物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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5484
検討板ユーザーさん
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非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
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5485
匿名さん
@650~700のスカイ、高輪タワーは、既に6~7割売れてしまったよ。
豊洲も完売見えてきてるし、ホントにどうすんのここ
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5486
検討板ユーザーさん
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5487
匿名さん
>>5485 匿名さん
肝心のブランズ芝浦の販売率とそれぞれの引き渡し時期も示さないと比較にならないです。
それ無しじゃただの個人の感想止まりですよ(笑)
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5488
匿名さん
>>5487 匿名さん
私は各販売時期に数字とってありますが、そういうあなたはご存知なのですか?
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5489
検討板ユーザーさん
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5490
匿名さん
竣工前までに完売は、ほぼ無理そう。
スミフみたいに竣工後販売当たり前ならばいいけど、東急みたいな中途半端な販売戦略だと、不人気物件の烙印押されてリセールにも影響でるわ。
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5491
匿名さん
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5492
匿名さん
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5493
匿名さん
>>5489 検討板ユーザーさん
自分で住まないので具体的な部屋は検討していません。価格と販売状況を監視しながら、少しでも売れ残るようにネットでネガ工作をして、売れ残って少しでも値引きされるのを指をくわえて待っています。今の価格は高いと感じつつも、芝浦の将来性を見込んでいるからこそ諦めきれません。
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5494
匿名さん
>>5492 匿名さん
今の通路の拡張か新規の通路か、どちら側の拡張なのか分かりませんが、完成まで6年ということは、かなり大きく変わりそうですね。3月着工ということは、コロナの影響が無ければ、もうすぐ詳細が発表されそうなので楽しみです。
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5495
匿名さん
>>5493 匿名さん
無理ポジは、こういう書き込みもしないといけないのね。大変だわ
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5496
匿名さん
>>5494 匿名さん
「拡幅」と言う言葉通りなら今の通路の拡張でしょうね。
そもそも線路を芝浦側に渡るデッキ部分はJRの持ち物ではないので、この工事計画もも北改札と南改札の間を指している気がします。
東西のデッキ部分は別途港区と協議しているかもしれませんが。
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5497
匿名さん
「現行の自由通路に隣接して、新たに自由通路を設ける」ということは、単純な拡幅ではなさそうですね。
北側か南側に新たな自由通路が出来て、改札内外で接続するような計画がある気がします。
北側なら本物件にかなりのプラスですが、詳細が分からないので、期待しないで楽しみにしてます。
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5498
匿名さん
TTMの計画図にあるデッキ東側が将来的に田町駅北側につながることを前提にしたように見えるので、少しだけ期待してる。
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5499
マンション検討中さん
ローレルルネの特別フロアと比較された方はいらっしゃいますか?
多分、我が家は共用施設使わないのですし、特別フロアなら考えても良いかなと。そういう方はいらっしゃいませんか?
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5500
マンション検討中さん
ローレルタワーは耐震だからちょっと...
20階以上の海側は良い景色だと思うけどね。
子供がいなければいいんじゃないかと。
夜は歩きたくない雰囲気。近くにコンビニないし。
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5501
匿名さん
>>5497 匿名さん
「隣接」って表現が微妙ですかね。北改札や南改札につながるような離れた通路なら、「隣接」とは言わない気がするんですよね。
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5502
匿名さん
>>5501 匿名さん
南改札側も芝浦工大とか札の辻とかの再開発があるので、新しい自由通路の可能性はあるけど、南側だと改札から奥行きがあるので隣接という感じにならない。
北側ならニューデイズと蕎麦屋を潰して改札作れば隣接という感じになる。
ムスブから芝浦口のデッキが芝浦工大側に遠回りして接続されたのが不自然だったけど、もしすぐ北側でのデッキ接続が既定路線だったなら芝浦工大側からのアクセスを優先したのにも納得出来る。
少しだけ期待しよう。
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5503
匿名さん
正直、線路を跨ぐ駅の東西の交通量が多いわけではなく、田町駅の乗降客が東西どちらも多いことが問題だと思う。
新しい通路というより、新しい改札が出来る事が重要だよね。
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