物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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16373
匿名さん
>>16366 匿名さん
分譲時期については、半年の違い。
その2013年10月~2014年夏頃の市況は、消費税駆け込みで需要を先喰いして、ほぼ横ばい状態でしたね。
現在、GFTは平均的な住戸で@530~570が相場。
パークシティ大崎は@630~670が相場ですね。
GFTで66%の騰落率、パークシティで80%の騰落率
ちなみにインデックスとなる都区部市況平均は、+66%ですね(レインズより)
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16374
匿名さん
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16375
匿名さん
>>16374 匿名さん
それはご自身で受け取ってください。
芝浦のトップであるGFTの騰落率が市況平均並ということを、思ったより低いと感じるか、高いと感じるかは人それぞれですからね。
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16376
匿名さん
>>16349 匿名さん
このデータだけで判断すると芝浦の中では二丁目が緑化率やオープンスペース率が一番低く環境が悪いということになりますね。
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16377
マンション検討中さん
>>16354 匿名さん
同時期同デベ分譲という条件だとすると勝どきザ・タワーとの比較が適切ではないでしょうか?
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16378
匿名さん
>>16377 マンション検討中さん
勝どきザタワーは規模がデカすぎるからな。
一応出しておくと
@290→@480の+65%程度の騰落率。平均並
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16379
匿名さん
>>16373 匿名さん
レインズ見ないから教えて欲しいんですけど、GFTの騰落率って何位?
平均だけみて全体分布みないと見誤るよなと16365の書き込み見て気になってます。
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16380
匿名さん
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16381
匿名さん
芝浦、港南エリアはどのマンションも最低50%くらい上がってる。
そんだけ上がれば十分で、それよりもっと上がっている物件があるとか
どうでもいいわ。
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16382
匿名さん
>>16381 匿名さん
投資家ならばそれでいいでしょう。まあ、パフォーマンス悪かったなと。
実需の永住小梨以外は、他エリアとの比較は非常に重要。
他エリアよりパフォーマンスが悪ければ、転売双六の終焉を意味するよ
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16383
匿名さん
>>16382 匿名さん
なんだよ、転売双六って。
わらしべ長者をイメージしてるのかな?
それって○○人の発想だよ。
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16384
匿名さん
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16385
匿名さん
>>16365 口コミ知りたいさん
順位にエラいこだわっているけど、各々分譲時期が異なる中、そんな順位全く意味ないのがわからない?
昨年分譲の物件と8年前分譲の物件とを比べたら、どんな物件でも8年前の方が騰落率高く出るよ。そこで負けてるような8年前の物件は、ただのクソ物件。
不動産の資産価値は、市況の影響を多く受けるわけで、インデックスとなる市況平均との比較が大事。
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16386
マンション検討中さん
>>16380 匿名さん
じゃあ都区部の中央値でいいから出してもらえます?
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16387
匿名さん
>>16386 マンション検討中さん
レインズに言ってね。都区部の中央値はレインズでは発表されてませんので。平均値です。
それはなぜかは、ご自身でわかるでしょ。統計得意なんでしょ
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16388
匿名さん
何言ってんの。都区部平均成長と言い張るGFTが、それこそGFT前の物件含めた全ての都区部物件の騰落率の中で上位というのが事実でしょう。当たり前の事だしつまらん
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16389
16331&TGW114&KNK39&PRTS10963&PCSK2827&SG32012&MCH233&PTK5904
▽「東芝芝浦プロジェクト」(5/23野村不動産・JR東日本)
標記「浜松町ビル/東芝ビル」は、JR浜松町駅の南部ベイエリア芝浦1丁目に所在。
今日5/23始発前までは、JR東日本による、浜松町駅南行きホーム京浜東北線部位の
拡張及び線形変更に伴う、北口大門通りの「架道橋」の移設架け替えも同時に行われた。
標記ビルは、浜松町駅の竹芝桟橋旅客船ターミナル方面の北口からは、
南方芝浦方面に向かっての主力施設建物は・・
旧芝離宮恩賜庭園(駅東側一帯)、東京ガス本社ビル(駅南部)、首都高速浜崎橋JCT、
標記東芝ビル(駅南口約5分)、シーバンス北南館2棟(駅南口約7分)と著名大企業系が
本拠を置く、大型高層ビルが連なる。
シーバンスの南側は、我が国有数の短距離国道であるR130に交差、西側直ぐに
「R15」、東側には都道の「海岸通り」となり、直進すると同じく都道の「旧海岸通り」に
接続し芝浦エリアの基幹道路として貫き、お隣港南3方面に伸びている。
西側R15方面浜松町2との流動軸も寄与する。
標記を含むグランドデザインは、「浜松町駅&旧芝離宮庭園」を中心核として、
西側:世界貿易センター一連街区(南館・クレアは完成済)
東側:竹芝桟橋旅客船ターミナル(ウオーターズ竹芝一連街区完成済)と
日の出埠頭舟運(HI-NODE完成済)他
南側:標記一連開発
・・の、各地区を有効的回遊性を創出、生み出すことが重要力点だ。
ご当地は、JR線・東京モノレール・都営大江戸線&浅草線の交通系が乗り入れており、
至近にはR15が走り、周辺には増上寺東京タワーや新橋銀座の集客地帯も近く、
汐留のオフィス商業群も北部接続地だ。環2の開通で虎ノ門エリアも近い。
更に南部には高層居住民や著名企業が多数所在する、田町駅の芝浦&芝が
広がっている。
標記地界隈自体も、旧芝離宮や竹芝日の出舟運離島納涼船の観光資源も有し、
全国(世界)各地から羽田空港を経て浜松町駅に人的移動も多い。
従来は、貿易センターの展望施設は賑わい創出に貢献したし、来訪者の
バス等移動の基点としても大きな役割を果たして来た。
先行き、シーバンスや東京ガスの再開発が検討されてくると、芝浦との結節は
一段と不動のものとなり、居住者層も厚く人的流動が大きく進展貢献する。
大丸有日八京他都心基幹就業者等には、余裕の居住エリアとしても機能。
■主な概要
所 在:港区芝浦1丁目
区域面積:約47,000 ㎡
延床面積:約550,000 ㎡
主要用途:オフィス・商業施設・ホテル・住宅・駐?場
規 模:
S南棟:地上43階・地下3階/高さ:約235m(当初比:地上3階・地下2階縮小。高さ不変)
N北棟:地上45階・地下3階/高さ:約235m(当初比:地上2階・地下2階縮小。高さ不変)
工期竣工等予定:
S南棟:着?:2021-令和3年10月1日/竣?:2025-令和7年2月予定
N北棟:着?:2027-令和9年度予定/竣?:2030-令和12年度予定
概要ttps://www.nomura-re.co.jp/cfiles/news/n2022052302034.pdf
計画検討修正は適宜あるが、基本線は従前どうりなので完成楽しみ。
何度も書いてる、東京中心部至近の、お気に入り水辺は「竹芝&晴海」、景色ムード良い。
想定計画では、ホテルはN北棟、住宅はS南棟。駐車場は大規模計画。
東側芝浦運河サイドには、低床テラス、舟付場。既存橋梁も手が入る。北部には公園。
駅南口プロムナード街路にはゆとり店舗。上空LRT(モノレール)も新街区の
景観に「動くもの」として視線が向く。子供は喜ぶ。
建物間のセントラルプラザ(アトリウム)が横断的に低層店舗群と効果的に
連続結節され、賑わいを肌で感じる空間が創出される。
貿易センター本館完成や東工大開発も追い込み時と、最終完了が重なってくるので、
上野⇔新橋間の基幹商業街区&大人的流動地の、新橋以西にも拡大されるだけに、
来訪者・就業者・ウオーターフロント居住者ともども、順調進捗の期待と希望が膨らむ。
*関連は別途UP予定
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16390
匿名さん
>>16382 匿名さん
本業の年収だけでフルローン組めない人は大変だな。
パフォーマンス気にして、住みたいところに住めない不幸な人生
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16391
匿名さん
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16392
匿名さん
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