名無しさん
[更新日時] 2024-11-23 23:01:49
販売スケジュール 2019年10月下旬販売開始(予定)
間取り studio~4LDK
専有面積 23.94m2~147.10m2
バルコニー面積 6.2m2~49.4m2
情報更新日:2019年5月17日
次回情報更新予定日:2019年5月31日
「SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)」 第1期予告物件概要
販売スケジュール 2019年10月下旬販売開始(予定)
間取り studio~4LDK
専有面積 23.94m2~147.10m2
バルコニー面積 6.2m2~49.4m2
<予告広告>
※専有面積にトランクルーム面積を含みます。
※本広告を行い取引を開始するまでは、契約、予約の受付は一切できません。また申込の順位の確保に関する措置を講じられません。予めご了承ください。
※販売戸数が未定の場合、住居専有面積等の数値および予定最多価格帯・予定価格は、本販売期以降の総販売戸数に対応したものです。確定情報は本広告時に掲載いたします。
全体概要
所在地 東京都港区白金一丁目1000番(地番)
東京都港区白金一丁目以下未定(住居表示)
交通 東京メトロ南北線「白金高輪」駅徒歩3分
都営三田線「白金高輪」駅徒歩3分
敷地面積 11,087.01m2
建築面積 6,628.17m2
建築延床面積 134,941.82m2
土地の権利 所有権
地目 宅地
用途地域 商業地域、準工業地域
地域地区 防火地域、第2種中高層階住居専用地区、白金一丁目東部北地区地区計画
総戸数 1,247戸 (非分譲住戸477戸含む)
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上45階 地下1階建て一部鉄骨造
建築確認番号 第HPA19-01994-1号 (2019年4月23日付)
建蔽率 59.79%
容積率 819.02%
建物竣工時期 2022年12月下旬(予定)
入居開始時期 2023年3月下旬(予定)
駐車場台数/使用料 381台(平置(管理用2台含む):33台、機械式(身障者用15台含む):348台)、月額使用料未定
駐輪場台数/使用料 住宅用ラック式(レンタサイクル用15台・来客用8台含む):1,353台、月額使用料未定
バイク置場台数/使用料 49台、月額使用料未定
その他設備/使用料 その他施設用駐車場20台・駐輪場106台・バイク置場12台
分譲後の権利形態 専有部分は区分所有、敷地・共用部分は再開発事業の権利変換計画の各割合による所有権の共有
管理形態 区分所有者全員で管理組合を設立し、管理組合より管理会社へ委託(予定)
施工 大林・長谷工建設共同企業体
設計 株式会社梓設計
監理 株式会社梓設計
管理会社:未定
売主 東京建物株式会社 八重洲分室(売主)
国土交通大臣(16)第6号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都中央区八重洲一丁目4番16号 東京建物八重洲ビル
株式会社長谷工コーポレーション(売主)
国土交通大臣免許(16)第68号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都港区芝二丁目32番1号
住友不動産株式会社(売主)
国土交通大臣(16)第38号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都新宿区西新宿二丁目4番1号 新宿NSビル
野村不動産株式会社(売主)
国土交通大臣(13)第1370号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都新宿区西新宿一丁目26番2号 新宿野村ビル
三井不動産レジデンシャル株式会社 (売主)
国土交通大臣(3)第7259号
(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都中央区銀座六丁目17番1号
お問合せ先 「白金ザ・スカイ」販売準備室
電話番号 0120-770-460
営業時間 平日11:00~18:00 土・日・祝10:00~18:00
定休日 水・木曜日・第2火曜日(※但し、月曜日が祝日に当たる場合は第3火曜日)
お問合せ先備考 携帯電話・PHSからもご利用になれます。
備考 ※1 1993年1月から2019年1月15日までのMRC調査・捕捉に基づく分譲マンションデータで、山手線内側の供給物件で最大戸数となります。
※白金一丁目東部北地区第一種市街地再開発事業(完了予定:2023年12月。現在の状況:工事中)の完成は遅れる場合があります。また、計画が変更になる場合があり、眺望・景観等がかわることがあります。
※本物件は、高齢者、障害者等が利用しやすい建築物の整備に関する条例(東京都・建築物バリアフリー条例)に適合しています。
※本物件価格には建物にかかる消費税率10%が適用となります。
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[スレッド本文を修正しました。2020.12.16 管理担当]
[スレ作成日時]2019-05-17 21:24:12
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区白金一丁目1000番(地番) |
交通 |
東京メトロ南北線 「白金高輪」駅 徒歩3分 都営三田線 「白金高輪」駅 徒歩3分 東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩12分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,247戸(非分譲住戸477戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上45階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2022年12月下旬予定 入居可能時期:2023年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東京建物株式会社 [売主]株式会社長谷工不動産 [売主・販売代理]住友不動産株式会社 [売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト [復代理]野村不動産ソリューションズ株式会社
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施工会社 |
大林・長谷工建設共同企業体 |
管理会社 |
株式会社長谷工コミュニティ、株式会社東京建物アメニティサポート |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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SHIROKANE The SKY口コミ掲示板・評判
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36351
匿名さん
これに植栽が施されたらかなりいい雰囲気になりそうですね。南側の道路も整備されるし、北側では公園を作っているし、やはり大規模再開発物件は良いですね!そして最も楽しみなのは内装。この規模感なら、エントランス~ロビーは圧巻でしょうな。
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36352
匿名さん
>>36349 匿名さん
109は売れないと値引きするからね。
他は都心では値引きはほぼ無いでしょう。
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36353
匿名さん
>>36352 匿名さん
もう少しデベの販売方針を勉強した方がいいかと
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36354
匿名さん
>>36353 匿名さん
勉強した結果は?
なんにも分かってないくせに。
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36355
匿名さん
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36356
匿名さん
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36357
匿名さん
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36358
匿名さん
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36359
匿名さん
三菱の高輪松ヶ丘は竣工後販売に切り替えた様で現在販売止めてますね。
値上げして売る予定なのかな?
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36360
匿名さん
>>36358 匿名さん
実際値上げしてる住戸でてきてる。それが現実だから、その憶測で語ってる方がただ単に不勉強なだけなのでは。
芝浦東急は、せいぜい30万程度のインテリアクーポン出したぐらいだけなのでは、実質値下げと言えるようなもんは
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36361
匿名さん
東急って、他デベよりも高い価格で出して、値上げもしないけど値下げせずに踏ん張るイメージ
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36362
匿名さん
数年前まで供給過多なイメージあった白金高輪だけど、気付くと殆ど新築物件って無いんですよね。
今売ってるのはアトラスタワーと、グランドメゾンで合わせても数部屋程度?
東急は強気できそうですねぇ。
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36363
マンション検討中さん
最近の新築を見ていると駅近大規模で相場なりで出している大手はないような。
だいたい一段強気の値付け。
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36364
買い替え検討中さん
アトラスもあと僅かでしたよ。好調で分譲戸数増やしたと聞いてますが、たぶんあと残戸数は1桁台のはず。ブランズもサクサク売れるんでしょうね。
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36365
匿名さん
>>36364 買い替え検討中さん
白金高輪のファミリー需要はまだまだあります
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36366
匿名さん
>>36358 匿名さん
タワーではないが、苦戦した参宮橋は、完成売りだったが、間取りが手違いレベルの酷さで、間取変更のリフォーム代を東急で負担してたな。
販売不振+決算期で値下げ判断とのこと。
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36367
匿名さん
これから北に本当に投資家が好きそうなタワーが大量に供給される。
高速沿いのここが投資対象として残るか微妙。
実需しかなければ周辺中古にサヤ寄せする。
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36368
匿名さん
>>36367 匿名さん
北の本当に投資家が好きそうなタワーも高速沿いだけどな
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36369
匿名さん
大量供給って言っても、竣工するまでに10年とかかかるんでしょ?待っても機会損失に方がデカイ。今のベストを買っておくのが賢明。
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36370
匿名さん
>>36369 匿名さん
この辺で新築買えるとこって白金アトラスタワーか高輪のグランドメゾンの数部屋ぐらいしかないですけど。
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36371
匿名さん
>>36370 匿名さん
だから、現状too late ということです。
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36372
匿名さん
>>36302 検討板ユーザーさん
スカイの敷地を差し引くと、南側道路は言うほどそんなに広くはない?
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36373
匿名さん
投資家がスカイの次に購入予定している物件はブランズタワー白金と三田小山西のタワマンですね。間違っても高価格で投資効果が悪い三田ガーデンヒルズは買いませんね。
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36374
匿名さん
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36375
匿名さん
結局、利便性のいい場所が値上がりするはずなんだよね。利便性の高い路線がある白金高輪の将来性は高いよ。
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36376
匿名さん
>>36375 匿名さん
利便性というか、変化の大きいエリアが市況と比べて値上がりしやすいのでは。いくら利便性が高くても、街の新陳代謝がないと資産性に変化はないからね。
だから再開発が継続的に続くエリアを買うことが大事
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36377
匿名さん
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
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36378
匿名さん
>>36376 匿名さん
逆説的に言えば、継続的に再開発を連発しないと微かな価値を維持できない白金高輪とも言えると思うんですよね。
山手線内南部エリアは品川、高輪ゲートウェイ辺りに今後主役はシフトしていきますので、脇役は脇役の分をわきまえていましょう。
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36379
匿名さん
東京主役エリア
日本橋、丸の内、銀座、日比谷、虎ノ門、赤坂、六本木、南青山、外苑前、渋谷、品川
この辺りで住環境の良い住まいが優位でしょうな。
あと最近の分譲マンションはいずれもショボすぎるので、実需や資産形成以外の目的で買うに値するものないよ。
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36380
匿名さん
。住環境が良くて資産価値が上がるエリアは青山、赤坂、麻布十番、広尾、南麻布、三田、白金台、白金高輪でしょうね。日本橋や日比谷、虎ノ門、品川はビジネス街。渋谷や銀座、表参道、外苑前は繁華街として資産価値が高すぎるエリアですね。
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36381
匿名さん
>>36380 匿名さん
あのー、どさくさ紛れに白金高輪を混入するのはお控えいただきますよう切にお願い申し上げます。
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36382
匿名さん
>>36381 匿名さん
ここは白金高輪のスレです。
白金高輪の住環境を求めて購入もしくは検討している方の為のものですから、ただの荒らしは何の役にも立ちませんのでお控えください
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36383
匿名さん
>>36378 匿名さん
わかってないですね。加速度と速度の違いを認識した方がいいよ。加速度に必要なのが再開発、速度に必要なのは街の成熟度
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36384
匿名さん
ここは白金高輪のスカイが主役。他のエリアについての投稿はご遠慮下さい。
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36385
匿名さん
先日囲いのはずれた現場に行きましたがかなりラグジュアリーエレガントでした。あまり期待してませんでしたが期待していいと思います!ありがとう白金ザ・スカイ!
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36386
マンション検討中さん
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36387
匿名さん
スカイは山手線内側最大規模の港区内陸の駅近物件。しかも資産性において長期的なゲームチェンジャーになる品川地下鉄が決定。もう、鉄板中の鉄板過ぎて逆に不安になるレベル。
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36388
匿名さん
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36389
マンション掲示板さん
白金はブランド価値が高い、でも今は不便。今後は再開発で利便性向上。。
資産価値って言うのは、こう言うのが1番上がるんですよ。これに関しては実物資産も金融資産も一緒。
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36390
eマンションさん
白金高輪のメインスポットはやっぱり白金北里通りと思うので、ここをもっと良い通りにして欲しいですね、拡幅早くアップデートして!
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36391
匿名さん
>>36390 eマンションさん
片側拡幅計画でしかないからな。そんなに期待はできないね。とはいえ、今の危険を感じるレベルの狭小歩道が改善されるのはいいこと
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36392
匿名さん
白金高輪の再開発は始まったばかり、これから多くの小売店や飲食店、事業所が進出してきますよ。きっとここも5年後には大化けしますよ。ここの資産価値がうなぎのぼりに上がることは間違いないでしょう。
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36393
匿名さん
>>36392 匿名さん
だといいけどね。
計画出たら教えてください。
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36394
匿名さん
港区の内陸部で再開発が進んでいくエリアは白金高輪と麻布十番ですから、将来が楽しみですね。白金高輪と麻布十番の物件は買いですね。
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36395
匿名さん
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36396
マンコミュファンさん
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36397
名無しさん
南側32階72m2の地権者住戸が1.78億で出たね。
仲介手数料含めると坪840。内装も一般分譲と違うだろうから内装工事費用入れたらもう少し高めか。これが売れたら、販売当初から4割近く上がってることになるな。
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36398
匿名さん
>>36396 マンコミュファンさん
北里通りの拡幅ですが、恵比寿寄りの渋谷区側部分は拡幅しないのですかね。計画に入っていないように見えますが。
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36399
匿名さん
>>36397 名無しさん
売れたらの話ね。妄想は自由ですが、地権者住戸と思しき販売物件は積みあがる一方みたいだけど。
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36400
名無しさん
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