名無しさん
[更新日時] 2024-11-04 18:03:59
販売スケジュール 2019年10月下旬販売開始(予定)
間取り studio~4LDK
専有面積 23.94m2~147.10m2
バルコニー面積 6.2m2~49.4m2
情報更新日:2019年5月17日
次回情報更新予定日:2019年5月31日
「SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)」 第1期予告物件概要
販売スケジュール 2019年10月下旬販売開始(予定)
間取り studio~4LDK
専有面積 23.94m2~147.10m2
バルコニー面積 6.2m2~49.4m2
<予告広告>
※専有面積にトランクルーム面積を含みます。
※本広告を行い取引を開始するまでは、契約、予約の受付は一切できません。また申込の順位の確保に関する措置を講じられません。予めご了承ください。
※販売戸数が未定の場合、住居専有面積等の数値および予定最多価格帯・予定価格は、本販売期以降の総販売戸数に対応したものです。確定情報は本広告時に掲載いたします。
全体概要
所在地 東京都港区白金一丁目1000番(地番)
東京都港区白金一丁目以下未定(住居表示)
交通 東京メトロ南北線「白金高輪」駅徒歩3分
都営三田線「白金高輪」駅徒歩3分
敷地面積 11,087.01m2
建築面積 6,628.17m2
建築延床面積 134,941.82m2
土地の権利 所有権
地目 宅地
用途地域 商業地域、準工業地域
地域地区 防火地域、第2種中高層階住居専用地区、白金一丁目東部北地区地区計画
総戸数 1,247戸 (非分譲住戸477戸含む)
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上45階 地下1階建て一部鉄骨造
建築確認番号 第HPA19-01994-1号 (2019年4月23日付)
建蔽率 59.79%
容積率 819.02%
建物竣工時期 2022年12月下旬(予定)
入居開始時期 2023年3月下旬(予定)
駐車場台数/使用料 381台(平置(管理用2台含む):33台、機械式(身障者用15台含む):348台)、月額使用料未定
駐輪場台数/使用料 住宅用ラック式(レンタサイクル用15台・来客用8台含む):1,353台、月額使用料未定
バイク置場台数/使用料 49台、月額使用料未定
その他設備/使用料 その他施設用駐車場20台・駐輪場106台・バイク置場12台
分譲後の権利形態 専有部分は区分所有、敷地・共用部分は再開発事業の権利変換計画の各割合による所有権の共有
管理形態 区分所有者全員で管理組合を設立し、管理組合より管理会社へ委託(予定)
施工 大林・長谷工建設共同企業体
設計 株式会社梓設計
監理 株式会社梓設計
管理会社:未定
売主 東京建物株式会社 八重洲分室(売主)
国土交通大臣(16)第6号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都中央区八重洲一丁目4番16号 東京建物八重洲ビル
株式会社長谷工コーポレーション(売主)
国土交通大臣免許(16)第68号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都港区芝二丁目32番1号
住友不動産株式会社(売主)
国土交通大臣(16)第38号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都新宿区西新宿二丁目4番1号 新宿NSビル
野村不動産株式会社(売主)
国土交通大臣(13)第1370号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都新宿区西新宿一丁目26番2号 新宿野村ビル
三井不動産レジデンシャル株式会社 (売主)
国土交通大臣(3)第7259号
(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都中央区銀座六丁目17番1号
お問合せ先 「白金ザ・スカイ」販売準備室
電話番号 0120-770-460
営業時間 平日11:00~18:00 土・日・祝10:00~18:00
定休日 水・木曜日・第2火曜日(※但し、月曜日が祝日に当たる場合は第3火曜日)
お問合せ先備考 携帯電話・PHSからもご利用になれます。
備考 ※1 1993年1月から2019年1月15日までのMRC調査・捕捉に基づく分譲マンションデータで、山手線内側の供給物件で最大戸数となります。
※白金一丁目東部北地区第一種市街地再開発事業(完了予定:2023年12月。現在の状況:工事中)の完成は遅れる場合があります。また、計画が変更になる場合があり、眺望・景観等がかわることがあります。
※本物件は、高齢者、障害者等が利用しやすい建築物の整備に関する条例(東京都・建築物バリアフリー条例)に適合しています。
※本物件価格には建物にかかる消費税率10%が適用となります。
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[スレッド本文を修正しました。2020.12.16 管理担当]
[スレ作成日時]2019-05-17 21:24:12
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区白金一丁目1000番(地番) |
交通 |
東京メトロ南北線 「白金高輪」駅 徒歩3分 都営三田線 「白金高輪」駅 徒歩3分 東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩12分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,247戸(非分譲住戸477戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上45階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2022年12月下旬予定 入居可能時期:2023年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東京建物株式会社 [売主]株式会社長谷工不動産 [売主・販売代理]住友不動産株式会社 [売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト [復代理]野村不動産ソリューションズ株式会社
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施工会社 |
大林・長谷工建設共同企業体 |
管理会社 |
株式会社長谷工コミュニティ、株式会社東京建物アメニティサポート |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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SHIROKANE The SKY口コミ掲示板・評判
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3701
匿名さん
ちょっと多すぎだな
武蔵小杉みたいにならんと良いけど
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3702
匿名さん
武蔵小杉を教訓に街づくりしてほしい。
同じ轍は踏まない様に。。。
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3703
匿名さん
>>3702 匿名さん
それは三井が得意と言われてる。
今回、三井の主幹が全然ないんだよね
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3704
匿名さん
ここは、たくさんの地元地権者が長い時間をかけてようやく着工に漕ぎ着けた再開発です。ブランズ白金やプレミストタワー高輪も同様です。とくにここの地元地権者は過去の古川の水災の歴史はよくわかっていますから、治水対策には相当力を入れています。
白金高輪は豊洲や小杉のように大工場の後地の再開発ではないので、街は雑然としているかもしれません。白金と言っても、このあたりはもともと庶民的な下町ですので。
十三年前にアエルシティが出来たおかげで、駅前は洗練された雰囲気になりましたが、他地区からこちらに見学に来られた方は、白金一丁目の旧市街地を見たら、シロガネーゼ的なイメージとのギャップに驚かれるかもしれません。
でも、白金高輪の良いところは、旧市街地のコミュニティと再開発エリアのコミュニティがうまく融合できているところです。新住民と旧住民の関係はとても良いと感じます。
地元民は白金ザスカイが完成して、街がさらに綺麗で安全になることをたのしみにしています。
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3705
マンション検討中さん
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3706
匿名さん
>>3705 マンション検討中さん
そうなんだ、30年は凄いね。
高輪だから、高級だね。
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3707
マンション検討中さん
>>3706 匿名さん
白金奇数町が気になるけどこれから白金高輪駅周辺が様変りして街全体が盛り上がるのでとても良い物件。
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3708
匿名さん
売れれば人口増えるだろうけどね
武蔵小山のスミフみたいに、そこまで需要ないと思うよ
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3709
匿名さん
>>3707 マンション検討中さん
白金4丁目のような偶数町を望むような層は、タワマンなんか検討外でしょ。価格帯だって違うし
竹中の物件はどうなんだという反論は受付ません
四の橋商店街の昔ながらの雰囲気は消えていくだろうね。地価さらに上がるだろうし、固定資産税も爆増
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3710
匿名さん
>>3708 匿名さん
売れれば人口増えるだろうね
→当たり前
ムサコのスミフ
→興味ない
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3711
マンション検討中さん
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3712
匿名さん
再開発と言っても他の地域の再開発と違って住宅だけの再開発でタワマンばかり増えても残念ながら街の魅力は増えないという…
購入するなら六本木から虎ノ門の間がベストだと思いますよ
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3713
匿名さん
>>3710 匿名さん
興味ないとかでなく
武蔵小山は三井不動産が需要を全部食って終わったと思うの
後発2件のタワマンは苦しいよ
予測通りの頭悪い反応で笑ったわ
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3714
匿名さん
>>3712
大街区エリアですか。あのエリアは港区内というか日本で最高級のエリアだと思います。20年前にアークタワーズに借り上げ社宅で住んでいたのですが、マンションはイマイチでしたが街は最高でした。
インターシティ南側でアークヒルズ東側のタワマンのサイオン桜坂は2009年新築時の単価が坪単価350弱ぐらいだったんですよね。検討したのですが、結局、坪300の南麻布の新築マンションを買いました。しかし今の中古相場ではサイオン桜坂の方が1.5倍ぐらい高いです。今考えると大街区エリアに買っておけば良かったと後悔しています。
この経験から得た教訓は、価格が高くても、経済的に購入可能なら立地が良い方を買うのが正解だと言うことです。
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3715
匿名さん
この物件ではないですが、
別の港区物件の販売員に聞いた話しによると、
現在、港区から公表されている浸水ハザードマップは今年9月30日更新なので、その改定で新たに浸水地域に指定された場所もあるとのこと。
なので計画時や販売開始時には浸水地域でなかった物件もありそう。
更新前のバザーマップを把握してないのでなんとも言えませんが。
元々、含まれてなくて今回新たに指定された物件購入者や販売員は大変ですね。。。
この物件はどうなんでしょうかね。
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3716
匿名さん
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3717
匿名さん
南北線の品川延長の確定ぐらいのサプライズがないと、白金高輪地区の計画物件を裁くのは私も厳しいと思うな。
古川の浸水リスクは常に付き纏いうし。
もしくは六本木、虎ノ門、内幸町辺りのオフィスビルの増加による就業人口増も見込んでいる部分もありそう。
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3718
マンション検討中さん
>>3717 匿名さん
港区でも3A+Rには敵わないけど白金はそれなりに住んでて快適。
白金スカイは投資で買います。
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3719
マンコミュファンさん
こっちは長谷工主体で再開発進めてましたが、あっちはコンサル主体で最後にデベを決めたんですね。
一番地権者に条件良かったんが東急だったってことですね。
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3720
名無しさん
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3721
匿名さん
疑問ですが、武蔵小杉から沢山乗り込んでパンパンの通勤電車に、さらにここからこんな大勢が乗り込めるんでしょうか。
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3722
匿名さん
>>3717 匿名さん
浸水に絶対はないけど、相対的にはかなり大丈夫。地下鉄あるから行政的に治水整備の優先順位が高い。ハザードマップは政策的意図も少なからずある。ここが駄目な雨でも助かりたいなら坂の途中や坂上しかない。港区なら千石山、麻布台、六本木あたりかな。たかーい
>>3713 匿名さん
最後の一行不要。ホットケーキだよ
後は賛成。ここも数と価格、後発案件、景気を考えると、後半にかけてかなり厳しいと思います。世間の多くはさほど給料増えてないし、115-120の頃と比較すると円高気味なので、外人の勢いも鈍っている。モデルルームは休日でも簡単に予約できる。現場で中国語が聞こえてくれば勢いあるでしょう。
>>3721 匿名さん
始発もあるよ。三田線、南北線はダイヤや一編成あたりの車両数もホーム長さ比で余裕あり。東西線の東のようにはまだならないと思いますが、三菱、大和、東急、長谷工合わせ、追加だけで少なくとも+3千人程度なので、混むのは間違いない。大手町、日比谷まで結構遠い。
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3723
匿名さん
ここから電車で通う住民が大勢いるかよ
発想がサラリーマンなんだよ、草
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3724
マンション検討中さん
>>3723 匿名さん
確かに私も大半はタクシーで移動。
出張は品川迄タクシーで1000円だし便利。
逆に目黒方面はすいてるし目黒→山手線内回りもすいてるので渋谷勤務とかは超便利。
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3725
匿名さん
電車通勤だと、子供が笑われちゃいますかね。ここのマンションは。
格差が大きいかな。うーーん。
うちは電車なんですよね。低層階しか買えなそうだしなぁー。。。
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3726
匿名さん
>>3725
そんなことないのでは。
あなたが思うほど他人はあなたやあなたの子に興味ないと思いますよ。
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3727
匿名さん
私もそんな事はないと思いますが
>あなたが思うほど他人はあなたやあなたの子に興味ないと思いますよ。
ここの部分はあなたやあなたの子供という特定で馬鹿にされる事を懸念してるというよりも
「そっち組」にカテゴライズされてしまわないかというニュアンスの方が近いと思います。
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3728
匿名さん
>>3725
東京だし港区だし1R~150㎡だし格差は大きいと思っておくべきかと。
YOU買っちゃいなよ んじゃ買うわ とか
YOUここに住めよ 分かりました みたいな人から
1日中PC画面5台見比べて何やってるか分からない人
夫婦でコツコツ金を貯めて車を諦めて満額ローンでやっとって人までいると思うし。
一方で、でもそれがフツーの東京でもあるので周りはそこまで気にすることはなと思うけどね。
ただ、郊外のファミマンに大体皆世帯収入似たり寄ったり、車もプリウスメインみたいなのとは違うわね。
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3729
匿名さん
タワマンの格差は、住んでみると想像以上ですよ。
特に、専業主婦内や、子供内では、きついです。
専業主婦で、とくに子供が高校生未満なら、高層階をお勧めします。
共働きとか、子供が大学生以上とか、そんなの気にしませーん、というのでないと、人間関係が狭いですからね。
まあ、高層階での幼児教育は良くないとの研究結果もあり、イギリスなんかでは規制されていたりしますので、子育て中の方はいろいろ調べてからがいいかとは思います。
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3730
匿名さん
>>3729 匿名さん
タワマンの格差ってなによ?
高層階の80平米より低層階の95平米の方が分譲価格高かったりするけど。
別にみんながみんな全力買いしてるわけじゃないのに、そんな浅はかなマウティングするやつなんていない。
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3731
匿名さん
>>3730
>別にみんながみんな全力買いしてるわけじゃないのに、そんな浅はかなマウティングするやつなんていない。
>>3730の周りにいないならそれは結構なこと。
でも世の中広いのに
親子でも嫉妬するのに
夫婦だって嫉妬するのに
兄弟だって揉めたりするのに
上司部下でもいろいろあるのに
学歴でもいろいろあるのに
出身地だけでも揶揄されるのに
常連と一見さんでもいろいろあるのに
ファン同士でも揉めたりするのに
何故かマンションだけ何もないなんて思えてしまうのは何故でしょうか。
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3732
匿名さん
それとも>>3730は学歴や国籍や出身や先輩後輩やお金の有無などで
人は差別や区別をしないと思ってるピュアな人なのでしょうか?
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3733
匿名さん
数年前のドラマの砂の塔みたいなことって必ずしも全てのタワマンに当てはまるわけではないのではないかと。自分の経験では、タワマンというには低いけど、アークタワーズでは所在階層ヒエラルキーみたいなのはなかった。
あくまで私の仮説ですが、湾岸タワマンの場合、多摩田園都市などの郊外戸建て住宅街などと同様に、住民がある程度均一化しているので、マウンティング合戦になるのでは。
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3734
匿名さん
>>3733
そういう部分はあるだろうね。
>高層階の80平米より低層階の95平米の方が分譲価格高かったりするけど。
ハハハ、確かに。こういうのがあるから揉めないって方向に進めばいいけど
こういうのが例外的要素があるからより問題が複雑化するなんて事もあるよね。
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3735
匿名さん
>>3732 匿名さん
少なくとも、そんな小さな事で人を判断しません。自分はね。くだらない
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3736
匿名さん
ドラマや都市伝説語られても、、
どんだけ承認欲求と自己顕示欲高いんだよ。
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3737
匿名さん
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3738
匿名さん
>>3737 匿名さん
友達の作り方の相談ならスレ違いだから、適切なカウンセラーに行くか、道の手相占い師にでも相談してください
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3739
匿名さん
白金クラスになれば住戸の違いで資産を測ると恥ずかしい目にあいます。
例えば、小石川や晴海あたりのレベルならいわゆるタワマンヒエラルキーが顕在化してくるものです。
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3740
匿名さん
>どんだけ承認欲求と自己顕示欲高いんだよ。
君たち、日本一承認欲求、自己顕示欲の高い港区スレで何箱入り娘みたいな事言ってんだよ。
>でも世の中広いのに
>親子でも嫉妬するのに
>夫婦だって嫉妬するのに
>兄弟だって揉めたりするのに
>上司部下でもいろいろあるのに
>学歴でもいろいろあるのに
>出身地だけでも揶揄されるのに
>常連と一見さんでもいろいろあるのに
>ファン同士でも揉めたりするのに
車のナンバーでもマウントあるで
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3741
匿名さん
>少なくとも、そんな小さな事で人を判断しません。自分はね。くだらない
自分はしませんけど。で済むところをすぐにキレて
・そんな小さな事
・くだらない
等と徹底的に否定に入る。
こういうタイプこそナチュラルに相当マウントすると思うで
気を付けなはれや
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3742
匿名さん
>>3741 匿名さん
ちゃんと白金スカイについて皆さん議論しましょうね!
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3743
匿名さん
白金ザスカイの最上階に住んだところで、2023年には虎ノ門麻布台ヒルズにドヤられる。
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3744
匿名さん
ここが地域ナンバーワンになれるかな?
古いけど駅直結の白金タワーは一つ抜けているよね。
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3745
匿名さん
>>3743 匿名さん
それはそれで良いんじゃないですか。
白金高輪エリアが盛り上がればそれで良し。
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3746
匿名さん
>>3744 匿名さん
白金タワーは、直結というメリットしかなくなる。
四方八方、タワマンに囲まれるからね。
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3747
匿名さん
白金高輪エリアでは、白金ザスカイのほかに、白金1の東急45階900戸、日興パレス建て替え23階94戸、高輪1の三菱26階164戸、大和ハウス35階280戸が競合する。そのほかにも、三田5の三菱22階266戸が間も無く出てくる。同じく三田5で魚藍坂下で住友不動産手動で大規模再開発が進んでいる。
隣の麻布十番エリアでも三田小山町西地区再開発で45階+33階1300戸、三田1簡保跡再開発で三井不15階900戸が供給される。
南北線8両化でも相当混雑するのではないか。品川延伸が実現したら逆方向に乗客を流せるかもしれないけど。
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3748
匿名さん
>>3747 匿名さん
品川方向に流さないと三田駅から田町駅乗り換えもパンパンになりそう。
その観点でも品川延長は是非実現してほしいね。
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3749
匿名さん
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3750
匿名さん
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