東京23区の新築分譲マンション掲示板「SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)」についてご紹介しています。
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名無しさん [更新日時] 2024-11-04 18:03:59

販売スケジュール 2019年10月下旬販売開始(予定)
間取り studio~4LDK
専有面積 23.94m2~147.10m2
バルコニー面積 6.2m2~49.4m2
情報更新日:2019年5月17日
次回情報更新予定日:2019年5月31日

「SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)」 第1期予告物件概要

販売スケジュール 2019年10月下旬販売開始(予定)
間取り studio~4LDK
専有面積 23.94m2~147.10m2
バルコニー面積 6.2m2~49.4m2

<予告広告>
※専有面積にトランクルーム面積を含みます。
※本広告を行い取引を開始するまでは、契約、予約の受付は一切できません。また申込の順位の確保に関する措置を講じられません。予めご了承ください。
※販売戸数が未定の場合、住居専有面積等の数値および予定最多価格帯・予定価格は、本販売期以降の総販売戸数に対応したものです。確定情報は本広告時に掲載いたします。

全体概要

所在地 東京都港区白金一丁目1000番(地番)
東京都港区白金一丁目以下未定(住居表示)
交通 東京メトロ南北線「白金高輪」駅徒歩3分
都営三田線「白金高輪」駅徒歩3分
敷地面積 11,087.01m2
建築面積 6,628.17m2
建築延床面積 134,941.82m2
土地の権利 所有権
地目 宅地
用途地域 商業地域、準工業地域
地域地区 防火地域、第2種中高層階住居専用地区、白金一丁目東部北地区地区計画
総戸数 1,247戸 (非分譲住戸477戸含む)
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上45階 地下1階建て一部鉄骨造
建築確認番号 第HPA19-01994-1号 (2019年4月23日付)
建蔽率 59.79%
容積率 819.02%
建物竣工時期 2022年12月下旬(予定)
入居開始時期 2023年3月下旬(予定)
駐車場台数/使用料 381台(平置(管理用2台含む):33台、機械式(身障者用15台含む):348台)、月額使用料未定
駐輪場台数/使用料 住宅用ラック式(レンタサイクル用15台・来客用8台含む):1,353台、月額使用料未定
バイク置場台数/使用料 49台、月額使用料未定
その他設備/使用料 その他施設用駐車場20台・駐輪場106台・バイク置場12台
分譲後の権利形態 専有部分は区分所有、敷地・共用部分は再開発事業の権利変換計画の各割合による所有権の共有
管理形態 区分所有者全員で管理組合を設立し、管理組合より管理会社へ委託(予定)
施工 大林・長谷工建設共同企業体
設計 株式会社梓設計
監理 株式会社梓設計
管理会社:未定
売主 東京建物株式会社 八重洲分室(売主)
国土交通大臣(16)第6号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都中央区八重洲一丁目4番16号 東京建物八重洲ビル

株式会社長谷工コーポレーション(売主)
国土交通大臣免許(16)第68号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都港区芝二丁目32番1号

住友不動産株式会社(売主)
国土交通大臣(16)第38号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都新宿区西新宿二丁目4番1号 新宿NSビル

野村不動産株式会社(売主)
国土交通大臣(13)第1370号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都新宿区西新宿一丁目26番2号 新宿野村ビル

三井不動産レジデンシャル株式会社 (売主)
国土交通大臣(3)第7259号
(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都中央区銀座六丁目17番1号

お問合せ先 「白金ザ・スカイ」販売準備室
電話番号 0120-770-460
営業時間 平日11:00~18:00 土・日・祝10:00~18:00
定休日 水・木曜日・第2火曜日(※但し、月曜日が祝日に当たる場合は第3火曜日)
お問合せ先備考 携帯電話・PHSからもご利用になれます。
備考 ※1 1993年1月から2019年1月15日までのMRC調査・捕捉に基づく分譲マンションデータで、山手線内側の供給物件で最大戸数となります。

※白金一丁目東部北地区第一種市街地再開発事業(完了予定:2023年12月。現在の状況:工事中)の完成は遅れる場合があります。また、計画が変更になる場合があり、眺望・景観等がかわることがあります。
※本物件は、高齢者、障害者等が利用しやすい建築物の整備に関する条例(東京都・建築物バリアフリー条例)に適合しています。
※本物件価格には建物にかかる消費税率10%が適用となります。

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[スレッド本文を修正しました。2020.12.16 管理担当]

[スレ作成日時]2019-05-17 21:24:12

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SHIROKANE The SKY口コミ掲示板・評判

  1. 6481 匿名さん

    >>6480 マンション検討中さん

    それは言えるね。
    その視点も大事だね。

  2. 6482 匿名さん

    妬まれてるおかげでいつもスレが上位で探しやすくて助かります。

    単独犯だろうが、白金に苦い思い出や、恨みでもあるのかい?
    ここに執拗にレスするようにして、過去にプラチナ女にフラれたとか、、、
    まあ、買う気もないのに朝から朝までネガレス書き込んで発散してる君たちは可愛く見えて仕方ないよ。
    まだまだ3年もあるし、これからも遠慮なくどんどん検索しやすくレスしてね!頼んだね!

  3. 6483 匿名さん

    >>6482 匿名さん
    >>6476 通りがかりさん
    あなたのような鬱憤晴らしだけが目的の中傷、皮肉、勝手な想像レスは3倍あるけど、そっちは必死じゃないの?ここは港区の中心、ここ以外ないというのが間違いと言ったら、わんさか頓珍漢なレスが湧いたので、事実をちゃんと説明しただけ。入居は3年後でも契約するかどうかは今だしね。
    もっとも、ここのリンチレスも近隣やスレの雰囲気を知るには役に立ったと言えるかもね。

  4. 6484 匿名さん

    ほんと若葉くんのおかげで検討版でいつも上の方にいるから探しやすいよなー若葉くんがPCの前で蒸気機関車みたいになってる姿が眼に浮かぶわー

  5. 6485 匿名さん

    ハハハ、なるほどね

  6. 6486 匿名さん

    >>ここは港区の中心、ここ以外ないというのが間違いと言ったら、わんさか頓珍漢なレスが湧いたので、事実をちゃんと説明しただけ
    「うちの子は世界一かわいい、この子以外他に考えられない」
    「うちの嫁は世界一かわいい、この嫁以外他に考えられない」
    「青葉くんは世界一お節介だから、頓珍漢なレスが湧くやいなやお節介してしまう」

  7. 6487 匿名さん

    ここ凄い人気だな笑
    港区物件だと皆ここに集まってるのか。

    誰か近隣の三菱や大和にも行ってあげなよ。閑散としてて可哀想だぞ。

  8. 6488 匿名さん

    >>6487 匿名さん

    〉誰か近隣の三菱や大和にも行ってあげなよ。閑散としてて可哀想だぞ。

    言っちゃ悪いが、まっーーたく興味なし。

  9. 6489 匿名さん

    >>6487
    若葉君釣ればいいじゃん!三菱が一番大和が一番って言ったらいいだけだよ!

  10. 6490 匿名さん

    白金でも一丁目は特殊なんだよね。古川沿いの低地というだけでなく、ここはもともと芝白金ではなく、麻布田島町、麻布新広尾。麻布と言っても麻布の中でも霞町や麻布十番に次いで最底辺に近い町。
    でもここは化けるよ。白金高輪駅、麻布十番駅、田町駅、高輪ゲートウェイ駅の再開発エリアに囲まれた中心。港区の中心になるかどうかはわからないけど、港区屈指のプレミアムエリアになるのは間違いない。

  11. 6491 匿名さん

    >>6489 匿名さん
    ???

  12. 6492 マンション掲示板さん

    >>6487 匿名さん

  13. 6493 通りがかりさん

    >>6486 匿名さん
    まあ、人の嫁にいちいちケチつけることだけに生きがい感じてるのは、尋常ではないけどね。

  14. 6494 匿名さん

    今日も若葉やネガが沢山釣れた!

    来年も豊作でありますよーに(祈)

  15. 6495 匿名さん

    >>6490 匿名さん
    >>6486 匿名さん
    公共の掲示板だからブス専よろしく、個人の趣向ではなく、客観的事実に基づく理由が必要。
    安さや地下鉄駅近が魅力、メリットなら分かる。
    デメリットは環境、間取りが相当悪く、徒歩圏内に港区らしい施設、人を呼ぶ建物がほとんどない。単なるタワマン乱立のニュータウン化で職住近接とは別物だから大して化けないと考えるのが自然。メトロよりJR駅をメリットに出すあたりは、田舎もんの発想。
    白金は高輪、白金台とは全然違う。むしろ、地味にした麻布十番、南麻布の一部の低地に近い。

  16. 6496 匿名さん

    >>6495
    人を呼ぶ建物がない?全くわかっていませんね。
    白金高輪駅前のアエルシティにアクサやフジテックの本社があるし、業務機能の集積した田町駅や品川駅も近い。古川橋にはDHCの本社もある。徒歩圏内に慶應義塾、明治学院、北里などの大学もある。近隣の三田、南麻布、高輪には主要国の大使館が点在しており、いかにも港区らしい立地ですよ。

  17. 6497 匿名さん

    >>6495 匿名さん
    客観的事実が全然無いじゃん。ただの個人の固定観念。しかもだいぶ偏った。こんなに必死にスレに張り付くのはなぜ?皆にブス専否定されるから?検討してないなら放っておけば良いのに。

  18. 6498 匿名さん

    >>6497 匿名さん
    客観的でないのはあなたでしょう。

  19. 6499 マンション検討中さん

    ここ最近の一連のやり取りはなに?笑
    自作自演か…
    どうでも良いけど4次ってどれくらい供給されるの?営業になんとなく聞いている人いたら教えてください。

  20. 6500 匿名さん

    >>6499 マンション検討中さん
    どうかね~。
    年明けに営業でも決まるんじゃないかな。

    なんか既存の施設ばかりの話だけど、ここのポジとして麻布台の森ビル再開発とメトロ2駅で繋がる事も大きいと思うけどね。
    麻布十番の方が近いけど

  21. 6501 匿名さん

    地下鉄通って便利になった。
    水害等の災害起こりやすい場所だから、大規模再開発でリスクを低減した物件。周辺再開発もその趣旨。低減されたリスクを受容できるなら買えばいい。
    ただし元々そう言う場所故に、港区的な富裕層が住む街ではない。今後もそう。
    個人的には大規模物件は部屋までが遠くて住みたいとは思わない。でも住んだことがない人が憧れるのもわかる。
    諸々検討したけど、買うなら中古でも日比谷線沿線の方がいいとの結論に至り撤退しますわ。

  22. 6502 名無しさん

    >>6499 マンション検討中さん
    4次どれくらいだろねー。竣工までだいぶ時間あるから上への価格調整考えながら小出しする可能性を示唆されたよー。JVだから余裕もあり売り急がずに価格調整に重き置く方針が強まったと。2期はプレミア除くの初回だから下への価格調整して一気供給したけどJV間で異論多過ぎたみたいで。。。もう下げての供給は無いと。モデルルーム行った時の担当営業の話だけどね。

  23. 6503 マンション検討中さん

    値上げは無いよ

  24. 6504 匿名さん

    本社だけでなく、***の、陽気な建物もありますから。

  25. 6505 匿名さん

    >>6501 どうぞどうぞ おつかれさまでした
    >>6503 値上げはあるよ 残念でした

  26. 6506 匿名

    >>6505 匿名さん
    何で値上げして欲しいの?

  27. 6507 匿名さん

    >>港区的な富裕層が住む街ではない。今後もそう。
    >>個人的には大規模物件は部屋までが遠くて住みたいとは思わない。
    と似非富裕層が目くじら立てて一生懸命おっしゃり、ご苦労様どす。
    わたくしには中古物件など全く御縁がございませんので、失礼あそばせ、おおきに。

  28. 6508 名無しさん

    >>6506 匿名さん
    値上げして欲しい?となるロジックが意味不明で理解し難いが。営業がそう言っていたという事実を書いただけだからね。
    私は前からこの物件見てないので知りませんが、2次は事前にオープンになってた予定価格より販売価格下げて売り出したんでしょ?
    同様な下げ方は今後しないだろう、むしろ、予定価格のままか時期によっては上げることも選択肢と考えていると説明あったということを一つの情報として提供しただけ。

  29. 6509 匿名さん

    >>6496 匿名さん
    例えばヒルズやミッドタウン、芝公園、東京タワーに行こうとは聞くけど、アエルシテイに行こうとは一度も聞いたことがない。一般には知られてもいない。そのレベルの会社は新宿にもある。
    三田、麻布、高輪、白金台は白金ではない。貴方の徒歩圏内は世間より広い。埼玉県民は都民より東京に詳しいという歌があった。白金町民は白金以外の港区に地元より詳しいし自分事に語る。
    「翔んで埼玉」の次回作は「翔んで白金」で決まり。副題は「芝浦だけには負けねーぜ」

  30. 6510 匿名さん

    この辺りも周辺開発の波及が見込めそうですね。

    >櫻井:不動産価格の高騰は、新駅構想が立ち上がった段階から既に起きています。そのトレンドは今後も維持しますが、この先は品川、高輪ゲートウェイ(泉岳寺)、三田の一帯が人気エリアとなるのではないでしょうか。最終的には丸の内クラスのビジネス都市になる可能性も秘めています。

    居住用のタワーマンションや賃貸マンションが多く建てられており、新幹線をはじめとする交通の便が良い点からも、支持は集まっていくのではないでしょうか。


    https://news.yahoo.co.jp/byline/yahooroupeiroedit/20191227-00156358/

  31. 6511 匿名さん

    >>6499 匿名さん
    分譲全体(770前後?)の半分近くまでとの事でしたから、360-380戸ほどでしょうか?

    売れてる数より、残ってる場所を気にした方が良いかも。

  32. 6512 匿名さん

    >>6509


    かわいそうに . .


  33. 6513 匿名さん

    >>6511 匿名さん
    1期1次から見てるとどこが売れたとか大事に感じるけど、途中からの参戦組もいるから、どこが残ってるという事よりも残ったところがどれだけ売れていくという視点の方が大事

  34. 6514 検討板ユーザーさん

    3次までで値頃な安い部屋と、高層はある程度出ちゃったんでしたっけ?

  35. 6515 匿名さん

    来年後半からは西棟をメインに売ってくのでは?

  36. 6516 匿名さん

    >>6514 検討板ユーザーさん
    高層南側はまだ売り出し残ってる

  37. 6517 匿名さん

    あと3年もあるのかぁ。長い

  38. 6518 匿名さん

    >>6517 匿名さん
    それまでちゃんと金貯めとけよー。

  39. 6519 匿名さん

    シロガネーゼ白金 由緒ある高輪 白金高輪 正直憧れます 若葉さんも素直になればいいのに

  40. 6529 匿名さん

    >>6516 匿名さん
    4次でそこそこ埋まりそうですよ。

  41. 6530 口コミ知りたいさん

    西棟も東棟同様にパンダ部屋の設定はあるんでしょうか?

  42. 6531 半魚人

    >>6530 口コミ知りたいさん
    YES!

  43. 6533 匿名さん

    [No.6520から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  44. 6534 匿名さん

    >>6529 匿名さん
    縦2列くらい、2期以降に温存していくと思いますが

  45. 6535 匿名さん

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/guideline2014/comment.htm...

    品川地下鉄計画が追加変更されてます。
    東京都もやる気出てきたかしら

  46. 6536 匿名さん

    >>6535 匿名さん

    私が小学生の頃から言われてますので本決まりのスケジュールが出るまでもう30年50年と気長に待ちましょう。

  47. 6537 匿名さん

    >>6536 匿名さん
    私が小学生のころっていつだよ。

  48. 6538 周辺住民さん

    営団との話し合いがついたということでしょうか。
    正式に発表されると今後白金高輪周辺で売り出されるマンション価格に確実に影響あるでしょうね。

  49. 6539 匿名さん

    RV130%いくね

  50. 6540 匿名さん

    品川地下鉄の整備をするのであれば、品川駅西口再整備とスケジュールを合わせることになるので、早ければリニア開業の2027年に開通もあるのではないかと。

  51. 6541 匿名

    何だかんだ後々買っておけば良かったとなるんだから、選べる部屋があるうちに動いた方が良いよ。

  52. 6542 匿名さん

    >>6535
    今年3月に発表された国交省の新線検討会で非常に前向きの評価が出ていましたので、それを受けての動きと思われます。メトロとの調整も進んでいるのでしょう。

  53. 6543 匿名さん

    品川地下鉄 が2027年ー2030年に開通すると、ここに越してから4年ー7年後って事か。

    長いなぁ。

  54. 6544 匿名さん

    >>6543 匿名さん
    あっという間よ

  55. 6545 匿名さん

    それを見越しての新築マンションラッシュだろうね。

  56. 6546 匿名さん

    >>6545 匿名さん
    その割にはちょっと売り急いでいるのも気になる。
    まあ、地下鉄計画の梯子外されて困るのはデベロッパーだからね。

  57. 6547 マンション検討中さん

    >>6519 匿名さん
    ここの白金1丁目は、由緒ある高輪や白金台とは街並みの雰囲気や施設、環境が大きく異なるのは事実ですよ。若葉かどうかは検討に関係ないですよね。言葉使いは住民の雰囲気を知る上では役立ちます。

  58. 6548 匿名さん

    あれこれ考え過ぎているなら見送った方がいいよ。

  59. 6549 匿名さん

    >>6546 匿名さん
    売り急いでいるのは、近隣にここより間取りや環境が優れる後発が多数控えているのと、景気や所得の頭打ち感、マンション全体で契約率が大幅低下しているため。大量在庫を避けるため、当初から大きく値下げして売り急いでいます。

  60. 6550 匿名さん

    品川地下鉄ができたら途中駅なしの直通だから便利性を買う人も出てくるだろうね。

  61. 6551 匿名さん

    >>6547 マンション検討中さん
    くどすぎ

  62. 6552 口コミ知りたいさん

    途中駅なしの根拠はあるんですか?

  63. 6553 匿名さん

    地下鉄品川駅が南北方向(第一京浜地下)にできるので、ルート的に途中駅は作らない可能性が高そうだね。

  64. 6554 匿名さん

    >>当初から大きく値下げして売り急いでいます。
    発表された価格から値下げありません。売り急ぎ?全然急いでるように思えません。逆に小分け販売されてじらされてる感じがします。

  65. 6555 匿名さん

    >>6552
    国交省審議会は「途中駅なし」としているね。

    『2019年3月に国土交通省の交通政策審議会が「東京圏における国際競争力強化に資する鉄道ネットワークに関する調査」の調査結果を発表。そのなかで、品川地下鉄の概要が初めて示された。
    それによると、品川地下鉄の路線延長は2.5km、途中駅は設置されない。事業費は800億円(建設費763億円、車両費37億円)、建設期間は10年間を要すると見積もられた。』

  66. 6556 口コミ知りたいさん

    品川に地下鉄きたら山手線の乗り換えが便利になるんじゃないの
    小石川の充実の方が凄いなと思うけど

  67. 6557 匿名さん

    新幹線とリニア、京急空港線もあるね。

  68. 6558 匿名さん

    小石川?関係ない

  69. 6559 口コミ知りたいさん

    >>6558 匿名さん

    同じ南北・三田線仲間じゃん

  70. 6560 匿名さん

    >>6556 口コミ知りたいさん
    さすがに、地下鉄オンリーと比べるのは地下鉄至上主義過ぎるのでは。
    おたく以外は品川周りのが上だと考えてるかと。

  71. 6561 匿名さん

    >>6556
    山手線ならいまでも田町や目黒で乗り換え可能だけどね。品川延伸で便利になるのはリニア、新幹線、NEX、京急空港線への乗り継ぎだと思う。

  72. 6562 匿名さん

    品川を日本の玄関口にするのが国と都の目標なので、そこに直通するメリットは大きいね。

  73. 6563 匿名さん

    RV150%いくね

  74. 6564 匿名さん

    港区なんだからJRなんてどうでもいい。
    品川はタクシーで千円前後。毎日新幹線乗らないし、荷物多めだから問題無い。

  75. 6565 匿名さん

    新幹線どころか電車に乗らないので。
    お前ら皆電車マン?

  76. 6566 匿名さん

    ちぃバスです

  77. 6567 匿名さん

    ヒルズまでチャリ通勤の予定

  78. 6568 匿名さん

    >>6567 匿名さん

    電動自転車検討中。
    根が貧乏なんで結構悩んでる。
    シャレオツなの高いね。

  79. 6569 匿名さん

    >>6565 匿名さん
    車派にここは場違い。もっと他があるでしょうに

  80. 6570 匿名さん

    >>6568 匿名さん
    小径(ミニベロ)折り畳み軽量電動自転車がカッコいいし便利。玄関やSICに置いても邪魔にならないし、家族で使い回しできる。スピードも十分。かごやフェンダー付けるとダサくなる

  81. 6571 匿名さん

    >>6570 匿名さん

    折り畳みも考えて一時期傾きかけたんだけど下り坂でポキッと行かないか怖じ気づいちゃって。

  82. 6572 匿名さん

    >>6569 匿名さん
    普通に車派だけどね。

    ここは駐車場サイズも悪くない。

  83. 6573 匿名さん

    いま十番から虎ノ門ヒルズまで自転車通勤してますよ。ヒルズの駐輪場は5時間無料なので昼休みに一度出せば1日無料。

  84. 6574 マンション検討中さん

    ちぃバスで品川通勤便利よん

  85. 6575 マンション検討中さん

    >>6573 匿名さん

    定期代が浮く 儲かる

  86. 6576 匿名さん

    >>6572 匿名さん 
    お前ら電車マン、新幹線も乗らないとか掲示板に書いちゃうほど電車無縁、車通勤なら高台、緑地、静謐なもっと良いところにしたら?ここは電車通勤者向けの普通の大規模マンションだよ。ホームページの構成を見よう。
    車ならレジデンスやレフィール、グランの方がメリットあるじゃん。

  87. 6577 匿名さん

    >>6576
    言葉遣い気をつけろ

  88. 6578 匿名さん

    >>6576 匿名さん

    ここ、連投グセのあるマジ○チが仕切ってますから
    あまり正論は言わない方がいいですよ

  89. 6579 匿名さん

    >>6576 匿名さん
    普段使わないからと言っても、いざという時にあるかどうかは別。子供が大きくなった際の事など諸々含めてね。そもそもマンション住むのに駅から遠いなんて論外だし。

    坂登って降りてって道順も、これからの時代ナンセンス。私は電車使わないけどね。

  90. 6580 匿名さん

    >>6578 匿名さん
    とりあえず若葉はお口チャック!

  91. 6581 匿名さん

    >>6576 匿名さん
    眺望ない家からの買い替えで眺望絶対条件なんで、、
    それから坂はもう嫌です

  92. 6582 匿名さん

    自分が電車使わなくても、駅近は資産価値に影響大だよ。

  93. 6583 匿名さん

    6569=6576=6578=同一人物 「参考になる! 」を押す癖のある若葉

  94. 6584 匿名さん

    >>6577 匿名さん
    どの箇所?
    そちらの命令口調の言葉遣いはどうなの?
    ここは駐車場設置率が相当低いから、電車マン呼ばわりする人には向かないでしょ

  95. 6585 匿名さん

    >>6584 匿名さん
    タクシーでいいんじゃん?

  96. 6586 匿名さん

    >>6579 匿名さん
    論外、ナンセンスなマンション、最近でも六本木、麻布、青山、三田にあるけど、ここより数段高いね。
    高速、交差点脇、緑なし、タワマンの環境は子供にはいいのかな?ネットでマウント書き込みが楽しみの親に育てられるのは論外だよ

  97. 6587 匿名さん

    >>6585 匿名さん
    タクシーの話は出てからの電車マンの展開だよ。書く前に過去レスぐらい読めよ。

  98. 6588 匿名さん


    かわいそうに、、

  99. 6589 匿名さん

    若葉くんよ早く自分で参考になる!押せよ

  100. 6590 匿名さん

    検討につながる客観的論理、事実ではなく、誹謗中傷やマウント、自分中心がすぐ湧くのはなぜだろう。

  101. 6591 匿名さん


    かわいそうに、、

  102. 6592 匿名さん

    >>6588 匿名さん
    検索したらずっと同じ書き込み。見張ってる?ネットイジメはここの文化?

  103. 6593 匿名さん


    かわいそうに、、

  104. 6594 匿名さん

    タワマンが子供の発育に良くない実証分析あり
    駐車場が少ない、環境、間取りが悪い、港区内陸でここより安いマンションがないのは事実
    ときに自殺に追い込むネットイジメが状態化している

  105. 6595 匿名

    若葉が逮捕されるのも時間の問題なんだからスクショしてじっくり観察しとこうぜ

  106. 6596 匿名さん

    >>6594 匿名さん 若葉くん
    かわいそうに、、

  107. 6597 匿名さん

    何で検討に関係ない書き込みを繰り返すかな。何か守りたいものでもあるんですか?
    既得権を変えようとすると現実でも似たような光景を見ますよ。論点と無関係な陰湿な誹謗中傷、人格否定、個人攻撃、群衆心理が特徴。

  108. 6598 匿名さん

    >>6583 匿名さん
    若葉あるある、秒で参考になるを自ポチ。

  109. 6599 匿名さん

    >>6595 匿名さん
    6594で何か間違ってますか?

  110. 6600 匿名さん

    >>6598 匿名さん
    ここより駐車場設置率低いマンション知ってますか?

  111. 6601 匿名さん

    >>6597 匿名さん
    というより、皆遅くまで若葉くんに付き合ってれてるんだと思うよ。それを先ずは感謝しないと。

    まともな議論をしたいのなら若葉を外す事。話はそこからだと思う。

  112. 6602 匿名さん

    >>6599
    はい、たいへん間違っております。
    犯罪者の大半が捕まってから気づくものです。

  113. 6603 匿名さん

    >>6601 匿名さん
    見た目ではなく内容で判断できないの?それができないなら掲示板は分を超えている
    感謝?そちらに規約や投稿マナーに反しない書き込み一つでもある?どれてすか?

  114. 6604 匿名さん

    同感です。強いて言えば最近では木下優樹菜さん。(なかなか気づかなかった)

  115. 6605 匿名さん

    >>6602 匿名さん
    具体的にどこか言えないのですか?根拠なしの難癖ならやめよう。そちらは問題ないの?

  116. 6606 匿名さん

    >>6603 若葉くん
    早く気づけよ、君はまだ純粋なところがあるから。期待してるよ!

  117. 6607 匿名さん

    >>6606 匿名さん
    それって中身まるでないよ。同じこと言い返せるからね

  118. 6608 匿名さん

    この若葉、もしやユッキーナじゃん?

  119. 6609 匿名さん

    >ここより駐車場設置率低いマンション知ってますか?

    パークタワー文京小石川

  120. 6610 匿名さん

    安い理由はタブーなの?検討者が事前に一番知りたい情報じゃないですか?

  121. 6611 匿名さん

    >>6605 匿名さん
    で、何を知りたいんだい??

  122. 6612 匿名さん

    若葉君早く寝なよ

  123. 6613 マンション検討中さん

    若葉=木下優樹菜
    ワロタw

  124. 6614 匿名さん

    >>6610 匿名さん
    年明け営業再開したらモデルルーム行って確認するのが一番手取り早いよ。

    貴方からみても予算合いそうなら良かったじゃない。

  125. 6615 匿名さん

    >>6609 匿名さん
    当然港区内陸の話にしてよ。駅直結は低いに決まってるし、極端しか出せないくらいだからやっぱり低い。小石川はここより少し安いしね。

    それと他人には感謝を求めながら個人攻撃、人格否定、誹謗中傷は誰も謝罪しないの。ここの倫理観ですか?

  126. 6616 匿名さん

    >>6613 マンション検討中さん
    無関係な個人攻撃はやめませんか?流石にかわいそう

  127. 6617 匿名さん

    品川地下鉄構想が本格化しだしたから一段とネガが増殖してるね。次回4次の倍率下げ工作もあるのかな?

    2次、3次で抽選漏れた人へのアドバイスは、当たるか分からない高倍率部屋にチャレンジするより、早い段階で決めちゃった方が精神的にも楽よ。 

  128. 6618 匿名さん

    若葉ちゃんもう遅いから早く寝なちゃいね?明日学校でしょ?

  129. 6619 匿名さん

    >>6611 匿名さん
    >>6602 匿名さん
    が何でもありの言いがかりの書き方。全部ってどこが間違ってるの?なら訂正してください

  130. 6620 匿名さん

    >>6617 匿名さん
    品川なんてタクシーで良くない?そんな用あれば港区内陸には住まない方がいい。

  131. 6621 匿名さん

    6615若葉=6616若葉   ??
    その前に無関係な書き込み気分悪いからよそでやってね ここ放っといてくれていいから
    妬み僻み投稿なら歓迎だよ 笑

  132. 6622 匿名さん

    >>6618 匿名さん
    いま飛行機

  133. 6623 匿名さん

    今後これだけの規模でこの界隈が開発される訳だから、そりゃ人気・話題性・注目も集まるでしょう。

    タクシーでもチャリでも鉄道でも良いよ。選択肢が広がる事は悪い事ではない。使う使わないはまた別の話。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/guideline2014/pdf/kaitei....

  134. 6624 匿名さん

    >>6621 匿名さん
    無関係な書き込みは別の人

  135. 6625 匿名さん

    人気なのは分かるんだけどさー、みんな少しは三菱やダイワの事も考えてあげなよー。

    あっちのスレ閑散としてるよ。

  136. 6626 匿名さん

    >>6623 匿名さん
    タワマン密集乱立、職住近接ではないから芝浦、ムサコ的な注目じゃないかな。要は団地

  137. 6627 匿名さん

    忠告!機内wifiだからって足着いちゃうよ 若葉くーん

  138. 6628 匿名さん

    >>6626 ワカバ
    毎日毎日同じレスあきたわ
    お前は化石か

  139. 6629 匿名さん

    >>6625 匿名さん
    人気ではなく人柄。高級マンションのスレでは淡々とメリット、デメリットが議論され、ここみたいな陰湿なデメリット潰しの煽り、集団攻撃は珍しい

  140. 6630 匿名さん

    >>6628 匿名さん
    検索したら化石が最近あったよ。駐車場の話は最近ないよ。こちらは間違いを否定してるだけ。正しいなら煽りではなく事実や論理で返してね

  141. 6631 匿名さん

    >>6627 匿名さん
    マンションに関係ないカキコミは規約違反。
    教えたのに感謝しないのは投稿マナー違反

  142. 6632 匿名さん

    まあそんなにいじめてやんなよ若葉も白金スカイ欲しいからここいるんだし。
    ただ、今資金繰り上手くいってないからネガレスになってるだけ。
    3年あるし売れ残るように頑張ってる若葉の気持ちわかってやろうぜー。

  143. 6633 マンション検討中さん

    そういうことだったのかあ、なるほどね若葉くんがんばれー

  144. 6634 匿名さん

    >>6632 匿名さん
    違うよ。他人の本心を都合よく解釈するのは、知ったふうな口をきく、下衆の勘ぐりと言って、古来より恥ずべき行為

  145. 6635 匿名さん

    >>6633 マンション検討中さん
    一番安いと言ってるよね。簡単に買えるよ。500台からあるじゃん。
    それにしても誹謗中傷、人格否定、個人攻撃には積極的に参加するか黙認。恐ろしいコミュニティが形成されそう。

  146. 6636 匿名さん

    本当は若葉くん欲しいけど買えないんでしょ、誰でもわかりますよ
    変えるならここをネガる意味ないじゃーん、
    ここ来てたらどんどん欲しくなっちゃうよー

  147. 6637 匿名

    若葉が必死すぎて可愛く思えてきた、学校遅れるぞ早く寝なさい。

  148. 6638 匿名さん

    若葉よ高速、交差点脇、緑なしとか毎回別に大したことないことばっかり言ってそれ以外考えとけよ

  149. 6639 匿名さん

    >>6635 初心者マーク
    誹謗中傷、人格否定、個人攻撃か、、目には目を歯には歯をってことだろな。

  150. 6640 匿名さん

    年の瀬ですねぇ

  151. 6641 翔んでシロガネーゼ

    調子コイてマジすんまそん…

  152. 6642 匿名さん

    地下鉄延伸計画で盛り上がるのはわかるけど、地下鉄は時間がかかるからなあ。
    南北線だって計画は1960年代。着工が1986年で全線開業は2000年。
    仮に計画が進んですべて順調に行っても、品川駅までの地下鉄開通は早くて2030年代では。

  153. 6643 匿名さん

    >>6642 匿名さん
    南北線の場合、新線開通だからね。
    品川の場合は、一駅延伸だからそこまでかかんでしょ。遅くて2030年代だと思う。
    第一京浜沿いを通るのか、高輪台方面を通るのかわからないけど、土地の収用も必要ないし、品川の再開発に合わせてなら、駅も作りやすいし。
    問題は、白金高輪駅をどうするかぐらいしかないんじゃない?
    もちろんどこがお金を出すのかも大切だけど

  154. 6644 匿名さん

    >>6555
    『今年3月に国土交通省が「東京圏における国際競争力強化に資する鉄道ネットワークに関する調査」の調査結果を発表。そのなかで、品川地下鉄の概要が初めて示された。
    それによると、品川地下鉄の路線延長は2.5km、途中駅の設置なし、事業費は800億円(建設費763億円、車両費37億円)、建設期間は10年間を要すると見積もられた。』

    と言うことで、仮に来年決定とすれば2030年に完成できそうだ。距離が短いので意外と早いね。

  155. 6645 匿名さん

    >>6638 匿名さん
    貴方は検討材料一つもないじゃん。無益レスだよ。嫌がらせが趣味なの
    間取り悪い、港区らしい施設なし、外から人が来ないベッドタウン。地下鉄はとても便利。駐車場少なく電車通勤向け。一番安い。品川くらいタクシーでいいじゃん。港区内陸に住んでたらJRは新幹線くらいだから。
    環境、間取り、緑地、駅距離はダイワ、三菱に分がある。

    >>6639 匿名さん
    一方的ですよ。それも一人をよってたかって。嘘はだめです。

  156. 6646 匿名さん

    よく寝たねー若葉くん
    かわいそうに、、

  157. 6647 匿名

    >>6645
    若葉またまたオウムだな。
    白金ザスカイが欲しくて欲しくてたまらないんだろ。
    買えないからって、こんなところでネガレスして情けなさすぎだよ。

  158. 6648 マンション検討中さん

    >>6645 初心者
    >>嫌がらせが趣味なの

    それにしてもどうやったらこんな子が育つんだろうか?

    惨めだなあ

  159. 6649 マンコミュファンさん

    >>6645 匿名さん
    年の瀬に買えないからって妬むなよ。カキコしてないで頑張って働きたまえ。言ってることが毎回同じで滑稽すぎ。役に立たないから一度で良いよ。

  160. 6650 匿名さん


    ここは
    たった一人の連投自治ガ○ジが仕切っているせいで
    透明性が最も失われた物件スレになってますね

  161. 6651 匿名さん

    初心者(嫌がらせが趣味)くんは人の不幸を喜んで幸せは絶対に許せない人なんだろうね 。。

  162. 6652 通りがかりさん

    悔しい気持ちは抑えてスルーも大事。
    せっかく良い意見書いてても、
    言い返すと双方同じ荒らしに見えてしまうよ。

  163. 6653 匿名さん

    欲しくて堪らない人の倍率下げ工作が透けて見えるね。

    当たるか分からない部屋を狙うより、確実に買える部屋選んで早めに決めた方が気持ちも楽だと思うよ。

  164. 6654 匿名さん

    2次で高倍率部屋当てましたが、4次でもう一部屋を追加で購入(当たれば)予定。

  165. 6655 匿名さん

    >>6645 匿名さん
    〉環境、間取り、緑地、駅距離はダイワ、三菱に分がある。

    でもさ、その2つは欲しいとは思わないんだよねー。規模かな。中古になったら埋もれそうだし。

  166. 6656 通りがかりさん

    >>6654 匿名さん
    良いですねー。私も4次でセカンドにする実需部屋一戸購入しようと思います。虎ヒルのレジも一戸持つこと決めましたがこのマンション、エリアにも期待があるので買っておこうかと。

  167. 6657 口コミ知りたいさん

    小石川が静かになったな

  168. 6658 匿名さん

    欲しいなら買えば良いし、欲しくないなら張り付いてないで、欲しいとこ買えば良いのに。

    非生産的な事して何の意味がある?

  169. 6659 匿名さん

    >>6658 匿名さん
    それ以外の思惑の人も居るんでしょうね。
    例えば口コミによって人気を下げさせ、自分が欲しい部屋を買える確率を上げる。

    大半の購入者はこんな掲示板見てないとは思うけど、そう信じてやまない人も一定数居る。

  170. 6660 匿名さん

    品川ー白金高輪への地下鉄延伸は思ってたより早く実現しそうだ。

    リニア開通の2027年から30年頃だと、入居から4年から7年ってとこか。

  171. 6661 マンション検討中さん

    南北線の品川延伸で高騰するのは元々安かった遠方駅だろうな
    赤羽志茂駅のオイコスとか狙い目

  172. 6662 匿名さん

    白金高輪も十分に恩恵受けるけどね。

  173. 6663 匿名さん

    白金高輪ー品川の延伸はリニアの品川駅開業と場所が近いため一体的に整備すべきとの方針があったはず

  174. 6664 匿名さん

    赤羽から延々南北線乗り継いで品川まで来るってか?
    都民とは思えん発言

  175. 6665 匿名さん

    南北線の品川延伸で恩恵を一番受けるのは、品川周辺住民だろ。あれだけよターミナル駅でリニアまで通ろうとしてるのに、地下鉄が全くないなんてありえんよね。

    白金高輪は、品川まで延びてくれれば便利だけど、頓挫してもあんまりネガティブな要因になりえないよね。

    という大らかな気持ちで地下鉄計画を期待してるよ

  176. 6666 匿名さん

    >>6665 匿名さん
    この辺も人が増え一層賑やかになりそうです。

  177. 6667 匿名さん

    品川まで延びてなんか意味あるの?
    リニアなんて新幹線と同じで年1も乗らないっしょ。

    空港に行くのに品川まで電車で行ってわざわざ乗り換え?ないない。
    荷物あるし、ましてや子供とかいるなら迷わず車かタクシーだよね。

  178. 6668 匿名さん

    >>6667 匿名さん
    僕ちんはそんなのかもしれないけど、日本国民が年1回しか乗らない電車のダイヤが10分ごとという非生産的な事をJRがするのかな~

    と真面目に相手してみる

  179. 6669 マンション検討中さん

    地下鉄延伸は用地的に無理だという話で中止になったようですよ。

  180. 6670 匿名さん

    国道下と大深度地下のシールド工法なので、用地買収はありません。

  181. 6671 匿名さん

    >>6669 マンション検討中さん
    国と都が税金使ってるのに、そんな新人社員の仕事のような事するわけないだろ。ある程度見込みを持ってないとあんな発表するわけないでしょ。

  182. 6672 匿名さん

    とりあえずリンク貼っとく
    https://railproject.tabiris.com/shinagawa.html

  183. 6673 口コミ知りたいさん

    地下鉄延伸は、山手線の混雑緩和が最初の目的だね
    三田線南北線の利用者数が少ないから山手線から分散させる
    期待していたけど、もう引っ越して関係ないからどうでも良くなった
    南北線の朝は、既に混んでるよ

  184. 6674 匿名さん

    >>6672 匿名さん
    そう。で、先日27日に公表された最新のがこれ。都の他に国も動いてるから、ほぼ確定路線になったね。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/guideline2014/pdf/kaitei....

  185. 6675 匿名さん

    どっちにしても、三田線南北線は、いらない子(はぁと

  186. 6676 匿名さん

    やっぱ買うならこの物件だよねー。色々ネガしましたがここが欲しい。。。

  187. 6677 匿名さん

    白金高輪のポテンシャルはかなり高いよ。

  188. 6678 匿名さん

    >>6676 匿名さん
    安さならここ。安さ以外ならここ以外
    なりすましはやめよう

  189. 6679 匿名さん

    >6672 「品川地下鉄を環状4号線と一体整備をするなら、2030年代前半に工事が終了する可能性はある」とありますね。ポテンシャルには変わりないけど、新築未入居で売り抜けようとしている投資家達にとっては、それほどポジティブな要素にはならないと思います。

  190. 6680 匿名さん

    >>6679 匿名さん
    3年後に地下鉄が開業するなんて誰も思ってないだろ。
    地下鉄の恩恵は10年以上住むつもりの世帯だけ。でもそれがほとんどだということです。

  191. 6681 匿名さん

    >6680 失礼しました。スレを眺めてきて、投資家目線の人が多いのかと思ってました。たしかに永住志向なら、10年以上先の地下鉄開通(の可能性)もポジティブ要素ですね。

  192. 6682 匿名さん

    >>6681 匿名さん
    どちらもでしょうね。
    それだけ投資目的として買う人も多いのは事実でしょうけど。

    私は半分実需・半分投資ですが。

  193. 6683 匿名さん

    まぁこの近辺だと、ここ以外良い物件もないしね。

  194. 6684 口コミ知りたいさん

    虎ノ門って高いの?
    ここ買えるなら、買えないのか?

  195. 6685 匿名さん

    虎ノ門も考えたけど、ココと変わんないよ。
    将来的にはスカイの方が妙味あると思う。
    個人的な意見なんで、虎ノ門の方がよいと思う人は虎ノ門の掲示板いってやって下さいね。

  196. 6686 名無しさん

    >>6670 匿名さん

    大深度は工期が長くなりますよ

  197. 6687 マンション検討中さん

    残り400戸ちょっと。

    欲しい部屋をGETしよう!

  198. 6688 匿名さん

    政治がこんなだから、何だか勘ぐっちゃうんだよね。
    白金高輪駅周辺の複数のタワマンの販売が始まるこのタイミングで地下鉄延伸計画についてあらためて公表するなんて、デベにとってタイミングが良すぎる。
    計画の実現性はともかく、計画の再発表だけでもこの時期にしてくれるように、デベが族議員に働きかけたんじゃないかって疑ってしまう。

  199. 6689 匿名さん

    >>6688 匿名さん
    東建にそんな力はないよ。
    そういう陰謀論好きな人いるね~


  200. 6690 匿名さん

    >>6686 名無しさん
    シールドは高輪台下だけですので、現在の白金高輪駅水準から水平ですね。桜田通下と第一京浜下は開削工法にするので、工期は相当短いと思います。

  201. 6691 匿名さん

    >>6689 匿名さん
    何で今改めて過去から言われている同じことをわざわざこのタイミングで公表するのかな?
    自民党と建設業は昔からズブズブ。東建以外も近辺のタワマンは経団連系の財閥全部絡んでいる
    マンションの契約率は最近急落
    消費増税、リストラ急増、大手減益、短観悪化。
    建設不動産業者、アセマネ対象の不動研のアンケートでは2020ピークの回答が急激に増加。

    状況証拠はあるにはある

  202. 6692 匿名さん

    何言ってんだこいつ

  203. 6693 匿名さん

    >>6685 匿名さん
    良し悪しは主観だけど、虎ノ門がここより段違いに高いのは客観的事実

  204. 6694 匿名さん

    >>6692 匿名さん
    中身0の荒らしはご遠慮下さい

  205. 6695 匿名さん

    何言ってんだこいつ

  206. 6696 匿名さん

    >>6691 匿名さん
    そういう妄想を広げる人居るよね~

    未来の事なんて誰にも分かりはしないのに

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ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸