名無しさん
[更新日時] 2024-11-23 23:01:49
販売スケジュール 2019年10月下旬販売開始(予定)
間取り studio~4LDK
専有面積 23.94m2~147.10m2
バルコニー面積 6.2m2~49.4m2
情報更新日:2019年5月17日
次回情報更新予定日:2019年5月31日
「SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)」 第1期予告物件概要
販売スケジュール 2019年10月下旬販売開始(予定)
間取り studio~4LDK
専有面積 23.94m2~147.10m2
バルコニー面積 6.2m2~49.4m2
<予告広告>
※専有面積にトランクルーム面積を含みます。
※本広告を行い取引を開始するまでは、契約、予約の受付は一切できません。また申込の順位の確保に関する措置を講じられません。予めご了承ください。
※販売戸数が未定の場合、住居専有面積等の数値および予定最多価格帯・予定価格は、本販売期以降の総販売戸数に対応したものです。確定情報は本広告時に掲載いたします。
全体概要
所在地 東京都港区白金一丁目1000番(地番)
東京都港区白金一丁目以下未定(住居表示)
交通 東京メトロ南北線「白金高輪」駅徒歩3分
都営三田線「白金高輪」駅徒歩3分
敷地面積 11,087.01m2
建築面積 6,628.17m2
建築延床面積 134,941.82m2
土地の権利 所有権
地目 宅地
用途地域 商業地域、準工業地域
地域地区 防火地域、第2種中高層階住居専用地区、白金一丁目東部北地区地区計画
総戸数 1,247戸 (非分譲住戸477戸含む)
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上45階 地下1階建て一部鉄骨造
建築確認番号 第HPA19-01994-1号 (2019年4月23日付)
建蔽率 59.79%
容積率 819.02%
建物竣工時期 2022年12月下旬(予定)
入居開始時期 2023年3月下旬(予定)
駐車場台数/使用料 381台(平置(管理用2台含む):33台、機械式(身障者用15台含む):348台)、月額使用料未定
駐輪場台数/使用料 住宅用ラック式(レンタサイクル用15台・来客用8台含む):1,353台、月額使用料未定
バイク置場台数/使用料 49台、月額使用料未定
その他設備/使用料 その他施設用駐車場20台・駐輪場106台・バイク置場12台
分譲後の権利形態 専有部分は区分所有、敷地・共用部分は再開発事業の権利変換計画の各割合による所有権の共有
管理形態 区分所有者全員で管理組合を設立し、管理組合より管理会社へ委託(予定)
施工 大林・長谷工建設共同企業体
設計 株式会社梓設計
監理 株式会社梓設計
管理会社:未定
売主 東京建物株式会社 八重洲分室(売主)
国土交通大臣(16)第6号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都中央区八重洲一丁目4番16号 東京建物八重洲ビル
株式会社長谷工コーポレーション(売主)
国土交通大臣免許(16)第68号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都港区芝二丁目32番1号
住友不動産株式会社(売主)
国土交通大臣(16)第38号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都新宿区西新宿二丁目4番1号 新宿NSビル
野村不動産株式会社(売主)
国土交通大臣(13)第1370号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都新宿区西新宿一丁目26番2号 新宿野村ビル
三井不動産レジデンシャル株式会社 (売主)
国土交通大臣(3)第7259号
(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都中央区銀座六丁目17番1号
お問合せ先 「白金ザ・スカイ」販売準備室
電話番号 0120-770-460
営業時間 平日11:00~18:00 土・日・祝10:00~18:00
定休日 水・木曜日・第2火曜日(※但し、月曜日が祝日に当たる場合は第3火曜日)
お問合せ先備考 携帯電話・PHSからもご利用になれます。
備考 ※1 1993年1月から2019年1月15日までのMRC調査・捕捉に基づく分譲マンションデータで、山手線内側の供給物件で最大戸数となります。
※白金一丁目東部北地区第一種市街地再開発事業(完了予定:2023年12月。現在の状況:工事中)の完成は遅れる場合があります。また、計画が変更になる場合があり、眺望・景観等がかわることがあります。
※本物件は、高齢者、障害者等が利用しやすい建築物の整備に関する条例(東京都・建築物バリアフリー条例)に適合しています。
※本物件価格には建物にかかる消費税率10%が適用となります。
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[スレッド本文を修正しました。2020.12.16 管理担当]
[スレ作成日時]2019-05-17 21:24:12
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区白金一丁目1000番(地番) |
交通 |
東京メトロ南北線 「白金高輪」駅 徒歩3分 都営三田線 「白金高輪」駅 徒歩3分 東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,247戸(非分譲住戸477戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上45階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2022年12月下旬予定 入居可能時期:2023年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東京建物株式会社 [売主]株式会社長谷工不動産 [売主・販売代理]住友不動産株式会社 [売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト [復代理]野村不動産ソリューションズ株式会社
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施工会社 |
大林・長谷工建設共同企業体 |
管理会社 |
株式会社長谷工コミュニティ、株式会社東京建物アメニティサポート |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
SHIROKANE The SKY口コミ掲示板・評判
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マンション検討中さん
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7
匿名さん
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12
匿名さん
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13
マンション検討中さん
低層階で広めの部屋に住みたいです
予算がおっつかないと思いますし、眺望いらないんで、中庭とかが見れたらそれで良いので
坪単価予想屋さん、どれくらいになりそうですか?
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15
匿名さん
名前はセンスあるね。エリアに相応しく免震、高フラット天井、全階外壁タイルで他を引き離すか。それとも削ってきてパークコートも目に見えるコストカットブランドの永久称号が付きオワコンと化すか。三井派としてはそろそろマトモなのを作ってほしい。
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16
匿名さん
ここは、羽田変更ルートが開始する前に売り切る戦略なのですね。
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17
マンション検討中さん
南は白金タワーとお見合い、北は首都高・明治通りと古川っていうのがね。。
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18
匿名さん
非分譲は多いですが、800戸近く分譲されることを考えると、割安部屋も一定数はありそう。
しかし、他の都内新築タワマンを駆逐するくらいの話題性ですね。なんせ港区白金の駅近タワマンですからね。最強ですよ。
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19
マンション検討中さん
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20
匿名さん
500戸近い地権者って凄い
資産性に厳しい人たちが多いだろうから売り出す部屋も割安放出は難しそうですね
なんの変哲もない1LDKが7000万くらいしそう
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21
eマンションさん
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22
匿名さん
まだ資料請求も始まってないけど、ここより三菱の三田五丁目の方が竣工は早いですよね?麻布通り挟んでかなり近い距離なので比較検討しようかと。
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23
匿名さん
この辺りをよく知ってる人からしたら、「白金でも場所が悪い」となるんだろうけど、まったく関係なく売れるだろうね。白金高輪駅徒歩3分でこの規模のタワーって、かなりのインパクト。
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24
匿名さん
価格が発表されるまでは高いとか安いとかまた珍騒動がまきおこるんでしょうね。
そして発表後は高い高いの大合唱なんでしょうね
長谷工長谷工連呼する奴も湧いてきてカオスになるんでしょうか
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25
匿名さん
公式サイト見ましたが、売れない理由がないタワマンですね、ここは。
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26
匿名さん
>>14 匿名さん
そんなことになったらまた同じ坪単価の武蔵小
山が荒しに来てしまうよ。
あれは粘着だから本当に迷惑。浜松町や小石川
が何年もやられて被害にあってる。
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27
匿名さん
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28
匿名さん
ストリートビューにまだ取り壊し中のもとの街並みがあったけど、古い戸建てや雑居ビルが建ち並ぶ港区とはおもえない酷い街並み。再開発が決まって本当によかった。ここに住んでいた地権者さん達の生活水準とか考えると、ここは暮らしやすい庶民的な街になりそうですね。
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30
匿名さん
山手線内側の白金で駅徒歩3分の45階建タワマンなんて最強だろ。他の新築タワマンが陳腐に見える。
今の大人気タワマンの小石川の駅直結パークコートと北千住駅徒歩3分の千住ザ・タワーと同じかそれを超えるタワマンだよ。
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32
匿名さん
白金タワーは坪200台から
ここはパンダで500台かな
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33
匿名さん
いい加減腐った局地バブル脳から頭を切り替えた方がいい。パンダでも坪500の時代は終わり。建築費や土地代は高止まりだから分譲時坪330の白金タワーまでは落ちないにしても、もうそういう市況じゃない。古川沿いの地盤・首都高・桜田通り・新ルート直下の騒音、安倍政権の終了後の引き渡しと、マイナス要因が非常に多い。パンダで370前後、平均450、プレミアム550程度。小石川購入者が嘆くのも無理はないわな。
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34
匿名さん
ここに住んでいたのはお金持ちではありません、年金暮らしの老人が暮らせるような生活しやすい町になってください
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35
匿名さん
南北線開通後の白金高輪?麻布十番の一帯は東京におけるジェントリフィケーションの最たる例だね。
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36
マンコミュファンさん
>>33 匿名さん
そうなるといいね。そんな時代が来るまで静観していてください。
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37
マンション比較中さん
教えてエロい人、ここと十番はそれぞれ坪単価いくらくらいですか?
どっちかほしいなー
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38
通りがかりさん
昔、白金台に住んでいて、近隣をよく散歩していました。
当時の面影を知る身として「この立地はないな…」と
思いながらHPを拝見。
しかし、マンション自体は素晴らしいので、中に入ってしまえば天国、
一歩外に出るとうーん…ってところかもしれません。
首都高速や隣のタワマンより上層階は良さそうですね。
その分、お値段も高そうですけど。
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39
匿名さん
デザイン見たけど、高くなりそうね。北向き中層以上ほしいけど、南は白金タワービューで高い値付け難しそうだし、満遍なく高いのかしら。角部屋を小石川みたいに地権者が抑えてないと良いけど。パンダ部屋は高速ビューとかだかもしれないし。
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40
匿名さん
坪単価390前後からだと思う。この場所はとても庶民的な場所ですよ。
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41
マンション検討中さん
36みたいに世界情勢を知らないと今がずっと続くと錯覚するんですよね。そうやって時代に取り残されていく。その白金タワーが売り出されたときに、パンダ部屋で坪単価500万なんてくると思わなかったようにね。
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42
匿名さん
すぐそばで白金一丁目西部中地区再開発計画が進んでおり、そこは古川と高速道路から少し離れているのと、アエルシティと街が連続する形になるので立地的にはここよりも有利。また高輪一丁目のBIGI跡地再開発プロジェクトとマツキヨの横の共同建て替えプロジェクトは大通りの桜田通りに面するが古川沿いよりも少し高台で、何よりもほぼ駅直結というアドバンテージあり。三光坂下の日興パレス建て替えタワマン、三田五丁目三菱タワマンは小規模で駅距離もやや不利だが、ここと売り出し時期が被りそう。このほか、まだ準備組合の段階だけど三田五丁目西地区再開発は、ここと同じぐらいの規模で地権者の8割方の同意が取れている模様。アドレスのブランドはやや見劣りするものの古川、高速、幹線道路から少し離れており、駅距離も悪くない。
少し離れたところでも、麻布十番の三田小山町西再開発や高輪ゲートウェイ駅前再開発など供給が目白押し
。
こういった競合状況を考えると、価格設定は強気にできないだろうと思う。
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43
匿名さん
これだけ供給が多いと、割安に買えそうですね
(あまり言うと小石川が発狂するのでこの辺で
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44
匿名さん
>>43
割安でも買えないくせに、スーパー銭湯通いするよりカミさん孝行しろよ
成功者の多くは夫婦仲が良好だ
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45
マンション検討中さん
三菱白金二丁目タワーは駅徒歩5分、6階坪600、20階坪700。ここは駅徒歩3分の45階タワー、20階坪700+
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46
マンション検討中さん
敷地の端から最寄りの入り口まででしょ。建物から改札までで考えるとココは結構遠いけどね。マツキヨ横物件はほぼ階段降りるだけの激近だね。
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47
匿名さん
>>40 匿名さん
そんなことになったらまたMKに攻撃されるターゲットになってしまうよー
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48
匿名さん
小石川程度と比べるのは、あまりにこちらに失礼
立地の良さからしても、全然お話にならないです
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49
匿名さん
東京のマンション価格の高値の上限をを常に上げ続けている港区ブランドだからここは売れるはず。ここはギリギリの高値をつけてくるはず。良い物件だけにそこが悩ましいといっては悩ましい。なんとか安くしてちょんまげ
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50
匿名さん
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51
匿名さん
ツイッターの投稿見ていたら天カセついていないという投稿が。これはお値段の方もひょっとするかも....坪500未満とかいっちゃう?
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52
匿名さん
>>51 匿名さん
プレミアムフロアだけとか?
しょぼいねー
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