名無しさん
[更新日時] 2024-11-04 18:03:59
販売スケジュール 2019年10月下旬販売開始(予定)
間取り studio~4LDK
専有面積 23.94m2~147.10m2
バルコニー面積 6.2m2~49.4m2
情報更新日:2019年5月17日
次回情報更新予定日:2019年5月31日
「SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)」 第1期予告物件概要
販売スケジュール 2019年10月下旬販売開始(予定)
間取り studio~4LDK
専有面積 23.94m2~147.10m2
バルコニー面積 6.2m2~49.4m2
<予告広告>
※専有面積にトランクルーム面積を含みます。
※本広告を行い取引を開始するまでは、契約、予約の受付は一切できません。また申込の順位の確保に関する措置を講じられません。予めご了承ください。
※販売戸数が未定の場合、住居専有面積等の数値および予定最多価格帯・予定価格は、本販売期以降の総販売戸数に対応したものです。確定情報は本広告時に掲載いたします。
全体概要
所在地 東京都港区白金一丁目1000番(地番)
東京都港区白金一丁目以下未定(住居表示)
交通 東京メトロ南北線「白金高輪」駅徒歩3分
都営三田線「白金高輪」駅徒歩3分
敷地面積 11,087.01m2
建築面積 6,628.17m2
建築延床面積 134,941.82m2
土地の権利 所有権
地目 宅地
用途地域 商業地域、準工業地域
地域地区 防火地域、第2種中高層階住居専用地区、白金一丁目東部北地区地区計画
総戸数 1,247戸 (非分譲住戸477戸含む)
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上45階 地下1階建て一部鉄骨造
建築確認番号 第HPA19-01994-1号 (2019年4月23日付)
建蔽率 59.79%
容積率 819.02%
建物竣工時期 2022年12月下旬(予定)
入居開始時期 2023年3月下旬(予定)
駐車場台数/使用料 381台(平置(管理用2台含む):33台、機械式(身障者用15台含む):348台)、月額使用料未定
駐輪場台数/使用料 住宅用ラック式(レンタサイクル用15台・来客用8台含む):1,353台、月額使用料未定
バイク置場台数/使用料 49台、月額使用料未定
その他設備/使用料 その他施設用駐車場20台・駐輪場106台・バイク置場12台
分譲後の権利形態 専有部分は区分所有、敷地・共用部分は再開発事業の権利変換計画の各割合による所有権の共有
管理形態 区分所有者全員で管理組合を設立し、管理組合より管理会社へ委託(予定)
施工 大林・長谷工建設共同企業体
設計 株式会社梓設計
監理 株式会社梓設計
管理会社:未定
売主 東京建物株式会社 八重洲分室(売主)
国土交通大臣(16)第6号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都中央区八重洲一丁目4番16号 東京建物八重洲ビル
株式会社長谷工コーポレーション(売主)
国土交通大臣免許(16)第68号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都港区芝二丁目32番1号
住友不動産株式会社(売主)
国土交通大臣(16)第38号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都新宿区西新宿二丁目4番1号 新宿NSビル
野村不動産株式会社(売主)
国土交通大臣(13)第1370号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都新宿区西新宿一丁目26番2号 新宿野村ビル
三井不動産レジデンシャル株式会社 (売主)
国土交通大臣(3)第7259号
(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都中央区銀座六丁目17番1号
お問合せ先 「白金ザ・スカイ」販売準備室
電話番号 0120-770-460
営業時間 平日11:00~18:00 土・日・祝10:00~18:00
定休日 水・木曜日・第2火曜日(※但し、月曜日が祝日に当たる場合は第3火曜日)
お問合せ先備考 携帯電話・PHSからもご利用になれます。
備考 ※1 1993年1月から2019年1月15日までのMRC調査・捕捉に基づく分譲マンションデータで、山手線内側の供給物件で最大戸数となります。
※白金一丁目東部北地区第一種市街地再開発事業(完了予定:2023年12月。現在の状況:工事中)の完成は遅れる場合があります。また、計画が変更になる場合があり、眺望・景観等がかわることがあります。
※本物件は、高齢者、障害者等が利用しやすい建築物の整備に関する条例(東京都・建築物バリアフリー条例)に適合しています。
※本物件価格には建物にかかる消費税率10%が適用となります。
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[スレッド本文を修正しました。2020.12.16 管理担当]
[スレ作成日時]2019-05-17 21:24:12
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区白金一丁目1000番(地番) |
交通 |
東京メトロ南北線 「白金高輪」駅 徒歩3分 都営三田線 「白金高輪」駅 徒歩3分 東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩12分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,247戸(非分譲住戸477戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上45階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2022年12月下旬予定 入居可能時期:2023年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東京建物株式会社 [売主]株式会社長谷工不動産 [売主・販売代理]住友不動産株式会社 [売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト [復代理]野村不動産ソリューションズ株式会社
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施工会社 |
大林・長谷工建設共同企業体 |
管理会社 |
株式会社長谷工コミュニティ、株式会社東京建物アメニティサポート |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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SHIROKANE The SKY口コミ掲示板・評判
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33101
匿名さん
>>33087 匿名さん
ここの下にスーパーが入るんですよね?
イメージ湧かないですが、どんなスーパーになるんだろ?麻布通り沿いに面した配置?
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33102
匿名さん
ここ3L92平米で2億6000万もするの?!
坪930万かよ、、
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33103
匿名さん
>>33102 匿名さん
タワー北の22階92-Bプレミアム住戸(26,180万)すね。
1期
21階で22,180万
23階で22,580万
22階22,380万とすると、3,800万の値上げ。
まぁこんなもんでしょう。
とはいえ此処も今回の6期で倍率付いちゃってるけど。
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33104
口コミ知りたいさん
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33105
匿名さん
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33106
匿名さん
>>33100 匿名さん
72-Aは全室リビングインの2LDK。3LDKはファミリー層の実需が多いのよ。故に中古でもあまり出てこないから実質これが最期。あと南は22階と35階はそんなに眺望変わらないので、もともと階数による坪単価差も少ない
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33107
匿名さん
>>33106 匿名さん
流石に南は再開発の可能性あるから、眺望気にするなら高層にしておく方が無難。どんな再開発になるのか全く未定だから。
そもそも高層と中層の坪単価差が少ないのは、この物件で一番戸数が多くグロスも張る中住戸3LDKをどう捌くかという話の中で、高層を相対的に割安感を出す戦略での価格設定。
実際、高層階かつ天井高の高いフロアから売れていったね。
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33108
匿名さん
>>33104 口コミ知りたいさん
低層の@530前後の部屋の含み益は、2割どころではないのでは。
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33109
匿名さん
>>33107 匿名さん
保守的に考えるなら、南は25階とか30階上にしておく方が妥当かもしれないですね。まぁスカイの再開発を例に取ると、仮に再開発が実現しても建物が出来上がるのは15年以上先だと思いますけどね。新築住宅、保育施設、飲食店、宗教施設と意見纏めるのは相当難航すると思います。
近隣住民ですが、その地域の人には再開発組合があることすら知らない人もいますよ。
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33110
匿名さん
-
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33111
匿名さん
不動産市場の活況は、2022年も続くのでしょうか。
「当分低金利が続く見込みなので、この流れは変わらないでしょう。ただし、売買は、都心・駅前・駅近・大規模・タワーという条件にあてはまる、利便性が高く、値が張る物件に集中しています。今の不動産購入者層は共働き世帯が中心。自動車保有比率は、年々下がっているため交通の便は重要です。時間が大事だと考える人が増えているのです」
一部価格が上昇するエリアがあっても、ほとんどは、緩やかに下落の方向、郊外や地方ではマイナスになるエリアが出てくると予想され、2021年に引き続き、三極化が加速する見込みです。
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33112
匿名さん
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33113
マンション検討中さん
>>33112 匿名さん
白金高輪どころか、都内でもスカイだけかと。
そりゃ圧倒的に値上がりもする。
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33114
匿名さん
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33115
匿名さん
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33116
匿名さん
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33117
匿名さん
これからのポテンシャル考えると白金高輪は穴場だったのよ。
そして港区内陸、白金アドレスでスカイのこの大規模ってのも希少なのよね。
まぁ近隣も今のスカイの価格考えると相対的に割安感あるけどね。でも、スカイが買えるうちはスカイ一択。
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33118
匿名さん
白金高輪はいいところですからね。近隣は早く売り切れでてるし、白金高輪総じて好調だね
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33119
検討板ユーザーさん
そりゃあ売る際には買った時の価格より高く売れれば嬉しいけど、別にそこだけを意識してる訳じゃない。
10年住んで価格が維持出来てれば良いってのが大半の人の意見。
ここにはその可能性あるの?
もし3、4年後の東急がここより半値で出して来たらどーするの?白高、虎麻、三田再開発などそれぞれ頓挫、品川駅再開発の中止、リニア開通や南北線延伸が中止になったらどーするの?既に織り込んだ価格でしょ?
結局、博打でしょ?
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33120
匿名さん
>>33119 検討板ユーザーさん
東急の土地の仕入れ額を知ってれば半値でなんて120%あり得ない。最低でも800以上じゃなきゃ採算取れないのよ。
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33121
名無しさん
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33122
匿名さん
>>33119 検討板ユーザーさん
それに、日本沈没したらどうするの?笑
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33123
名無しさん
>>33119 検討板ユーザーさん
そんな心配してたら一生マンション買えないのでは?しかも白金ザスカイは最もローリスクかと。
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33124
匿名さん
>>33120 匿名さん
東急は安く出るわけがない。
もう白金高輪の大規模で、坪600,700買えたのは最後です。小規模ならそこまで上がっていないようです。また600でも買える
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33125
匿名さん
私なりに予想してみました。
2028年竣工予定
三田小山 坪700
2028年竣工予定
白金東急 坪600
こんな感じでしょう。
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33126
匿名さん
みんながまだ騰がると言い出したら実はもう天井なのですよ
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33127
匿名さん
品川も近い
羽田も近い
六本木も近い
十番も近い
恵比寿も近い
ディズニーも近い(車)
穴場でしたね
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33128
マンコミュファンさん
こことパークタワー勝どきと悩んでます。
どー思いますか?
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33129
匿名さん
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33130
匿名さん
>>33127 匿名さん
品川まで1駅直通になる事で、更に価値は騰がりそう。
リニア開通間近や実際に運行しだすと、品川周辺の再開発も更に動き出しそうだし。
白金高輪は近隣どのエリアの再開発も享受出来る。
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33131
匿名さん
>>33128 マンコミュファンさん
比較も何もここはもう欲しいと思ったところで買えない。
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33132
匿名さん
>>33128 マンコミュファンさん
うそくせー笑
エリアもまるっきし違うし。
そもそも単価が違うっしょ?
あっちせいぜい値上げしても400とか450とか?
こっちだと700、800。
勝どきとの比較なら豊洲東急辺りじゃないの?それか芝浦。
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33133
マンション検討中さん
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33134
匿名さん
>>33133 マンション検討中さん
その為にわざわざこの辺の物件選んでるって人も多いでしょう。
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33135
6期申込み済み
申込み当たっても今からマウンティングを想像すると怖くて決断が鈍りそうです。
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33136
匿名さん
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33137
匿名さん
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33138
匿名さん
ここは大手デベが名を連ねるJV物件
当然自社が売り出す周辺の販売価格や、他社が売り出す価格の情報も把握してるわけ。
スカイがここに来て一段価格を上げた流れ見れば、三田再開発も東急の価格も概ね察しはつくでしょう。
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33139
匿名さん
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33140
匿名さん
朝からごちゃごちゃとうるせーな。
あと1週間静かに待て。
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33141
匿名さん
>>33119 検討板ユーザーさん
まず購入者の多くが契約した価格は、南北線延伸をほとんど織り込んでないから。根拠無く不安だけ煽っても相手にされないよ
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33142
名無しさん
>>33125 匿名さん
小山800超え
東急も800超え
三田1はパーコー900超え、パーマン1000超え
この辺り大規模で600はないかと
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33143
匿名さん
>>33142 名無しさん
小山950
東急850-900
三田1はパーコー1000
パーマン1100
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33144
名無しさん
>>33143 匿名さん
そのくらいかもですね。三田1パーコー東棟は900かと。
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33145
名無しさん
いずれにせよ、現在の白金ザスカイのスペックでこの価格はコスパは良いと思います。今後、下がることはないと思います。日本は金利も上げられないでしょこの状況では。
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33146
匿名さん
もう都心内陸は坪1000万だな
その他ゴミエリアの30万とか50万とかの差なんて誤差
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33147
匿名さん
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33148
名無しさん
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33149
匿名さん
2014年ごろまでは世田谷目黒の都心寄りよりも安かったのに随分値上がりしましたねこの辺は。
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33150
名無しさん
>>33149 匿名さん
世田谷目黒が都心??
ちょっとよくわかりませんが白金ザスカイからどこ行くのもアクセスいいですよね。
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