東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-25 14:22:35

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
東急不動産港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
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タワーマンションゲストルーム訪問(3) ブランズタワー芝浦 “ゲスト・スーペリア”
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[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 1251 匿名さん

    >>1246
     ブランズタワー芝浦の田町駅8分、三田駅9分、芝浦埠頭8分が駅から遠くて不便で、この三田のタワマンといえるが微妙な規模の田町駅12分、三田駅徒歩9分、麻布十番11分が便利という感覚なんだwww

    なにより君さ、港区の土地感全くないのバレバレだよ。麻布十番からこの立地の鬼のような坂道しってますか??あそこ経由しないとかえれないし、2番出口が南北線ホームまでかなり遠いのも知らないでしょ。このクラスのタワー検討する奴が毎日歩くような道のりではない。夏場とかマジあの道はあり得ないわ。しかも南北線つかえても、白金高輪から三田線と合流だし、そんな無理して南北線使いたいなら、十番まで歩くより三田から白金高輪までいって折り返せばいいだけの話。港区知らない田舎者の分際で港区のスレに入ってくるんじゃない。はよ、受診せい^_^

  2. 1252 匿名さん

    >>1247 匿名さん

    田町駅を通り過ぎて芝浦埠頭駅まで15分くらい?そこまで歩くって言う発想は無かったわ。

    結局、湾岸は湾岸同士でアクセスが良くて、内陸には行きにくいってことね。

  3. 1253 匿名さん

    >>1251 匿名さん
    そこまで港区コンプあるんなら、埋立地なんて住もうと思わなきゃいいのに。

  4. 1254 匿名さん

    >>1250
    低能さが痛いほど伝わるよ^_^ こういう内陸アピールする奴って港区内陸でないっていうね。この辺住んでる奴のいう内陸は港区内陸だけ、他区ってだけで100%興味ない。しかも今時気持ち悪い独自理論でタワマン否定する板マン住民。気味が悪いから自分のエリアの過疎ってる板マンスレで熱く板マン語ってくれ。

  5. 1255 匿名さん

    >>1251 匿名さん

    芝浦の駅遠から三田線のホームまで歩くって方がよっぽど土地勘無いと思うけどね。

  6. 1256 匿名さん

    >>1254 匿名さん

    私は1250じゃ無いけど、なんでそんな言い切れるの?
    自分は正しくて、他人は間違ってるとしか考えられない人の典型ですね。

  7. 1257 匿名さん

    >>1252
    板マン野郎の会話がイッちゃってて理解不能。普通のキャッチボールがてきない。お前さんの貧相な板マン
    脳は過疎りまくりの板マンスレで余すことなく発揮してくれ。荒らし内容なのでそろそろアク禁依頼でもだしますかのぉ^_^

  8. 1258 匿名さん

    >>1256
    板マン野郎の板マン脳が熱くなってきたなw

  9. 1259 匿名さん

    >>1257 匿名さん

    他人が自分より劣っていると考えてないと生きていけない残念な人ですね。
    御愁傷様です。

  10. 1260 匿名さん

    >>1258 匿名さん
    まあその辺にしといたら。
    ネガする人の意見はほとんど出鱈目だけど、相手すると延々と続くし、熱くなったら負けですよ。


  11. 1261 匿名さん

    >>1252 匿名さん
    ここからゆりかもめ乗るのになぜ田町駅を通り過ぎるの?
    せめて物件概要くらい読んでから書き込もう。

    ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分

    ちなみにここからお台場行くならレインボーバスが一番便利。

  12. 1262 匿名さん

    港区の内陸と湾岸の壁は大きいですよ。
    こんな所で坪500だすならちょい頑張って内陸行くべきです

  13. 1263 eマンションさん

    >>1236 匿名さん
    もはや、ブランズタワーストーカー
    怖すぎるお爺さん

  14. 1264 匿名さん

    西麻布墓地下とか南麻布低地に住むぐらいなら芝浦のタワマンの方が良くない?

  15. 1265 匿名さん

    >>1264 匿名さん
    なんとか味のカレー。どっちも嫌

  16. 1266 マンション検討中さん

    芝浦はもはや品川区。海岸よりマシなレベル。

  17. 1267 匿名さん

    芝浦小向かいの野村の方も解体工事が概ね終わったね。

  18. 1268 匿名さん

    野村は坪いくらになるんだろうね。

  19. 1269 匿名さん

    先行するここの販売状況を見極めながら調整してゆくだろうね。

  20. 1270 匿名さん

    >>1254 匿名さん
    >>1257 匿名さん
    >>1258 匿名さん
    言葉もここまで酷くなるものかね。育ちが悪すぎる。近所付き合いに不安を覚えるよ

  21. 1271 匿名さん

    >>1270
    わざわざ3つの引用貼って、お疲れ様です。あなたの板マン人生に幸あれ( ^∀^)

    野村は最近影が薄かったから、ブランズタワーをみてどういうものを作り込んでくるかも見ものですね。昔は野村と言えば即完させるのが上手いイメージ。現在の市況では即完は無理な時代にはなりましたが。

  22. 1272 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  23. 1275 匿名さん

    [NO.1273~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  24. 1276 匿名さん

    田町側に行っても劇的に生活の質が上がるわけでもないから、価格差次第で芝浦もありかな

  25. 1277 匿名さん

    >>1276 匿名さん
    とりあえず、田町から離れろ

  26. 1278 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  27. 1279 マンション検討中さん

    アンチが湧くマンションにも問題があるような...
    一期でどれくらい売れるか楽しみですね。
    豊洲に続けるか、芝浦で坪500万が受け入れられるか。

    わたしゃ芝浦賃貸相場から考えると、ちと高いんじゃないかと思いますが。

  28. 1280 匿名さん

    たしかに田町に拘る必要はなかったか

  29. 1281 匿名さん

    港区湾岸エリアの中でも芝浦は、港南、海岸、台場と比べると人が住む街の温かみは感じる。

  30. 1282 匿名さん

    山手線内側の芝アドレス
    カテリーナが坪394万で販売
    三田駅2分 田町駅4分の超駅近
    公園を挟んでの線路沿いで永久日照と眺望

    開発地域に囲まれて値上がりさえ期待できる

  31. 1283 匿名さん

    芝浦地区を取り囲む再開発エリアの延床面積です。
    参考比較で虎ノ門麻布台再開発の延床面積も載せました。

    浜松町駅再開発 延床面積 124.5万㎡
    世界貿易センタービルA街区 29万㎡
    世界貿易センタービル南館 9.5万㎡
    東京ポートシティ竹芝 20万㎡
    ウォーターズ竹芝 11万㎡
    芝浦一丁目野村 55万㎡

    田町駅再開発 延床面積 82万㎡
    msb田町 30万㎡
    三田三四丁目 スミフ 22万㎡
    TTM 12万㎡
    東工大 18万㎡

    高輪ゲートウェイ再開発 延床面積 85万㎡

    参考情報
    虎ノ門・麻布台再開発 延床面積 82万㎡

  32. 1284 匿名さん

    >>1283 匿名さん
    広い再開発すりゃいいってもんじゃないからね

  33. 1285 マンション検討中さん

    再開発なんて永遠にし続けるのにね。
    暇さえあれば再開発言ってる人達はマンション価格が上がり続けると考えてるバブル脳なのかな。
    そろそろババだよ。

  34. 1286 匿名さん

    これみると、高輪ゲートウェイの再開発よりmsb田町、港区スポーツセンター区役所支所、愛育病院、芝浦公園に加えて、駅前商店街再開発ビルをいれたら高輪ゲートウェイの延床面積超えてるってことだね。これにさらに東工大と芝浦1丁目再開発足したら高輪ゲートウェイの2倍くらいの規模が芝浦エリアで再開発されているという驚愕の事実。改めて田町駅前の再開発がいかに凄いものかがわかる。東工大敷地もどうなるのかとても楽しみだし、高輪ゲートウェイから田町駅までデッキで繋がるのも面白い。

    芝浦1丁目再開発も東京ドームと同等の敷地に235メートル級の超高層のツインタワーで低層は大規模な商業施設、運河側にはお洒落なボート着場、外資系ホテルと都内有数の再開発。芝浦1丁目から竹橋、銀座方面までデッキで繋げるらしいし、まぁ本当凄いよ。

  35. 1287 匿名さん

    サウスゲートの4プロジェクトに入って欲しかったな。

  36. 1288 匿名さん

    坪520万の駅遠低仕様を買うより駅近中古を坪390万で安く仕入れた方がリスクなし。

  37. 1289 読者

    >>1283 匿名さん
    田町駅再開発 延床面積 82万㎡

    これは何のこと??教えてほしい。

  38. 1290 匿名さん

    >>1288 匿名さん
    311の時のマンコミュ読むと結構、被害が出たと書いてありましたが、実際はどうでしょうか?

  39. 1291 匿名さん

    カテリーナってそんな値段で買えるんだ
    10年前はもっと安かったのだろうけど

  40. 1292 マンション検討中さん

    >>1288 匿名さん
    女房とマンションは新しい方がいい!

  41. 1293 匿名さん

    >>1292 マンション検討中さん

    女房もすぐに中古になるよ。
    毎年女房を取り替えるの?

  42. 1294 匿名さん

    >>1291 匿名さん

    それいったらおしまい。
    昔はどこも安かった。過去には戻らない。
    現在のベストを掴むしかないんだ。

    三田2分のカテリーナはパワカが届く資産価値の高い中古。

  43. 1295 匿名さん

    >>1286 匿名さん
    傍から見ると、品川+新駅+緑地が段違いに多い港南に軍配

  44. 1296 匿名さん

    >>1295
    新駅と港南って関係ないし、新駅は高輪ゲートウェイであって品川とは別駅なんだけど。港南の人って徒歩圏内再開発計画がないがために、別の街で別アドレスの高輪ゲートウェイと関係あるかのように書きたがるよな。芝浦検討してる人には、港南とか1ミリも興味湧かないんだな。嫌悪施設エリアの営業は山手線スレでやってくださいね。

  45. 1297 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅もデッキも品川寄りでテラス横に繋がるから、
    コスモポリス品川や、シティタワー品川は高輪ゲートウェイ駅迄10分以内。フェイバリッチタワー、パークタワー品川ペイワードも11-2分位。
    芝浦側の方が新お化けトンネルあるが北にずれて、
    かつトンネルとデッキの上下移動も有り、
    東京ベイシティタワー以外は10分無理でしょ?
    芝浦タワマンの方が高輪ゲートウェイ関係ないわな。

  46. 1298 匿名さん

    10年前の建物は、設備が古臭いのはわかる
    だいたいそう思う

  47. 1299 匿名さん

    >>1289
    以下の各ビルの合計では?

    田町駅再開発 延床面積 82万㎡ =
    msb田町 30万㎡ +三田三四丁目 スミフ 22万㎡ +TTM 12万㎡ +東工大 18万㎡

  48. 1300 匿名さん

    港南のシティタワーの方が新駅に近いな。
    新プラウドタワーと港南比較するなら分かるけど、ここは離れた場所だから新駅効果は薄い。

    ナショナルコート三田を坪250万で買った方がリセールバリュー高いよ。

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