物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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1101
マンション検討中さん
地下鉄乗るのにJRの線路越えないといけないとか
内陸民としては検討対象にならないです。
かったるい。
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1102
読者
>>1101 マンション検討中さん
地下鉄なんてダッサイものをいつまでも乗る悲しい内陸民
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1103
匿名さん
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1104
匿名さん
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1105
匿名さん
結局のところ青田買いだし、1、2年の短期間の資産性を問いても不毛。
リニア開通の2027年に需要がどうなっているかを想像すると、経済特区、高輪ゲートウェイ周辺のオフィス爆増、リニア品川駅駅近、浜松町等同じ芝浦の再開発などなど、どう考えても、芝浦周辺のタワマン需要は減る要素が全く無い。
港区の不動産が下がる時は、日本中の不動産が下がる時。
損得とか関係なく、利便性を求めるリッチ層が購入して入居開始迄には完売すると読みますね。
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1106
匿名さん
沖式新築時価㎡単価? 130万円
儲かる確率? 89%
沖さんの評価低すぎないか
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1107
匿名さん
>>1106 匿名さん
想定家賃が低い、駅から遠いとそうならざるを得ない計算方法のようです。
詳しい方、何方か補足を
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1108
匿名さん
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1109
匿名さん
>>1108 匿名さん
港区に住んでますよ。
それにロジックとデータで算出してるから、感情は無関係。
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1110
匿名さん
>>1106 匿名さん
坪単価430万が適正価格。
北や東低層の坪単価390万買えば解決。
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1111
匿名さん
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1112
匿名さん
沖氏の家は麻布台のグランスイートですが、港区が好きなのではなく、向かいの虎ノ門麻布台再開発で儲かるから買ったのですよ。
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1113
匿名さん
山手線運休のせいか田町駅のタクシー待ちの列が長い。
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1114
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅の内部が公開されたね
マジカッコいい
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1115
匿名さん
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1116
マンション検討中さん
安く買うためにいろいろ批判しても結局売れるので値下げはない印象。都内はどこも同じですが
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1117
匿名さん
入居開始が22年1月からだけど、その頃には不動産の相場は2極化が進んで、郊外下落の一方で高輪ゲートウェイ、品川駅周辺は上がり続けて港区平均相場になるでしょう。
芝浦地域相場が下がる要素はあまり考えにくい。
誰かが言ってたけど、山手線の内とか外とかの判断よりもリニアアクセスが良いかどうかの相場になるかと。
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1118
匿名さん
もし5年後に芝浦が坪600になってるならその頃高輪三田は坪700、白金白金台は坪800、3A六本木虎ノ門は坪900になってるだろうから、ここの中古マンション価格が港区平均価格になっているとは思えない。
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1119
マンション検討中さん
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1120
マンション検討中さん
芝浦が坪500万になったらバブル終了の合図だね。
そもそもなんだよリニアへのアクセスって。
そんな名古屋にしょっちゅう行く奴がいるのか?
延伸も未定だし、料金も飛行機より高いんじゃないかっていう噂もある。
10年後には芝浦のタワマン増えてるだろうしな。余地はたくさんあるし。
値段が高くなるのに必要な希少価値がない。
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1121
匿名さん
今日三田のお店に自転車で行くついてでに、カテリーナ三田を見てきた
築10年でも綺麗だった
正面玄関側は、狭くて薄暗いね
田町は土地ないな
開放的な芝浦もありかなと思った
芝浦はいまだに行ったことないけど
三田駅が遠いぐらいで、利便性そんなに変わらないでしょ
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1122
匿名さん
三田側の駅近は賃貸も多いから、分譲で買うなら芝浦側にするしかないんじゃないかな?
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1123
マンション掲示板さん
>>1120 マンション検討中さん
名古屋や大阪に在来線でのんびり行くビジネスマンいる?
リニアが開通したら、時間をお金持ちで買いたい金持ちはリニア、会社役員もリニア、一般リーマンは新幹線という使い分けになるんじゃないかな。
そうなると、高輪ゲートウェイ周辺が一番人気、高輪が二番人気となるけど供給少ない、ブランズタワーは眺望は良くないけど、リニア品川駅に自動運転タクシー(想像)でサクッと行けるから便利な2027年。築5年。
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1124
匿名さん
>>1123 マンション掲示板さん
毎日名古屋に行くビジネスマンいる?
毎日内陸に用はあっても、毎日名古屋に用はない。テレコムの発展と労働人口減少で出張は減る一方。山手線の外でその上地下鉄が遠い立地の価値は今後も低いまま。港区名義を圧倒的安さで相乗りしたい層にしか受けないのに、500では苦戦必至。
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1125
匿名さん
>>1117
なんでリニアやら高輪の再開発がでてくるの?w ここは芝浦であり、エリア徒歩圏内にmsbのB棟、東工大敷地再開発、芝浦1丁目再開発、札の辻再開発があるからさ、徒歩圏内とは言い難い高輪の再開発とかに無理矢理関連付ける必要もないんだよね。
高輪ゲートウェイの地価に与える恩恵は徒歩圏内の高輪三田エリアと高輪ゲートウェイ徒歩10分圏内の湾岸側のマンションに限定されるよ。しかも2022でリニアって開業までまだまだなのに上昇要因になるわけないじゃん。発想が徒歩圏内に再開発計画がなくて、高輪ゲートウェイにすがるバス便マンションなんだよね。違和感しか感じない。
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1126
匿名さん
>>1124 匿名さん
地下鉄にこだわるようだけど、
地下鉄使うような層はここ買えないって。笑
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1127
匿名さん
>>1123
2027って名古屋までしかいけないよね?名古屋までしかいないビジネスマンって誰?大阪までつながるまでは観光や体験乗車くらいにしか使えないよね。異常なリニア頼み発想は地域スレでやってください。ここはブランズ芝浦のスレであり、偏った港南発想は他でやってください。
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1128
匿名さん
田町第二ビルの地下鉄入り口までGoogleで徒歩8分なんだけど、地下鉄まで遠いって無理ネガ過ぎませんかね。
じゃあ、他に坪500程度で芝浦より、交通利便性、駅前のセットパック、エリアの再開発計画を上回る場所を教えてほしいわ。
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1129
匿名さん
>>1125 匿名さん
もちろん田町駅は山手線利用では便利だし、駅前は再開発で良くなったから、田町駅8分が最大の売り。
だけど、田町駅はHUBにはならない駅。
従来のHUBである東京駅や品川駅の利便性が高輪ゲートウェイにシフトして、新たなHUBとして、田町駅や浜松町駅も巻き込んで新たな経済拠点になるのです。
そうなると、田町駅周辺マンションはビジネスユースや外資の拠点としてのニーズが増して、500が高いとかそんな庶民的な相場じゃなくなるよ。
港区の人口の1割は外国人だけど、ブランズタワー芝浦は2割とかに上がっていくよ。きっと。
管理組合のハンドリングは大変だろうけど。
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1130
匿名さん
>>1128
港区内だと日の出のローレルタワー、パークコート南麻布、パークハウス西麻布外苑西通り、常盤松ハウス、港区以外だと日本橋エリア、四ツ谷駅周辺、文京区ですかね。
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1131
匿名さん
>>1126 匿名さん
げすの勘ぐりとはよく言ったもの。
価格自体は安いじゃん。駅から遠い芝浦だからね。昔から価格だけが取り柄。
内陸行くのが車でも電車でも不便でビジネスマンには不向き。山手線の外で地下鉄が遠いから。リニア毎日乗るビジネスマンはいない。品川、高輪ゲートも遠い。田町も近くない。照英の足じゃなきゃ毎日は無理。
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1132
匿名さん
>>1129 匿名さん
芝浦で欧州や中東系を見かけることは少ない。内陸に外国人は多い。大使館や外資系企業は内陸。芝浦には港区の統計の平均は当てはまらない。外国人比率も所得も
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1133
匿名さん
>>1128 匿名さん
三田線ホームまで10分。階段、坂もある。無理ネガではない。日常の通勤に不便なのは事実。じゃあ以下はネット使えるなら自分で探そう。
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1134
匿名さん
>>1130
どれも芝浦より交通利便性、駅前のセットパック、エリア内の再開発計画とも劣ってますよね。パークコート南麻布はいいと思いましたが、既にほぼ完売状態で比較にならんよ。少なくてもブランズ芝浦と販売時期が同じじゃないと比較対象としてあんまり意味ないし、せめて比較対象もタマワンにしてくれないと話に収拾がつかないです。
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1135
匿名さん
>>1133 匿名さん
田町品川エリア周辺で坂があるのって三田側とか高輪側だよね?芝浦側の坂ってどこのこと?
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1136
匿名さん
イトーピア浜離宮を忘れないで
比較対象がないけど、坪500万円切ってくると思う
建て替えだから、分譲数は少ないだろうけど
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1137
匿名さん
>>1133
地下鉄なんてみんな入り口とホームまで距離あるの当たり前じゃん。ホームまで10分って十分便利だし、都心駅の三田だよ。ケチの付け方が幼稚すぎます。
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1138
匿名さん
てかタワマンの対象物件だしましょう。将来的な資産性やそもそも求めているものが板マンとタワマンでは別です。
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1139
匿名さん
>>1138 匿名さん
人の話をちゃんと聞きましょう。ローレルタワーもイトーピア浜離宮建て替えもタワーです。
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1140
匿名さん
>>1139
イートピア浜離宮ってほぼ地権者で販売戸数すくないやつでしたっけ?坪500じゃすまないのでは?
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1141
匿名さん
今ここを買える人は資産的には成功すると思うよ。
リニア開業の27年にちょうど5年間保有で税的にも有利な状態だから売却すれば、売却益はそんなには出ないだろうけど、買値以上で売れる可能性が高い。
そうなると、同じ地域のエアタワーやブルームタワーの賃貸マンションと同レベルに暮らす5年間の賃借料2000万円とか3000万円とかが家庭内経済効果となり他の資産形成に活かせる。
たとえ売却時に下がったとしても、賃貸暮らしよりは資産効率が良い。
港区の分譲マンションを買うということは、そういうことだから、初めて港区に移住する検討者は、このスレで騒がれる500は高いという意見に騙されない方が良いよ。
最初は低層階や1LDKに人気が集中して、他はじんわりだろうけど、入居開始までには完売すると思うよ。
儲けたい輩が、いくらここで騒いでも強気な値付けはあまり下げてこないでしょうね。
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1142
匿名さん
ローレルタワーは羽田線超えてるのと、首都高沿、海岸通沿、周りに何もなさ過ぎるのが難点だけど、ベイビューは湾岸最高峰になるんじゃないかな。ちょっと好き嫌いが強くでやすい物件だね。ただここもほとんど売れてしまってるよね。
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1143
匿名さん
>>1141
プラウド芝浦はより高値で出てくるようなのでなんだかんだでそれなりに売れるのでは。でも最近の物件は竣工前完売は難しいから、竣工時に8割売れてれば上出来かと。
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1144
マンション検討中さん
リニア効果で芝浦のタワマンが上がるなら品川駅周辺は爆上げだな。
名古屋行きのリニア如きで。笑わせてくれるな。
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1145
匿名さん
リニアなんて芝浦買う人は全く興味ないし、そんなもので価値が上がるなんて誰も思ってない。
芝浦買う人は、立地的に交通利便性が素晴らしいところ、駅前の素晴らしいセットパック、エリア内の再開発は住宅地としては日本でも1,2の規模であり、街の発展と更なる利便性向上が約束されてる、タワマン好き、ベイビュー好き、という要素だよね主には。
リニアの話をやたらしたがり、リニア中心の思考しかしないのは港南の人でしょ。マジ興味ないから他でやってくれ、芝浦は関係ない。
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1146
匿名さん
地下鉄にこだわる人がひとりいるけど、地下鉄駅のすぐ近くに住んで毎日階段の上り下りに憂鬱な通勤をする地域より、あらゆる交通手段を選べてどこの駅にも楽に行ける芝浦の交通利便性は最強だぞ。
山手線、地下鉄2、ゆりかもめ、レインボーバス、ちいばす
交通機関にこんな恵まれている地域、他にあるか?
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1147
マンコミュファンさん
>>1143 匿名さん
ですな。この値付けで竣工時8割ならいい感じかな。
プラウドタワー芝浦は田町駅と新駅の中間で、ブランズタワー芝浦より交通利便性は劣るけど、より高値で出てくるという情報源教えて欲しいな。
もしプラウドタワー芝浦がここより上げてくれば、芝浦はもうサラリーマンは買えなくなるよ。
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1148
匿名さん
芝浦の坪500が高いか安いかですが、現状のイメージを抜いた実生活の評価で言ったら、恵比寿は無理としても、目黒よりよっぽどいいと思いますね。湾岸が水害に弱いというイメージも払拭されましたし。
イメージが追いついてくれば、坪500台後半になっても驚かない。一般サラリーマンが買える街ではなくなるよ。
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1149
匿名さん
このスレでちょいちょい出てる、セットパックってなんの事?
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1150
匿名さん
>>1128 匿名さん
〉田町第二ビルの地下鉄入り口
TTMプロジェクトに関連してとっくの昔に閉鎖されてますよ。完成したらまたつながるかもしれないけど。どのみち、三田線にはかなり不便だしね。
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