名無しさん
[更新日時] 2024-11-04 18:03:59
販売スケジュール 2019年10月下旬販売開始(予定)
間取り studio~4LDK
専有面積 23.94m2~147.10m2
バルコニー面積 6.2m2~49.4m2
情報更新日:2019年5月17日
次回情報更新予定日:2019年5月31日
「SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)」 第1期予告物件概要
販売スケジュール 2019年10月下旬販売開始(予定)
間取り studio~4LDK
専有面積 23.94m2~147.10m2
バルコニー面積 6.2m2~49.4m2
<予告広告>
※専有面積にトランクルーム面積を含みます。
※本広告を行い取引を開始するまでは、契約、予約の受付は一切できません。また申込の順位の確保に関する措置を講じられません。予めご了承ください。
※販売戸数が未定の場合、住居専有面積等の数値および予定最多価格帯・予定価格は、本販売期以降の総販売戸数に対応したものです。確定情報は本広告時に掲載いたします。
全体概要
所在地 東京都港区白金一丁目1000番(地番)
東京都港区白金一丁目以下未定(住居表示)
交通 東京メトロ南北線「白金高輪」駅徒歩3分
都営三田線「白金高輪」駅徒歩3分
敷地面積 11,087.01m2
建築面積 6,628.17m2
建築延床面積 134,941.82m2
土地の権利 所有権
地目 宅地
用途地域 商業地域、準工業地域
地域地区 防火地域、第2種中高層階住居専用地区、白金一丁目東部北地区地区計画
総戸数 1,247戸 (非分譲住戸477戸含む)
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上45階 地下1階建て一部鉄骨造
建築確認番号 第HPA19-01994-1号 (2019年4月23日付)
建蔽率 59.79%
容積率 819.02%
建物竣工時期 2022年12月下旬(予定)
入居開始時期 2023年3月下旬(予定)
駐車場台数/使用料 381台(平置(管理用2台含む):33台、機械式(身障者用15台含む):348台)、月額使用料未定
駐輪場台数/使用料 住宅用ラック式(レンタサイクル用15台・来客用8台含む):1,353台、月額使用料未定
バイク置場台数/使用料 49台、月額使用料未定
その他設備/使用料 その他施設用駐車場20台・駐輪場106台・バイク置場12台
分譲後の権利形態 専有部分は区分所有、敷地・共用部分は再開発事業の権利変換計画の各割合による所有権の共有
管理形態 区分所有者全員で管理組合を設立し、管理組合より管理会社へ委託(予定)
施工 大林・長谷工建設共同企業体
設計 株式会社梓設計
監理 株式会社梓設計
管理会社:未定
売主 東京建物株式会社 八重洲分室(売主)
国土交通大臣(16)第6号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都中央区八重洲一丁目4番16号 東京建物八重洲ビル
株式会社長谷工コーポレーション(売主)
国土交通大臣免許(16)第68号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都港区芝二丁目32番1号
住友不動産株式会社(売主)
国土交通大臣(16)第38号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都新宿区西新宿二丁目4番1号 新宿NSビル
野村不動産株式会社(売主)
国土交通大臣(13)第1370号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都新宿区西新宿一丁目26番2号 新宿野村ビル
三井不動産レジデンシャル株式会社 (売主)
国土交通大臣(3)第7259号
(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都中央区銀座六丁目17番1号
お問合せ先 「白金ザ・スカイ」販売準備室
電話番号 0120-770-460
営業時間 平日11:00~18:00 土・日・祝10:00~18:00
定休日 水・木曜日・第2火曜日(※但し、月曜日が祝日に当たる場合は第3火曜日)
お問合せ先備考 携帯電話・PHSからもご利用になれます。
備考 ※1 1993年1月から2019年1月15日までのMRC調査・捕捉に基づく分譲マンションデータで、山手線内側の供給物件で最大戸数となります。
※白金一丁目東部北地区第一種市街地再開発事業(完了予定:2023年12月。現在の状況:工事中)の完成は遅れる場合があります。また、計画が変更になる場合があり、眺望・景観等がかわることがあります。
※本物件は、高齢者、障害者等が利用しやすい建築物の整備に関する条例(東京都・建築物バリアフリー条例)に適合しています。
※本物件価格には建物にかかる消費税率10%が適用となります。
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[スレッド本文を修正しました。2020.12.16 管理担当]
[スレ作成日時]2019-05-17 21:24:12
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区白金一丁目1000番(地番) |
交通 |
東京メトロ南北線 「白金高輪」駅 徒歩3分 都営三田線 「白金高輪」駅 徒歩3分 東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩12分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,247戸(非分譲住戸477戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上45階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2022年12月下旬予定 入居可能時期:2023年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東京建物株式会社 [売主]株式会社長谷工不動産 [売主・販売代理]住友不動産株式会社 [売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト [復代理]野村不動産ソリューションズ株式会社
|
施工会社 |
大林・長谷工建設共同企業体 |
管理会社 |
株式会社長谷工コミュニティ、株式会社東京建物アメニティサポート |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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SHIROKANE The SKY口コミ掲示板・評判
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9937
匿名さん
>小石川、豊洲、芝浦がライバルね。参考になります
若葉くんの思考参考に
>大局的にものを見よう。記録的な景気後退。個人の財布の話は参考にならないよ。
ここを検討できる人はそうとは限られてない
>どれも採光と環境を決める重要な要素。生活、リセールに影響大
現実現在、港区一売れてる物件
>分からないのとないのとは違うよ
若葉くんの思考の問題
>伸びしろは何?アーク、泉ガーデン、六ヒルのように外から人が来てお金払うの?
その必要なし
-
9938
匿名さん
丁寧にお答えしました、検討してる人に限り検討による反論お待ちしております(若葉可)
-
9939
匿名さん
>>9937 匿名さん
>ここを検討できる人はそうとは限られてない
勝手に全体を個人の話にすりかえる妄想は参考にならないよ>>9931 匿名さん
他人が自分より困窮してる思いたいの?
>現実現在、港区一売れてる物件
安いからね。今後の販売はどうなる?
>その必要なし
それなら伸びしろの原動力は?これですか?>>9928 匿名さん
-
9940
匿名さん
-
9941
匿名さん
ワカバが一番伸びると思ってる物件はどこなのだろう?
それもふまえて議論したい
どう?
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9942
匿名さん
>>9941 匿名さん
質問するのに口の聞き方、呼び方に社会性を感じないね。もう考え方は書いたけど。
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9943
匿名さん
>他人が自分より困窮してる思いたいの?
日本語でお願いしたい
>安いからね。今後の販売はどうなる?
安いと思うなら買い、今後も港区一、他にあるなら教えてくれ
>それなら伸びしろの原動力は?
山手線内の同じ港区内で地価の上がってないところを考えたら必然的に答えがでる
-
9944
匿名さん
>>9943 匿名さん
>日本語でお願いしたい
またオタク用語だね。他責主義、論点ずらしだよ。最大の景気後退がなぜ>>9931 匿名さん になるのかな?
>安いと思うなら買い、今後も港区一、他にあるなら教えてくれ
条件に見合うかは別。安い10億もあれば、高い1万もある。別のマンション名を出したらまた豊洲の様にいじめて楽しむ人達がここには多いからな。聞く態度もなってない。まあNのSは条件比で安かったね。
>山手線内の同じ港区内で地価の上がってないところを考えたら必然的に答えがでる
過去の別マンション。未来のここがこの価格からどうなるかは別。こんな簡単な違いが分かりませんか?日本語苦手なんだっけ
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9945
匿名さん
>またオタク用語だね
オタク?私ながらオタクの意味が不明
>ここには多いからな
根拠を提示願う
>こんな簡単な違いが分かりませんか?日本語苦手なんだっけ
煽り投稿ご遠慮願います
-
9946
匿名さん
-
-
9947
名無しさん
構わなきゃ良いのよ。構うから付け上がるんだし。
それは置いといて、東側の再開発の場所が気がかりですね。お見合いにならなきゃ良いが。
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9948
匿名さん
>>9947 名無しさん
東側ですか?ここの西側の東急が事業協力者で行う白金一丁目西部中地区再開発事業でなくて?
ここの東側で予定されている大規模再開発だとスミフの三田五丁目西地区再開発事業がありますが、魚籠坂下噴水広場の東側あたりなので、それなりに距離があると思います。
-
9949
名無しさん
>>9948 匿名さん
そう、スミフの物件。やはりタワーでしょうけど、その場所が東寄りか西寄りかでお見合いの危険性有るんですよね
-
9950
匿名さん
規模の大きい開発続いて
一体含め魅力と価値が上がるのは
間違い無さそうですね
-
9951
匿名さん
-
9952
匿名さん
>>9949 名無しさん
日影規制を避けて駅近にするなら噴水広場寄りの西側ですかね。ただ、あそこも再開発面積はかなり広くて住宅以外に事務所棟も建てるような話も聞いていますので、東西両側にそれなりの高さの建物が建つかもしれません。コロナ騒動の一件で計画が変わる可能性もありますけど。
-
9953
匿名さん
密集する大都市へも徒歩圏内、
程よく離れているのでこの辺りはベストポジションだね。
-
9954
匿名さん
>>9945 匿名さん
>ここには多いからな
>根拠を提示願う
これに8票。聞く前に探そうよ
>>9774 匿名さん
>こんな簡単な違いが分かりませんか?日本語苦手なんだっけ
>煽り投稿ご遠慮願います
これはあなただよ。ほら
>>9943 匿名さん
結論は、ランドマーク、再開発、伸びしろの内容は?
-
9955
匿名さん
>>9931 匿名さん
煽りは最低限のルールから逸脱
下がらない理由は何ですか?
>>9943 匿名さん
>山手線内の同じ港区内で地価の上がってないところを考えたら必然的に答えがでる
それは過去の別マンション。
未来のここがこの価格からどうなるかは別です
-
9956
匿名さん
一体の再開発計画が目白押しなのですね。それだとエリアとしての価値向上が見込めますね
-
9957
匿名さん
-
9958
匿名さん
-
9959
匿名さん
>>9956 匿名さん
その一体の再開発の中身は何ですか?タワマンだけではない、アーク、六ヒル、泉のようになるならそれは何ですか?>>9885 匿名さん
何度も豊洲が唐突に出てくる理由知ってますか?
-
9960
匿名さん
別に豊洲じゃなくてもいいんやけど、ワカバが比較の物件挙げないから
参考物件として同じ大規模タワーだし、エリアも真逆だし
比較対象としては面白いかもなぁ。>>ブランズタワー豊洲
どうやろ?ワカバ
そこと比較して鋭い分析たのんますわ
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9961
匿名さん
-
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9963
匿名さん
>>9960 匿名さん
豊洲見てないよ
大規模なら行灯は似てるかなと想像する
真横に高速、幹線道路があるのか、騒音、排ガス、緑地、その他環境は知らない。自分で調べてよ
-
9965
匿名さん
>>9962 匿名さん
投稿内容はマンションの検討が最低限のルールです。無関係な投稿はやめましょう。
整理すると
検討者の多くが豊洲に対抗意識、参考にする人が多い
再開発、ランドマーク、伸びしろという言葉の内容が論点
-
9966
匿名さん
小学生のような分析やが豊洲はダメ?ということになるんか?
ワカバはんよ
-
9967
匿名さん
>>9966 匿名さん
小学生と言うのがそれこそ子供っぽいね。
豊洲は知らないから君の分析は?逃げるのかな
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9969
匿名さん
>>9928 匿名さん
上昇率1位の理由を教えて下さい
(低地、行灯、高速、航路、幹線、団地)は生活環境、リセールに影響しませんか?
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9970
匿名さん
>社会性ないね。
誰のこと?
>聞く前にレスを直接見にいったら?
どこに?
>内容は参考にならないけど、対抗意識がスゴイから
君の意識?
-
9971
匿名さん
>>9968 匿名さん
ちゃんと返信してるだけだよ。反響が多いからね。間違いや曖昧なキャッチコピーの煽りを放置するのはマナー違反
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9973
匿名さん
>>9970 匿名さん
人に聞く前にまずは自分で
唐突に豊洲、参考になるが異常に多いのが分からない?
>>9774 匿名さん 8票
>>9946 匿名さん 5票
ランドマーク、伸びしろ、再開発の具体的内容がまだないけど
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9974
匿名さん
こんだけ綺麗に他のタワマン含め広域に整備、再開発されるわけやから
暴上げやろな。ここの将来は明るいわ。
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9975
匿名さん
>>9972 匿名さん
煽り、誤りがあればちゃんと訂正するよ。全くないとは言わないけど、他の人はもっとひどいよね
-
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9976
匿名さん
>>9973
ちゃんと返信してるんじゃないの?
君曰くマナー違反だね
-
9977
匿名さん
-
9978
匿名さん
対抗意識というより、若葉さんの巣が豊洲と言われてるからじゃないの
他のスレでも割と有名な話だよね
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9979
匿名さん
今までが穴場だったんだよな
そこに大規模開発が相次いて今注目されてる
開発されきった場所ではなく
未完成で伸びしろがある場所だから買い時とも言える
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9980
匿名さん
徒歩10分ちょっとで麻布十番へ行ける白金って最高すぎだぜ
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9981
匿名さん
新御茶ノ水駅はワテラス、新橋駅は汐留シオサイト、品川駅は品川ガーデンシティ、みなとみらい駅周辺のみなとみらい地区、神保町駅のジェイシティ東京、白金高輪駅の白金アエルシティ、秋葉原駅のクロスフィールド、飯田橋駅の飯田橋グラン・ブルームなど、ランキング上位は大規模開発と切っても切り離せない駅ばかりだ。
大規模再開発はマンションが値上がる典型的な勝ちパターンなのである。
これらのエリアでは今後も再開発が行われる計画がある。六本木一丁目駅は神谷町駅までを地下道で繋いで日本一の高さのオフィスビルが建つ再開発が予定されている。
品川と田町駅の間には新駅ができ、操車場跡地は大規模に駅前再開発が行われ、東京オリンピックにあわせて暫定開業予定だ。
>>大規模再開発はマンションが値上がる典型的な勝ちパターンなのである。
だそうです
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9982
匿名さん
>>9978 匿名さん
豊洲なんだと信じたいという気持ちが本質だよ。
豊洲は知らない、無関係だけど、そう思った根拠は?教えて下さい
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9983
匿名さん
>>9981 匿名さん
なら品川、新駅でいいことになる。新幹線は毎日使わない。ここの再開発、ランドマーク、伸びしろはタワマン以外に何があるの?
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9984
匿名さん
>>9943 匿名さん
この人は答えないね
>山手線内の同じ港区内で地価の上がってないところを考えたら必然的に答えがでる
それは過去の別マンション。ここが将来そうなるか、特にこの価格でそうなるか?そこが肝心。安ければそうだし、高ければどこであっても難しい。当たり前のことなんだよ。
-
9985
匿名さん
-
-
9986
匿名さん
>>9976 匿名さん
ちゃんと教えたよ
番号のレス見ると分かるって言ってるじゃん。投票がすごいよ。しかも唐突なんだよね。
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