物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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15947
匿名さん
>>15945 匿名さん
白金ザスカイは確かに買い物件ではあったけど、先述したように都区部の中古市場の平均が2019年9月→2022年3月までで+24%。
これは勝手に上がった話ではなく、資産インフレに気付いた人々が買っているから。そんな中で、やっとこさ売れ出した当物件は1期では相当な割高価格だったということ。市況が上がって良かったね。
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15948
匿名さん
>>15946 匿名さん
別にスカイ推しではないよ。
分譲開始がただ近い物件というだけ。
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15949
匿名さん
スカイは大林組というスーゼネの邪魔が入ったけど、ここは長谷工の肝いり物件だからね。
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15950
匿名さん
>>15948 匿名さん
約坪100万円差は近いとは言わないんじゃないかな。重複して検討した人はいただろうけど。
あと、誰かが指摘してた税制見直しによる値下がりリスクもあるし、白金高輪のタワマン乱立による値下がりリスクもあるよ思うけど。
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15951
匿名さん
>>15950 匿名さん
分譲開始時期が近いという話です。価格ではない。
税制見直しに関しては、スカイの場合は最上階角部屋のスカイプレミア相場には影響あるかもしれんが、それ以外は無風ですから。別に国税はあまりにも逸脱した相続税対策に対して警告して見せしめにしただけ。多くのタワマン住戸では関係ない。
そして、タワマン乱立して供給過剰というのも妄想。需要がしっかりしているからあの価格帯でも完売続出してる。
値下がりリスクのある物件は、需給のバランスが悪いエリア。代表的な例がここの1期で大量の先着順が出た事ですね。
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15952
匿名さん
>>15951 匿名さん
坪100万円差あれば、2年前の多くのブランズ芝浦の実需検討層は検討対象外ですし、比較対象として適切ではないでしょう。青天井に予算のある投資目的なら、ブランズ芝浦よりザスカイ白金が良かったというのは、その通りだと思います。ブランズ芝浦は当初から市況の伸びではなく、品川・高輪GWと浜松町の再開発を見込んだ価格設定でしたからね。2年前の投資目的っぽい人の書き込みでは、坪が420万円くらいだと息巻いてましたからね。
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15953
匿名さん
>>15952 匿名さん
いや、だから別にスカイとかが比較対象とかの話じゃないから。
元はと言えば、ここの早期購入者がリスクテイクだけさせられ、市況上昇による相対的物件価値の上昇分はデベの利益に、という理不尽さの話です。
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15954
匿名さん
>>15953 匿名さん
じゃあ2年前にここを坪500万程度で制約した人は正解だったんじゃないの?
坪600万出してザスカイ白金の方が儲かったって話は、そうかもしれないけど、実需層からすればその坪100万円差が大きいし、即転売せず実際住むならどちらがいいかという話になる。
リスクテイクも何も、値上がり確実な品川~浜松町物件を2年前に坪500万円程度で買うのをリスクと感じるかは人それぞれ。そして、現状で値段が追いついて来たのは首都圏の全体的な市況の影響であり、再開発の恩恵はもう一段あると私は考えています。
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15955
匿名さん
住環境が良くて都心に近い芝浦はまだまだ伸び代が大きいと思う。
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15956
匿名さん
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15957
匿名さん
>>15931 匿名さん
港南にある品川埠頭は東京の主要な物流拠点の一つで、海岸通りとかトラックの交通量が非常に多いし、死亡事故も多発している。昔からの住宅地である芝浦の方が間違いなく環境面は優れてるよ。
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15958
匿名さん
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15959
匿名さん
>>15957 匿名さん
警視庁の交通事故マップを見ると港南では事故発生がほとんどないですね。
やはり街の真ん中を幹線道路が縦横に分断する豊洲などは危険なようです。
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15960
匿名さん
>>15957 匿名さん
住環境は芝浦も港南も良いですね。むしろ緑の多さや公園の広さ、豊富さを
考えれば子育てには港南のほうが優れているでしょう。
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15961
匿名さん
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15962
匿名さん
>>15961 匿名さん
この記事読んでも粗探しして毒を吐きたくなる穿った見方しか出来ない人っている事に驚き。どうしても芝浦を認めなたくなくて必死なんだねぇ。
こう書いてあるじゃん。
「田町駅東口エリアは、歴史ある商店街に加え、近年のタワーマンション建設や駅前再開発等により、今後の更なる発展が見込まれています」
この芝浦を含む「品川・田町エリア」は、国が国際競争力強化のために制定したアジアヘッドクォーター特区の6エリアのひとつ。今後、ヒト・モノ・コトが確実に集まるのだ。
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15963
匿名さん
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15964
匿名さん
>>15962 匿名さん
周辺を歩けば、「マクラーレン」や「サイベックス」などのセレブ御用達のベビーカーを押す奥様の数
ちょっと小バカにされているのか、記者が本気で書いているのか
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15965
匿名さん
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15966
匿名さん
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