
    今まで未開の地でしたから!

    鳥取でスタバができると騒動だけど
    東京で出店しても誰も騒がないのと同じ。

    そういえば芝浦のスタバってmsb だけ?

  23. 1310 マンション検討中さん

    最近買ってるのはチャイナをはじめとした転売目的連中だよ。
    だから入居が始まっても住まない。ゴーストマンションみたいになる。

  24. 1311 マンション検討中さん

    あまり関係ないですが、マンションのまわり電柱がありました。港区は自然災害対策で地中化を進めていますが、最優先区域ではなく優先区域なので地中化に数年はかかりそうです。っと言ってもマンションできるのに2年以上かかるのでその頃には綺麗になっている可能性はあります

  25. 1312 匿名さん

    やはりカテリーナを坪単価390万で買う方が資産価値が維持されるか

  26. 1313 マンション検討中さん

    なんで東急は管理費が高いのか。

  27. 1314 匿名さん

    カテリーナ午後に行ったら真っ暗だったよ
    建物が近すぎる
    気持ちが落ち込んだよ

  28. 1315 匿名さん

    >>1308 口コミ知りたいさん
    どこでも高値で売れている訳ではない。選別色が強まってて、完成在庫、値引き販売多数あり。実際、苦戦の目安のTマークが増えている。
    このスレでは検討しているコメントや質問が全然見られない。苦戦するでしょう。
    こんな情報、分析が皆無の煽てレスだけにしか「参考になる!」が付かないのが何よりの証拠。

  29. 1316 匿名さん

    >>1314 匿名さん

    あそこはマンションの前の道が北側だからね。しかもカテリーナはタワーと言うより巨大な板状マンションだしね。確かに、一日中日はささなそう。
    本芝公園は明るいよ。

  30. 1317 匿名さん

    >>1313 マンション検討中さん
    そうなの?

  31. 1318 匿名さん

    白金も販売前のスレは同じような感じだったぞ

  32. 1319 匿名さん

    >>1311
    港区の中でも芝浦は無電柱化が進んでいる地域。

  33. 1320 マンション掲示板さん

    >>1316 匿名さん
    カテリーナに住んでいる身としてはそこまで言わないでと思っている。でも、周辺に建物建ち過ぎとも思ってる

  34. 1321 匿名さん

    >>1318 匿名さん
    スカイは、第一期完売だとさ。
    今時、即日完売は珍しいね

  35. 1322 匿名さん

    カテリーナの前にある本芝公園は羽田アクセス線工事のためそのうち使用停止になりそう。

  36. 1323 読者

    >>1322 匿名さん
    根拠は?

  37. 1324 匿名さん

    平成28年1月27日建設常任委員会

    昨年1月26日の当常任委員会におきまして、田町駅西口の自転車駐車場の本格整備について、区立本芝公園内に区立施設として、平成29年度中の開設に向け計画するということをご報告させていただきました。それ以降、整備に向けて地元との調整を進めてまいりましたが、昨年4月に、JR東日本から区に対しまして、羽田空港アクセス線構想というものについて説明、相談がございました。この構想につきましては、新たな交通政策として急浮上したものでありまして、現在国土交通省において議論されている幾つかある将来計画路線の1つでございます。
     今後の航空利用客の増加に対する利便性の向上を目的として、羽田空港への新たな鉄道ネットワークを整備するものでございます。また、この構想につきましては、国で現在進めております交通政策審議会の次期答申を経る必要があるため、現時点では確定したものではございませんが、JR東日本としてはぜひとも実現したいということで、重要な整備構想として位置づけしているということでございました。
     この構想の1つであります羽田空港の新駅と東京駅方面を結ぶ路線を整備した場合、本芝公園及び芝浦公園とをつないでいる通路、通常は雑魚場架道橋と申しておりますが、これを含む本芝公園の利用形態に大きく影響を及ぼすということが想定されております。この構想の正式な決定を待たずに本芝公園内への自転車駐車場の整備を現計画どおりに進めた場合、この構想の影響によって自転車駐車場の移設、あるいは撤去というようなことが生じる可能性がございます。そのため、これまで進めてきた区立本芝公園における自転車駐車場の整備計画につきましては、一旦中止せざるを得ないという判断をいたしました。
     今後につきましては、引き続きJR東日本や地元と調整を図りながら、本芝公園内の施設全体の見直しや田町駅西口における自転車駐車場の本格整備に向けた検討を引き続き行ってまいります。

  38. 1325 読者

    自転車駐輪場の施設の話だね。

  39. 1326 匿名さん

    留置線廃止+山手線京浜東北線東海道線移設の工事用としての供用。

  40. 1327 匿名さん

    山手線移設ってどういうこと?

  41. 1328 匿名さん


    羽田アクセス線というのは、東海道線から分岐して空港に向かう訳だが、鉄道敷地内に分岐線を作る余裕などなく、苦肉の策として田町駅の北側にある引き上げ線を転用しようと言うこと。

  42. 1329 匿名さん

    >>1309 マンション検討中さん
    正確にはmsb田町内にスタバは2店舗あるけどそれで十分でしょ?

  43. 1330 マンション検討中さん

    白金ザスカイがあそこまで人気とは思いませんでした。こっち希望なので戦略練ります

  44. 1331 匿名さん

    >>1330 マンション検討中さん

    投資目的じゃなければ、白金とここで求める物が違うから、気にしなくていいんじゃないかな?

  45. 1332 評判気になるさん

    >>1329 匿名さん
    msbのクマザワ書店スタバは本を読める憩いの場として良いですね。
    プルマン東京田町の2階ラウンジはWI-FI/コンセント 付きのソファーでゆったりとコーヒーを飲める穴場。
    芝浦はもう昔の芝浦じゃないと感じる空間。

  46. 1333 匿名さん

    >>1328
    何か面倒くさそうな話だね。それでも田町に停まってくれるならまだ納得だけど。

  47. 1334 匿名さん

    >>1332 評判気になるさん
    でも、目の前の倉庫が無くならない限り、昔の芝浦からの脱却は完全じゃないと思う

  48. 1335 匿名さん

    都が出した東京ベイエリアビジョンで、芝浦埠頭の用途変更構想が出ていたな、

  49. 1336 読者

    >>1333 匿名さん
    止まんねーよ。素通りだよ。羽田アクセス線はただの迷惑だよ。

  50. 1337 読者

    >>1334 匿名さん
    目の前の倉庫って何のこと??目の前??

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