名無しさん
[更新日時] 2024-11-04 18:03:59
販売スケジュール 2019年10月下旬販売開始(予定)
間取り studio~4LDK
専有面積 23.94m2~147.10m2
バルコニー面積 6.2m2~49.4m2
情報更新日:2019年5月17日
次回情報更新予定日:2019年5月31日
「SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)」 第1期予告物件概要
販売スケジュール 2019年10月下旬販売開始(予定)
間取り studio~4LDK
専有面積 23.94m2~147.10m2
バルコニー面積 6.2m2~49.4m2
<予告広告>
※専有面積にトランクルーム面積を含みます。
※本広告を行い取引を開始するまでは、契約、予約の受付は一切できません。また申込の順位の確保に関する措置を講じられません。予めご了承ください。
※販売戸数が未定の場合、住居専有面積等の数値および予定最多価格帯・予定価格は、本販売期以降の総販売戸数に対応したものです。確定情報は本広告時に掲載いたします。
全体概要
所在地 東京都港区白金一丁目1000番(地番)
東京都港区白金一丁目以下未定(住居表示)
交通 東京メトロ南北線「白金高輪」駅徒歩3分
都営三田線「白金高輪」駅徒歩3分
敷地面積 11,087.01m2
建築面積 6,628.17m2
建築延床面積 134,941.82m2
土地の権利 所有権
地目 宅地
用途地域 商業地域、準工業地域
地域地区 防火地域、第2種中高層階住居専用地区、白金一丁目東部北地区地区計画
総戸数 1,247戸 (非分譲住戸477戸含む)
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上45階 地下1階建て一部鉄骨造
建築確認番号 第HPA19-01994-1号 (2019年4月23日付)
建蔽率 59.79%
容積率 819.02%
建物竣工時期 2022年12月下旬(予定)
入居開始時期 2023年3月下旬(予定)
駐車場台数/使用料 381台(平置(管理用2台含む):33台、機械式(身障者用15台含む):348台)、月額使用料未定
駐輪場台数/使用料 住宅用ラック式(レンタサイクル用15台・来客用8台含む):1,353台、月額使用料未定
バイク置場台数/使用料 49台、月額使用料未定
その他設備/使用料 その他施設用駐車場20台・駐輪場106台・バイク置場12台
分譲後の権利形態 専有部分は区分所有、敷地・共用部分は再開発事業の権利変換計画の各割合による所有権の共有
管理形態 区分所有者全員で管理組合を設立し、管理組合より管理会社へ委託(予定)
施工 大林・長谷工建設共同企業体
設計 株式会社梓設計
監理 株式会社梓設計
管理会社:未定
売主 東京建物株式会社 八重洲分室(売主)
国土交通大臣(16)第6号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都中央区八重洲一丁目4番16号 東京建物八重洲ビル
株式会社長谷工コーポレーション(売主)
国土交通大臣免許(16)第68号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都港区芝二丁目32番1号
住友不動産株式会社(売主)
国土交通大臣(16)第38号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都新宿区西新宿二丁目4番1号 新宿NSビル
野村不動産株式会社(売主)
国土交通大臣(13)第1370号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都新宿区西新宿一丁目26番2号 新宿野村ビル
三井不動産レジデンシャル株式会社 (売主)
国土交通大臣(3)第7259号
(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都中央区銀座六丁目17番1号
お問合せ先 「白金ザ・スカイ」販売準備室
電話番号 0120-770-460
営業時間 平日11:00~18:00 土・日・祝10:00~18:00
定休日 水・木曜日・第2火曜日(※但し、月曜日が祝日に当たる場合は第3火曜日)
お問合せ先備考 携帯電話・PHSからもご利用になれます。
備考 ※1 1993年1月から2019年1月15日までのMRC調査・捕捉に基づく分譲マンションデータで、山手線内側の供給物件で最大戸数となります。
※白金一丁目東部北地区第一種市街地再開発事業(完了予定:2023年12月。現在の状況:工事中)の完成は遅れる場合があります。また、計画が変更になる場合があり、眺望・景観等がかわることがあります。
※本物件は、高齢者、障害者等が利用しやすい建築物の整備に関する条例(東京都・建築物バリアフリー条例)に適合しています。
※本物件価格には建物にかかる消費税率10%が適用となります。
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[スレッド本文を修正しました。2020.12.16 管理担当]
[スレ作成日時]2019-05-17 21:24:12
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区白金一丁目1000番(地番) |
交通 |
東京メトロ南北線 「白金高輪」駅 徒歩3分 都営三田線 「白金高輪」駅 徒歩3分 東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩12分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,247戸(非分譲住戸477戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上45階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2022年12月下旬予定 入居可能時期:2023年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東京建物株式会社 [売主]株式会社長谷工不動産 [売主・販売代理]住友不動産株式会社 [売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト [復代理]野村不動産ソリューションズ株式会社
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施工会社 |
大林・長谷工建設共同企業体 |
管理会社 |
株式会社長谷工コミュニティ、株式会社東京建物アメニティサポート |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
SHIROKANE The SKY口コミ掲示板・評判
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36505
匿名さん
>>36502 マンション検討中さん
見る目ないから買い逃すんじゃない?w かわいそうに
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36506
匿名さん
都心のマンションまだ上がってるんですけど、白金ザスカイは現在どのくらいの坪単価予想ですか?こんなもんですかね?
タワー 800~1000
レジデンス 750~850
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36507
匿名さん
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36508
名無しさん
>>36506 匿名さん
竣工直前のキャンセル住戸はそれくらいで出てくるでしょうね
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36509
匿名さん
>>36506 匿名さん
タワーとレジで分ける意味がわからん。
階層と方角ならばわかるが。
タワー&レジ低層 @700~750
タワー&レジ中層 @750~800
タワー高層 @800~900
スカイプレミアムは除く
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36510
名無しさん
>>36509 匿名さん
値上げ後の販売価格はタワーの方が坪50くらい高かったな。両方良いマンションだけど、同じ値段なら一般的にタワー選ぶ人が多いんじゃないかな
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36511
マンション検討中さん
>>36505 匿名さん
見る目ないから高値掴みするんじゃない?wかわいそうに
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36512
匿名さん
再開発後も大して期待できない白金高輪。特に好きではない私からしても分譲時は安くないか?と思いました。
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36513
匿名さん
>>36512 匿名さん
よく言うよ。コロナショック時に騒いでたじゃない、あなた
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36514
匿名さん
>>36510 名無しさん
最終期&キャンセル住戸の価格より、レジとタワーを純粋に比較できるのは、タワー北15階とレジ北12階しかない。
タワー北15階 66.88㎡ 15480万(@764)
レジ北12階 55.89㎡ 12500万(@739)
ただ、これには階層差があるので、レジ12階を15階換算で計算しないといけない。
初期分譲時は、レジ同列15階11300万、12階10700万ですね。この差の割合を参考にすると
レジ北15階 55.89㎡ 13200万(@780)と推測できます。
誤差もあるでしょうが、階層差を補正するとレジもタワーも価格差はないですよ。@50の差とかも
ちなみに私はタワー契約者なので、ポジトークではないです。
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36515
匿名さん
根本的に白金高輪エリアはタワーが少ないからね。つまり希少
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36516
匿名さん
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36517
匿名さん
>>36511 マンション検討中さん
高値づかみ?w 見る目なければ市況も知らないみたいだね。白金ザスカイはかなり価値上がってますよw
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36518
匿名さん
>>36502 マンション検討中さん
安っぽいマンションしか買えなくて申し訳ございません。今後ともご指導の程どうぞよろしくお願い申し上げます。
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36519
口コミ知りたいさん
アトラスタワー あと2戸とか聞きましたが、白金高輪は残りどこがありますかね?グランドメゾンかな。
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36523
購入予定者
[No.36520~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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36524
匿名さん
>>36523 購入予定者さん
必死か!笑 今日、現地行きました!!かなりラグジュアリーな雰囲気ありますねー。楽しみです!!
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36525
購入予定者
>>36524 匿名さん
工場気になりませんでしたか!?期待しすぎた思い過ごしならいいのですが。がっかりしたのは私だけでしょうか。誰も病院側からの景色のせないのは格好悪いからでは。。
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36526
マンション検討中さん
>>36516 匿名さん
白金高輪のタワーで価値があるのはスカイだけ。
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36527
匿名さん
>>36525 購入予定者さん
購入者です。病院や工場のことは今さら言われてもなんとも思いません。元から病院自体のデザイン性が最悪だから。私の場合、1番重要視すべきものは資産性で、かなり高いと思います。10年住んで価格上がってるかもしれませんね。まあ、この外観についても、、、だいぶ合格点かと。
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36528
匿名さん
>>36526 マンション検討中さん
首都高明治通りの音よけ板マンは白金高輪にとっては価値があるね。
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36529
マンション検討中さん
白金タワーが現在坪730。
築年数を考えればスカイが竣工時850以上でもおかしくはないかな。
周辺築浅は600-650くらいだね。
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36530
通りがかりさん
新築時取得でこんな分かりやすい資産性勝ち確定マンション無いわな。中古になったら知らん。
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36531
匿名さん
白金ザスカイの人は、スタバなうとか、マックでJKとか、親父ギャグ言わなくて好き
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36532
検討板ユーザーさん
私も病院&工場サイドは裏口的なものだと思ってるので、気にしてないし、そんなものだと思ってます。写真をあげないのもそういうことかと。エントランス逆サイドですしね。
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36533
匿名さん
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36534
匿名さん
>>36533 匿名さん
何故こんなに遠回りするルートになったんでしょう?
工期も費用も余計に掛かるでしょうに。
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36535
匿名さん
>>36523 購入予定者さん
この方々達のおかげでマンションが建設されたので感謝しかありません。
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36536
匿名さん
山手線から大きく見えますね。白金エリアの新たなランドマークになりそうです。本当に楽しみ。
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36537
匿名さん
>>36535 匿名さん
そうそう!
ただ、騒音とかはちょっと心配
何工場だろう
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36538
口コミ知りたいさん
>>36533 匿名さん
これ本当ですかね?白金台も通ってたら時間掛かるじゃん。六本木とか都心にすぐ行ける様に作ったんでしょ?と言いたい。さすがに高輪台駅まで通られたら微妙ですね。
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36539
匿名さん
>>36538 口コミ知りたいさん
別に今に始まった話ではないですよ。引き上げ線利用するのは当初の計画時からですね。
そんなに目くじら立てる話ではない
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36540
名無しさん
>>36538 口コミ知りたいさん
途中停車はしないからせいぜい3~4分で品川着くよ。
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36541
匿名さん
2030年代半ばの開業を目指しているとのことだが、ずいぶん先の話だな。もうここには住んでいないかもよ。
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36542
口コミ知りたいさん
>>36534 匿名さん
見ました!何でですかね??
地形?お金使いたいから?直線距離で作ったら、1分くらいしか乗らないから、なにかが困るとか?
興味あるので誰かわかる方、教えてほしいです~
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36543
匿名さん
白金高輪の未来に暗雲が漂いますよね。
やはり白金台が素敵ですし、品川アクセスもいいですね。
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36544
匿名さん
>>36543 匿名さん
白金台住民は白金高輪乗り換えで品川ですね。まあ、それでも品川へのアクセスは格段に向上しますが。
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36545
匿名さん
>>36541 匿名さん
もう少し早まると良いですが、資産性へのインパクトは大なので、それだけでも満足ですね。
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36546
匿名さん
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36547
匿名さん
外苑西通りの延伸と合わせたルートになるってことですかね?
しかし10年以上先か、気の長い話ですね。
10年前の2012年には今の状況なんて予想もしてなかったし。
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36548
匿名さん
品川駅は東西を結ぶ地下道が作られる計画もあるので、地下鉄ならリニアまでダイレクトアクセスになりますね。素晴らしいです。
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36549
マンション検討中さん
途中駅に白金台が入ったのかと思った。単にあっち回るだけね。
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36550
匿名さん
>>36549 マンション検討中さん
予定は当初から変わらん。途中駅造らない
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36551
匿名さん
白金台停まらないのに、わざわざそっち迂回するの?
かなりのロスだと思うけど。
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36552
匿名さん
そもそも4号線が10年で開通するとは思えないが。
北里通りみたいに土地収容が全く進んでない。
どうなるんだろう。
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36553
匿名さん
>>36551 匿名さん
引き込み線の関係と言うておろう。
メトロマップ見てみなよ。都内の地下鉄路線、全然真っ直ぐじゃないだろ
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36554
匿名さん
>>36551 匿名さん
最初から現在のルートの予定です。というのも、現時点で既に引き上げ線が目黒通りの下を通って日吉坂の下の桑原坂手前あたりまで延びており、品川地下鉄はその引き上げ線を品川駅まで延伸することを前提に検討が進められてきました。加えて、白金台から品川駅まで外苑西通りの延伸工事が決定済みかつ品川駅高輪口再開発も都市計画決定済みなので、道路工事や再開発事業と地下鉄工事を同時にすればコストも時間もセーブできるので、今回のルートはむしろ合理的です。
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