名無しさん
[更新日時] 2024-11-04 18:03:59
販売スケジュール 2019年10月下旬販売開始(予定)
間取り studio~4LDK
専有面積 23.94m2~147.10m2
バルコニー面積 6.2m2~49.4m2
情報更新日:2019年5月17日
次回情報更新予定日:2019年5月31日
「SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)」 第1期予告物件概要
販売スケジュール 2019年10月下旬販売開始(予定)
間取り studio~4LDK
専有面積 23.94m2~147.10m2
バルコニー面積 6.2m2~49.4m2
<予告広告>
※専有面積にトランクルーム面積を含みます。
※本広告を行い取引を開始するまでは、契約、予約の受付は一切できません。また申込の順位の確保に関する措置を講じられません。予めご了承ください。
※販売戸数が未定の場合、住居専有面積等の数値および予定最多価格帯・予定価格は、本販売期以降の総販売戸数に対応したものです。確定情報は本広告時に掲載いたします。
全体概要
所在地 東京都港区白金一丁目1000番(地番)
東京都港区白金一丁目以下未定(住居表示)
交通 東京メトロ南北線「白金高輪」駅徒歩3分
都営三田線「白金高輪」駅徒歩3分
敷地面積 11,087.01m2
建築面積 6,628.17m2
建築延床面積 134,941.82m2
土地の権利 所有権
地目 宅地
用途地域 商業地域、準工業地域
地域地区 防火地域、第2種中高層階住居専用地区、白金一丁目東部北地区地区計画
総戸数 1,247戸 (非分譲住戸477戸含む)
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上45階 地下1階建て一部鉄骨造
建築確認番号 第HPA19-01994-1号 (2019年4月23日付)
建蔽率 59.79%
容積率 819.02%
建物竣工時期 2022年12月下旬(予定)
入居開始時期 2023年3月下旬(予定)
駐車場台数/使用料 381台(平置(管理用2台含む):33台、機械式(身障者用15台含む):348台)、月額使用料未定
駐輪場台数/使用料 住宅用ラック式(レンタサイクル用15台・来客用8台含む):1,353台、月額使用料未定
バイク置場台数/使用料 49台、月額使用料未定
その他設備/使用料 その他施設用駐車場20台・駐輪場106台・バイク置場12台
分譲後の権利形態 専有部分は区分所有、敷地・共用部分は再開発事業の権利変換計画の各割合による所有権の共有
管理形態 区分所有者全員で管理組合を設立し、管理組合より管理会社へ委託(予定)
施工 大林・長谷工建設共同企業体
設計 株式会社梓設計
監理 株式会社梓設計
管理会社:未定
売主 東京建物株式会社 八重洲分室(売主)
国土交通大臣(16)第6号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都中央区八重洲一丁目4番16号 東京建物八重洲ビル
株式会社長谷工コーポレーション(売主)
国土交通大臣免許(16)第68号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都港区芝二丁目32番1号
住友不動産株式会社(売主)
国土交通大臣(16)第38号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都新宿区西新宿二丁目4番1号 新宿NSビル
野村不動産株式会社(売主)
国土交通大臣(13)第1370号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都新宿区西新宿一丁目26番2号 新宿野村ビル
三井不動産レジデンシャル株式会社 (売主)
国土交通大臣(3)第7259号
(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都中央区銀座六丁目17番1号
お問合せ先 「白金ザ・スカイ」販売準備室
電話番号 0120-770-460
営業時間 平日11:00~18:00 土・日・祝10:00~18:00
定休日 水・木曜日・第2火曜日(※但し、月曜日が祝日に当たる場合は第3火曜日)
お問合せ先備考 携帯電話・PHSからもご利用になれます。
備考 ※1 1993年1月から2019年1月15日までのMRC調査・捕捉に基づく分譲マンションデータで、山手線内側の供給物件で最大戸数となります。
※白金一丁目東部北地区第一種市街地再開発事業(完了予定:2023年12月。現在の状況:工事中)の完成は遅れる場合があります。また、計画が変更になる場合があり、眺望・景観等がかわることがあります。
※本物件は、高齢者、障害者等が利用しやすい建築物の整備に関する条例(東京都・建築物バリアフリー条例)に適合しています。
※本物件価格には建物にかかる消費税率10%が適用となります。
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[スレッド本文を修正しました。2020.12.16 管理担当]
[スレ作成日時]2019-05-17 21:24:12
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区白金一丁目1000番(地番) |
交通 |
東京メトロ南北線 「白金高輪」駅 徒歩3分 都営三田線 「白金高輪」駅 徒歩3分 東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,247戸(非分譲住戸477戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上45階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2022年12月下旬予定 入居可能時期:2023年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東京建物株式会社 [売主]株式会社長谷工不動産 [売主・販売代理]住友不動産株式会社 [売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト [復代理]野村不動産ソリューションズ株式会社
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施工会社 |
大林・長谷工建設共同企業体 |
管理会社 |
株式会社長谷工コミュニティ、株式会社東京建物アメニティサポート |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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SHIROKANE The SKY口コミ掲示板・評判
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6551
匿名さん
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6552
口コミ知りたいさん
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6553
匿名さん
地下鉄品川駅が南北方向(第一京浜地下)にできるので、ルート的に途中駅は作らない可能性が高そうだね。
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6554
匿名さん
>>当初から大きく値下げして売り急いでいます。
発表された価格から値下げありません。売り急ぎ?全然急いでるように思えません。逆に小分け販売されてじらされてる感じがします。
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6555
匿名さん
>>6552
国交省審議会は「途中駅なし」としているね。
『2019年3月に国土交通省の交通政策審議会が「東京圏における国際競争力強化に資する鉄道ネットワークに関する調査」の調査結果を発表。そのなかで、品川地下鉄の概要が初めて示された。
それによると、品川地下鉄の路線延長は2.5km、途中駅は設置されない。事業費は800億円(建設費763億円、車両費37億円)、建設期間は10年間を要すると見積もられた。』
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6556
口コミ知りたいさん
品川に地下鉄きたら山手線の乗り換えが便利になるんじゃないの
小石川の充実の方が凄いなと思うけど
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6557
匿名さん
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6558
匿名さん
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6559
口コミ知りたいさん
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6560
匿名さん
>>6556 口コミ知りたいさん
さすがに、地下鉄オンリーと比べるのは地下鉄至上主義過ぎるのでは。
おたく以外は品川周りのが上だと考えてるかと。
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6561
匿名さん
>>6556
山手線ならいまでも田町や目黒で乗り換え可能だけどね。品川延伸で便利になるのはリニア、新幹線、NEX、京急空港線への乗り継ぎだと思う。
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6562
匿名さん
品川を日本の玄関口にするのが国と都の目標なので、そこに直通するメリットは大きいね。
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6563
匿名さん
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6564
匿名さん
港区なんだからJRなんてどうでもいい。
品川はタクシーで千円前後。毎日新幹線乗らないし、荷物多めだから問題無い。
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6565
匿名さん
新幹線どころか電車に乗らないので。
お前ら皆電車マン?
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6566
匿名さん
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6567
匿名さん
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6568
匿名さん
>>6567 匿名さん
電動自転車検討中。
根が貧乏なんで結構悩んでる。
シャレオツなの高いね。
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6569
匿名さん
>>6565 匿名さん
車派にここは場違い。もっと他があるでしょうに
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6570
匿名さん
>>6568 匿名さん
小径(ミニベロ)折り畳み軽量電動自転車がカッコいいし便利。玄関やSICに置いても邪魔にならないし、家族で使い回しできる。スピードも十分。かごやフェンダー付けるとダサくなる
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6571
匿名さん
>>6570 匿名さん
折り畳みも考えて一時期傾きかけたんだけど下り坂でポキッと行かないか怖じ気づいちゃって。
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6572
匿名さん
>>6569 匿名さん
普通に車派だけどね。
ここは駐車場サイズも悪くない。
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6573
匿名さん
いま十番から虎ノ門ヒルズまで自転車通勤してますよ。ヒルズの駐輪場は5時間無料なので昼休みに一度出せば1日無料。
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6574
マンション検討中さん
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6575
マンション検討中さん
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6576
匿名さん
>>6572 匿名さん
お前ら電車マン、新幹線も乗らないとか掲示板に書いちゃうほど電車無縁、車通勤なら高台、緑地、静謐なもっと良いところにしたら?ここは電車通勤者向けの普通の大規模マンションだよ。ホームページの構成を見よう。
車ならレジデンスやレフィール、グランの方がメリットあるじゃん。
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6577
匿名さん
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6578
匿名さん
>>6576 匿名さん
ここ、連投グセのあるマジ○チが仕切ってますから
あまり正論は言わない方がいいですよ
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6579
匿名さん
>>6576 匿名さん
普段使わないからと言っても、いざという時にあるかどうかは別。子供が大きくなった際の事など諸々含めてね。そもそもマンション住むのに駅から遠いなんて論外だし。
坂登って降りてって道順も、これからの時代ナンセンス。私は電車使わないけどね。
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6580
匿名さん
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6581
匿名さん
>>6576 匿名さん
眺望ない家からの買い替えで眺望絶対条件なんで、、
それから坂はもう嫌です
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6582
匿名さん
自分が電車使わなくても、駅近は資産価値に影響大だよ。
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6583
匿名さん
6569=6576=6578=同一人物 「参考になる! 」を押す癖のある若葉
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6584
匿名さん
>>6577 匿名さん
どの箇所?
そちらの命令口調の言葉遣いはどうなの?
ここは駐車場設置率が相当低いから、電車マン呼ばわりする人には向かないでしょ
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6585
匿名さん
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6586
匿名さん
>>6579 匿名さん
論外、ナンセンスなマンション、最近でも六本木、麻布、青山、三田にあるけど、ここより数段高いね。
高速、交差点脇、緑なし、タワマンの環境は子供にはいいのかな?ネットでマウント書き込みが楽しみの親に育てられるのは論外だよ
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6587
匿名さん
>>6585 匿名さん
タクシーの話は出てからの電車マンの展開だよ。書く前に過去レスぐらい読めよ。
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6588
匿名さん
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6589
匿名さん
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6590
匿名さん
検討につながる客観的論理、事実ではなく、誹謗中傷やマウント、自分中心がすぐ湧くのはなぜだろう。
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6591
匿名さん
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6592
匿名さん
>>6588 匿名さん
検索したらずっと同じ書き込み。見張ってる?ネットイジメはここの文化?
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6593
匿名さん
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6594
匿名さん
タワマンが子供の発育に良くない実証分析あり
駐車場が少ない、環境、間取りが悪い、港区内陸でここより安いマンションがないのは事実
ときに自殺に追い込むネットイジメが状態化している
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6595
匿名
若葉が逮捕されるのも時間の問題なんだからスクショしてじっくり観察しとこうぜ
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6596
匿名さん
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6597
匿名さん
何で検討に関係ない書き込みを繰り返すかな。何か守りたいものでもあるんですか?
既得権を変えようとすると現実でも似たような光景を見ますよ。論点と無関係な陰湿な誹謗中傷、人格否定、個人攻撃、群衆心理が特徴。
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6598
匿名さん
>>6583 匿名さん
若葉あるある、秒で参考になるを自ポチ。
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6599
匿名さん
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6600
匿名さん
>>6598 匿名さん
ここより駐車場設置率低いマンション知ってますか?
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