物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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1106
匿名さん
沖式新築時価㎡単価? 130万円
儲かる確率? 89%
沖さんの評価低すぎないか
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1107
匿名さん
>>1106 匿名さん
想定家賃が低い、駅から遠いとそうならざるを得ない計算方法のようです。
詳しい方、何方か補足を
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1108
匿名さん
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1109
匿名さん
>>1108 匿名さん
港区に住んでますよ。
それにロジックとデータで算出してるから、感情は無関係。
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1110
匿名さん
>>1106 匿名さん
坪単価430万が適正価格。
北や東低層の坪単価390万買えば解決。
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1111
匿名さん
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1112
匿名さん
沖氏の家は麻布台のグランスイートですが、港区が好きなのではなく、向かいの虎ノ門麻布台再開発で儲かるから買ったのですよ。
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1113
匿名さん
山手線運休のせいか田町駅のタクシー待ちの列が長い。
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1114
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅の内部が公開されたね
マジカッコいい
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1115
匿名さん
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1116
マンション検討中さん
安く買うためにいろいろ批判しても結局売れるので値下げはない印象。都内はどこも同じですが
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1117
匿名さん
入居開始が22年1月からだけど、その頃には不動産の相場は2極化が進んで、郊外下落の一方で高輪ゲートウェイ、品川駅周辺は上がり続けて港区平均相場になるでしょう。
芝浦地域相場が下がる要素はあまり考えにくい。
誰かが言ってたけど、山手線の内とか外とかの判断よりもリニアアクセスが良いかどうかの相場になるかと。
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1118
匿名さん
もし5年後に芝浦が坪600になってるならその頃高輪三田は坪700、白金白金台は坪800、3A六本木虎ノ門は坪900になってるだろうから、ここの中古マンション価格が港区平均価格になっているとは思えない。
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1119
マンション検討中さん
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1120
マンション検討中さん
芝浦が坪500万になったらバブル終了の合図だね。
そもそもなんだよリニアへのアクセスって。
そんな名古屋にしょっちゅう行く奴がいるのか?
延伸も未定だし、料金も飛行機より高いんじゃないかっていう噂もある。
10年後には芝浦のタワマン増えてるだろうしな。余地はたくさんあるし。
値段が高くなるのに必要な希少価値がない。
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1121
匿名さん
今日三田のお店に自転車で行くついてでに、カテリーナ三田を見てきた
築10年でも綺麗だった
正面玄関側は、狭くて薄暗いね
田町は土地ないな
開放的な芝浦もありかなと思った
芝浦はいまだに行ったことないけど
三田駅が遠いぐらいで、利便性そんなに変わらないでしょ
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1122
匿名さん
三田側の駅近は賃貸も多いから、分譲で買うなら芝浦側にするしかないんじゃないかな?
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1123
マンション掲示板さん
>>1120 マンション検討中さん
名古屋や大阪に在来線でのんびり行くビジネスマンいる?
リニアが開通したら、時間をお金持ちで買いたい金持ちはリニア、会社役員もリニア、一般リーマンは新幹線という使い分けになるんじゃないかな。
そうなると、高輪ゲートウェイ周辺が一番人気、高輪が二番人気となるけど供給少ない、ブランズタワーは眺望は良くないけど、リニア品川駅に自動運転タクシー(想像)でサクッと行けるから便利な2027年。築5年。
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1124
匿名さん
>>1123 マンション掲示板さん
毎日名古屋に行くビジネスマンいる?
毎日内陸に用はあっても、毎日名古屋に用はない。テレコムの発展と労働人口減少で出張は減る一方。山手線の外でその上地下鉄が遠い立地の価値は今後も低いまま。港区名義を圧倒的安さで相乗りしたい層にしか受けないのに、500では苦戦必至。
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1125
匿名さん
>>1117
なんでリニアやら高輪の再開発がでてくるの?w ここは芝浦であり、エリア徒歩圏内にmsbのB棟、東工大敷地再開発、芝浦1丁目再開発、札の辻再開発があるからさ、徒歩圏内とは言い難い高輪の再開発とかに無理矢理関連付ける必要もないんだよね。
高輪ゲートウェイの地価に与える恩恵は徒歩圏内の高輪三田エリアと高輪ゲートウェイ徒歩10分圏内の湾岸側のマンションに限定されるよ。しかも2022でリニアって開業までまだまだなのに上昇要因になるわけないじゃん。発想が徒歩圏内に再開発計画がなくて、高輪ゲートウェイにすがるバス便マンションなんだよね。違和感しか感じない。
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