物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦二丁目1番1(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩8分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩9分 都営三田線 「三田」駅 徒歩9分 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩8分 ※プライベートエントランスより
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
482戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判
-
2486
匿名さん
>>2484 匿名さん
すごい!!
msb田町のペデストリアンデッキとつながれば、芝浦公園あたりからペデストリアンデッキのって、田町駅・三田駅に直通できる感じですね。
-
2487
匿名さん
>>2486 匿名さん
本当なら将来徒歩分数が短縮される可能性があるってこと?
-
2488
匿名さん
-
2489
匿名さん
>>2487 匿名さん
いや、どこが駅徒歩の基準になるのかわからないので、短縮までは言えないですが、
少なくとも、芝浦公園まで徒歩4分くらい歩けば、あとはペデストリアンデッキのって雨に濡れずにいけると思います。
-
2490
匿名さん
>>2483 匿名さん
msb田町の説明会で混雑緩和のために東西自由通路の改善をJR東日本や自治体と協議していると言っていたので、既存通路の改修の話でしょう。
msb側からデッキで迂回してるのが解消されるとうれしいですね。
-
2491
マンション検討中さん
>>2487 匿名さん
駅の入口が増える訳では無いので、そんな可能性は無いですね。
-
2492
匿名さん
芝浦公園からデッキに乗るルートは遠回りで徒歩10分くらいになります。デッキに上るエスカレーターや階段が新設されるかも不明です。
完全に濡れないルートなら迂回も分かりますが、ここから田町駅へのルートでわざわざデッキを使う人は少ないでしょう。
-
2493
匿名さん
>>2491 マンション検討中さん
羽田アクセス線の開通のために雑魚場トンネルは廃止になるでしょうけど、生活動線になっているので、都区は当然JR東日本に代替ルートの確保を求めているでしょう。
何も公表されていませんが、それがどういうものになるかを想像することは可能です。
-
2494
匿名さん
>>2493
単に自由通路を広げるだけなら、工事が2027年まで6年もかかることはないので、改札口の新設を含む大規模工事だと思われます。
-
2495
匿名さん
羽田アクセス線分岐に伴う線路の玉突き移動工事があるので、ホーム自体の改修工事もありそうだ。
-
-
2496
匿名さん
>>2493 匿名さん
TTMとデッキ接続されるとかでしょうか?
-
2497
匿名さん
>>2496 匿名さん
地下を通そうとすると、羽田アクセス線より更に下の地下2階レベルとなりますね。そのまま地下鉄に繋がって動線が改善効果されれば最高ですが、地下はけっこう入り組んでて現実的ではないでしょう。
そうなると、TTMとmsb北棟をデッキで繋ぐこととなる。駅自体を浜松町寄りに移して新改札口ができるという妄想も成り立つけど、そこまで読み切るなら、カテリーナ三田やGFTの方がここより恩恵が大きいので悩みどころ。
単純に雑魚場トンネルが無くなるパターンだとここから三田線はかなり遠くなるし、カテリーナ三田も不便になる。
-
2498
匿名さん
>>2492
普段は最短経路で駅前行くだろうけど、雨の日はあるべく濡れないようにデッキ経由で帰れる選択肢があるという意味だと思う。あるに越したことないよね。
-
2499
匿名さん
東京都港区芝5-721-1
⇒ 労組の入っているビル
芝浦3-11-135
⇒ 田町駅のホーム
-
2500
マンション検討中さん
>>2497 匿名さん
>カテリーナ三田やGFTの方がここより恩恵が大きいので悩みどころ。
何を悩むの??みんながハッピーになるなら大小なんて気にしないでいいでしょ??
-
2501
匿名さん
-
2502
匿名さん
羽田アクセス新線の工事は、地元にとってはメリットないまま長期間に及ぶのだから、JRも十分配慮してくれると思う。
-
2503
匿名さん
>>2490
自分もmsbの説明会でそんな話を聞いた気がする。
うろ覚えなので違ってたらゴメンだけど、確かいまの自由通路の北側に並行して通路を架けるとか何とか言ってたような。
JRとしてはただ通路を作るだけじゃ面白くないから、一緒にアトレ的な駅ビルかエキュート的な駅ナカを作るつもりなのかも。
ほんとに出来たらスゴいね。
-
2504
匿名さん
-
2505
匿名さん
販売開始2月下旬→3月上旬になってるね。
どういうこと。売れてないの?
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件