東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-25 14:22:35

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
東急不動産港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
https://www.sumu-log.com/archives/15825/
タワーマンションゲストルーム訪問(3) ブランズタワー芝浦 “ゲスト・スーペリア”
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今おすすめしたい新築マンション ブランズタワー芝浦&プラウドタワー芝浦【マンションマニア
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[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 7645 匿名さん

    >>7644 匿名さん
    一応、その辺りの距離感や再開発の概要は分かっているのですが、わざわざ浜松町方面に行くかな、と思いまして。シーバンスの更に先なので徒歩だと頻繁にはないかなと。スーパーはライフ使うし田町に無いものとなると百貨店とか映画館くらいかなと。でも、ここでも割と頻繁に取り上げられているので、芝浦一丁目再開発の何がそこまでここの資産価値にプラスの影響するんだろと。

  2. 7646 匿名さん

    >>7645 匿名さん
    芝浦1の再開発はmsb田町より規模が大きいのでどちらも使えるのは魅力ではないかと。隣の東京ガスも古いビルで近い将来再開発されると言われてます。

  3. 7647 検討板ユーザーさん

    再開発される芝浦1丁目の巨大なツインタワーですが、ネックは浜松町駅との徒歩による距離。
    将来像としては、MaaSの普及により、芝浦1丁目に勤める人々がモビリティに乗りながら南下して、田町駅や高輪ゲートウェイ、品川駅方面に移動するシャトル輸送がされると想像します。

    今は交通量が少ないブランズの西側の道路を、自動運転のシャトルモビリティが無音でヒュンヒュンと行き交う未来。

  4. 7648 検討板ユーザーさん

    品川駅、高輪ゲートウェイ駅、田町駅、浜松町駅、と4つの連続した山手線の駅周辺が同時に再開発され、
    MaaSによる新交通手段が地域一帯に広がる未来都市計画。

    芝浦地域の再開発は15年ぐらい前の芝浦アイランドから始まり、現在は見違える様に綺麗になりましたが、未来都市計画の中心エリアとしてさらに発展することが予測出来ます。

    ブランズタワー芝浦もプラウドタワー芝浦も、資産価値の将来性としては、かなり安泰なのではないかと個人的に判断します。

  5. 7649 マンション検討中さん

    >>7643 匿名さん

    別に叩いてなくて、ここは芝浦のスレなので勝どきは関係ないと言ってるだけです。実際私は勝どきと芝浦を比較検討してません。他の方もそうだと思います。
    勝どきが良ければ勝どきのスレで。

  6. 7650 匿名さん

    >>7649 マンション検討中さん
    検討者も被るし比較されるのは当然。
    バンとかまえましょう。

  7. 7651 匿名さん

    >>7648 検討板ユーザーさん
    高輪ゲートウェイは陸側中心の再開発なので芝浦港南からは使いにくいのですが、浜松町は海側中心の再開発なので芝浦からアクセスしやすいんですよ。

  8. 7652 匿名さん

    >>7625
    プラウドのエレベーターって低層高層になってないの?
    33階建でエレベーター分かれてないタワマンあんまりなくない?

  9. 7653 通りがかりさん

    たくさんの海岸エリア民と慣れないビル型の新設環境にアタフタした新任教師が集い、芝浜小はワースト2に。芝浦がワースト3に昇格するな。

  10. 7654 マンション検討中さん

    >>7653 通りがかりさん
    は?

  11. 7655 通りがかりさん

    >>7653 通りがかりさん
    暇ですね

  12. 7656 匿名さん

    >>7647 検討板ユーザーさん
    真面目に検討しているので教えていただきたいのですが、芝浦一丁目の人がモビリティに乗ってばんばん南下してくるのって何時頃の想定でしょうか。
    私が疎いのかもしれませんが、相当先の感覚がありまして。

    私の場合は浜松町の再開発に余程美味しいお店や高級店でも入らない限り、結局田町から都心に出かけることになりそうなので、ブランズの立地は魅力です。


  13. 7657 マンション検討中さん

    私は逆に地下鉄が利用しにくいことから躊躇しています。都内をカバーするには地下鉄駅が不可欠。
    JR浅草線ではちょっと使いにくい

  14. 7658 匿名さん

    >>7657 マンション検討中さん

    そうですか、では、勝どき、豊洲などがよろしいのではないですか?

  15. 7659 匿名さん

    ここって、結局、玄関前カメラは付いたんですか?もしくは、オプションとかになってます?

  16. 7660 マンション検討中さん

    参考になるブログを見つけました。
    ブランズとプラウドについて書かれています。

    ■ ブランズタワー芝浦
    https://x1mansion.com/branztower-shibaura

    ■ プラウドタワー芝浦
    https://x1mansion.com/proudtower-shibaura

  17. 7661 匿名さん

    >>7660 マンション検討中さん
    ブログ書かれた御本人ですか?笑笑

  18. 7662 購入経験者さん

    >>7661 匿名さん
    違いますよ。

  19. 7663 匿名さん

    >>7661 匿名さん

    東タワすっこんでろ 笑笑笑

  20. 7664 検討板ユーザーさん

    >>7656 匿名さん
    ガラケーの時代にスマホが登場した際にわずか数年で爆発的に普及した様に、浜松町ビルディングN棟が竣工する2029年には、MaaSによる自動運転モビリティの普及も極地的にかなり進んでいると予測します。
    芝浦全体はその恩恵をかなり受けると思います。

    ブランズの立地は、今でも交通利便性は申し分なく、都内のどこに出かけるにも便利な場所ですが、さらに次世代最先端交通網地域の中心地として、資産価値が別次元になってるかと。

    10年後に、このやり取りを読み返すことを楽しみに記載しておきます。

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