東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-25 14:22:35

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
東急不動産港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
https://www.sumu-log.com/archives/15825/
タワーマンションゲストルーム訪問(3) ブランズタワー芝浦 “ゲスト・スーペリア”
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今おすすめしたい新築マンション ブランズタワー芝浦&プラウドタワー芝浦【マンションマニア
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[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 2506 マンション検討中さん

    >>2505 匿名さん

    販売開始してないからね。売れてないよ。ww

  2. 2507 匿名さん

    週末いきます!まだ、第一期間に合うよね。
    ここ、絶対儲かるでしょ。

  3. 2508 匿名さん

    >>2500 マンション検討中さん
    近隣の中古も含めて比較検討してる身としては、資産価値も三田線へのアクセスも重要な事です。

  4. 2509 匿名さん

    >>2507 匿名さん

    みんなそう思ってギャラリーに行くんだけど、管理費と修繕積立金の高さにビックリして再訪率は低いようです。ブランズ豊洲も管理費の高さを指摘されてるけど、ここは豊洲より高い。

  5. 2510 マンション検討中さん

    >>2507
    もう1期は間に合わないんじゃない?この前、要望書締め切ってなかったけ?要望書の締め切りとか、別に関係ないのか?ようわからんが。

  6. 2511 匿名さん

    >>2510 マンション検討中さん
    要望書は、デベが購入希望者の意向を知るためのアンケートでしかない。
    欲しい部屋があれば、登録締切までに申し込めば買える。
    ただし、住宅ローン等々の事前審査の時間も必要。一括で買うなら、極論登録締切日当日にモデルルーム行って申し込みもできるはず

  7. 2512 匿名さん

    >>2504
    改めてリンク先を見たんだけど、
    建築面積は真上から見た建物の外形の大きさで、
    延床面積は建物の中の床の広さ(この建物でいうと1階~4階の床面積の合計)だよね?
    4階建ての建物なんだから、建築面積よりも延床面積の方が4倍位大きくなるんじゃないの?
    建築面積が3961.36㎡で、延床面積が1019.32㎡っておかしくない?
    逆だったら分かるんだけど。

  8. 2513 匿名さん

    約3年前に関係筋にお聞きしましたが、自由通路の幅を南側に10m拡幅するとのことでした。
    TGMMへのクランクしたあの変なデッキはそのためですかね。
    また、北側改札も含まれた面積であれば住民にとってはとても良いですがそこまでの面積はなさそうですね。
    ただ、JRが計画している羽田空港線で雑魚場トンネル閉鎖が確定すれば、北側デッキの費用負担はJR側が大きくなり、三井、三菱、東京ガスの費用負担が少なくなるからそれまで各社現在は様子見で、その後北口改札新設へと流れていくと思われます。
    TTMの2階エントランスは線路側で丁度の位置に造ることからして織り込み済みではないでしょうか。

  9. 2514 匿名さん

    森永プラザビル裏のJR労組の建物も今回計画に含まれているようなので、北側も何らかの動きが出てくる感じですね。

  10. 2515 匿名さん

    TTMと田町駅のデッキ接続は元の計画に入っていますよ。よほどのことがない限りデッキ接続の計画が変更になることはありません。MSBから田町駅を経由してTTMの地下鉄三田駅までアンブレラフリーでアクセスできるようになる予定です。

  11. 2516 匿名さん

    >>2515 匿名さん
    ただ三田線まで10分以上歩くことは変わらない。

  12. 2517 匿名さん

    田町駅は北側はTTM・msbまで、南側はグランパークまで駅にして、南北に改札を作るぐらいでちょうどいい。

    高輪ゲートウェイより多くビルが建つんだから。

  13. 2518 匿名さん

    >>2517 匿名さん
    駅がグランパークまで伸びたらスミフの三田3、4丁目開発や森トラストの再開発予定地ともデッキレベルで繋がりそうですね

  14. 2519 匿名さん

    駅舎がホームより長くなってしまいそう。

  15. 2520 マンション検討中さん

    でも価格と管理費が高いんじゃな...
    東急は運営方針を再考したほうがいいよ。
    下請けの管理会社がぼったくってるのかもしれないし。

  16. 2521 口コミ知りたいさん

    >>2515 匿名さん

    元の計画が何だかわからないけど、デッキ接続って第一京浜の既存デッキで森永ビルとつながる以外の事も発表されてるの?

  17. 2522 匿名さん

    >>2512
    駅舎のようにオープンな建築物ではこのようなことがあるみたい。
    ホームやコンコースなどは建築面積には入るが、床面積にはカウントされないためのようだ。

  18. 2523 マンション検討中さん

    田町駅北口が出来ると、田町駅徒歩8分から6分くらいになりそうだね。都内はどこもそうだが田町周辺も噂が出たことはだいたい実現している気がする

  19. 2524 検討板ユーザーさん

    >>2523 マンション検討中さん
    田町駅は朝とか出口が一つしかないから混みすぎですね。南北出口があるといいのですが。。

  20. 2525 マンション検討中さん

    田町駅や芝浦一丁目の再開発を俯瞰して観ると
    一般庶民が当地のマンションを買って数百、数千万のキャピタルゲインを得ようと考えるのと同様に企業も田町や芝浦で我々とは比較にならない程の利益を得よう考えているはず。

    企業にとっては田町や芝浦にステータスなんてどっちでもいいわけで数十、数百億の利益が得られればいい。

    港区の未開の地のここなら一儲けできる。

    「電車に乗り遅れるな!」

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