物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
-
15887
匿名さん
>>15883 匿名さん
既に横断歩道あるだろ。芝浦みたいに動線の整備がいらんのでしょ。既に整備されているから
-
-
15888
匿名さん
-
15889
匿名さん
直線距離550mで26m上ると言うことは47パーミル。凄い坂です。
-
15890
匿名さん
>>15887 匿名さん
桂坂と伊皿子坂のとこにしか横断歩道がない。現状と同じで
駅に直接いけない。横断歩道ということは信号待ち。デッキで
直結する港南側とは大違い。
-
-
15891
匿名さん
>>15888 匿名さん
必死だな、そんなに港南側の生活利便性が増すことが妬ましいのか。
-
-
15892
匿名さん
>>15890 匿名さん
それこそ、直結デッキでしか線路跨げないのでは。
-
15893
匿名さん
>>15888 匿名さん
必死だな、そんなに港南側の生活利便性が増すことが妬ましいのか。
-
-
15894
匿名さん
>>15891 匿名さん
全部線路西側の再開発だわ~。
改めて気付かせてくれてありがとう
-
15895
匿名さん
-
15896
匿名さん
>>15892 匿名さん
当マンションの近くには第二東西連絡道ができますね。
環状四号線にも歩道もできます。
-
-
-
15897
匿名さん
>>15894 匿名さん
全部品川エリアの再開発だわー
改めて気付かせてくれてありがとう
-
-
15898
匿名さん
-
15899
匿名さん
>>15897 匿名さん
品川エリアというか、高輪エリアですね。西武の開発も含めて。
山手線外は、せいぜいリニアの線路と下水処理場の再整備程度ですね
-
15900
匿名さん
そもそも港南口にはエリア全体の開発の核であるリニアができますね。
-
-
15901
匿名さん
>>15900 匿名さん
核は高輪GWでしょ。港南って再開発失敗作の代名詞的なエリアだよ。
-
15902
匿名さん
-
15903
匿名さん
>>15899 匿名さん
港南エリアですよ。高輪ゲートウェイシティは埋め立て地です。
駅のアドレスは港区港南2丁目。あんたが行ってるのは無理がありますねえ。
そんなに港南の発展が妬ましいのですかねえw
高輪ゲートウェイの規模も、ららぽーとはるかに超えちゃって悔しそうですね。
-
-
15904
匿名さん
>>15901 匿名さん
核は品川の港南側ですね。新宿に変わって多くの人の
通勤風景の新定番となった港南は再開発の大成功事例でしょう。
-
-
15905
匿名さん
>>15903 匿名さん
ええ、アドレスは港南二丁目ですね。ただ、第一京浜挟んで向かい合っているのは高輪アドレスです。
何が言いたいか意味不明。所謂芝生港南地区とは、線路で隔離されてます
-
15906
匿名さん
>>15901 匿名さん
核は品川の港南側ですね。新宿に変わって多くの人の
通勤風景の新定番となった港南は再開発の大成功事例でしょう。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件