物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
-
1166
マンション検討中さん
周辺の中古も研究中だけど、リビングの天井高260cm以上のタワマンってありますか?
-
1167
マンション検討中さん
>>1164 マンション検討中さん
個人的に下り天井が多いという印象を受けたので、決して全体的に天井が高いと思えません。
それからオプションが多いので、良い仕様を追求するなら、追加料金が必要となります。
-
1168
読者
>>1163 匿名さん
馬鹿じゃないの?昼間の人口がだいじでしょ。アホだなー。
-
1169
匿名さん
>>1166 マンション検討中さん
少し古いし、芝浦じゃ無くなっちゃうけど、カテリーナ三田も2600(下がり天井あり)ですね。
-
1170
匿名さん
-
1171
匿名さん
>>1166 マンション検討中さん
グローバルフロントタワー
芝浦アイランド
別に珍しくないだろ
-
1172
匿名さん
ググったら、
グローバルフロントタワー 260
グローブタワー 260/280
ケープタワー 255
キャピタルマークタワー 250
280cmは、芝浦のタワーでは、こことグローブタワーだけ。
-
1173
マンション検討中さん
ほんで?
天井が10センチ上がると坪100万上がるのか?
-
1174
口コミ知りたいさん
>>1173 マンション検討中さん
プレミアム住戸は坪600や700やで、もはや別世界で関係ないけど。
-
1175
匿名さん
>>1174 口コミ知りたいさん
その金額払うなら、三田小山を待ってみるけどね。
よっぽどここに地縁がないと、その金額はなかなか出せない
-
-
1176
匿名さん
>>1162 通りがかりさん
駅近で坪600万超が相場なら、駅徒歩8分で坪500万はお得感がありますね。
-
1177
匿名さん
>>1163 匿名さん
それらの駅には誰かさん一押しの小石川や飯田橋から当然便利に行けるんですよね?
-
1178
匿名さん
>>1177 匿名さん
誰かさんは知らんけど、聞く前にメトロの路線図をネットか駅で手に入れで自分で調べろ。芝浦民は意地っ張りでどこか抜けてるね。タモさんのださいたまを思い出すよ
地下鉄の乗り換えは、田町、三田のような冒険レベルの大変さは極めて珍しいので普通と思わないで。都心へのアクセスが芝浦より便利でさほど高くないところもきっと見つかるよ。参考になるを押してるのは地元後援会の仕業?桜を見る会?
-
1179
匿名さん
>>1170 匿名さん
三田線三田駅まで、JR駅から目的地まで、どちらもとてつもなく歩くよ。毎日を想像してよ。
参考になるはどこなのか、そこが知りたい。押してる人も地図や路線図を知らないはずもなかろう。
-
1180
マンコミュファンさん
>>1178 匿名さん
ご意見拝見いたしました。
そうですね。田町駅から浅草線三田駅は距離が近いですが、国道下を抜ける階段の上り下りがありますし、三田線三田駅に至っては浅草線ホーム経由で行っても数分の距離があり、お年寄りには大変かと思います。
現役時代の通勤によほど苦労されたのだと推察致しますが、その一歩々々が貴殿の足腰を鍛えたのですから誇りに思って下さい。
地下鉄駅に近いお住まいが便利であることはもう十分にわかりました。ありがとうございました。
お部屋に引きこもっていらっしゃると筋肉が衰えますので、秋空の下、ブランズタワーモデルルームにお出かけになってはいかがでしょうか?
-
1181
匿名さん
普通、大規模再開発タワマンのプレミア階は、天井高3メートル越えだけどね
-
1182
匿名さん
>>1178 匿名さん
地下鉄の乗り換えは肯定していて、ダイレクトアクセスじゃなくても問題視しないんですか。
大変参考になりました。
ダブルスタン…、いえ何でもありません。汗
きっと参考になるも沢山押されると思います。
-
1183
匿名さん
>>1178 匿名さん
そもそもここから田町駅と三田駅へ行くルートが違う。芝浦民はそれぞれ改札に一番近いルートで行くだけなので乗り換えは関係ない。
-
1184
マンコミュファンさん
>>1183 匿名さん
そうですね!
このマンションからだとガード下経由で行けば、浅草線より三田線三田駅前が近いですね!
-
1185
匿名さん
その雑魚場のトンネルも将来デッキに替わるから更に便利で快適になるよ。
-
1186
マンション検討中さん
調子乗りすぎなんだわ東急。
管理費も高いし。
消費者を馬鹿にしてる
-
1187
マンション検討中さん
うーん、みんなコメントが長いな。。どうでも良いから。ここを買いたいか買いたくないかなどちらかだけ。買いたくないなら批判する以前に違うところ行って
-
1188
匿名さん
参考になるの数をやたら意識して不便だ、高いだとネガってるのは一人だけでしょう。ずっと張り付いてますね。
-
1189
匿名さん
-
1190
マンション検討中さん
>>1186 マンション検討中さん
だったら
買わなければいいです。
それとも買えない?
-
-
1191
マンション検討中さん
-
1192
匿名さん
-
1193
評判気になるさん
>>1166 マンション検討中さん
芝浦も品川もパークタワーは2700です
-
1194
通りがかりさん
芝浦埠頭の倉庫街再開発されないですかね。眺望が遮られない程度に。。
-
1195
匿名さん
>>1188 匿名さん
張り付いているのは芝浦中古タワマンの方々。自分は500で買う気はさらさらないのに、周辺の値上がりを期待して、人には買わせようとしている。
>>1182 匿名さん
事実や見方より自分都合な解釈と変なお芝居?を見せるのが先?地元の支持も集めてるね。
メトロの路線図見たの。千代田、丸ノ内、日比谷、その他地下鉄の止まる駅。乗換えなしもあるじゃない。仮ににあっても近いと言うだけ。当然雨風雪はない。
ところが芝浦タワマンはちと違う。遠い。
大手町、霞が関、日比谷、赤坂、虎ノ門、六本木全部面倒くさいい。マンションやJR駅から合計何分歩くよ。利便性最強?。内陸通勤や品川リニア目当てなら違う。芝浦住民は他を知らなさすぎる。
-
1196
匿名さん
-
1197
匿名さん
>>1195 匿名さん
そりゃ全部の主要駅に乗り換え無しで行けるところなんて無いでしょ。
それに、大手町や日比谷に行くのに、地下鉄なんて面倒くさいものに乗るの?東京駅や有楽町でいいじゃない。
私は芝浦が最高なんて思わないけど、その偏った地下鉄偏重主義もどうかと思う。地下鉄しかない駅に住んでるの?
-
1198
マンション検討中さん
タクシー乗れよ! って値段のマンションなんですけどね?貧乏人の私からしたら 笑
-
1199
マンコミュファンさん
>>1195 匿名さん
こちらはブランズタワー芝浦の購入を検討しているコミュニティでございます。
貴殿の終の住処である地下鉄駅に近いマンションは素晴らしい利便性です。
正直申しまして貴方さまの粘着的な書き込みが、将来を支える若者たちの住居検討の妨げになっております。
今までありがとうございました。
どうか老後をお元気でお過ごし下さいませ。
-
1200
匿名さん
>>1195 匿名さん
誰かコイツのレスの「参考になる!」をクリックしてやれよ。寂しがり屋なんだから(笑)
-
-
1201
匿名さん
田町から東京駅まで言うほど近くないよ。神田や日本橋の方が近い。
-
1202
匿名さん
ゾンビ映画でゾンビを応援する人
>>1198 マンション検討中さん
内陸行くにはタクシーも不便な立地です。
>>1197 匿名さん
芝浦は利便性最強、山手線最強ってすごかった。品川や高輪ゲートウェイ、リニアも芝浦のメリットだって。だったら港南、品川、目黒でもいいはず。
>>1199 マンコミュファンさん
>老後をお元気でお過ごし下さいませ。
書く前にためらいはなかった?家族に見せられますか。
-
1203
匿名さん
-
1204
匿名さん
>>1202 匿名さん
山手線沿線はやっぱり便利ですよね。
目黒、品川、神田あたりもいいと思います。
その中でも東京ー品川間は高輪ゲートウェイ、リニアを始めとした大規模再開発の注目エリアなのと、羽田空港へのアクセスの良さに魅力を感じます。
-
1205
匿名さん
地下鉄強調してる人がいるけどポジショントークがひどいね。考えが偏狭でズレまくっている。当然共感する人もいないから参考になる押す人もいない。
-
1206
匿名さん
>>1204 匿名さん
山手線沿線は便利
芝浦・港南エリアのマンションは、その駅から遠いのが問題
以上
-
1207
通りがかりさん
>>1205 匿名さん
それぞれの地域に特性が有り、メリット、デメリットを踏まえながら、マンションを検討していく場にしたいものですね。
検討されている方に誤解が無い様に改めてお伝えしますが、このマンションから地下鉄の駅に行くには、雑魚場ガード下という線路を越えるルートを通るのが最短ルートであり、田町駅経由ではありません。
-
1208
匿名さん
>>1206
田町駅はシンプルな作りだから無駄なアルコープとかがなくて、駅着いたらすぐ改札、ホームっていう構造。地下鉄駅などと比べると、駅入口からホームまでの余分な時間がかからないのは大きなメリット。地下鉄しかない住宅は地下鉄入り口からホームまで数分かかるのはザラですから。田町駅は山手線と京浜東北線が同じホームに並走してるのでダブルで電車が到着するから上野ー品川間に行くなら待ち時間も極めて少ない。
-
1209
匿名さん
山手線の中では田町は小規模な駅だけに、駅直結物件があっても良いのかも。
-
1210
マンション掲示板さん
>>1208 匿名さん
同感です。田町駅は山手線と京浜東北線が同じホームに並走して同一方向が同じホームなので、何も考えずにどちらか早い方に乗れば良いのでとても便利ですよね。
品川駅を通勤に使っているけど、山手線と京浜東北線が別なホームだから、田町方面に行く時にどちらが早く来るかを見極める必要があり、スーパーのどのレジに並ぶかみたいなストレスがあります。
高輪ゲートウェイも別れるみたいで残念。
-
-
1211
匿名さん
>>1207
雑魚場ガード下も羽田アクセス線の工事が始まると閉鎖になるようなので、その後デッキができるまではちょっと我慢の期間があるのでしょうか。
-
1212
匿名さん
>>1202
芝浦は札の辻、芝浦4丁目どちらからも車で行き来できますし、混雑も少ないのでタクシーで六本木ヒルズ、虎ノ門ヒルズや各種有名ホテルなど都心主要部にはとてもアクセスが良い場所ですよ。自転車、歩きだけなら魚ガードもあるしね。線路越えアクセスが悪いのは港南です。
芝浦買う人は誰もリニアや高輪ゲートウェイなんて言ってないですよね?w 10年後にようやく名古屋と繋がるリニアで上がるとか普通に考えてないし、高輪ゲートウェイはあくまで高輪の開発。たまに歩いて遊びに行くかくらいでJRのやる施設だし期待もしてない。
芝浦はmsbのB棟、東工大敷地再開発、プラウド芝浦、芝浦1丁目再開発、札の辻再開発などエリア内に大規模再開発がいくつもあるので、そんな隣町の再開発にすがる必要がない。
-
1213
匿名さん
↑
結構期待している人も多いけど。人それぞれだから一方的な決めつけは如何なものかと。
-
1214
匿名さん
>>1211
羽田アクセス線、芝浦にはメリットないので要らない。
-
1215
マンション検討中さん
そんなのどうこうよりも値段が高すぎて売れないよここは。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件